アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


TVアニメ版「To LOVEる 」は第19話以降に期待?メガミマガジン9月号情報!

 先日(2008年7月30日)発売のメガミマガジン9月号では、

 残念ながら「To LOVEる -とらぶる-」の書き下ろしイラストは掲載されていませんでした。しかし、よく記事を読んでみますと、なかなか興味深い号でもありました。


注意:これより後の文章には今後のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」の内容に関する記述が多数含まれます。内容を知りたくないという方は、どうぞご覧にならないでください。

★第20話でマジカルキョーコが出る。
4891
 今までアニメ版「To LOVEる -とらぶる」では第10話「宇宙の女芸人……」で、
4892
 マジカルキョーコが出ていたわけですが、上記の記述からもわかるように、第20話では「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」と銘打って、主役になりようです。いやー、これは予想外の展開です。マジカルキョーコの主役回なら、大歓迎ですよ。
4893
猿山が主役とちがって…


★第21話はコスプレ回である。
4894
 第21話「結城亭血風録」では上記の解説のように、コスプレが見られるようです。原作ではトラブル90「奉仕しちゃうぞ」トラブル91「真っ直なキモチ」にかけて見ることができましたが、
4895
 アニメ版でも見られるようです。若女将も気になります。


★アニメ版でもアニマル喫茶が?
4896
 アニメ版でも文化祭はやる模様です。原作では文化祭でアニマル喫茶があったわけで、
4897
アニメ版でもきっとあるはず…あるといいなあ…
4898
流石にこれはないでしょうね…




総括:第18話「猿山がお土産」がまさかの猿山主役回で、アニメ版の未来に暗雲が立ち込めていましたが、第19話「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」 は温泉回、

参考:アニメ版「To LOVEる」19話はキャラのほぼ全員が全裸に!アニメディア2008年8月号に衝撃発表!

 第20話-22話も題名や予告を見る限りでは期待できそうです。どうやら皆様、猿山主役回の次からは期待できそうですよ!

追記:メガミマガジンでも、
4899
ヤミちゃんの人気が上がってきているようですよ…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

自分もメガミマガジンみてきました。確かに楽しそうな話ばかりですね。
19話と20話が特に楽しみです。
次回は猿山がメインなのがいやなのではなく話がつまらなそうなのが
いやですね。
乳首修正があまり期待できないので温泉回はお尻がたくさんみえそうなカットがあると嬉しいです。

キョーコですか…嬉しい限りです、今後数話は面白いようで。

アニメとらぶるのED曲を歌っているAnnaさんのCD発売が決まったようです。9月24日に1枚組3000円だそうです。タイトルなどその他詳細はまだ分かりません。3000円ということからおそらくアルバムだろうかと思います。

自分勿論購入検討中です。(てか多分買いそう)Annaさんの歌声にはまってしまいましたから(//▽//)

To LOVEるのアニメももう佳境ですからね、やはり後半はラッシュをかける気なのでしょう。
どうせなら毎回かけてほしかったですがww

文化祭もあるんですね。沙姫様は8話で既にあの服着ちゃってますし、原作とは違うのでしょうね。アニメスタッフのはっちゃけに期待したいです、体育祭と同じ「戦慄」ですし。

にしても、いつの間にかララはヤミに抜かれたんですか…ヤミ人気ですね。でもランク外とは…orz


そういえば、今日発売の少年サンデーの漫画、絶対可憐チルドレンでTo LOVEるネタがありましたよ。ララの真似をした薫に、紫穂(声優は戸松遥さん)が怒ってましたww

あまり期待し過ぎると裏切られたときのダメージが大きいのでほどほどにしときます(笑)

今週の猿山の脚本は先週と同じく浦沢氏です。なんか嫌な予感しかしません…

来週の温泉は裸エプロン、ピカリー、ヤミ、アマゾネスの脚本の千葉氏です。あらすじの「温泉を探す旅」というのに嫌な予感がします。あとあらすじに唯とルンの名前がなかったのですが登場しないのでしょうか?

その次がマジカルキョーコが主役ですか。自分は赤マルのマジカルキョーコを読み忘れたのでどうなるか予想がつきません。

学園祭もやるんですね。原作のメイド回はルンだけ出番がなくてもの凄く悲しかったです。あまりのショックに一ヵ月くらいジャンプを買うのをやめてしまいました。
アニマル喫茶は…全裸はokなようなのでクリームララはあるかもしれません。

別に猿山回だからってそこまで嫌悪感を示す必要はないでしょう?
何か不快に思いました
せっかくのアニメなんだから楽しみましょうよ。

明日はどういうヒドイ話になるんでしょうか。
猿山が主役なら、梨子を出すとか、工夫を凝らしてほしいです。

火曜サスペンス劇場辺りだと、若女将が押し倒されるような話もありましたから、期待したいと思います。美人コンパニオンも期待大です。

まあ私は猿山好きなんで彼のメインは大歓迎ですが。というか楽しめれば何でも良しです。基本的に何でも楽しめる性格なんで、もしかしたら悪名高いピカリー回でも楽しめるかもしれません。
まあ19話からはより楽しめそうな展開ですね。期待しますね。DVDまで見れないですけど(笑)。

明日の放送はどんなテクでだだ滑りさせてくれるでしょうか?まぁまぁソコソコ期待する程度で抑えましょう。
ここのところオリジナルに近いモノばかり放送していたので、そろそろそんなサプリが必要になるかと…特に期待は21話!って12話とサブタイトルが被っとるぞ!(生クリームララも拝めそうで…)
19話はまぁ展開は期待せず温泉シーンを高く期待、20話はマジカルキョーコが実写のため、撮影中にララも乱入して何かしそうな…。

猿山はアニメも漫画も第一話から登場しているキャラなんでアニメで主役回があってもいいと思います。まあ変な宇宙人よりマシでしょう。個人的に文化祭が一番楽しみです。高校生にとって一年でもっとも盛り上がるイベントですからね。ビッグなとらぶるが期待出来ます。
ララがランク外になっていましたね…なのはが1位ですか さすが田村ゆかりさんが声優をやっているだけあります。ルイズやシャナもはいってきましたね 釘宮理恵さんもなかなかやります。ヤミちゃん人気急上昇中ですか ヤミちゃんファンの自分にとってはたいへん嬉しいことなんですが、メインヒロインのララをぬかしてしまうとは…複雑な心境ですね。

>キラさま

 19話以降は面白そうな匂いがプンプンしますね。
 DVDでも乳首がはっきり見えないようですので、お尻はたっぷりと見たいものであります。

>TLVさま

 キョーコ主役回があるとは全く予想外でした。

 Annaさんの歌声、いいですよね。アルバムについてお教えいただきありがとうございました。

 私も買いそうです。

>モー牛さま

 ちとラッシュをかけるのが遅すぎたようですね…
 
 なるほど、確かにモー牛さまが言われるように、アニメ版では沙姫様は8話で既にあの服着てるんですね。

 まあ原作とちがいましても、体育祭の話などは文句なしに面白かったわけでして、あのレベルの文化祭なら言うことはないのですが…

 「To LOVEる -とらぶる-」キャラがランク外なのはちと寂しいですよね。毎回ハガキ送っているのですが…

 絶対可憐チルドレンのこと、ありあがとうございました。面白かったです。しかし声優さんのこともあったんですね。

>ピンクの悪魔さま

 裸エプロン、ピカリー、ヤミ、アマゾネスの脚本の千葉氏ですか…ヤミちゃん、裸エプロンはいいと思うんですよね。ただピカリー…うーむ、わかりませんね。唯とルンは出ると思うのですが…あらすじに無いだけで。アニメ誌にも出てましたし。

 学園祭、どうせやるなら、当時まだ出ていなかったルンやヤミちゃんもまじえて、賑やかな感じでやってほしいですよね。ルンのメイド服も見てみたいです。

 アニマルなルンや古手川も見たいです。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 私の稚拙な文章で心象を損ねたのでしたら、謹んでおわびいたします。

 猿山が嫌いなわけではないのですが…

>daichi さま

 猿山主役でも、リコが出ればいいのですが。
 
 美人コンパニオン…たしかに…ということは、芸者も出るといいですよね…いい意味で火曜サスペンス劇場の展開ならいいのですが。

>心さま

 ピカリー回もララのコスプレナース姿だけは見所なのですが…

 何にせよ私も基本的にはララが動いて喋っておっぱい見せてくれればいいと思っていますよ。

>ポケ鉄 さま

 12話とサブタイトルが被っってるのは、わざとそうしたような気もします。19話以降は本当に楽しめそうですよね。

 マジカルキョーコ、どんな話になるのでしょう。徹頭徹尾マジカルキョーコではないでしょうし、ポケ鉄 さま が言われるように、撮影中にララが乱入する展開かもしれません。

>ストロベリー10割さま

 もちろん猿山も嫌いではないのですが、どうせならリサンミオ主役回でも」見たかったですね。文化祭は原作通りになるんですかね?

 ララ、ランク外は正直さびしいですね。アンケートハガキ出しましょう。アニメ版でもヤミちゃんは人気あるよですね。釘宮理恵さんはナナ役でアニメ2期に出てほしいです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/484-4cb01131

To LOVEる -とらぶる- 第19話「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」あらすじ

今月号のpam!に19話のあらすじが掲載されていました。

★メガミマガジン 2008年09月号 劇場版始動!!魔法少女リリカルなのは大特集記念号。

       第100号達成おめでとうございます!! 本日発売「メガミマガジン 2008年09月号」を軽くレビュー。 劇場版なのは始動!!という...

FC2Ad

相続 会社設立

