アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメトラブル18 まさかの猿山主役回!美少女たちのダメ出し合戦!

ララに刺客が送り込まれました。
4910
しかも宇宙怪物…!
4911
 危うし!ララ!それにしても肝心なときにいない親衛隊長のザスティン…!現実のSPならば切腹は必定ですがおかげで、

4912
4913
 ララのおっぱいが見られたので良しとしましょう。もちろんララの力ならば、
4914
 こんな宇宙怪物など瞬殺でしょうが…ところが不可解にも、
4915
 急に倒れてしまい、とりあえず保健室につれていきました。どういうことでしょう?ここで驚愕の事実が宇宙怪物の口から語られます。
 「妊娠中で、出産費用捻出のためにララ暗殺を請け負った」…というのであります。
4916
 うーむ、不可思議な話であります。上記の絵からもわかりますように、宇宙怪物の社会は原始的な構成のようであります。野生で妊娠して野生で出産する…そんな社会でなぜ出産費用がいるというのでありましょう。犬や猫が出産するのに費用などかからないではありませんか。
 我々人類とて、北京原人ネアンデルタール人の時代に出産費用などいらなかったでありましょう。
 どういうことなのでしょうか。もちろんそんな謎が解かれるより我々としましては、ララののおっぱいが見られた方がはるかにいいことは言うまでもないでしょうが。
閑話休題。宇宙怪物はとんでもないことを言い出します。
4917
 「猿山を宇宙のおみやげにほしい…」というのです。驚天動地の展開でありますが、なぜか当の猿山以外は全員乗り気で、リサミオにコスプレまでされて、
4918
 保健室まで持ってこられる始末であります。皆もう少し猿山の気持ちも考えてやってください…この宇宙怪物は気立ても良く、好感は持てます。しかし、
4919
 あまりにも人外すぎますよね…宇宙人は宇宙人でも、ララやヤミちゃんなら大歓迎ですが。むしろ結婚したいです。
 さて宇宙怪物は「猿山に彼女がいるならあきらめる…」というような趣旨のことを言い出しまして、猿山の彼女さがしの旅がはじまります。皆様の予想通り、
4930
古手川に断られ、
4920
綾+凛に断られ、
4921
リサミオに断られ、
4922
ルンに断られ、
4923
 ヤミちゃんに断られる連敗地獄が続きます。当然ですが。そんな中春菜だけは快諾してくれましたがリトが間に入り、
4925
 妙にいい雰囲気になります。それにしてもアニメ版は春菜ENDになりそうで怖いです…
 それはさておき、リトがいいことを思いつきました。
4926
 野良犬を猿山の恋人にでっちあげようというのです。犬猿の仲という言葉がありますが…あと全く関係ないと思いますが、原作のトラブル44「ワンダフルライフ2」で、
4927
リトが変身した犬に似てますね…
 しかし猿山やリトが保健室に駆けつけたときにはすでに遅し…
4928
 もう宇宙怪物は帰還してました…最後はつれてきた犬に猿山がしょんべんかけられて、今回のオチでした。

総括:正直、全く期待していなかったのですが、結構面白かったです。ピカリー回よりははるかにましです。
 ただ欲を言えば、宇宙怪物をお約束でもいいですから猫耳のかわいい娘にすれば余計良かったように思えるのです。
 どうもアニメのオリジナル宇宙人は、美少女がいませんね。ゲストの一発キャラなら、思い切ってすごい設定の美少女宇宙人キャラ作れると思うのですが…例えばララの昔の友達など。

追記:第10話「宇宙の女芸人……」のときもそうでしたが、
4929
 本作は通常のパンチラはNGでテニス服の下に着る「アンダースコート」はOKのようですね…大好きなリサのアンダースコートが見られてうれしいです…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

春菜ED怖いですねぇ・・・
どちらかというとララEDかハーレムEDで終わって欲しいです。
DVDではパンチラを是が非でも><

 意外の連続といった感じでしょうか。ぶっ飛んでる感じに好感をもてましたし、予想よりは良回でした。まぁ、猿山も嫌いではありませんから。

 春菜EDのフラグが見受けられるようですね。ララ信者の私としては少し残念ではありますが、まだまだわかりません。見守っていきましょう。

DVDですがやはり1、2話は面白いです。乳首こそはっきりしないものの、ララの体は十分セクシーですから。リバーシブルジャケットも良かったですし。2巻以降、乳首はもちろんですが、パンチラに期待しています。

今回の話は普通に楽しめました。

でも、結構みんな酷いですね。猿山に付き合って下さいと言われただけで、問答無用でボコボコにしなくても…ルンなんか裏の顔出てますよwwアニメじゃまだ一途な女の子なのにww

ところで放送見てる時、自分は猿山の彼女役はリトがやるんじゃないかとずーっと思いながら見てて、リトがまさにその案を言った瞬間、「マジで来たー!夕崎梨子が超速登場かー?!」と思ったのに、犬オチだったのは凄く残念でした…チッ。

でもあの宇宙ネコ、可愛いっちゃ可愛い宇宙人だと思いました。ネコにでもあんな風に思われたら、自分はもうかなり駄目ですね、ああいうの弱いです。宇宙に持ちかえられないなら、交際を考えてもいいです。

にしても…「リト」じゃなくて「ララ」の命を狙うなんて、一体誰の依頼だったんでしょうね?
ララを狙う理由なんて、小さい頃実験台にされたか、ギドやデビルーク人への復讐ぐらいしかない気がします。後は、王位継承権…まさか…ナナモモが…!
…いやいくら改悪されてもそれはないですね、多分ww

今回の話は普通に楽しめました。

でも、結構みんな酷いですね。猿山に付き合って下さいと言われただけで、問答無用でボコボコにしなくても…ルンなんか裏の顔出てますよwwアニメじゃまだ一途な女の子なのにww

ところで放送見てる時、自分は猿山の彼女役はリトがやるんじゃないかとずーっと思いながら見てて、リトがまさにその案を言った瞬間、「マジで来たー!夕崎梨子が超速登場かー?!」と思ったのに、犬オチだったのは凄く残念でした…チッ。

でもあの宇宙ネコ、可愛いっちゃ可愛い宇宙人だと思いました。ネコにでもあんな風に思われたら、自分はもうかなり駄目ですね、ああいうの弱いです(あ、だから自分はララ派なのか)。宇宙に持ちかえられないなら、交際を考えてもいいです。

にしても…「リト」じゃなくて「ララ」の命を狙うなんて、一体誰の依頼だったんでしょうね?
ララを狙う理由なんて、小さい頃実験台にされたか、ギドやデビルーク人への復讐ぐらいしかない気がします。後は、王位継承権…まさか…ナナモモが…!
…いやいくら改悪されてもそれはないですね、多分ww

一部ララ(たち)のキチガイじみた性格に幻滅しました
もうアニメと原作は「完全に」引き離して考えないとまずそうです

10巻の表紙がララと春菜というのは本当なのでしょうかねぇ…
だとすると原作もそろそろ終わってしまう危険性があります

今回の話は期待していたより楽しめました。
しかし、あいかわらずみんなの性格がすこしおかしかったですね。
春菜以外みんな猿山に冷たすぎます。
オリジナルキャラは性格がとてもよかったですね。あれでララや
ヤミちゃんくらいかわいければ交際したいくらいでした。
次回はとても楽しみです。

今回 良い話でしたね ネコ宇宙人も悪くなかったですし、猿山のおかげでレギュラーメンバーをみんな見ることができました。つきあうのが嫌でも あそこまですることないと思います。でも春菜は違いましたね。あの優しさまさに宇宙一です。しかしリトが止めた!春菜とリト いい感じですよ。このままではララが… EDの春菜もかわいいですし あやうしララ

中々良かったみたいですが、猿山があまりにも可哀想だと思います。そこまでされる程の事を猿山はしていないのに…。
春菜で普通ですよ。他のヒロインの行動はかなりおかしいです。問答無用でボコボコなんてトラウマになっても不思議じゃないです。
そこまでされても普通でいられる猿山は、器のデカイ漢だと思います。

今回は…リトやララ達の性格が酷いと思いました。いくら猿山でもあの扱いは…

次回の温泉回は楽しみにしていいのでしょうか?とらぶる公式サイトのあらすじにも唯とルンの名前がなくてがっかりしているのですが…

ところで、アニメのキャラムックの第三弾は唯&沙姫なんですね。第四弾はどうなるのでしょうかね?ヤミ+美柑+ルンになるのですかね?このキャラ達はアニメでは出番が少ないですから。ヤミとルンは一回だけメインがもらえましたがチョイ役ばかりです。美柑はメインが無い上最近出番がありません。

あと余談ですがとらぶるのゲームのDS版のマイコスモードはリサ、ミオ、凛、綾、御門先生も選択可能なんですね(ソースはDS版公式サイトの動画です。期間限定らしいです。)少しだけ楽しみになりました。

怪物を一目見たとき、ポ●モンのグ●エナかと思ったのは私だけでしょうか?あと出産費用どうのこうのの部分はなかなかいいツッコミと思いましたw

私もリトを彼女にするとかなった時「リコキタ(^O^)ーー」って叫んだんですけど…出ませんでしたねorz期待したのに(;_;)

来週の予告で何か靴下とかスカートとか脱いでましたね(`∀´)ニヤニヤ
えっ?これってもしかしてもしかしたら期待していいってこと?渡辺さんも「こうご期待!」とかおっしゃってましたし…。やばい!今からニヤニヤが止まらねー(`∀´)ニヤニヤ

PS 同じく予告にいたもぐらっぽいのが気になる…。

ララの無邪気さが、今回は残酷に映りましたね。
私でよければ・・・・って春菜の言葉を聞き、春菜派に傾いた方がいたはずです。
EDでも春菜一色ですし、今後の終盤ではますます出番が増えるんじゃないでしょうか。

でも、凛・綾に蹴られる猿山は幸せそうでした。少し羨ましく思ってしまったのは秘密です(笑)。

今回は猿山メインでしたが、何かと残酷さが露わになってましたね、とにかく恋はあせらず…焦って彼女を探しても大バッシングを受ける結果になることを十分知ったと思います。
しかし最後の最後でたどり着くのが春菜…やはり後半戦は彼女にスポットが置かれているのが分かります、奪われそうと知ったリトの行動もアリなんですが…、事情を説明すればもっと良かったかと…。
最後に…猿山の新巻鮭コスは意外と良かったかも?

うにょ

確かに、事前予想よりは楽しめましたね♪
春菜ちゃんのシーンは告白したに等しいですよね。
このままだと春菜エンドのあり得るかも。
それはそれでかまいませんが♪

次回は期待できそうですよね。

>加倉 義樹さま

 もちろん私もララENDで終わってほしいのですが、アニメ版ではリトがララにドキリとする場面が全くと言っていいほど無いのが残念です。

 26話あるのですから、描写する余裕はあったわけですが…

>れんさま

 正直私ももっとひどいと思っていましたので、「予想よりは」良かったです。

 春菜ももちろん好きですが、アニメ版はちとララの恥じらい話が少なすぎる気がします。ララはおっぱいがいいのは言うまでもありませんが、純粋な乙女の点もいいところなのです。もう遅いかもしれませんが、アニメ版もそういう点に力入れてほしかったですね。

 DVD、確かに2巻以降はパンチラに期待したいものですね。白やピンクのパンツ…!

ぼくも14話と18話を見ているかぎり、アニメは春菜ENDになりそうです。
もっとも原作はララENDになりそうですが。

…あれ?猿山って保健委員だっけ?原作では放送委員でしたよね?ま、この展開にするために設定を変えたのでしょうけれど。
……ん?だとすると体育祭回のとき実況していた猿山はいったいなんだ?放送委員会を掛け持ち?

私の勘違いだったら大変申し訳ございませんm(_ _)m体育祭回は事情によりよく見ていないので…。

TLV さん、原作の猿山は放送部であって、委員会ではありません。部活動と委員会活動は別物という事でしょう。

>モー牛さま

 猿山をボコボコにしなくてもいいと思うのですが…ヤミちゃんの反応は納得がいきますが、ルンんもひどいですよね。蹴っ飛ばさなくても…

 それにしてもモー牛さまと同じく、私もリコが出るのかと一瞬思いましたね。これはいい意味でアニメ独自の展開かな…と思っていましたら、あの犬オチはないですよね…あまりにも無理があります。

 宇宙ネコ、おっぱいもありましたし、気立てはいいですし、確かにいい娘ですよ。それにしても女性器も我々人類と同じなんですかね…(下品)

 また、暗殺の依頼者も気になりますよね。原作ではリトの命を狙った者はいましたが、ララの命を狙った者はいなかったはず…考えてみると珍しい話なわけですね。

>金色の猫 さま

 ちと全体的に猿山にキツすぎる気はしますよね…30分アニメだけにいたしかたない箇所もあるのでしょうが…
 
 10巻の表紙のララと春菜はもう正式に公開されましたね。まだまだ当分終わらないことを祈りたいのですが…

>キラさま

 すぐ上にも書きましたが、「To LOVEる -とらぶる-」世界の女の子たちはああも冷たい娘ばかりじゃないと思うのですが…

 オリジナルキャラ、本当に性格は申し分なしですよ。あれでネコミミ美少女宇宙人なら、猿山も地球を離れたかも…

>ストロベリー10割さま

 今回、美柑以外は美少女キャラ全員集合回でしたね。なかなか豪華でした。

 春菜、他の娘が冷たかっただけに、余計に優しく感じましたね。あれではリトもメロメロになりますよ。本当にララが心配になってきました。原作のララはもっといい娘なのですが…

>心さま
 
 何度も書きますが、アニメ版はキャラの性格設定に大いに無理がありますよね。正直、その辺は割り切って見たほうがいい気もします。

 猿山の心の広さには驚きまして、同時に見直しました。

>ピンクの悪魔さま

 次回の温泉回、唯とルンは出てくれると信じてます。アニメ誌にも出てましたし…

 アニメのキャラムックの第四弾はヤミ+美柑+ルンになるでしょうね…そういえばアニメ版はヤミとルンは一回だけメインがあったのに対し、美柑はメイン話が無いですね。このまま終わってしまう可能性も濃厚になってきました。
 

>TLVさま

 ポケモンは全然しらないのですが、似た怪物がいるのですか…

 来週の予告、ものすごくいい感じでしたね。特にヤミちゃんのスカートらしきものが脱げたところがたまりませんよ。これは期待できそうです。

 あのモグラ、サンダーバードのジェットモグラのパロディでしょうね…

>daichi さま

 それにしてもアニメ版のララは、もう少し女の子らしい面も出してやってほしいですよね。ちと元気すぎますよ。春菜は結構いいんですが…

 ちなみに凛・綾になら私も蹴られたいです…

>ポケ鉄 さま

 春菜は本当にいい娘ですが、もう少し他の娘も、いいところを見せてほしかったですよね。リトの行動はラブコメらしくて良かったのですが、ララ絡みでももう少し「ラブコメ」要素を見せてほしかったですよね。

 猿山の新巻鮭コス、確かに面白かったです。夏コミで着る人は…いないでしょうね…

>かがのさま

 春菜に十分、気持が伝わったでしょうね…ただもう一波乱アニメ版でも起こしてほしいですよ…ララENDも見たいです。

 次回は本当に期待できそうです。

>新生マンさま

 原作が完結していない以上、アニメ版と結末が異なることになるのもいたしかたない気がしますね。

 もちろん両者がちがってもそれはそれでありなのですが。

>TLVさま
>岡山っ子さま

 まあ、岡山っ子さまの言われるとおりだと思います。例えば、音楽部で保険委員とか、体育委員などは現実にあるでしょうから。

 保健部は流石にないでしょうしね…

 岡山っ子さま、お返事ありがとうございました。

岡山っ子さん、冬川さんありがとうございました。よく読まないと駄目ですね。ご迷惑おかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/486-5cf44625

To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

「急におなかが・・・」 え、こいつ喋れるのかよw 闇は猿山にあの場を任せちゃってるけどなんのための留守番なんだか分からんw

18話「猿山がお土産」

今回のはララちゃんのおっぱいがみれましたね!! うんなんていい色気。 あーゆー子が僕のクラスにもいればいいなぁ・・・うん てか親衛隊のザ...

To LOVEる -とらぶる- 第18話「猿山がお土産」感想

内容は、ある程度予想していた通りでした。

「To LOVEる -とらぶる-」18話 猿山がお土産

まさか猿山がメインの回があるとは思わなかった。 出番も最初思ってたのよりも全然ないしこのまま宇宙に連れて行かれて問題なし退場も良いん...

To LOVEる 第18話

一体、何をどうしたいんだろう、制作スタッフは…(汗 To LOVEる 第18話「猿山がお土産」 ※公式HP等を参照…していないかも最近は…。 ...

To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

宇宙からの宅配便ってフツーに言ってるし(^^; でも箱の中身は、ララ暗殺のための宇宙怪物…でっかい猫でした。 突然倒れた猫は妊娠中…...

To LOVEる #18

18話、「猿山がお土産」。 突然宇宙から宅配便が。 中から出てきたのは宇宙人の猫。 ララの命を狙っている刺客らしいです。 とりあえず、...

第18話 不覚にも吹いてしまった俺ww

今回は猿山主役。 っは!?アニメスタッフは調子に乗ってんのか? だったらヤミや美柑をもう少し・・・ なんて思いつつ、とりあえず視聴。...

To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

猿山がメインっすかwwwwwww 前話での次回予告みたら、あまり期待できなかったけど、予想してたより面白かったw

To LOVEる第18話

今回は…次回への踏み台でしょうか。 事前の期待よりは楽しめました。 ではいきましょう~。 To LOVEる第18話、\"猿山がお土産\" 御門先生あて...

TVアニメ版 To LOVEる 第18話「猿山がお土産」の感想

彩南高校にやってきた宇宙怪物はララを暗殺しようとしますが、 実は妊娠していた宇宙怪物が突然腹痛に襲われて苦しみ出して、 そんな彼女の側に付き添い声をかけてあげたのが他ならぬ猿山。 猿山、宇宙怪物の地球のお土産として連れて行かれる?第18話の感想です。

To LOVEる -とらぶる- 第18話「猿山がお土産」

あいかわらずひどい… 蜜柑を除くメインの女の子は総出演って感じだったけど、 なんだかねえ… 出産費用に困った宇宙怪物のご婦人がララ暗殺を引き受けてしまう。 地球に来てララを襲うも陣痛が始まってダウン。 居合わせたリトと猿山にご婦人を保健室に運ばせるラ...

[アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第18話

第18話 「猿山がお土産」 (以下アニメのネタバレがあるかもしれません)

To LOVEる-とらぶる- 第18話『猿山がお土産』

猿山が宇宙人のお土産に! あまり見たくない(興味なし)ストーリーでした。 今回も

アニメ「ToLOVEる」第18話 唯に抱きつくなんて…

アニメToLOVEる第18話「猿山がお土産」 猿山が唯に抱きつくというか押し倒してしまったわけなんだけど… もうショックすぎて…

もはや雨とかどうでもいい

17、18話感想。お静=アナ

FC2Ad

相続 会社設立