アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

流石に小学生の乳首は無理?3大ヒロインの乳首は乱舞のTo LOVEる単行本10巻を徹底検証!

さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本10巻!

早速考察していきましょう。


トラブル80「恋愛マスター(はぁと)」の見所★

 ララが変身すると乳首が単行本でつくという法則がありまして、
4956
連載時とはちがい、

4957
 予想通りに乳首が追加されていますね。ララの変身シーンは大好きなのですが、やはり乳首があると無いではだいぶ違いますね。なんというたわわな…!揺れる様が目に浮かぶようであります。本当に素晴らしいですね。
 ちなみに見過ごしがちですが、扉絵のように、
4958
連載時に比べて、
4959
 ララの目の下に線が入っているコマが複数あり、余計にララがかわいくなっていますね。


トラブル81「恋愛クイーン!?」の見所★

 この回は乳首こそ無いのですが、細かい台詞修正があります。連載時の綾の台詞が、
4960
このように、
4961
 修正されてより綾がかわいく感じるようになっていますね。


トラブル82「変身」の見所★

この回は省略します。

流石にこの乳首は、
4962
見られるようにならなかったですね…


トラブル83「恋+スポーツ=!?」の見所★

 この回も乳首こそ無いのですが、1ページ目には、
4963
連載時に比べて、
4964
 ララに尻尾が追加されていますね。芸が細かいです…!


トラブル84「体育祭の裏で…」の見所★

 この回も乳首こそ無いのですが、美柑の表情が、
4965
よりかわいく、
4966
なっていますね。


トラブル85「お遊戯しましょ♪」の見所★

この回は省略します。

流石にララのスカートの中は、
4967
加筆されなかったようですね…


トラブル86「妹よ…」の見所★

 正直この回は残念でした。何度も書きますが、私はお風呂が大好きなので、
4968
 絶対に乳首が加筆されると想っていたのですが…これは本当に残念です。スッキリする準備までして待っていたのですが…やはり乳首見たかったです…


トラブル87「お風呂場戦争」の見所★

最初から面白い加筆です。
4969
ララの顔が上記の雑誌連載時と比べて、
4970
 大幅に変わっています。よほど気に入らなかったのでしょうか?私としましては雑誌連載時の顔も同じくらい好きなのですが…うーむ、矢吹先生はすごいですね…

さてお待ちかねの乳首修正です。
4971
4972
予想通り上記が、
4973
4974
 下記のようになって、よりスッキリしやすくなってますね。特にヤミちゃんのツンとした小ぶりな乳首は妙に興奮しますね。ただ残念なことに、美柑の乳首だけは、
4975
非常に小さな、
4976
 修正になってしまっています。やはり小学生だけにいろいろまずいんですかね…
4977
見えるような見えないような…
4978


トラブル88「お風呂場戦争2」の見所★

この回もお風呂回だけに予想通り、
4979
4980
ララと春菜の乳首が、
4981
4982
 見られるようになっていますね。さらにヤミちゃんまで、
4983
乳首が見えるようになってますね。
4984
 美柑の分のうっぷんを晴らすかのように…流石であります。流石に、
4985
 このコマの影の部分が見られるようにはならなかったですが…まあ見えたら成人向けになってしまいますよね。


★単行本第10巻の総括★

 乳首という観点から見ますと、若干さびしい巻ではありますが、やはり充実した出来栄えであります。十二分に買う価値があると思われます。マジカルキョーコの番外編も収録されてますし。
それにしても矢吹先生、
4986
 かわいい妹までいて、本当にうらやましいです。きっと奥方も素晴らしい方なのでしょうね。これで娘さんが将来ララみたいになったら、大変ですよ。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

美柑=リアル妹とは…
しかしながらどう見てもしっくりきている辺り、
やはり作者と身近な題材はちゃんと読者に伝わるのでしょうね。

キャラムックも発売だったはずだけど、
アニメ絵中心っぽいから購入するか考え中。。。

乳首修正はそれほど多くは無さそうですが、私個人としましてはララの顔に修正が入ってるのが実に嬉しいです。
そのままでも可愛いララが、加筆によってさらに子どもっぽく可愛らしくなってますね。お風呂場戦争のも横顔がキュートでたまらないです。
まだ購入しておりませんが、楽しみです。

やはり、リトはララの乳首も触っていますよね
リト、羨ましすぎます・・・。 それと、ヤミちゃん 6,7巻に比べ、やはり胸が膨らんできてますね。

10巻、今日俺も買いましたが・・・
To LOVEる、いつ読んでも良いですね。。ハイ!

 何が良いかって表紙が良すぎます!完全に予想しなかった表紙ですが、破壊力抜群です!10巻記念ということでこの2人なのでしょうか?

 乳首修正は思ったほどではありませんでしたが、十分です。エロでいえばリトがララのおっぱいを揉むところが良いですね。しかし…エロも良いのですが、やはりララが可愛くてしかたがありません。私的に歴代最高の話と思っている「恋愛マスター」も収録ですのでララファンの方々は是非!という感じです。

 ToLOVEるが好きで良かったと思えた巻でした。ちなみにデフォルメのリトが結構気に入ってます。

初コメです!
毎回楽しく拝見させていただいております。
10巻を読んでて気付いたのですが「恋愛クイーン!?」の話で天条院が天上院に誤植されていました。
どうでもいいことですがコメントさせていただきました。

まずは表紙から。矢吹先生、里紗・未央を避けているのは、何か理由があるからなのでしょうか?
いくら10巻で節目だからって、クラスメイトで春菜の親友の二人が、ここまで軽視されるのはおかしいと思います。
次の巻でマジカル・キョーコなんて事になったら、目も当てられませんよ。

今回も修正が入りますか…。当然ですかね。
僕は今から読みます~。
楽しみです。

自分はマジカルキョーコの話を見逃したので読めて嬉しかったです。まさかパンチラ一つ無いとは…

11巻でも赤マルの話が載りそうですね。これはお風呂場ですから修正に期待です。

>シーカーさま

 美柑のような妹がいたら、毎日楽しくてしょうがないでしょうね…美柑はこの作品のスパイスのような存在です。ありがちな「お兄ちゃん」キャラにしなかったのが良かったですよね。

 キャラムック、完全にアニメ絵中心です。「原作の」絵が好きな方には全くおすすめできません。2冊づつ買いましたが…

>シューさま

 そうですね。本文にも書きましたが、乳首修正はそれほど多くないです。ただ、細かい点をきっちり修正してくるのが矢吹先生のすごいところです。

 ララがますますかわいくなって、本当に幸せな気分になれました。

北海道は6日ですからね…。
実は80、82、83話のジャンプはまともに読んでないので内容もあんまり覚えてないのではやく見たいです。
乳首修正はあまり無い様ですが、私はそれほどエロに重きを置いてないので。どちらかというとオマケやキャラ誕生秘話が気になりますね。

>梅干しさま

 完全に乳首さわってますね。ララの乳首も隆起していますし、おそらく固くなっているものと思われます。

 うらやましいリト…帰ってから、ゴミ箱がテッシュだらけになってたりして…

>どんぐりさま

 いい意味で肩の力を抜いて気楽に読めるのが「To LOVEる -とらぶる-」のいいところです。

 昨今、貴重なマンガですよ。

>れんさま

 表紙いいですよね。ララと春菜のおっぱいの大きさがちがうのがまたいいです。個人的にはララくらいの方が挟んでもらえて好きです。

 「恋愛マスター」はララ信者にはたまらない出来ですよね。ツンデレもいいですし、エロ下着もいいです。結婚したら毎日あんな感じのララとできつんですね…真面目な話、この「恋愛マスター」は、最後のララの涙と、笑顔が最高です。なんてリトは果報者なのでしょう…

 デフォルメのリトも良かったですね。まさか見られるとは思ってもみませんでした。

初コメントありがとうございます。

>トリコロール さま

 ありがとうございます。今確認してみましたが、「天上院」に確かになってますね。雑誌掲載時からそうだったわけでして、修正できなかったようですね。2版以降訂正されるのでしょうか。

>daichi さま

 確かに綾+凛にさえ遅れを取るとは…やはり人気投票の結果が影響していりのでしょうか。

 個人的には特にリサが好きなもので、そろそろ来てほしいですね。とは言いつつ、次巻マジカル・キョーコかお静ちゃんのような匂いがプンプンします…

>かがのさま

 修正は「To LOVEる -とらぶる-」では必然ですよね。

 どうぞごゆっくりご堪能ください…

>ピンクの悪魔さま

 マジカルキョーコの話はびっくりしました。確かにパンツすらない「To LOVEる -とらぶる-」なんて…

 その後のお風呂場の話は確かに良かったです。乳首も絶対ありますしね。問題は11巻に収録されるのかという点ですよね。

>心さま

 心さまでも、まともに読んでおられない話がおありなんですね。

 今回もオマケやキャラ誕生秘話は掲載されています。ご期待ください。決して購入して後悔はしない出来ですよ。

10巻読みました。
表紙の春菜が2巻表紙と比べるとお胸がかなり成長しているような?
80話の恋愛マスターからララがメインの話が無いような気がします。
個性的・魅力的なヒロインキャラが増えているから仕方ないのかも
しれませんが、夜祭バトル編が終わったらメイン話があって欲しいです。

10巻は乳首修正こそあまりありませんでしたが
自分の好きな恋愛マスター、妹よ、銭湯の話が収録されているので
楽しめました。あまりにも好きな話ばかりでしたので10巻は13冊も
買ってしまいました。

仕事帰りにアニメイトに寄って買ってきました、ポイント100%とクリアカバー付が特典なんで…。正直言うと期待し過ぎました…10巻記念だからこそドドーンと来るかと思いきや乳首修正は少数、まぁ気にすれば気合いで何とか!という形でした。でも4ヶ月ぶりの新話やマジカルキョーコネタが読めてまぁまぁ納得です。
納得いかない場所は…自分で妄想してます。

ああ…もう10巻は何というか…表紙が神すぎて読み始めるのに時間かかっちゃいましたww
ララと春菜が手握ってガハッ!!自分あの表紙だけで死ねますww

修正はセリフも絵も色々入ってましたが、唯の妄想リト×ララ洗いっこは残念です…うっかり忘れてしまわれたのでしょうかね?今回は天上院の件がありますし、2版以降修正が入ると睨んでますので、そこで追加される事に期待したいです。というかファンレター書いて送ってみます。それほど見たいですww

あとキャラムックの話ですが、薄さ半端ないですねwwキャラの詳細なデータもなかったですし。
でも、春菜版のとらくえイラストが果てしなく堪らなかったのと、ララ版の書き下ろしショートストーリーで死んだので、自分は大満足でしたww
しかしショートストーリー、あれ完璧に原作の話ですから、アニメのキャラムックに載せても、心の叫びとかセリーヌとか、アニメファンにはまるで意味のわからない内容だったと思うんですが…まさか長谷見先生、実は怒っているのでは…?
って考えすぎですかねww

まず表紙に驚きました 自分はてっきりリサミオかと思っていたので。でもララと春菜 とてもかわいかったです。こうなると次からはリサミオ、ヤミちゃん+美柑、沙姫+ルン、ナナ+モモ、御門先生+お静ちゃん(村雨静)みたいなかんじになるんでしょうか。まあ10巻だからララと春菜の二人をもってきたのかもしれませんね。
古手川妄想のララとリトの入浴シーンはすこしがっかりしましたが、お風呂場戦争でララ、春菜、ヤミちゃんの乳首が拝めたので良かったです。

相互リンク

はじめましてkjと申します。
自分もTo LOVEる大好きです(特にララ)。ジャンプで毎週見ています。
自分のとこでは今日発売だった10巻もさっそく買ってきました。

ここで突然ですが相互リンクのお願いをしたいと思います。
サイト名 ★Youtubeアニドラ★
URL http://youtubeaniwiki.blog43.fc2.com/
内容はアニメ動画の紹介や感想等です。もちろんTo Loveるもあります。
どうかよろしくお願いします。

最近は上のコマにある連載時の色なし突起でも十分興奮します。目の下に線入れるだけで、こんなにいい感じになるとは不思議。

本日購入しました。私が何より注目したのは、弄光の本名と沙姫のポエムでした。
出番が少ない沙姫のオマケには感動しました。
今度は各ヒロインの家及び宇宙船の見取図等を希望したいですね。

>読者の一人さま

 春菜、確かに成長してますよね。ただそれでもララと比べると小さいのは否めません。私はララくらいの方が好きですね。

 そういえばララは皆勤賞を続行中ですが、メイン話は久しくない気がします。ひさびさに最初から最後までララづくしのような話が見てみたいですよね。

>読者の一人さま

 10巻、確かにいい話がそろってますよね。恋愛マスターは特に好きなんですよ。

 それにしても13冊はすごいですね…私でも3冊ですよ。

>ポケ鉄さま

 私は朝1で最寄のコンビニで購入しました。

 まあ確かに乳首は少なかったですが、こういう巻もありますよ。その分次巻以降に期待しましょうよ。

 マジカルキョーコも収録してくれて良かったです。11巻も赤マル掲載の話が収録されるのでしょうか?

>モー牛さま

 10巻、ものすごく表紙が良かったですね。ララと春菜が一緒になってるのは最高です。リトうらやましすぎですよ。

 「天上院」は間違いなく2版以降修正されるでしょう。あの洗いっこの乳首修正は鉄板だと思っていたのですが…私も手紙を送っておきます。1人1人の心がけが大切ですよ。

 キャラムック、正直あれほどうすいとは思ってませんでした。特に詳細なデータには期待していたのですが…ただモー牛さまの言われるように、ララ版の書き下ろしショートストーリーと、2冊ともにイラストが良かったですので、値段を考えればまあいい気もします。

 原作読んでない方にはわかりにくいところもあったとは思いますが、キャラムック買うほどの人は大体原作も読んでおられるでしょう…長谷見先生が正直、アニメの脚本についてどうあ思っておられるのか知りませんが。

>ストロベリー10割さま

 私の予想では11巻>お静ちゃん、12巻>ナナモモと見ているのですが…10巻が二人だったのは2ケタの巻数突入で仕切りなおしということでは…もし今後も2人表紙が続くようであれば、ヤミちゃん+美柑といった表紙も見られるのですかね…

>kjさま

 「To LOVEる -とらぶる-」好き、特にララ好きともなりますれば、同志も騒然です。もちろんリンクさせていただきました。

>toさま

 あの目の下の線、かんがえた人はえらいですよね。

 ララのかわいさが1.1倍くらいになってますよ。

>心さま

 天条院の詩にも意表を突かれましたね。

 ヤミちゃんにいたっては、まだ1度も住居が出てきてないですよね。そろそろ見取り図つきで見てみたいですよ。

管理人さんありがとうございます。
これからもちょくちょくこのブログを見にきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/489-dd131199

To LOVEる 10巻レビュー

 記念すべき二桁。とらぶる10巻の発売でございます。  今回収録されている話で気に入っているのは、ララのアプローチの話である80話と...

To LOVEる-とらぶる-Vol.10「お風呂場戦争」の紹介

最新話:To LOVEる トラブル111「花火の下で」の感想を書きました。 今回の見所は何といっても銭湯での戦闘シーンのVol.10の紹介です。

To LOVEる -とらぶる- 10巻発売

ついに、To LOVEる -とらぶる- 10巻発売です。

★To LOVEる 第10巻 体育祭にロリ化に銭湯に。見所のエピソードを大収録!

         二ケタ目突入の記念すべき一巻!! 本日発売された単行本「To LOVEる 第10巻」を軽くレビュー。 遂に単行本が記念すべき二...

ToLOVEる 単行本10巻 ずっと唯のターン!乳首修正はないけどねっ!

ついに10巻! 二桁です~ 表紙はララと春菜でちょっと意外な感じですが ちょうど10巻ってことで節目の意味も含めてこの表紙になったんでしょ...

To LOVEる10巻購入!

本屋に行っても不幸なことにNARUTO43巻しか売ってなかったんですよー だからアマゾンで注文して今日届きましたぁ!! それにしてもTo LOVEる10巻...

単行本10巻「お風呂場戦争」

まさかの春菜&ララ表紙の単行本10巻 To LOVEるもついに2桁になりました!! これはとても嬉しいことですね!! 10巻の見所といえば、...

ToLOVEる10巻レヴュー

発売から一ヶ月もたった今更レヴューをしてみる。 入手した時期が多少遅れてやるべきか否か悩んでたのですが、 「毎週追いかけてるサイト...

FC2Ad

相続 会社設立