アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル110 夏だ!浴衣だ!糸使いの暗殺者だ!エロはないですよ…

 人間得手不得手があるもの…
4868
 流石のヤミちゃんも夜祭の金魚すくいは苦手なようです。
4869
それに比してリトはたいしたものです。
???
 このブログの読者諸賢はご記憶のことと存じますが、トラブル62「恋人気分で夏祭り」ではリトは、

4870
 金魚すくいで一匹もすくえなかったというのに…まあ、解釈するならばこの時リトは春菜と二人っきりという状況でした。
 今回は春菜に加えてヤミちゃんにお静ちゃんに美柑もいるので、リトの緊張も緩和されており、それが8匹という好結果に繋がったのではないでしょうか。
 それにしてもいずれ劣らぬ4人の美少女に囲まれたリトがうらやましくてしょうがありません。
 その後もヤミちゃんは輪投げ、射的と不本意な結果に終始したのに対し、リトはいずれにおいても好結果です。
4871
 トラブル9「お買い物パニック」の伏線はきっちりと生かされています。流石は長谷見先生の脚本はちがいます。
4872
 何にせよヤミちゃんはふくれて、どこかに行ってしまいました。関係ないですが、上のコマのヤミちゃんがかわいくてしょうがありません。
 そこにララも合流しました。
4873
 うーむ、やはりララはいいですよね。トラブル62「恋人気分で夏祭り」の時とは、
4875
 浴衣がちがいます。ペケが頭についていますので、前回の浴衣はララが買ったものか、あるいはリトの母親のものでしょうか?浴衣でエロゲーですと、なぜかHシーンは後背位になる法則があります。一番興奮する構図だからですかね?
 さて突然、
4876
ルンのコンサートがはじまりました。
!?
4877
 この美柑のコマは何かを暗示させているのですよね?恐るべしは矢吹先生です。この時節柄に小学生のフ○ラ…!改めて敬服する次第であります。
 そして恒例のエロトラブル発生!
4878
 リトが春菜のおっぱいを揉みます。浴衣ですので生で!最近では浴衣でも下着着用の女性も多い中、春菜はえらいですね。素晴らしいです。
 紆余曲折あり花火大会にそなえて、全員ビルの屋上に移動しました。
4879
 美柑も下着つけてないといいですね。リトが飲み物を買いに行った帰り、事件がおきます。
4880
 危うし!リト!安心してください。君にもしものことがありましたら、私がララと…!いや、ララを幸せに出来るのは君だけなんですよ!ララの悲しむ姿なんて見たくありません!
4881
ドン!
 「BLEACH」ならそんな擬音が聞こえそうなヤミちゃんが救いに現れました。
4882
 ヤミちゃんVS全身黒タイツ…いつになくシリアスな雰囲気で次回に続きます。糸を操るこの全身黒タイツの正体や如何に…!
4883
 もしやセンクウ?冗談はさておき矢吹先生の前作、『BLACK CAT』のジェノスの可能性はすてられません。
4884
 いずれにせよ、ヤミちゃんの久々の真剣勝負が楽しみであります。ただ一つだけ言えることは、次回全身黒タイツの糸攻撃によって、ヤミちゃんの浴衣が切り裂かれておっぱいが見えることが確実であるということです。

追記:今回珍しく、本編には乳首どころかパンチラすらありませんでしたので、
4885
 表紙が唯一のエロ画でしたね…ヤミちゃんにミルクを飲ませたいですね…いろいろな意味で。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

読みながら帰ろうと思いましたが、
扉絵にヤられてとてもじゃないですがそれ以上見れませんでした(ぉ
家で読んでみたらエロいのは扉絵だけでちょっと拍子抜けでしたが、
終始ヤミたんが可愛かったので個人的に満足ですw

>ジェノスの可能性はすてられません
この可能性、オレは全然思いつかなかった...
男性キャラは全然関心していないでしょうね

先週で、ヤミちゃんの出番が少なくなったと文句したら、
今回はさっそくヤミちゃんのターンが来た、しかも二週連続、
オレの声が届けたのか??(.......ただの偶然だ!)

やっぱりジェノスか!?って思いますよね、
でもなんとなく表情とか言ってる事がジェノスっぽくないんですよねぇ・・

浴衣

ヒロインズ浴衣姿の夏らしいサービス回です。描いた事のある者には良く分かるのですが、和服を上手く描く事は物凄く大変です。矢吹さん、これだけ描いて大丈夫でしょうか。ちょっと心配になります。
どうやらヤミメインシリーズの様です。リトに理不尽な怒りをぶつけていますが、「対抗心」か、見えない敵に対する「不快感」か、もしかすると「嫉妬のような」感情なのか、今回だけではまだ判断出来ません。
「恋愛という感情を知りたい…」古手川回のヤミの言葉を枕に、それに掛かってくる展開のシリーズか、それとも単に敵とのバトルの後、ヒロイン全員集合エンドなのか。ヤミのめずらしい情緒不安定ぶりが、逆に次週を期待させます。
それはそうとヤミの浴衣、当然美柑が着付けしたのでしょうが、帯紐まで綺麗に着付けされていますね。こんな小学生が現実にいたら、凄いを通り越して怖いです。毎度美柑の万能ぶりには感服いたします。
最後に、モー牛さんの「ToLOVEるCafeレポート」大変楽しく拝見しました。私は、暑さと混雑を予想してパスしたのですが、他のブログを見ても空いていた様ですし、アキバは近いし、出掛ければ良かったかなと少し後悔しましたよ。

乱文ご容赦。

浴衣の打ち合わせ、yになるように、とか覚えるのが簡単なんですが
「後ろから抱きしめた時、右手でおっぱいをもめる形」という覚え方がありまして…

まさかそれを本当に見れるとは思いもしませんでした。
さすがToLOVEる…

不満

パソコンからだと画像が全く見えませんね

ヤミちゃんはイヴの派生キャラだということを久しぶりに
実感しました

ヤミちゃんかわいすぎです!あんなかわいい女の子とお祭りに行けるなんて ほんとリトがうらやましいです。…のヤミちゃんヤバいです。もう気絶するくらいヤバいですよ(笑)ララもかわいいですね。髪を後ろにまとめている所がいいですね。あの髪はお祭り限定です。そして全身タイツ登場!帰ってきたヤミちゃん!次回がまちどうしいです。ネコミミのヤミちゃん ブラックキャットってかんじですね。その前にかわいすぎます!

金魚すくい、輪投げ、射的。どれもヤミは苦手な様です。まあ彼女は戦闘において道具は使わないのでこういうのは苦手なのでしょう。色々な意味で不器用そうですし。
対して梨斗は景品取りまくりで流石です。店のおじさんは涙ですが(笑)。
ヤミは明らかに不機嫌。子供みたいで可愛いですね。
お祭りという事で、皆浴衣です。ララとお静の髪をアップにした姿はかなり可愛いですし、そこはかとなく色気も感じます。特にお静は和風なので似合い方も半端じゃないです。勿論ララも最高です。
お祭りでも仕事なルン。サバイバーだけあってタフですね。休みあるのでしょうか。彼女が髪型変わるのは今回が初めてなので新鮮ですね。かなり良いです。その後放置プレイな彼女は、来週のオチ役ですかね?
そして梨斗一人になったところで現れる殺し屋。今までの奴等はしょぼいのばかりでしたから、今回は強くあって欲しいですね。女性陣を人質に取らない分今までの奴等よりは強そうですが。
次回で終わりですかね?何にせよ楽しみです。
それにしても沙姫一行はお祭りに来ないのですかね。彼女達の浴衣も見てみたいのですが…。
あと唯は来るのでしょうか。何かオチ役な気がしないでもないですが…。

 前回の夏祭りの話が傑作でして、今回も良いです。ヤミちゃんの浴衣姿が可愛いなと。私の一番好きなポニテのララも出ていますし、エロなしでも十分満足です!次回はヤミちゃんの大活躍に期待したいです!

 私的にはヤミちゃんの不機嫌は嫉妬に近い感じに思いました。以前の「恋愛というものを知りたい」ということが次回以降を通して関わってくるようにも思えます。リトが殺し屋としての標的だから、リトを襲う者を倒す…単に「標的だから」ではなく、別の感情もヤミちゃんには存在しているように思うのです。その「別の感情」というのが、彼女の「知りたいもの」なのかもしれません。

 いやぁ、でもララ可愛い…。

最後の表紙絵がイヴイヴに見えたのは俺だけかな?かな?
やはり浴衣はいいな(=ω=.)

扉絵がいきなり…(笑)確かにヤミちゃんは猫っぽいですね。

今回は女の子の着物姿がかわいすぎます。ルンの着物があったのも嬉しかったです。

ララとリトの関係は少しずつ進展していますね。今後も楽しみです。

リトを殺そうする男は何者ですかね?そもそもなぜリトを殺そうとするのでしょうか?久しぶりのララの婚約者関係ですかね?
見た目はコナンの犯人みたいな感じですが…(笑)
蜘蛛みたいに糸を使うところを見ると正体はスパイダーマン…いや、なんでもありません。

来週は多分ヤミちゃんは脱がされるでしょう。後からきた古手川、駆け付けたララ、春菜、美柑、お静も脱がされるかもしれません。ナナモモも脱がされるかも…
ルンは何も知らずステージで歌い続けるでしょう(笑)

矢吹先生、最近ヤミで遊びすぎでしょう!w
あ、褒め言葉ですww

エロなしでしたが、みんなの浴衣姿がみれたので自分は満足な回
でした。とくにララと闇ちゃんがかわいかったですね。
しかしヤミちゃんがいると殺し屋から狙われてもリトは助けて
もらえるのでこのままずっと地球にいてもらったほうがリト
は安全でしょうね。

ヤミちゃんの奉仕見て(←あ!間違えましたw表紙見て、です)、初っ端から興奮度MAXになりましたw
浴衣姿素敵・・・
拗ね顔とかもういろいろメッチャかわいいんですけど~
抱いちゃってもいいですか?w

美柑なにやっちゃってんですか!?
この記事見て気付きましたw
このあとその棒の先っぽから生クリームがでてくるんですね。わかります。

次回もまた楽しめそう
「お風呂場戦争」的な回になることは間違いないですね
見逃せません。

あと全身タイツには爆笑しましたw

夏祭りネタを、また出してくるとは思いませんでした。まあ、去年とは内容が違うのでいいんですけど…。冬川さん、ジェノスの可能性に目をつけるなんて凄いですね。少なくとも、僕には考えられないです。余談ですが、僕も「邪馬台幻想記」も「BLACKCAT」も読んでました。両方とも単行本も全巻持っています。
それから、ララ、ヤミちゃん、唯、ルン等の胸を触ったり揉んだりしてきたリトですが、春菜の胸を揉んだのは初めてのような気がします。(体勢的に春菜の胸が当たった事はありましたが。)

柱文に「ミルクを愛すネコ」とか美柑にフランクフルト咥えさせたり、
サービスシーンは無いが妄想を促すサービスは十分でした。

どさくさまぎれに浴衣に手を入れてパイタッチ
・・リト師匠に伝授して頂きたい。

「いい度胸ですね、私の標的に手を出すなんて」
ものすごいツンデレに見えてしまうのですが?
実はtoloveる一番のツンデレではないかと思えてしまいます。
前半でリトと同じ事をして上手くいかなくて拗ねてみたり、
春菜とエロとらぶるになりヤミ自身は関係ないのにリトを蔑んでみたり、
不快な視線も一因ではあるでしょうが、好意的な相手でなければこういう行動はしないでしょう。
今回のヤミは今迄で一番可愛く思えました。

唯、モモ、ナナの伏線があるので彼女らも含めて
ダメージヴァージョン浴衣祭りでしょうか?
オラ、ワクワクしてきたぞ!

扉絵のイ…じゃなくてヤミちゃん可愛いですね。やっぱり黒い猫ちゃんには白いミルクが…ww

お静ちゃんを見た瞬間、頭にゲイバーが思い浮かびました。何という偶然ww

今回のリトとヤミ、トレインとイヴを思い出しました。ヤミちゃんもやはり負けず嫌いで、何かこういうの可愛いです。

それにしてもリト、今回は本当に景品取りまくりで本領発揮でしたね。こんなに取ってどうするんでしょうか?ララの事言えないですよww
リトとララが二人で同じ店に行ったら、互いにどんどん調子に乗って、店潰しそうな気がしますww

しかし、やはり今回も自分はララですね!浴衣のララも可愛すぎる…!しかも、何だか目や体が丸っこくなった気がします。自分は、前までの傾向として、目がやや小さくなった?感じや、シャープさ?があった気がしてたんですが、今回は連載開始1年前後に近い印象を受けました。実は自分、あの辺りの絵が一番好きだったので、このララにはドキドキせざるを得ませんでした。まあ、基本ドキドキしてるんですがww

殺し屋、自分もジェノスなんじゃないかと思いました。ワイヤーもですし、女を意識してるあたりも怪しいです。
でも、トランスで斬れるワイヤー…まあ、ワイヤーがオリハルコンだったらリト助からないので、そこは別にいいですがww

去年の夏祭り、唯の乳揉み、春菜への告白と、やりたい放題なリトでしたが、今年も絶好調でしたか!!!
ヤミちゃんの表情が暗いのは、リトに対する嫉妬かとも思いましたが、殺し屋の存在を察知してのことだったんですね。

表紙のヤミ可愛い・・・
それにしても前の祭りの話から1年経ったのか、早いな
そして来週はバトル展開?
バトルにも期待だがもちろんエロにも期待したいところです

ああもう……いったいララという娘はどれだけ可愛ければ気が済むんでしょうか。
今回の浴衣にポニーテール、そしてあの無邪気な笑顔はもう反則だと思うのです。あんな娘が隣にいて、さらに自分のことを好きだと言ってくれるような状況で、普通は我慢なんてできるはずありませんよ。リトは自分がどれだけ幸せなのか一度知るべきです。本当に可愛いなんて言葉じゃ言い表せませんよ。
文が乱れました。
しかしそのリトもさすがに今回の浴衣姿にはドキドキしてましたね。今までララの浴衣姿にリトが反応を示すことはありませんでしたが、これはリトの気持ちが徐々に傾いてきた証拠でしょうか。本当は今回みたいな特別な場だけでなく普段からララを見てあげて欲しいのですが、とりあえずこれはこれですごく良かったです。これからももっともっとドキドキさせてあげてほしいですね。
感想が進みませんね。
ルンは最近結構出番が増えてきたように思います。髪上げたルンもなかなか良いですね。お静ちゃんは幽霊の時の印象もあり、浴衣は抜群に似合います。しかし春菜へのあの援助はどうなんでしょう。春菜を応援したい気持ちはわかりますし恋愛面で展開して欲しいとは思いますが、そのためには春菜をその気にさせるべきでしょうに、これはなんか違うと思います。春菜が知ったら多分怒りますよ。
しかしリトは今回結構危なかったですね。冬川様の仰るとおり、リトにはララを幸せにする使命があります。こんなところでくたばっている場合ではありませんよ。
来週はバトル&ヤミメインということで残念ながらララの出番は少なそうですが、バトルエロに期待ですね。

本誌を買って読まず、何故かコミック化されるまで待ち焦がれる自分…、最新の内容もウズウズして気になるところですがねぇ…まぁ今の時代はある奥の手があったりするので、そちらを…ってリスク高いだろ!(今後DL規制が強まるからなぁ…)
しかし浴衣姿はやはり萌えますねぇ…、いや…Hカットは表紙のカワユス闇だけで十分!
P.S.夏コミ当選おめでとうございます、17日は是非顔を出そうと思いますので…。

輪投げのシーン、ヤミちゃんが狙ってた景品をきっちり全部取っているリト・・・
元から不快感たっぷりなところにこれでは、ますます不機嫌になるわ。
その中に、マジカルキョーコのぬいぐるみが入ってるんだけど、
ララにプレゼントすればいいのにね。なんか途中から全部どこかに消えてるw

>正さま

 扉絵、確かに衝撃を受けましたね。かわいすぎですよ。

 確かにエロこそ少なかったものの、扉絵だけでもスッキリできますね。あのヤミちゃんにミルクをかけてみたい…!

>秋風剣奴さま

 ついつい男性キャラは見過ごしがちになるものであります。ジェノスの可能性はありますよ。

 ヤミちゃん、ここしばらく出番少なかったですが、今週来週と、主役回になりそうですね。個人的には3週続いてもいいくらいです。

 秋風剣奴さま の声が届いたのですよ!

>アレルヤさま

 確かにジェノスは熱くなる性格でないですよね。そこがこの説の弱点でありましょう。

 ルン好きのアレルヤさまにとりましては、ルンの浴衣が見られていい回でした。

>ミギーさま

 そうなんですよ。浴衣や着物を描くのは本当に難しいのです。私も夏コミの同人誌でララの浴衣を載せていますが、矢吹先生とは雲泥の差であります。矢吹先生の浴衣は柔らかい感じがたまりませんよね。

 ヤミちゃん、確かに情緒不安定ですね。これが確かにリトへの恋心なのでしょうか?うーむ、なんとも現時点では言えませんが…来週解き明かされることを期待しています。

 ヤミちゃんの浴衣を美柑が着付けする場面、冒頭にあれば完璧でしたね。それにしても美柑はしっかりしすぎている気はします。

>ANARCHYさま

 「後ろから抱きしめた時、右手でおっぱいをもめる形」という覚え方なんてあったんですか…

 矢吹先生も奥方に言われてしっておられたのでしょう。「To LOVEる -とらぶる-」にはいつも驚かされます。

>.さま

 現状では回復しているようです。

 お見苦しい時期があったとすれば、謝罪いたします。

>VIPPERな名無しさんさま

 ヤミちゃんもイブも、猫のイメージがありますよね。

 二人ともかわいくしょうがありません。なぜなぜしてあげたいです。

生でお触りなんて。。

俺リトになりたい…
ってか、皆がいる建物に“立花証券”って看板が!!?
これってあの“立花”なんでしょうか?

お久しぶりです冬川さん。ここ一週間忙しくて忙しくて全くここに来れませんでした。本日やっと前に書いた通り4日遅れでDVDを購入しました!でもまだ少ししか見てませんorz勿論あとでたっぷり堪能しますけどね。
ポスターも可愛かったですね。

>ストロベリー10割さま

 リトはなぜあのメンツの中に男一人で入れるんですかね…

 …のヤミちゃんは個人的には今回、扉絵の次に好きです。ちとすねた感じがいいんですよね。

 全身タイツは、コナンや金田一の犯人を彷彿とさせますね。正体が楽しみです。

>心さま

 ヤミちゃんは考えてみれば地球に来るまではそんなことはしたことがなかったわけで、しょうがない気もします。ララはいきなりうまかったですが。

 ルンは言われてみれば髪形変わるのははじめてですね。もともと短髪ゆえに変えにくいというのもあるでしょうが…新鮮でした。

 今回の殺し屋、現時点ではギャグ要員には見えませんね。次回に注目です。古手川、ナナモモ、天条院たちの浴衣は次回見れるんですかね…誰かがオチ要員でしょうが…

>れんさま

 前回の夏祭りの話、良かったですよね。今回は前回では見られなかったヤミちゃんやルンやお静ちゃんの浴衣も見られて、いいことずくめでした。

 ヤミちゃんの感情は確かに、れんさまの言われるように恋愛の感情なのかもしれません。ただ個人的には、ヤミちゃんにはリトにデレてほしくないんですよね。美柑と百合な関係になってほしいと思っているのは私だけなのでしょうか?

 もちろんララは何を着てもかわいいのです…

>メイド激ラブさま

 今回は扉絵が何度も言いますが素晴らしすぎです!

 ヤミちゃんに私のミルクを飲ませたいものです。(下品)

>ピンクの悪魔さま

 正直ルンまでは出番無いだろうと思っていましたので、びっくりしました。ルンはアイドル化してから出番増えてますよね。

 あの黒タイツの男の動機にも要注意です。いや、あの男は金目当てでしょうから、依頼人がなぜ依頼したのかが興味深いです。ララの婚約者問題は決着したはずなのですが…

 来週何人脱がされるか今から楽しみですよね。今回がエロ控えめだった分、来週は爆発するような気がします。

>ソリソリッドさま

 何にせよ、ヤミちゃんのロリ化がとまらない感じはします。

 何か美柑と同い年みたいになってきましたね…

>キラさま

 結果的にはヤミちゃんに救われた話も多いですね。春菜+古手川のスライム攻め回でも、ヤミちゃんは助勢に来てくれましたし。

 リトのやさしさが、結果的には自分を救っているわけですね。人間、人には親切にしておくものであります。

>レイテスさま

 ヤミちゃん、浴衣も似合いますよね。すねた顔がまたかわいいです。エロ校長じゃなくても、お持ち帰りしたくなりますよね。ローションぶっかけてから…

 美柑は毎回アイスなどでフェラの練習してるんですかね?そのうちリトの股間の棒でするようになったりして…それは流石にないですか。

>岡山っ子さま

 夏祭りネタ、前回は1週で終わってしまいましたからね。個人的には3-4週引っ張ってもいいくらいです。

 「邪馬台幻想記」「BLACKCAT」もいい作品ですよね。ジェノスは好きでしたし、少し前にエキドナも出ましたから、可能性はあるのではないでしょうか。

 春菜の胸を揉んだのは初めて---なるほど、そうでしたか。岡山っ子さまの言われるように、春菜のお誕生日のときに腕に胸が当たったことはありましたが。

>読者の一人さま

 何と言いますか、リトはあの体勢でよくさりげなくおっぱい揉めますよね…あの感触を思い出しながら、今夜のリトの部屋のゴミ箱はテッシュでいっぱいになったりして…

 「To LOVEる -とらぶる-」でツンデレといえば古手川ですが、ヤミちゃんもそう言えるのかもしれませんね。ちと変わったタイプのツンデレですが。

 今回のヤミちゃんは本当に全てかわいかったです。来週のおっぱいにも要注意です。

>モー牛さま

 黒い猫ちゃんには白いミルク…色的に対照的でいいですよね。ヤミちゃんなら濃いのをぶっかけ…(下品)

 そういえば前回の夏祭のときは、ララが大量に景品とってましたね。将来夫婦になったら、夜店業界から恐れられたりして…

 また浴衣のララもなんとかわいいことか?この作品はあまり絵がかわらない部類ですが、それでも流石に初期と比べますと変わってますよね。矢吹先生の柔らかい感じが大好きです。

 ジェノスVSヤミちゃん…ゴジラVSキングギドラ並みの好勝負にいまから期待大であります。

初投稿ですー さすが冬川さん、蜜柑のフ○ラもどきと表紙のミルクの部分に気づいていたとは・・・!

>daichi さま

 前回は古手川、今回は春菜の乳を揉んだリト…本当にうらやましい存在ですね。

 ヤミちゃんは早々に殺し屋の存在に気がついていたんですかね?

>YUSさま

 光陰矢の如し…本当に歳月の流れるのは早いですよね。

 来週のエロには本当に期待しています。

>シューさま

 そうですよね。ララはどんなときも明るくて元気で色っぽくて、あんないい娘は絶対いないですよ。リトは宇宙一の果報者ですよ!私ならすぐにでも夫婦になるのですが…揉みたいです…!

 ララの浴衣姿、前回の夏祭回にはドキドキすることはありませんでしたね。やはり1年の間にリトの心境にも変化が現れたのでしょうか?よいことです。

 お静ちゃん、確かにちとあの援助はないですよね。もう少し考えてほしいですね。まあリトは春菜のおっぱい揉めて良かったかもしれませんが…春菜も私は大好きなのですが、やはりララに幸せになってほしいです。似合いの夫婦になると思いますよ!

>ポケ鉄さま

 ジャンプはもう10年以上買ってます。もちろん「To LOVEる -とらぶる-」のページは全て切り取って保存していますよ。

 浴衣はやっぱり皆かわいく見えますよね。2次元でも3次元でも。

 夏コミ、受かりましたよ。詳細は入稿後にこのブログで発表いたします。17日にポケ鉄さまにお会いできるのを楽しみにしていますよ!

 …原稿は最後のツメの段階です。

>不明さま

 マジカルキョーコのぬいぐるみ、確かにかわいかったですね。大ファンのララにあげたら喜びそうです。

 それにしても不明さま が言われるように、途中から景品や金魚がいつのまにか消滅していますね。突っ込んではいけないところでしょうか…

>春菜大大大好きさま

 春菜のおっぱいも柔らかくて気持よさそうですよね。前回の下着を見る限りでは、だいぶ成長しているようですし。

 “立花証券”…よく見つけられましたね。それにしても立花がルンアイドル回で再登場するとは思ってもみませんでした。

>TLVさま

 こちらこそお久しぶりです。忙しいのではしょうがないですよ。

 DVD1巻、どうぞごゆっくりご堪能ください。ポスターが書き下ろしでないのは残念でしたが、いい感じでした。

初コメントありがとうございます。

>梅干しさま

 美柑が毎回アイスを嘗めていますのは、明らかにフェラを意識させているのでしょうね。

 相当な技術になっていたりして…

確か、同人誌で蜜柑がアイスでフェラ練習していて

リトにフェラをした・・・っていうのがありましたねw

完成度いいのでオススメですよ もう持ってたり?w

>梅干しさま

 もってますね。美柑のエロ同人誌は数は決して多くないのですが、いい作品が多いのです。

 なんというかおにいちゃんベッタリの妹よりも、妙に興奮しますよね。美柑って…結構スッキリさせてもらってます。あまりロリではないのですが…

>『BLACK CAT』のジェノスの可能性はすてられません。

今さらな感じですが、17巻のキャラクターファイル・クロ編の中で、長谷見先生は「ランジェラは、当初のシナリオでは〇ェ〇スというキャラだったんですよ。」と、語っていますね。
シナリオ変更がなければ、冬川さんの予想は当たっていた事に…。
もっとも、「ToLOVEる」の敵キャラは形勢が逆転すると、あっさりとやられてしまうので、ジェノスのそんな姿は見たくないと思いますが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/482-9d0dc6c3

トラブル110 祭りの夜に...

今回は久しぶりのヤミちゃんのターン! 浴衣と祭り!日本夏の風情、台湾で見えない光景だ。 出場した女性陣もちろん全員浴衣で、ヤミちゃ...

浴衣ヤミが見所! To LOVEる -とらぶる- トラブル110

To LOVEる -とらぶる- トラブル110 「祭りの夜に」 お子様以下! 夏祭り!ということでいろいろと遊ぶ物があっていいなーと思います。 こう...

今週の美柑ちゃん 15~胸チラでも谷間なし!~

美柑の浴衣姿にウットリしていたら、何と途中で胸チラが!谷間の無いところが小学生らしくてロリコンにはグッと来ました。

To LOVEる トラブル110「祭りの夜に」の感想

浴衣姿の少女達と夏祭りの夜の楽しい一時を過ごすリト。 そんな彼を狙うのはいつもと違ってちとヤバめな殺し屋。 ネコネコな金色の闇に萌え尽きたトラブル110の感想です。

週刊少年ジャンプ35号の感想でも

ToLOVEる トラブル110「祭りの夜に」 扉絵が素晴らしい! ヤミちゃんの猫耳姿。舌をぺろんと出している素顔も相まって可愛すぎますw で、そのすがた、ブラックキャットをモチーフにですかね・・・・・・立ち読みを少ししただけで、あとは読んでなかったりしますw

ToLOVEるの感想が無駄に長いのは意図的です

ジャンプ35号感想。 250円の内訳は、ToLOVEる220円、その他30円になっています。

To LOVEる-とらぶる- 第110話 「祭りの夜に」 感想

今回の扉絵は、ヤミちゃんと黒猫のコラボでした。

週刊少年ジャンプ 35号 まとめ

なんだかんだいって毎年見てる27時間テレビ。 今年の総合司会がさんまさんってことで期待してるんだが、微妙に自分の好みとは違う方向に行...

★To LOVEる 第110話 ヤミちゃん中心の夏祭り回!リトの命を狙う新たな殺し屋。

          久々に本格バトル展開の流れ!? 原作版To LOVEるの110話目「祭りの夜に」より。 今回はお祭りを舞台に描かれる今の季節...

トラブル110 祭りの夜に

さあ今週もトラブルの時間が始まるよ~ 今回は、 少し不穏な雰囲気から始まります。

ジャンプ 35号 感想

ジャンプ 35号 ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ感想 35号

 なんとも時間の無さに苦しんでおります。 トピックス  ・ワンピース  ・ブリーチ  ・ぬらりひょんの孫  ・アイシールド21  ・ネウ...

ToLOVEる第110話 なぜ唯は遅れてる?

トラブル110 「祭りの夜に」 扉絵はヤミ! 夏祭りの話でもありヤミメイン回!

最終兵器浴衣

ジャンプの35号を読みました。 「NARUTO -ナルト-」 八尾の正体はオチャメさん。人から疎外されるのが尾獣を宿した人間の宿命ですが、それに対抗してあんな性格になったのかな。 「ONE PIECE」 ルーキーのふてぶてしさは中々のもの。 才能がある奴等が一世...

最終兵器浴衣

ジャンプの35号を読みました。 「NARUTO -ナルト-」 八尾の正体はオチャメさん。人から疎外されるのが尾獣を宿した人間の宿命ですが、それに対抗してあんな性格になったのかな。 「ONE PIECE」 ルーキーのふてぶてしさは中々のもの。 才能がある奴等が一世...

週刊少年ジャンプ35号 漫画感想

今週は諸般の事情により遅れましたすみません。 ・NARUTO ・ONE PIECE ・To LOVEる-とらぶる- ・ぼくのわたしの勇者学(最終回) ・ダブルアーツ ...

ToLOVEる第110話感想 ウハハ~美少女お祭りだぜワッショイ!!

今週のToLOVEるは夏といえば夏祭りヤミちゃんやお静ちゃんにとっては初体験。リトもお祭りの出店で大活躍!!俺もこんな女の子達とお祭り行きたい...

FC2Ad

相続 会社設立