アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」バラエティーCD その2+3の内容が密かに発表されていた!

 2008年8月25日にTo LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2が発売されるのは皆様ご存知のことと思います。

 そのジャケット絵がなぜか、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページにだけ掲載されています。
5064
 では気になるその内容はどうなっているのでしょうか?

 不思議なことに記事執筆時点で、昨日発売の週刊ジャンプにも、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページにも、To LOVEる.comにも内容が全く掲載されていません。ところが不思議なことに、ライオン堂さまのサイトには、内容が掲載されているのです。

(1)ドラマパート:「春菜,最悪の一日」(仮)

〈キャラクターソング〉
(2)未定(ルン&レン:大浦冬華)
(3)未定(闇:福圓美里)
(4)未定(春菜:矢作紗友里)

以上引用ライオン堂さまのサイトによる

 なるほど、ドラマパートはジャケット絵と同じく、春菜が主役のようですね。キャラクターソングはバラエティーCD その1がララ、春菜、美柑でしたが、バラエティーCD その2はルン&レン、ヤミちゃん、春菜のようですね。
 つまり毎回、ドラマパート+キャラクターソング3曲という組み合わせのようです。

 ところでライオン堂さまのサイトですが、バラエティーCD その3の内容まで驚くべきことに公表されています。

(1)ドラマパート:「美柑とヤミのお祭り大作戦」(仮)

〈キャラクターソング〉
(2)未定(ララ・デビルーク,サタリン:戸松遥)
(3)未定(古手川唯:名塚佳織)
(4)未定(金色の闇:福圓美里)

以上引用ライオン堂さまのサイトによる

 なるほど、バラエティーCD その3のドラマパートは美柑とヤミちゃんが主役ですか…
5065
 ドラマCDは画像が出ませんから、小学生の美柑のエロシーンも大爆発できるでしょう。今からワクワクしてきました。キャラクターソングは古手川とヤミちゃんとララ…
 つまり、天条院、御門先生、リサミオ、綾+凛はバラエティーCD その4以降ということですよね。

 それにしても、アマゾンにすら掲載されていないバラエティーCD その2.3の内容をなぜこのライオン堂さまのサイトは掲載しているんですかね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

全く情報が無かったので気になっていたのですが、判明して良かったです。

その3のヤミ&美柑のドラマパートに大いに期待!音声だけで画像が無いのですからいろんな事情は関係なくなって…ってなりますかね?

あと、レン&ルンはルンだけですよね…?(汗)
ララや春菜やヤミのキャラソンも、すでにあるものとは違った感じになるでしょうね。それも楽しみ!

PS その3のキャラソンのところのララの名前が間違ってますよー。

ライオン堂って闇?裏的なサイトなんですか?

 音楽に携わってる者として、そして何よりToLOVEるファンとしてキャラソンは非常に楽しみです。こんなに早く情報を得られて大変嬉しいです。

 個人的な話になりますが、ロックが好きなのでリトあたりにロックなキャラソンをやってほしいですね。

わけあってしばらく書き込めなかったですが久しぶりにカキコ
「春菜、最悪の一日」ってのが気になります
もしかして暗い内容になる?
そういえば私事ですがバラエティーCDのその1がどこにも売ってないんですよね
あ~どうしよう・・・このままだとその2その3も・・・

な!!凄い早いですね。

3はヤミちゃんと美柑のドラマ…あ、ヤバいです…珍客訪問以来のヤミちゃんと美柑の話、非常にワクワクしてきましたよ!!
あとはまさかこのドラマでも酷い邪魔が入らない事を祈るのみですww

…とそういえば、バラエティーCDって原作準拠なんでしょうかね?1での春菜の前にもゲーム世界に行った発言=とらくえクリア後って事でしょうし、3もアニメでは完全に他人同士のヤミちゃんと美柑のドラマですし。
それともまさかこれからお泊り会+お風呂場戦争回やとらくえがあるのでしょうかね?
まあ、アニメはここまで来たら上手くまとめてさえくれれば、詰め込んで2期のネタを無くさなくてもいいですがww

とにかくバラエティCD、もう非常に待ちきれなくなってきました!!

ルンは一人だけでいいような…原作ではアイドルなわけですし…

バラエティCDは1巻が結構面白かったので2巻も3巻も楽しみです。

余談ですがジーベックのHPが更新されて詳しいあらすじが読めるようになっています。21話でお静再登場、22話の学園祭は唯が主役のようです。23話でまた猿山が主役…

第3弾では…後半戦は登場が絶望的だと思われたところに21話で久し振りに顔を出す美柑と、最近人気が急上昇中の闇がメインのお話…、これは気になる!!!第2弾の春菜話も気になりますが、内容を知ってしまうと両方とも早く欲しくなってしまいます…。ルン&レンのキャラソン…後半戦ではルンがメイン(ってかルンしか出ない)のでレンまで登場しなくても良いと…(原作ではたまに出るから何とも言えないなぁ…)。
バラエティCDはアニメイトやゲーマーズなどアニメ・マンガ関連専門のお店なら大抵は取扱っていますが、普通のCD店などでも取り寄せすれば大丈夫かと…。

ルンのキャラソンですか!
絶対買います!!!!

「春菜最悪の一日」ってのはやはりララがリトと絡む話でしょうか?
彼女はいつもかわいそうな役ですもんね。(笑
まあララが最高ならそれで良いですが・・・!

でも古手川が3になるとは!!
残念です・・・2くらいに出て欲しかった

中々面白そうですね。ドラマパートもですが、キャラクターソングも楽しみです。
個人的にはルン&レンのキャラクターソングが気になりますね。どう歌い分けるのかが気になります。それと全員のキャラクターソングの曲調も気になります。
4巻以降のドラマパートでアマゾンからの帰還とかやって欲しいですね(笑)。

>TLVさま

 その3のヤミ&美柑のドラマパート、本当に楽しみです。いつもエロ全開の本作ですが、美柑に関してだけはちと自主規制しているように見受けられます。美柑のおっぱいぽろりなど、エロエロ大爆発が見たいものであります。

 レン&ルンですが、もしかしたらデユエットのような感じになるやもしれません。レンは正直いらない…

>う~んさま

 普通の通信販売のお店みたいですね。なぜここだけこんな情報が掲載されているのかはなぞですが。

>れんさま

 このサイトには本当に感謝したいですね。

 リトのキャラソンは…ありますかね?ララ+春菜との3人でならありそうな気もするのですが。

>YUSさま

 YUSさま 、お久しぶりです。「春菜、最悪の一日」ですが、暗いところがない本作ですから、コメディタッチの明るい作品になるかと思いますよ。偶然春菜に訪れる災難を、明るく描写するのでは…

 バラエティーCDのその1、どうしても購入できないようでしたら、通販もひとつの手では…

>モー牛さま

 ヤミちゃんと美柑の二人、大好きなんですよね。心配はといえば、ドラマ版は脚本が長谷見さんでないということでしょうか。ただ、バラエティーCD1はよくできていたと思いますので、杞憂であることを祈りたいですね。

 ところで、確かにモー牛さまが言われるように、バラエティーCDは原作準拠でしょう。「とらくえ」はアニメ版はないですし、ヤミちゃんと美柑の絡みもアニメ版はないです。そもそも面識すら…猿山主役回やピカリー回を作る余裕があったら…(以下省略)

 まあ。なんにせよ、。バラエティCD、面白ければそれでいいのです。

>ピンクの悪魔さま

 バラエティCD、すくなくとも1はアニメより面白いくらいでしたね。確かに楽しみです。

 アニメ版、猿山がなぜまた主役をやれるんですかね?本作のファンに、猿山と美柑のどちらが主役の話を見たいか聞いてみたいものであります。

 

>ポケ鉄さま

 美柑はアニメ版、前半はあれだけ出番多かったのに、なぜ後半出番が激減したんですかね。正直わかりません。

 ルン&レンのキャラソン…レンは本当にいらないですが、これも楽しみです。原作のレンは消えそうでなかなか消えないですね。アニメは逆に、最近めっきり見なくなりました。

>アレルヤさま

 大のルンファンのアレルヤさまらしい意見ですね。

 絶対買ってください。アレルヤさまのアルバムすごいですね…

>服部さま

 ララがリトと絡む話、ぜひ聞きたいのですが、さすがにちと重くなりすぎるので難しいのではないでしょうか。原作でもなかなかやりませんし。

 古手川が3はちと遅いですが、天条院や御門先生に比べれば…

>心さま

 キャラクターソング、いいものですよね。ララ、春菜、ヤミちゃんは複数出るようですし、比べてみてもいいかも。

 アマゾンからの帰還、エロ校長+天条院+綾+凛+ルンの珍道中など、ものすごく面白そうですが。

バラエティーCD、自分はまだ買ってませんが、機会があったらいずれ聴きたいと思います。
しかし、ララ主役のドラマは無いんですかね……?まあララ視点だと、ただただ「リトー(はぁと)」とか言いながら暴走してばかりでドラマにならないのかもしれませんがwそれでも自分は大歓迎なんですけどね。恋愛マスターのようにリトとの絡みで色々頑張ろうとするララや、家庭教師の時のように嬉しそうなララが見られたり…もとい聴けたりしたら、もう鼻血噴いてぶっ倒れそうです。ララ信者の安全を考えて敢えてララ主役の話はやらないのかも知れませんね。

> シュー さま

 まだ購入しておられないですか…ものすごくお勧めですよ。「とらくえ」とはまた違う感じで、非常に楽しめました。

 ただ シュー さま が言われるように、ララが主役ではないですね。できれば4.5あたりで恋愛マスターのような話が聞きたいのですが。ちなみに私も、あんなララを戸松さんの声で聞けたら、悶絶すること必至であります。

 でもやっぱり聞きたいですよ!CD,6.7と出していってほしいぐらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/497-a015cc21

FC2Ad

相続 会社設立