アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル111 ヤミちゃんがM字開脚!インリン・オブ・ジョイトイ嬢もビックリ?!

前回のあらすじ:美少女軍団+リトで夏祭りにやってきました。謎の殺し屋によって危機一髪のリト!助けに来たのはヤミちゃんでした。一体二人の運命は?詳しくは下記を。

参考:トラブル110 夏だ!浴衣だ!糸使いの暗殺者だ!エロはないですよ…

4938
 「貴様を倒すのはこの俺だ!」といえばベジータを持ち出すまでもなく少年マンガの王道ライバルキャラですが、その例にもれずにヤミちゃんが、「リトを倒すのはこの私です!」発言をします。
4939
 そうでしたね。このマンガは少年マンガなんですよ!おっぱいとお尻だけのマンガじゃないんですよ!

閑話休題。いよいよヤミちゃんVS全身黒タイツ…宿命の対決であります。もちろん読者の多くは、全身黒タイツがどうヤミちゃんを脱がせてくれるか…そう期待しているのは言うまでもありません。
4940
ここまで脱がせなくてもいいですが。
 ヤミちゃんが場所を変えます。
4941
 一般人を巻き添えにしたくない…ヤミちゃんの心理的成長がうかがえます。まあ、トラブル72「宇宙一強い女の子」など、
4942
現実なら死人が出ますが。
 さて場所が変わって、古手川とナナモモが合流しました。
4943
相変わらずナナは、
4944
ルイズに似ていますね…、
4945
 支度に3時間…とういうことは、古手川はいわゆる、
4946
 「勝負下着」状態なのか…などと、とりとめもなく考えている内に、殺し屋に追われたヤミちゃんとリトが前を通過していきます。あまり古手川とナナモモは本筋には関係ないようです。もちろん、美少女の浴衣なら大歓迎ですが。
 そしてようやくヤミちゃんが殺し屋の正体に気がつきます。
4947
 ランジュラ…以降、本稿でも謎の殺し屋をそう呼称します。ランジュラの攻撃!
4948
 リトをかばったヤミちゃんが、M字開脚を披露してくれました。
4949
 インリン・オブ・ジョイトイ嬢もビックリの素晴らしいM字開脚です!さらに衝撃発言が!「ふせて!!」
な、なんだってー!
4950
 この体勢でリトが顔をふせれば、ヤミちゃんの○○○にリトの顔が密着…18禁になってしまいます。しかしいい香りがしそうですよね…躊躇しているうちに、
4951
 二人とも絶体絶命になってしまいます。あやうし!一体ララたちは?
4952
 トラブル38「闇晴れる?」以来、久々の登場となるラコスポ+イロガーマに襲われてました。どうやらランジュラの依頼人はラコスポだったようです。以下次号!
 さてこれで次回のエロトラブルを予想しておきます。

ヤミちゃん(古手川+ナナモモも?)---ランジュラの糸攻撃で服が切り裂かれます。もしかしたら、糸からはヌルヌルしたものが放出されて、ヤミちゃんが感じる可能性も。

ララ+春菜+美柑+お静ちゃん---イロガーマの、
4954
 「都合よく服だけ溶かす攻撃」を受けて、全裸乱舞…!

 などと予想してみましたが、読者諸賢はいかがお考えでしょうか?これで2回続けてエロは控えめでしたので、次回は私の予想通りにエロ大爆発回になることを祈っております。皆様、いろいろためて待っていましょう。

追記:考えてみれば、
4955
 この3人はラコスポ知らないんですよね…もちろん古手川も…ナナモモも…ルンも…歳月の流れを感じました。

追記2:遅くなりましたが、毎日のように弊ブログがお世話になっています究極最終兵器2ndWeaponさまが、開設10周年を迎えられました。本当に素晴らしいサイトでありまして、私はこのようなサイトに少しでも近づきたいと思って精進しております。
 ニュースサイトとしてもすごいですし、マンガ、アニメ、フィギュアの考察は、私など足元にも及びません。私とは文章の質がちがいます。これからも末永くよろしくお願いいたします。

究極最終兵器2ndWeaponさま



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

速いw

更新早すぎますなw
ローソンでかってるのですか?
そんなわけでコメントしちゃいました。

ヤミもリトに対して結構心を許すようになってきましたねえ…
最初のころは今回のように同じようなシチュだと緊急時でも速攻で殴ってましたが…

やはりラスコポでしたなあ…
リトの婚約は解消されてるはずなのに暗殺者…とくれば
やはり復讐もかねてのラスコポとなりますな

ふと思ったのですが
ナナモモはララの婚約者であるのだからラスコポとは一応面識あるのでは…?

ミスw

×ラスコポ ●ラコスポでしたね、
すいませんでした。

 本日はToLOVEるづくしでお腹いっぱいです!

 ラコスポですね…イロガーマがなんだか強化されてるような感じでした。服を溶かしまくってほしいですね。ナナ、モモも浴衣を着るとまた違った魅力がありますね。お姉ちゃんには勝てませんが。

 ヤミちゃんの心の変化や唯のリトへの感情の推移をみていると、エロだけでなく、なかなか考えさせられる作品だと思います。この夏祭りを通してどうなっていくか見物ですね。もちろんエロにも。

ランジュラGJ!!
自分がリトでしたら理性の崩壊が始まる瞬間ですw
もう完璧正常位で本番に持ってけそうじゃあないですか!!
ナナもかわええ。八重歯がたまりませんw

次回大いに期待
これで終わってもらっちゃあ困りますね!
あぁ次の話まで1週間もあるのか・・・

今週はエロ炸裂話かと思ったら、おあずけなんて・・
「外見が中学生のヤミを強制M字開脚」だけではエロ控えめに思えてしまった私は
人としてダメな気がします。
唯は登場する度にデレ割合が高くなってきていますね。
(昨年の夜祭話と比べると表情が穏やかになっているように見えます)

ララ、お静、美柑、春菜 vs ラコスポ、イロガーマ
イロガーマの鎧(?)は前回の戦訓によるララの打撃対策でしょうか、
服だけ溶ける液の攻撃で全員ダメージヴァージョン →
怒ったお静が念力でイロガーマを止めてララが強打一撃

ヤミ、唯、ナナ、モモ vs ランジェラ
遠距離攻撃が主体のランジェラは今迄で一番相性の悪い相手では?
後から駆けつけた唯、ナナ、モモが服だけ切れる糸の攻撃でハレンチな状態に →
ヤミが敵の位置を発見 → ナナ・モモの召還獣でご臨終

展開を想定してみましたが、ヒロインが夜祭会場に集合しているから、
いっそ2週かけて全員えっちい状態にして欲しいです。

緊迫したバトルシーンでもサービスを忘れない。
両先生の心意気に改めて感服致します。

最後のページの蜜柑の台詞とハシラは大方の読者の心情を
代弁しているのではないかと。私も本気で忘れてましたw

コケ川はもう駄目ですね、完全にリトに惚れてますね。とてつもなく可愛いです。マズいです。可愛いです。
それとルイズ…じゃなくてナナにもコケ川ww次はルン辺りに言われないかとちょっと楽しみだったりしてますww


それにしてもラコスポ再登場…懲りないですね。しかもララ対策か、ガマたんがディフェンドスーツみたいなの装着してますね。
どうせ金縛りにあうか、スーツでも防ぎきれないダメージを受けて消える運命なのでしょうが、来週はガマたんの活躍に期待大です!
特にララ、最近はララのそんなシーンを全く見ていない気がするので、ララのえっち方面での活躍に期待ですww

敵の正体はスパイダーマンではなかったですか…(笑)蜘蛛男みたいな感じはしますが。M字開脚を見たとき自分は変態仮面を思い出しました。しかしリト…死にそうなのに何を考えているんだ(笑)
来週はかなり期待できそうですね。糸とガマたんにやられる女の子達が楽しみです。ガマたんはナナモモの動物と話せる能力で倒せたりして。

今回は十分エロかったと思いますよ~。
ヤミちゃんの拘束開脚だけで十分です♪
脱げばいいというわけではないんですよ。

話変わりますが、来月発売とかいうTo LOVEるのミニフィギュアはでっかい期待できそうですね♪
わふわふです。

ヤミも変わりましたね。初登場時やララとバトル時はところかまわず壊してたのに。やはり繋がりが出来た事が原因でしょう。良い傾向だと思います。
唯は支度に三時間。長いです。野球一試合投手選なら終わります。彼女も変わりましたね。良い方向に。
そしてナナ、モモの登場。コケ川は宇宙人殆どですね。宇宙人ではルンも唯を読んだ事はないですが、彼女は名前で呼ぶ気がします。
今回の殺し屋は手強いみたいですね。護りながらとはいえ苦戦してますし。唯達を捲き込みはしなさそうなのが評価できます。
黒幕はラコスポでした。コイツの面は忘れませんね。鎧をイロガーマに着けて防御を上げたようですが、おそらく無駄になるでしょう。
次回で決着な様ですね。色々なトラブルに期待です。
そして存在スルー気味なルンがオチ役でしょう。これでオチにも出なかったらお前何しに来たんだ?って感じですし。というか彼女、一所懸命歌ってるのにまともに梨斗達に聴いて貰えなくて結構可哀想ですね。
という訳で、次回にも色々と期待したいと思います。

>メタルテンプラーExさま

 最寄のローソンで購入してます。早速のコメントありがとうございました。

 ヤミちゃんがリトに心を許す過程は割りとじっくりと描写されていますよね。本当は心のやさしいいい娘ですよ。

 ラコスポ、結局リトへの恨みからの犯行ですかね…ナナモモはラコスポ知ってるような知らないような…ララが知ってたくらいですから知ってても不思議はないですが。

>れんさま

 今日はジャンプ本誌に単行本にキャラファイルと、まさに「To LOVEる -とらぶる-」づくしでした。素晴らしい日でしたね。

 イロガーマ、前回服を溶かしたのはララだけでしたから、今回は美柑やお静ちゃんや春菜に期待したいですね。鎧みたいなのもつけており、強化されているだけに、そうあっさりとはやられないと思うのですが…

 ナナ、モモ、もちろんララにはとてもかにませんが、結構いい味の二人ですね。これからの他キャラとの絡みにも期待したいです。

>レイテス さま

 ヤミちゃんの股間が完全に大また開きでしたからね…すごく柔らかくて気持よさそうです。すぐにでも挿入できそうです…(下品)

 今回の話は何話続くんですかね?今までの例によると3話より4話で終わることが多いんですよね。もしかしたら次回決着ではないかもしれません。

>読者の一人さま

 これで2話連続乳首無しですからね…私もちとさびしいと思いました。強制M字開脚はそれでいいのですが。

 古手川の表情が柔らかくなってきたのは私も感じました。いいことです。友達もきっと増えていきますよ…

 ララ、お静、美柑、春菜 vs ラコスポ、イロガーマですが、確かに前回は現場にいなかったお静ちゃんがカギを握る気がします。それにしても、ナナならイロガーマを操れるんですかね?

 ヤミ、唯、ナナ、モモ vs ランジェラ…こちらもナナ・モモがカギを握るでしょう。それにしてもどんなやつなんですかね?

 そういえば天条院+綾+凛と御門先生とリサミオ以外、ほぼ全員集合ですね。私もあと1話で終わらせるにはもったいないと思います。


 

>774さま

 まさかヤミちゃんの大また開きが見られるとは…すごいですね。

 ラコスポが再登場することを予想できた人は本当にすごいです。以前御門先生を脅迫した秘密結社は再登場しそうですが…

>モー牛さま

 古手川のかわいさがとんでもなくなってきました。ポカポカが特にいいですよね…

 ガマには期待してます。美柑は難しいかもしれませんが、お静ちゃんと春菜の服は豪快に溶かしてほしいですね。ララとちがって再生できませんし…

 ところでララは皆勤賞は相変わらず続けていますが、確かにえっち方面での活躍は最近皆無ですよね。久々にララで気持ちよくスッキリしたいものです。いろいろな意味で…

>ピンクの悪魔 さま

 敵の正体、確かに蜘蛛のようなやつな感じはしますね。仮面ライダーのクモ怪人みたいなやつなんでしょうか…

 リトはオキワナ星でチラノサウルスもどきに追いかけられたときにも、春菜のお尻で妄想してましたね。結構大物かもしれません。

 ナナモモ、お静ちゃんが戦闘でどう活躍するのか、来週楽しみです。

>かがのさま

 まあ、毎回毎回乳首よりもたまには今回のような変化球もいいですよね。

 ワンフェスの画像見させていただきました。素晴らしいですね。臨場感にあふれていました。

>心さま

 ヤミちゃん、古手川の変貌ぶりはすごいですね。いい意味で。

 しかし、「ルンも唯を読んだ事はない」そういえば…普通に「ルンさん」と読んでいるんでしょうか?

 殺し屋、現時点でギャグキャラになってないのはすごいですよね。次回どうなるかわかりませんが。

 ルンはオチ要員ですかね…また次回で終わりますかね…そういえばザスティンはなにやってるんですかね?

ランジェラの正体
2話たっても正体不明→なかなか素顔出ず→黒猫のシキ?

………何でも無いです。ヤミの開脚は本当にもうありがとうございましたw
ラコスポ再登場ですね。個人的に過去に出て来たキャラがまた出てくるというのは好きなので大歓迎ですけどwラコスポはララに求婚しに来た宇宙人(といっても3人しかいませんが)の中で一番味のあるキャラで、ヤミ編で終わるのはちともったいないな~とは思ってました。でもまた出てくるとは…想定外でした。ラコスポ再登場というのを長谷見先生がどうするのかにも注目したいです。(もちろん粘液にも注目ですw)

今週はヤミのパンツが見所でしたね。リトは実にけしからん男だと思います。
ララの出番が少なかったのが残念ですが、迎えに行こうとするところがよかったです。もし本当にリトがただ遅れただけだったら、二人でジュースを運ぶツーショットが見られたわけですね。惜しいです。ってそれじゃ全然とらぶるじゃありませんね。
ラコスポは殺し屋が金色の闇がどうのこうの言ってたところで予想はしてましたが、本当に来るとは…
あまり嬉しくない再登場です。エロ的には良いかもしれませんが、ララが反射的に嫌悪感を示す唯一の相手ですからね…
ぜひともまた「いい加減にしなさーい!!」で吹っ飛ばしてほしいものです。

次回で一番期待しているのは、
やはりガマたんの活躍だ、今回みかんと春菜もいるし、
一気に三週分のエロさを出してくれるかな??
ガマたん、思う存分に大暴れしましょう!!

またラコスポが再登場するとは思いませんでした。
もうデビルーク王に頼んでガーマ星破壊してもらいたいくらいです。
それはさておき今回もヤミちゃんがかわいすぎました。

もうヤミちゃんには殺し屋はしてほしくないですね。それとナナは髪おろしてるほうがかわいいですね。
次回はエロもふくめて楽しそうですね。

前回の腹いせに、リトを殺そうとしてるのか考えが変わっていないのか分かりませんが、ラコスポは学習能力が無いようですね。イロガーマがいるので、ララ達はもちろん、ナナ、モモ、唯(できればルンも)もエロい意味で期待したいです。そして、ラコスポとイロガーマには僕らの期待に応えてもらった後は、ララにやっつけてもらいましょう。
それから、来週は合併号なので、個人的にはキリよく次回で今回の話は終わってもらいたいです。

確かにヤミちゃんを雇っていたのはラコスポですからね。
殺し屋が出てきた時点で、予想できる内容ですが、私は全く思いつきもしませんでした。
イロガーマが何やら鎧らしい物を着てますし、耐久力がUPしたかと思われます。媚薬入りの唾液とか飛ばしてくれませんかね!!!

イロガ-マにはがんばってほしいですね
なぜかヤミちゃんのパンツがかわっている!!?
そんなとこをついつい見てしまいました
しかしこんかいもエロが少なかったですねぇ

>TLVさま

 黒猫のシキ、いましたね…なかなか素顔はいい男でした。

 ラコスポ、確かに文句なしに3人の中では一番味がありましたね。アニメ版ではギ・ブリーが大勢の奥さんをかかえていたりしましたが。

 そういえばプリューマにいたっては、アニメ版出番なしに終わりそうです。

>シューさま

 一体リトは何人のパンツを見れば気がすむのでしょうか?恐ろしい男ですよ。私も見たいものです。

 ラコスポ、そういえば露骨に嫌悪感を抱いてましたね。ララにしては珍しいことであります。ただ、彼のおかげで以前恥らったララが見られたのでまだよしといたしましょう。あれは貴重ですよ…

>秋風剣奴さま

 ガマたん、前回はララとヤミちゃんを餌食にしましたからね…
 
 来週はここしばらくのエロの少なさをふっとばすようなエロが見たいものであります。

>キラさま

 考えてみますと、銀河を支配するデビルーク王によって、ラコスポのガーマ星は大変な目に遭わなかったんですかね…一応娘の裸を見られたわけですし。

 ナナが髪おろしてるほうがかわいいのは全く同感です。見れば見るほどルイズに…

>岡山っ子さま

 ラコスポは、愛しのララの心を奪ったリトに対して、相当な恨みを抱いているのでしょうね…

 今回はイロガーマに加えてランジュラもいるわけで、一体何人のキャラがエロの毒牙にかかるのでしょうか。

 来週はそういえば合併号ですね。確かに次号で完結するのかもしれません。

>daichiさま

 ラコスポの再登場には、ほぼ全読者が驚いたものと思われます。

 あの鎧は、防御力UP間違いないところです。エロガーマのエロ攻撃はもちろんのこと、どうやって倒すのかにも注目したいものであります。

>イチロー さま

 ヤミちゃんの下着、以前のものとは明らかにちがいますね。これはこれでいいです。またヤミちゃんのいろいろなパンツがこれからも見ていきたいものであります。

 ここ2号エロ少ないですね…繰り返しますが、来週に期待です。

死んでもいいような・・・・

ヤミちゃんM字開脚の状態。あれはいちおう、命を狙われている状態ですよね。つまりリトは生死があやういという極度の状態でヤミちゃんのM字開脚をみれたということになります。しかも、後で抱きつくみたいになってるし・・・・・。僕は毎回リトの気持ちでToLOVEるを読んでますがそうするとものすごくエロく感じるのです。僕としては結構、満足できました。来週号に期待です。

>ルンが好き さま

 まあ、ほぼ男性読者全員がリトの気持ちでToLOVEるを読んでると思いますよ。今回「も」リトはうらやましすぎますよね。

 ヤミちゃんのパンツはどんな匂いがするのでしょうか…想像するだけで興奮してきます。

 ヤミちゃんになら命を狙われたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/488-fd742be8

週刊少年ジャンプ..250円 浴衣姿の古手川さん..プライスレス

古手川さんの浴衣にスタンディングオベーション。 そんな今週のジャンプ感想。

★To LOVEる 第111話 花火の下の本気(マジ)バトル!ヤミちゃん魅惑のM字開脚も。

        大変けしからんおっぴろげです(笑) 原作版To LOVEるの111話目「花火の下で」より。 前回に引き続きヤミちゃんを中心に描...

To LOVEる-とらぶる- 第111話 「花火の下で」 感想

今週の見所は、やっぱりヤミちゃんのM字開脚でしょう。

週刊少年ジャンプ36号の感想でも

ToLOVEる トラブル111「花火の下で」 何者かから命を狙われるリト。命を狙われるリトをを助けるヤミ。命を狙っている人物から命を守られるのも面白いシチュエーションですがw ま、ヤミちゃんの場合は、そこにとどまるための口実のようなものですしね。それに面白い

トラブル111 花火の下で

今回もヤミちゃんのターン、二週連続!! しかも前回出てこないあの三人も来た!! 残念のは今回のサービスは1ページだけ...

ToLOVEる第111話 唯の浴衣姿は無敵だと思う。完璧だと思う。

トラブル111 「花火の下で」 110話の続きでヤミメイン回でもあり夏祭りな話。 そして…!浴衣姿の唯登場回だー!!

今週の美柑ちゃん 16~ケータイでお呼び出し~

美柑と番号&メアド交換してええええ!!交換したらもちろん毎日美柑とケータイ「でも」繋がっちゃいます♪

ジャンプ 36号 感想

ジャンプ 36号 ネタばれ感想。 ジャンプショップの定春も夏バージョン。

トラブル111「花火の下で」

うっはートリプルわんw なんて良い姿でしょう。ヤミちゃん。かわいいよークリック拡大 なんて良い姿。 萌えるわ うん ヤミちゃんは浴衣...

To LOVEる トラブル111「花火の下で」の感想

最新巻:To LOVEる-とらぶる-Vol.10「お風呂場戦争」の紹介を書きました。 殺し屋に襲われて危機一髪だったリトを助けたのは金色の闇。 ヤミと殺し屋の緊迫の戦いが始まるトラブル111の感想です。

祭りの中走り抜けて To LOVEる -とらぶる- トラブル111

その頃唯は…… ヤミががんばってますが、とりあえずそれはおいておいて。 唯は!ということで、 リトに浴衣が似合ってることを想像して...

FC2Ad

相続 会社設立