アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEる.comのグッズコーナーで紹介されない、地味な「To LOVEる 」グッズの話

 かって野村克也氏は、「王や長嶋がヒマワリなら、オレはひっそりと日本海に咲く月見草」と言われました。
 「To LOVEる -とらぶる-」グッズは星の数ほど出るようになりましたが、あみあみさまで発表後、結構時間が経過しているにもかかわらず、いまだにTo LOVEる.comのグッズコーナー載らない(現時点で)グッズがあるんですよね…

なんだと思います?

4995
 貴方の携帯を、もっと素敵にコーディネート!個人情報漏洩に気を付けたいこの時代、必須アイテムのメールブロックがなんとフルカラー印刷で8種6タイトルで登場!日替わりで楽しむもよし、好きなヒロインをいつも眺めるもよしです。

以上引用あみあみさまによる

 皆様、ご存知でしたら申し訳ありません。それにしても他の「To LOVEる -とらぶる-」グッズは、To LOVEる.comのグッズコーナーに載っているのに、なぜこのグッズは載らないんですかね…2008年9月20日発売予定です。
4996
なんとなく西武時代のノムさんの画像…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

 To LOVEるグッズもかなり多くなってきましたよね。ToLOVEるグッズはフィギィア以外は私の知るかぎりすべて持っていますが、いくつあっても良いものです。ただ、今回のメールブロックのようなものは人前ではあまり表にはできませんが…。

 グッズといえば先日発売のキャラクタームック。ララは5冊買いました。思ったより良かったです。コスプレ集もありましたから。カラーはやはりいいものですね。アニメの特権です。ショートノベルや戸松さんと矢作さんの対談もありますので、私的にはオススメです。

 ショートノベルのララの一言。やはり長谷見先生はすごいと思いました。

「私の一番の宝物は…リトだよ…」

自分最近はドットコムの方はチェックが疎かになっていたので気付きませんでしたが、メールブロックだけ無かったんですか。

メールブロックの情報もブロックがかかってしまったんでしょうね、メールブロックだけに。(あ…何か桂以上に下らない事を書いちゃった気が…)

まあグッズ本当に多いですし、うっかり抜けてしまったんでしょうね。

しかしこのメールブロック、自分は使うかどうかずっと悩みっぱなしです。
自分は最近携帯で打つ文章が変態的すぎて、この前も「ララの乳首が…」とか打ってるときに後ろを先輩が通ったときに(社会的に)死んだかと思いましたww
なのでメールブロックがあれば!堂々と変な文章も打てるぜ(笑)と浮かれていたんですが、…ブロックした瞬間こんなモエモエなララが見られたら、それもまた(社会的に)死ぬのではないかとww

昨日10巻を買うのにあみあみ様作のイラストのララと春菜のタオルハンカチ&ストラップも…と思いましたが、お財布と相談して見送りにしました…でもこのデザインも本気でカワエェ!!
ララのメールブロックか…妙に危険な香りが漂いそうで…、使わなくても買って保管…持っているだけで満足してしまう私がここにいたり…。

ララが好きなら恥ずかしくないはず…やっぱり恥ずかしいですか(笑)

こういうものはメール打つときに逆に邪魔になってしまいます(爆)

>れんさま

 「To LOVEる -とらぶる-」グッズは私も全て保有していますね。メールブロックまで出るとは…

 キャラクタームック、私もララ+春菜は3冊ずつ買いました欲を言えば、もう少しページ数があると言う事は無かったのですが…

 ショートノベルのララ、良すぎです。最近原作マンガにララの出番が少ないせいもあって、余計良かったです。リトは宇宙一の果報者ですよ。

>モー牛さま

 うーむ、メールブロックだけ無かった理由は本当に謎ですねえ。

 しかし考えてみればモー牛さまが言われる通りですよね。このメールブロックを堂々と使用できるような「漢」なら、どんな文章でも堂々と書けるわけで、理論的に矛盾してる気はしますね。

 まあ、なんだかんだ言いつつ買ってしまうわけですが。

>ポケ鉄さま

 あみあみ様作のイラストのララと春菜のタオルハンカチ&ストラップ、結構いい感じでしたね。私は購入しました…

 ララのメールブロックも、実用性はないですがついつい購入してしまいましたね。

>ピンクの悪魔さま

 そこをあえて使うのが「漢」というもの…

 コミケ会場なら目立たない気もしますが。

のぞき見防止シートですか♪
この手のアイテムは使わないんですよね。
見るなら見てもいいよ、というスタンスなので…。

でも絵柄は気になる。

>かがの さま

 私も基本的には、「見るなら見てもいいよ」ですね。
 
 でも買ってしまいます…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/490-018ccde2

FC2Ad

相続 会社設立