アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


300万ヒット+ブログ開設1周年!ありがとございました。改めて「To LOVEる」の魅力とは?

300万ヒット!!!
ブログ開設1周年!!!

4931
ありがとうございます!
 少し遅れましたが、200万ヒットから3月弱で300万ヒットを迎えました。このブログが出来たのが2007/07/28(土)でありますので、わずか1年で330万ヒット強を記録させていただきました。
 そこで今回は皆様への謝辞と、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品への私の思いについて思うままに語ってみようと思います。

 正直申し上げまして、私のような非才無学の者が書くブログなど、誰が読んでくださるのかと思っていましたが、これだけ大勢の方に読んでいただけるとは感無量であります。
 何度も書いておりますが、これもひとえに私のくだらない妄言、愚者の戯言を読んでくださる、聖人のように寛容であり、広い心をお持ちの皆様方のおかげであります。
 また弊ブログの記事を紹介してくださるニュースサイトの皆様、本当に海よりも深く感謝しております。 私は以上の人々のためならば、頭を垂れて、額を地にこすりつけて、感謝の念を表します。本当にありがとうございました!
 正直このブログがいつまで続くかはわかりません。「To LOVEる -とらぶる-」の連載が終了したら、このブログも終わるでしょう。その日が少しでも遅れることを祈るばかりであります。
 それにしても、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品は回を重ねるごとに面白くなっていきますね。
4932
 これもひとえに矢吹、長谷見両先生の並々ならぬ艱難辛苦の苦労の賜物でありましょう。ただ全裸が見られるだけであればエロマンガやエロゲーを読めばいいわけでして、上の長谷見先生のコメントは本作の本質を端的に表現しております。
4934
 私も相当な数のエロマンガやエロゲーを保有していまして、ありとあらゆるエロを見てきました。正直、そうなりますと、「To LOVEる -とらぶる-」くらいのエロの方が妙にスッキリできたりします。
4935
4936
 特にお風呂のエロが大好きですので、上の2カットには相当スッキリさせてもらってますね。青少年の健全な育成のために、「To LOVEる -とらぶる-」は大いに貢献していると思いますよ。
 ただ、何事もはじまりがあれば終わりもあるものです。悲しい真理であります。私も週刊少年ジャンプを長年読んできた身ですので、晩節を汚した作品を多数見てきました。あえて名前は挙げませんが…
 「To LOVEる -とらぶる-」がそうはならないように、終わるべき時に終わるように祈りたいです。
 そして最終回はもう抗議がきても、最終回なら問題ないわけで、リトとララの初夜まで描いてほしいものです。最終回なら好き勝手に描けるでしょうし…3週くらい使って、じっくり描いてくださっても一向に構いません!想像してください!
4937
 リトとの初夜で恥らうララの姿…純粋無垢…清楚可憐…ツンとする乳首…続けざまに3回くらいスッキリできますよ!
 せっかくいい話が品性下劣な私のためにだいなしになってしまいましたが、これからも「To LOVEる -とらぶる-」ファンの皆様、よろしくお願い申し上げます。「To LOVEる -とらぶる-」好き同士、これからも微力ながら応援に尽力していこうではありませんか。

追記:夏コミ当選しました。明日入稿してきます。その後、詳報を掲載しますので、こちらもよろしくお願いします。今回は人生初のゲストさまのページもあります。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

 300万ヒット、開設1周年おめでとうございます。これも冬川様のすばらしい記事があってこそだと思います。毎日楽しく拝見させていただいてます。今後も一緒にララを応援していきましょう!

 お風呂のエロは私も大好きです。泡がとてもセクシーに感じられます。ToLOVEるはあまり下品というのを感じさせずに楽しめますので、そこが魅力かと思います。なにより登場する女の子たちがみんなかなりの美少女……!

 最後に、いつも私のコメントに対して返事をくださり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

300万ヒット及び開設1周年おめでとうございます、実は放送前から目をつけていて、5月頃にはズブっとはまり込んでしまったToLOVEる…これに関する素晴らしき記事のお陰もあって、この作品が大好きになりました、今後もToLOVEりながら応援していきましょう。
ToLOVEるは確かにエロいワケなんですが、自然とセクシーさを感じるのが魅力的ですねぇ…、私の場合はこの作品で何度かスッキリ…ではなく癒しを求めていたりします、中高生だったとしたらコレで何度もスッキリの可能性は無きにしもあらずですが…。しかし最近何気にララとリトの○○を想像している自分が…。

300万ヒットに加えて開設1周年、本当におめでとうございます!
自分は開設時からいたわけではないので偉そうなことは言えませんが、冬川様の書く記事はToLOVEる(特にララ)への愛に満ち溢れたすばらしいものだと思います。
よく下品下品とおっしゃられていますが、ブログを読む様々な方に配慮された文にはとても清潔感があり、少しも不快に思ったことはありません。そういったところも大量ヒットに繋がっているのだとと思います。
そして何より、個人的なことですが、同じララ信者としてララの可愛さやその純粋な気持ちを理解している冬川様にはとても共感させていただいております。
自分は元来ラブコメというものはあまり読まない者だったのですが、彼女に出逢えたことは自分の人生において一つの転機だと言っても過言ではないです。ララという娘は何事にも前向きで一生懸命で、空回りすることがあってもその度成長し、リトへの愛をどんどん深めていきます。好きな人のために、自分の無力さのために涙を流し、なかなか想いが報われなくても一人の相手を愛し続けることなど、なかなかできることではないと思います。今や普通の女の子以上に女の子らしい真っ直ぐなララが、本当に本当に本当に大好きです。彼女に出逢えて良かったです。たくさん力をもらいました。
最終回でリトとララの初夜、難しいでしょうがぜひ見たいですね。そのまま全てというのはやはり無理があるので、キス→押し倒し→「ララ…」「リト…」みたいなやりとり→お花畑→チュンチュンと小鳥が鳴く朝→裸で眠る二人、みたいな感じなら……そこまでいかなくてもせめてキスぐらいは…!どうか矢吹長谷見両先生、よろしくお願いします。
最後に改めて、おめでとうございます。
自分にできることと言ったら上のようなくだらない妄想くらいですが、これからもToLOVEるとともにこのブログを見守っていきたいと思います。どうかお身体にお気をつけて頑張ってください。

これからも変態という名の紳士として頑張ってください

うわーー!!
風呂シーンなんて・・・大好きだ-!!
ヤバwww鼻血がwww

300万ヒットおめでとうございます。
ブログ解説後にアニメ化し、相当盛り上がりを見せていますから、当分原作も長く続くと思われます。
続編はヤングジャンプ辺りで連載してもらいたいです。

300万おめでとうといいたいところですが、なかなか考えさせられる内容ですね。どう終わらすか、っていうのは。


いちご100%は描写はないけど最後までやってたから、初夜も妄言にとどまらないかも。

300万ヒット&1周年おめでとうございます!
毎回記事を楽しみにしてます。
これからも素敵な記事&コメントを期待しております。

開設一周年本当におめでとうございます!!!これから楽しみにしてます!

300万ヒット&1周年おめでとうございます!!
いつの間にか300万越えてたんですね、携帯じゃカウンター見えないので気付かなかったですww

お風呂はいいですね~、特にその妄想洗いっこはまだ6話なのに、自分の中では5指に入るエロさです。あと、梨子とララのお風呂も自分は好きです。ララが可愛すぎます…

最終回、そんな事があったらいいですね。矢吹先生の実体験を元に描かれるんでしょうねww
でも自分は、もちろんそれは見たいのですが、それ以上に、ぽっこりお腹の幸せそうなララが見たいですwwそれでリトと一緒に赤ちゃんグッズ買いに行ったり、リトと一緒に名前考えたり、リトがララのお腹さすりながらパパだよ~とか…って、妄想しすぎてすいませんww

ひどく脱線しましたけど、冬川さんのブログは、To LOVEるの魅力がよく伝わるいいブログだと思うので(まあ、伝わらないと思ってたら自分来ませんしww)、これからも頑張ってください。

300万ヒット及び開設一周年おめでとうございます。
いつも拝見していますが、本当に素晴らしいブログだと思っています。少しでも力になれてあら嬉しいです。
最終回、どうなるのでしょうね。恋愛である以上、皆幸せというのは難しいかもしれませんが、両先生ならば大丈夫でしょう。それがいつになるかはわかりませんが…。

おめでとうございます。あさっては10巻発売と「とらぶる」は止まりませんね('-^*)/頑張って下さい!

どうも、おめでとうございます。

自分は結構ラブコメが好きでいろいろな作品を読んできたのですが、一番ハマったのがとらぶるです。ここまでハマることができたのはこのブログのおかげでもあります。

最後は…本誌では結婚して終了し、ヤングジャンプかジャンプSQあたりで恋人以上になったリトとララが見れればいいと思います。パラレルワールドとしてもしも春菜、唯、ルン、ヤミ、美柑と結ばれた場合とかやって欲しいのですが(笑)沙姫はやっぱりザスティンになるのですかねえ…
最後にもう一言、おめでとうございます。

300万HIT、並びに1周年おめでとう御座います!!ペースがお早いですねw
ファンの数もあると思いますが、やはり冬川さんの精力的な活動が評価されたのではと思っています。

いつも楽しく拝見させて頂いています。今後も楽しみにしていますね☆

300万&1周年おめでとうございます!
毎日休まず更新して、かつ内容も面白いです。本当にすばらしいブログだと思います。
また夏コミ当選おめでとうございます。当日を楽しみにしてますよ!

ToLOVEるとこのブログが長く続きますように☆

300万ヒットおめでとうございます
最終回で初夜とは「ツバメしんどろ〜む」のことですか

300万ヒット、開設一周年おめでとうございます。いつしかこのブログを見ることがその日の楽しみになっていました。非才無学なんてとんでもない 冬川さんのブログほどTo LAVEるのことを熱心に詳しく楽しく考察しているブログはありませんよ。To LAVEる 最後はどうなるんでしょうか できれば永久に続いてほしいのですが、始まりがあれば終わりもありますよね。いったい最後はどうなるんでしょうか。やはり最後は教会ですかね。ウェディングベルが鳴るのでしょうか。すべては結城家の浴槽から始まったんですよね。To LAVEるを初めて読んだ時のことを思い出します。自分的に最後はララとリトが結婚の約束をした(一方的にですが)あの場所で終わると思います。To LAVEると冬川さんのブログに出会えてよかったです。これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

300万ヒット+開設1周年おめでとうございます。
これからの益々のご活躍を期待してます。頑張ってください。

相互リンクの申請にきました。
ぜひ、よろしくおねがいします!

>300万ヒット
おねでとうございます
いやあ、こんな意義深いときに申請できてよかったですw

1周年おめでとうございます。

来年のToLOVEるカレンダーのデザインの一部が集英社のページに掲載されていましたよ。

http://pearlxpearl.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-1

300万HIT&開設1周年おめでとうございます!
うちもあやかりたいものです(´∀`)

終わる時期というのは大切だと思います。
To LOVEるにその時が訪れたら、一緒に拍手を贈ろうじゃありませんか。
その日まで精一杯応援させていただきます!

300万ヒット&開設より1周年おめでとうございます!!
いつもお世話になっているのに、こんなに遅くなってしまい、すみません。
300万ヒット・・・きっと私には無理なことでしょう。
これからもこのペース、これ以上のペースで頑張って下さい!!
これからもTo LOVEる、To LOVEる -とらぶる- 考察が人気でありますよーに・・・

ブログ開設一周年、300万ヒット、大変おめでとうございます。
これまで毎日毎日、我々「To LOVEる」ファンのために素晴らしい記事をありがとうございます。
去年からやっておられたんですね。もっと早くこのブログを知っておくべきだった…WW
これからも頑張って下さい。「To LOVEる」と同じくらい応援しています!

300万ヒット&開設一周年おめでとうございます。
このブログは開設当初から見させてもらっていますが、冬川さんの文才と緻密な考察、精力的な更新がこれだけの人を集めた大きな要因でしょう。
これからも期待しています。頑張って下さい!

300万ヒット、開設1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

300万ヒットおめでとうございます!!
コミケも、受かったんですね。更に嬉しいことばかりですね☆
また、コミケの詳細分かりましたら教えてください♪今回も、日にちが合えば乗り込みに行くつもりですのでww

わああ遅れましたぁ~~~
300万ヒット&ブログ1周年おめでとうございま~~す!
じつは自分もブログやっていて(チョーフツーのくだらないブログですが)、今年の七夕の日、つまりおよそ1ヶ月ほど前に1周年を迎えたので、なんだかとっても親近感が沸いてますww

これからより一層このブログが発展されることを祈ってます!

300万ヒット、開設1周年おめでとうこざいます。
冬川様の記事はいつも楽しく読ませてもらっています。
本当に毎日のようにおもしろい記事ばかりですばらしいです。同じララ
信者なので安心して読めます。ララの愛情では誰にも負けてない
とおもっていましたけど冬川様には負けますね。

お初です、

300万ヒット&開設一周年おめでとうございます。いつも冬川様のToLOVEる考察を楽しみにしてます。これからも頑張ってください!

300万ヒット、そして開設1周年誠におめでとうございます。自分もいつも楽しく拝読させていただいております。
冬川さまの独特の視点や切り口から繰り広げられる鋭い考察に、時には爆笑、時には大変興味深く考えさせられます。
自分はもともと、SFチックな物語が好き&春菜ちゃんのトリコになって「とらぶる」ファンになったのですが、毎回貴ブログを読ませていただいているうちに、ララやほかのキャラも大好きになりました。(もちろん春菜ちゃんLOVEは揺るぎません!)
さらに、「とらぶる」という漫画そのものの奥深さ、自分の知らなかった素晴らしさ、両先生の偉大さにもあらためて気付くことができるなど、いつも新しい発見の繰り返しで本当に読んでいて勉強になるブログです。
頻繁に更新されているようで運営は大変でしょうが、ずっと応援しています!今後も時々こちらに出没するかもしれませんが、よろしくお願いします。

300万ヒット…遅ればせながらおめでとうございます。
ウェブでも交流下手な私には未知の領域です。
こまめなコメントと更新は私も見習いたいところ。
これからもよろしくおねがいします。
夏コミ、楽しみですね。

>お祝いコメントを寄せてくださった全ての方に…

 多数のお祝いコメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。あまりにも多数でしたので、ここでまとめて答えさせていただきますが、これだけ多数の方にお祝いいただけるとは思ってもみませんでした。

 そもそもこのブログをはじめた時は、「私の書いた文章を面白いと思ってくれる人がいるのかなあ…」という感じでありまして、これだけ大勢の方のご支持をいただけるとは…

 これからも「To LOVEる -とらぶる-」とララと皆様のために精進していきたいと思いますので、よろしければおつきあいください。

追記:小鳥遊未来鈴さま、相互リンクしておきました。

 ミギーさま、ご意見、謹んで読ませていただきました。肝に銘じておきます。

300万HIT&ブログ開設1周年おめでとうございます!

どうも冬川さん^^

お久しぶりです!覚えていますか?りゅういちです^^
最近は全くコメしていませんので、覚えていらっしゃらないと思いますが、覚えていらっしゃっていたら光栄です^^
最近、仕事が急に忙しくなりまして、コメするにもできないぐらい忙しいのです。申し訳ありません(泣)
一応記事は見ているのですがね(^^ゞ
ですが、応援とできる限りコメしていきますんで、これからもよろしくお願いします!

さて、本題に入りますが本当に300万HIT&ブログ開設1周年おめでとうございます!
かなり遅れましたが僕からも祝わせていただきます^^
本当におめでとうございます!
次は400万HIT&ブログ開設2周年になれるように頑張ってください!僕もできるだけコメして応援しますんで^^
あと、これからもお体に気をつけてブログ更新頑張ってくださいね!
どんどんおもしろい記事を書いちゃってください(笑)

では、また~^^

追記
ジャンプの懸賞のあのメジャーが当たりました!
裏には全員集合のあのイラストが、メジャーの裏には我らがララのあの豊満なおっぱいのサイズが書かれてあります!
冬川さんは当たりましたか?当たっていたら僕もうれしいです!

>りゅういちさま

 おお、確かにお久しぶりです。もちろん覚えていますよ!いつも見てくれておられるようで、仕事も無理をなされずに頑張ってください。

 もちろん、400万HIT&ブログ開設2周年を目指して私も精進していくつもりです。

 ちなみに私もあのメジャー当たりました。お互い良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/487-aec7717a

FC2Ad

相続 会社設立

