アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる」の同人誌アンソロジーがオークスから出ました!これはお得ですよ!

 「To LOVEる -とらぶる-」という作品がいまや津々浦々によく知られた作品であることは、皆様ご存知の通りであります。さてここまでその名声が高まってまいりますと必ずといっていいほど出ますのが、
5000
 同人誌アンソロジーであります。オークスから出版されました。その気になる内容につきまして、早速考察してみましょう。

 さて同人誌アンソロジーについてご存知ない方もおられると想いますので一応説明しておきますが、同人誌が複数収録されている商業誌…というようなものです。
 1000円前後で、10本前後の同人誌が読めるのですから、お得と言えます。
(注釈:本作はきちんと各サークルさまに許可をいあただいているようです。)


まず、裏面に、
5001
5002
収録作の紹介がありますね…
5003
 これが目次です。では掲載サークルを…
(注釈:同人作品ですので、画像は紹介しません。気になる方は、各サイトをご覧ください)


凡例:サークル名/内容

となっています。

掲載サークル一覧

ごべらっつぉさま/リトxヤミちゃん
| Lapiss |さま/リトx春菜
TAMさんの同人誌さま/リトx古手川
アクアドライバーさま/リトx春菜
しあわせ甘味料 (TOMOPARA)さま/リトx美柑
Teamうさうささま/リトxララ
もんぺち亭さま/御門先生陵辱
鋼鉄力企画さま/ララx美柑
| Lapiss |さま/リトxララ
boy meets girlさま/ララx春菜
boy meets girlさま/古手川遊x古手川唯
Medical Berryさま/カラー表紙
GABALL SCREENさま/リトxララ
(注釈:もんぺち亭さまとboy meets girlさまはサイトが見つかりませんでしたので、掲載しませんでした。他意はありません)

 以上であります。ちなみに、アクアドライバーさま、しあわせ甘味料 (TOMOPARA)さま、Teamうさうささまは同人誌の再録です。
 おすすめはまず、しあわせ甘味料 (TOMOPARA)さまのリトx美柑本ですね。これは同人誌版持っているのですが、特に美柑ファンには最高の1冊です。3回はスッキリさせていただきました。
 次にTeamうさうささまのリトxララもいいです。ややページが少ないのがたまに傷ですが、ララがかわいすぎです。この本も同人誌版持っていますが、3回はスッキリしてますね。サンタコスのララがたまりません。
 あと、寡聞にもこのサークルさまは知りませんでしたが、もんぺち亭さまの御門先生陵辱もいいです。
 トーン量が自ら言われるように多く、御門先生の濃い大人のエロがじっくり堪能できます。早速スッキリさせてもらいました。濃いもが出ましたね。


総括:これだけの数の作品が入って、1000円(税込み)は安いです。「To LOVEる -とらぶる-」のエロ同人好きな方はぜひ購入ください。アニメイトなどには大体あると思います。最低10回はスッキリできますよ。
 ただ、天条院、ルン、リサミオ、綾、凛、お静ちゃん、などは出てきませんのでど注意ください。第二弾に期待しましょう。

追記:それにしても皆様本当にうまいですね。これらに比べますと、私が夏コミで出す予定の本など児戯のようなものです。

参考:夏コミサークル参加します!3日目東F-41aです!ポストカード無料配布します!




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

はじめましてー
いつも楽しく拝見させてもらってます!!
こう・・・良い画像イイ画像を選んでくるあたりが好きです(笑

児戯だなんてそんなそんな・・・!!
ララのナース姿可愛かったですよ!!!

ではでは。
私は現場に行けない身ですが・・・夏コミ楽しんで下さいねw

アキバのK-BOOKS行けば、エロコミックコーナーが充実してますから、すぐ入手できそうですね。
夏のコミケ前にゲットして、予習していくのが王道でしょう。

二岡や、桐生一高の生徒に、是非読んでもらいたいです(笑)。

初コメントありがとうございます。

>服部さま

 いつも見てくださってるとのことで、ありがとうございます。これはアニメイトを歩いていて、1冊だけあって気づきました。

 ララのナース姿、ほめてくださってありがとうございます。褒められるのはめったにありませんので…

>daichiさま

 アキバのK-BOOKSは本当にすごいですよね。私もあそこで何冊購入したかわかりません。今年もまた買いますよ!

 こういう本が、凶悪犯罪や、不倫を抑えているのやもしれませんよ。もっと皆購入しましょう。

 近所のアニメイトには1冊しか無かったですねえ。

これはメモしておきましょか…、明日帰りに専門のお店で探してみますかね(スッキリ度も原作より1200%って大袈裟か…、超アップしそうです)。

 うさうささんのララを初めて見たとき「やばい」と思いましたね。「ラブラブショウ」は何度も読みました。同じくうさうささんの「LOVE LALA」は持っているToLOVEる同人誌の中でも「とらべりんぐ」「ララちぃのお夜食」と並んで3本の指に入ります。あんな感じでポッキーゲームをしてみたいものです。

 遅れましたが夏コミの成功を祈っています。

よい子は買えない本。

 満を持して登場しましたね、ToLoveるのエロパロアンソロジー。
今までオークスからはToLoveるのアンソロジーは何冊か発行されてたんですが、他のジャンプ作品といっしょくたにされてるものばかりでした。
 それが今回はToLoveるオンリー、のエロパロですからね、ほんとに女房質に入れても(アデランスの中野さんか)買いたいですね。
 ジャンプ作品のアンソロジー、それも一つの作品だけのものというと女性向けなら結構見かけるんですが、エロパロだと今回のが意外にも初めてだったり。あのいちご100%ですらも単独では発売されなかっただけに、それだけ人気が高いのが裏付けられます。
 

むむむ、これは期待出来そうですね。何げに自分が読んだことないのが多そうなので、買います!

この辺りは完全にノーマークだったので、貴重な情報ありがとうございます!
これからは毎回本屋でチェックしておかねば…

私は基本同人誌は買わないのですが、結構面白そうですね。
う~む18禁じゃなければ買うのですが…。

買いたいのですが自分の地元から秋葉原までは結構遠いのですよ(泣)

うさうさ様のは自分も読んだことあります、というか持ってます。絵がとても綺麗で、リトララのラブラブな感じが出ていてすばらしいと思いました。小説も良かったです。
今回はそれも含めリトララものが3本ということで、注目せざるを得ないですね。余裕がありましたら買いたいと思います。
しかし、冬川様のナースララや御門先生もすばらしいと思いますよ。自分は夏コミに行けるような人間ではありませんが、いつか読ませていただきたいです。

自分はクリムゾン同人誌が好きでしたが、最近はゲームばかりだしているので、とらのあな同人誌をよく読むようになりました。自分はギ・ブリーのと古手川さん がお気に入りです。
夏コミ 時間があれば行きたいと思っています。冬川さんのナースララもありますし。戸松さんの握手がありますし。自分は生で見れればそれで良いですが。
戸松さんはもえたんの時 ファンになりました。今では好きな声優さんベスト8に入っています。とてもお綺麗な方ですよね。あの美貌は声優界でもかなり上の方だと思われます。夏コミ 行ければ良いのですが…

…昨日の追記…
今日会社帰りに買いました、アニメイトで3冊見つけたワケなんですが、レジに持っていく勇気が無かったので、お子ちゃま厳禁取扱度が高いお店で…。
どの作品も上手く展開されていてねぇ…ついつい手が某所に伸びてしまいそうに…、スッキリするのはもう少しじっくり読んだ時にでも…。

>ポケ鉄さま

 そうでしたか、買われましたか。ははは、私は堂々と女性店員に出しましたよ!

 この手のアンソロジーは玉石混淆のものが多いのですが、どれもよく出来ている作品揃いだと思います。

 もうじっくり読まれたとは思いますが、私はすでに御門先生で2回スッキリしてますね。

>れんさま

 「LOVE LALA」、「ラブラブショウ」、「とらべりんぐ」、「ララちぃのお夜食」、全て持ってますね。その4冊で冗談抜きに、30回くらいスッキリしてる気がします。

 特に「とらべりんぐ」は大のお気に入りで、10回くらいですかね…ちなみに全て女性作家の作品ですね。

 夏コミ、頑張ります!

>石井早仁さま

 そうなんですよ。「To LOVEる -とらぶる-」単体ではこれが初めてでしょう。それにしても、「あのいちご100%ですらも単独では発売されなかった」というのは本当ですか?だとすればすごいことですよね。女性向けは星の数ほどありますが…

 何にせよ、傑作揃いで素晴らしい出来でした。

>モー牛さま

 というか、再録は3本で他は全て書き下ろしなんですよ。
 
 私もアニメイトを散策中に偶然見つけました。こんなことがまたあるかもしれませんね。

>心さま

 どうしても「To LOVEる -とらぶる-」だけに18禁中心になってしましますよね。

 健全な「To LOVEる -とらぶる-」同人誌もあることはあるのですが…

>ピンクの悪魔さま

 アニメイトなら大体置いてあると思いますよ…

 私が購入したアニメイトは1冊だけでしたが。

>シューさま

 うさうさ様の作品はどれもいいですよね。今度の夏コミではリコx古手川本を出されるらしいですよ。楽しみですね。

 それ以外にも傑作が多く、是非購入してみてください。私の稚拙な作品もお褒めいただき、心よりうれしく思います。本当に稚拙ですが…

>ストロベリー10割さま

 クリムゾンさんは本当に多くの作品を出しておられますよね。すごいです。

 夏コミ、時間があれば是非お立ち寄りください。お恥ずかしい出来ですが、お会いできるのを楽しみにしております。

 戸松さんの握手会、楽しみですね。声も容姿も、本当に素晴らしい方だと思います。

今回のラブラブトラブルで一番気に入ったのはアクアドライバーさんの作品ですね。


あんな美柑が見たかったもので!

読めていろんな意味で、感動しました。

美柑で似たような作品無いですかね…(^o^;)

>(^-^)/ さま

 このアンソロジー、どれも傑作揃いでいいですよね。

 美柑でいい同人誌とのことですが、

http://www1.ocn.ne.jp/~tomopara/

http://lime-pandora.moe-nifty.com/blog/

あたりはいかがでしょうか?スッキリできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/492-8b701f03

FC2Ad

相続 会社設立

