アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル67「男女6人夏物語」で「ジュラパ」で「LOST」なTo LOVEる -とらぶる-

 今年の夏は美柑の水着は無しか…と思っていましたら、やはり矢吹先生はやってくれました。71
 それにしても上手いですねえ…あまりにうれしかったので、なんとなくモザイクかけてみました。↓ 72
結構エロくなりますね。

 さて本編です。 前回のあらすじ→ぴょんぴょんワープくんDXによって「人が少なそうな島」についた男女6人。しかし帰る方法が無くなりました。

 まず古手川が怒ります。もっともです。それにしても古手川のビキニはいいですね。↓
 70
 ララに言わせれば、転送先は「オキナワ」だったそうです。ほっとする一同…しかし野生の猿もどきがあらわれ、皆の荷物を盗んでいきます。  
 ところで日本固有の猿といえばニホンザルですが、ニホンザルは沖縄にはいないんですね。

「北は下北半島から、南は屋久島まで、本州、四国、九州の各地に分布している。」
 以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による。
 
 つまり一同の中に魁!!男塾の田沢のような人がいれば、↓
 83
 すぐにここが沖縄ではないことに気づいたかもしれません。
  閑話休題。さてサルもどきをララがデビルマンのデビルウイングもどきをつけて追いかけます。↓ 74
 幽霊のお静ちゃん騒動の時もそうでしたが、ドレスフォームじゃなくても飛べるんですね。ペケは本当にすごいロボットです。  
 さて残りの5人の前に、ティラノサウルス・レックスもどきがあらわれます。ジュラシック・パークもびっくりです。ところで矢吹先生の前作BLACK CATに出てきたティラノサウルス・レックスもどきには名前がついていました。↓ 84
逃げ出す一同。ルンがエロく倒れます。76
 こけ方までエロいのがこのマンガのいいところです。リトが助けて、一同木の上に登ります。ティラノサウルス・レックスもどきはさすがに木には登れないでしょう。しかしリトが上を見上げると春菜のお尻が!↓ 77
 上にいたのが春菜で良かった。これが猿山ならいやです。しかし結局木から落ちてしまい、春菜の下敷きに↓
 78
 なんというか、エロゲーによくある構図です。しかしそこをティラノサウルス・レックスもどきに襲われ大ピンチ!(まあこのマンガで春菜やリトが食われると本気で思っている人はいないと思いますが)ララが助けにきました。↓
 79
 ティラノサウルス・レックスもどきが瞬殺!ララ強すぎ。現在週刊少年チャンピオンでティラノサウルス・レックスを捕食していた男が主人公のマンガをやっていますが、ララは強すぎです。地上最強の生物です。  さて結局ここは地球ではないようです。もしかしたら天条院沙姫のプライベートビーチかも、と思っていたのですが、違ったようです。  というところで以下次号!

追記:この後の展開予想
1:ヤミちゃんが助けに来る。
2:ザスティンが助けに来る。
3:ララが発明でなんとかする。 あたりですかねえ…
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

今週は特にポロリもなかったのにも関わらずやたらエロかったですね。
冒頭の美柑も色々と…。脇とかアイスとか水着に掛かってる指とか。
ルンが倒れるシーンは自分もお気に入りです。
それにしても今週は掲載順位が低かった…。
来週は「センターカラーで重大発表!!」(アニメ化の話でしょうか)
とのことなので期待大です。

ここで地上最強の生物が出てきたら、水着美少女軍団に、
『俺の子を産めや!』とか言い出しかねません。

それにしても、ララが荷物を持っていないのが気になりました。サルに盗まれたまま?

島を探検したら、何か出てきそうな気がします。古代文明の遺産とか。

>魚南さま

確かに今回ポロリがない分、下半身に力入っててエロかったですね。
ルンのこける場面いいですね。
順位については心配しなくていいでしょう。
次回センターカラーですし。

>daichiさま

>水着美少女軍団に、
『俺の子を産めや!』とか言い出しかねません。

それだけは堪忍してー。
島を探検したら、温泉がありそうです。「To LOVEる -とらぶる-」だけに。

出番なしかと思われた美柑が扉絵に、
しかも水着で登場とは、To LOVEるはいつも需要を満たしてくれますね。
こうなったらヤミちゃんが助けに来て、
えっちぃ事になるのに期待することにしますww

>モー牛さま

美柑の水着、表情といい、しぐさといい、完璧ですね。
私もこんな絵が描きたいですね。
ちなみに私もザスティンよりヤミちゃんに助けにきてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/48-0472b1cc

とらぶる感想67~モリマン春菜ちゃん~

蜜柑の脇エロいな~ 扉絵もエロいけど・・・栄えてない!? オキナワってw リトの理屈が分からんw なんで恐竜出てくんだよw 春菜ちゃんの尻~ 春菜ちゃんってモリ...

ToLOVEる67話感想 美柑の表紙で萌え尽きました

みなさん、ToLOVEるの2008年カレンダーを予約しましたか? って、先週と同じこと言ってるな。 書店の予約〆切が9月14日(金)なので今週で締め切られます。 予約してない方は忘れないでくださいね。 さて、次号のジャ

To LOVEる-とらぶる- 67話

見知らぬ場所には危険あり 「怪奇の森の住人」の感想です

今週のとらぶる 23

今週は美柑とゆい様が出てきて大満足の回でした。美柑は俺の嫁!ゆい様のツン具合もたまらなく良かったです。

To LOVEる トラブル67「怪奇の森の住人」の感想

冬のみかんよりも夏の美柑にかぎるトラブル67の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立