アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる -とらぶる-」単行本10巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 6549億6500万円もの取次会社売上を誇るトーハンさまの2008年8月13日のコミックランキングが発表されました!
5066
 週刊ジャンプ連載陣の中でも古参の2作品に次ぐ、堂々の3位!北京五輪なら、
5067
 銅メダルというところです。(註釈:画像は東京五輪のもの)他の売り上げランキングでも大阪屋さま↓

5068
4位。太洋社さまにいたっては、
5069
 アイシールド21を抑えて銀メダルの2位であります。e-honさまでは、
5070
 なぜか9位なのが気になりますが…最後に文教堂さまでは、
5071
4位でした。
 結局集計機関によって差はありますが、「To LOVEる -とらぶる-」単行本10巻の売り上げは2位から9位だったということであります。安定して上位を維持する我らが「To LOVEる -とらぶる-」単行本、
5072
日本中の人がスッキリしていますよ。

追記:週刊ジャンプの場合、単行本売り上げが良くても打ち切られることがありますので、皆様油断せずにアンケートハガキは出しましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

さすがとらぶるといったところですね、嬉しいです。やっぱナルトは強い…。

単行本の売上も打ち切り判定の基準に入れて頂きたい今日この頃。

!!
よっしゃあぁぁぁぁ!!
トーハン3位に大洋社2位、これです、これですよ!!
アニメ化作品なら、やはりこうでなくては!!
ほぼ毎回10位以内には入ってましたが、アニメ化してもそれではダメだと常々思ってましたが、3位とは。これは自分の中ではとても評価出来ます、To LOVEるよく頑張りましたよ!!
次は、他のジャンプアニメ作品を完全に抜いて欲しいです。

売れた要因を考えてみると、恋愛マスター…はララ派以外関係ないとして、お風呂場戦争があるのと、夏休みだから本が読みたかったとかでしょうか。あとはやはりアニメも放送中でDVDもセル&レンタルで知名度が上がり、キャラムックもあったから目立ったとか。
でも一番の要因は、表紙のララ&春菜の可愛さだったりしてww自分、見かけるたびに手にとって買いそうになるのでww

これを気に、みんなTo LOVEるを好きになって楽しんで欲しいです。

単行本買いたい・・・・でも金欠・・・・
買いたい欲しい買いたい欲しい!!!
金が入ったら絶対買ってやる!!!
ToLOVEるファンとして!!!!

10巻まできて、安定した売上ですから、倍の20巻までは楽に行きそうですね。
心配なのは、よく月刊誌で、アニメの最終回に合わせて原作も最終回にするっていう、無理矢理な流れがある事です。
矢吹先生は、それぐらいで満足しないでしょうから、大丈夫だと思いますが・・・

まさかこんなに売れていたとは…新しくファンになった方が多いのでしょうか?まさか複数買う人が多かったりして(笑)ちなみに自分は一冊しか買っていません。

とらぶるの場合は乳首修正という最強の武器がありますからねえ。乳首以外の修正もかなり凄いですが。

単行本売り上げ上位ランキング、おめでとうございます。
連載してから2年がたちましたが、アニメの終了に関わらず、
原作は5年でも10年でも長く連載していただきたいです。
先生、がんばってー!(^ ^)
秋本御大も絶賛ですから続けられるでしょう。

しかし何ですかね、この近年のアニメ・マンガの自主規制とやらは・・。
xx年前までは平気で乳*を描いても寛容だったのに・・。
乳*に不自然な光線をあてる自主規制に絶望した!(w
(大丈夫!単行本の乳*は今後もマ*リト取締役のような偉い人が
描けるように何とかしてくれるでしょう。)

初めてコメントをさせていただきます!!
以前から拝見しており、とても楽しみにしています。
私もToLOVEるファンのはしくれですので、この10巻の売り上げはとても嬉しい限りです!!
みんな幼女になったり、お風呂場でバスタオル一枚で戦闘を繰り広げたりと、もう最高でした!!
気が早くて恐縮ですが、次の11巻が待ちきれません。

単行本で銅メダルは素晴らしいですね…、しかしNARUTOの売れ行き凄さは何とも云えませんが…。
日本中の読者が実はスッキリできるジャンプの漫画、矢吹先生もこの結果に嬉しい悲鳴をあげているかもしれませんねぇ(前作より単行本が上回りそうな…25くらいいくか!?…となればトラブル225まで続くと概算可能…)。

おぉーー!3位ですかー!いや~、流石ですね。この勢いだと、「BLACK CAT」より続きそうです!あ、でも1周年迎えたときに2年になったから、今度3年になって…その次はどうなるんでしょう?う~ん…。

アイシルが不自然に高いのが気になる…。

To LOVEる貫禄ですね!
勿論油断せずに毎週アンケ自分も出してますが、
最近はアレな新連載が多いので、気持ちとして少しゆとりをもてますね。

>TLVさま

 ナルトは映画化やUSJでアトラクション化、コンビニとのタイアップ企画もある作品ですからね。しょうがない気もします。

 単行本の売上も、本当に考慮してほしいですね。

>モー牛さま

 3位以内とは、さすがはアニメ化されている作品ですよね。やはりベスト3というのは、重みがちがいます。今度は頂点を!

 売れた要因ですが、確かに同日発売のアニメムックの存在は大きかったと思いますよ。それにモー牛さまの言われるように、表紙が個人的に今までで最高なのも大きいと思います。ララと春菜のおっぱいの大きさがちがうのも芸が細かいですね。

 私も本屋で見るたびに、ほしくなってしまいます。

>みょみょさま

 是非とも、お金が入ったおりには、購入ください。珠玉の傑作そろいであります。

>daichi さま

 まあ、こういう話はいつでも終わろうと思えばいるでも終れる作品ではありますが…ただ正直、もっともっと読みたい作品であります。

 矢吹先生も、最低20巻はやってほしいですね。30巻でもかまいませんよ!

> ピンクの悪魔さま

 複数買う人、結構多いんじゃないですか?ちなみに私は3冊づつ買ってます。

 本作は、どうしても乳首修正だけが目立ってしまいますが、その他の目立ちにくい部分への修正も、特筆に価すると思います。矢吹先生の自作に対する情熱には、心より敬服します。

>モグラ総統さま

 秋本御大のこち亀くらいまで続いてほしいものですが、そこまでいくとララやリトの孫が活躍していそうですね。

 それにしてもそうですね。昔は「北斗の拳」「シティハンター」など見てもわかりますが、ジャンプでも大丈夫だったというのに…本作の単行本乳首修正も多々の妨害に負けぬよう、がんばってほしいものであります。

初コメントありがとうございます。

> 永倉新七さま
 
 いつも見てくださっておられるとのことで、本当にうれしいです。HNは新撰組の隊士の名から採られたのでしょうが、私も永倉新八好きです。これからもよろしくお願いします。

 10巻もいいですし、11巻も今から期待大ですね。10月でしょうが…

> ポケ鉄 さま

 やはりメダルは格別ですね。

 日本中の男子が本作でスッキリしているわけで、全員の液体量を足してみますと、相当な量になるでしょうね。これからも我々に気持ちよくスッキリさせてほしいですね。

> もやし さま

 「BLACK CAT」より続いたら、単行本21巻になりますね。大歓迎ですが。

 ところで進級ですが、もうしないでしょう。この前秋からまた夏にもどりましたし、すでにサザエ時間に突入したと見るのが妥当と思われます。

> ぴか さま

 アイシルも正統派スポーツマンガですし、妥当な順位でしょう。私も好きです。

 ただ、ジャンプだけに油断は本当に禁物です。これからもお互い油断せずに応援していきましょう。

 打ち切りだけはごめんです。

そういえば昔はドラゴンボールなんかも乳首ありましたね。自分はリアルタイムで読んでたわけではありませんが…
それは置いといて、とらぶる単行本の売上が良好というのは嬉しいことです。これもひとえにララの可愛さがあってこそのry
10巻の表紙は本当に素晴らしすぎて、本屋で別にとらぶるを探してるわけじゃないのに、見かけると数秒間見つめてしまいます。
手に取りたくなるのを必死に我慢して、時には持っているのにパラパラとめくってしまったり……ああ本当になんて可愛いんでしょう(*´Д`)
とらぶるの、特にララの可愛さは一つの芸術だと思います。打ち切りなどに屈しないでほしいです。

よっしゃあ!全体的にこの結果はいい具合ですね。僕は友達からアンケートはがきを貰って、毎週3枚出しています。少々節操がありませんが、良いんです。先生方が「To LOVEる」を納得のいく形で終わらせれる手伝いが出来れば…ww 極めて微力ですがww
アニメ等、様々なメディアでの展開もあって、ようやく「To LOVEる」も始まったな。と思う次第です。

初めまして、偶然流れ着いた太一です
まさかこんなサイトがあったとは…自分もとらぶるに敬意を払っている者の一人ですが、同士が沢山居そうで嬉しいです
くすっと笑えたり、ちょっとえっちだったり、たまにガチなラブコメをしたりと、とらぶるには幸せが詰まっていますよね
これから考察なんかもじっくり読んでみたいです

因みにウチの近所の本屋でもとらぶるはナルト、アイシ、プルートゥに次いで4位でした
みんな結構書店で買っちゃうんですかねえ。自分はチキンなんでアニメイトで買いましたが

どうも冬川さん(^O^)/

単行本売り上げ良好でいい感じで何よりです(≧ω≦)b

もし打ち切りなんかしてララのあの眩しい笑顔が拝めなくなってしまったら我々ララ信者は終わりですよね(泣)

やっぱりララ信者としては、最後はララの今までで一番の笑顔で締めてほしいですね!

出来れば子供の顔も見たいですがね(≧∀≦)
尻尾生えてるのかも気になります(笑)

打ち切りなんか絶対にさせませんよ!
それこそ集英社に文句言う人が出ると思いますね!
まぁ、打ち切りかなんて見たらわかりますからね!
我等のとらぶるは不滅ですよ(≧ω≦)b

では、また~(^_^)/~

>シューさま

 ドラゴンボール、乳首ありましたね。北斗の拳のマミヤさんの乳首も今となってはなつかしい…

 10巻の表紙、何度も書きましたが、今までで最高だと思います。ララ信者の私ですが、出来ればララ+春菜と3Pしてみたいですね。

 などと妄想する私は、エロゲーのやりすぎですかね。まずお口で奉仕してもらって、最後は二人を重ねて…すみません。

 まあ、ララ最高ということです。

>ソリソリッドさま

 3枚とは…まさに「とらぶる」読者の鑑と申せましょう。その通りです。いつかは最終回が来ます。これは歴然とした事実です。ただ、両先生の納得の行く、もちろん我われも納得のいく最終回にしてほしいですよね。

 お互い、全力を尽くしましょう!ゲームも楽しみです。

初コメントありがとうございます。

>太一さま

 こちらこそはじめまして。このサイトは世界中のとらぶるファンが楽しめるサイトにすべく、日々努力しております。

 本当に本作は、いろいろな面白さが凝縮した傑作ですよね。これからも何か気づかれたことがあれば、遠慮なく書き込んでください。

 ちなみに私は、近所の本屋で堂々と3冊買いました。

>りゅういちさま

 ララ信者としましては、ララの笑顔のために日々生きているようなものです。もちろんおっぱいもですが。本当にララのおっぱいとお尻には、いろいろな意味でお世話になってますね。もうララでスッキリした量は、大変なものになってると思います。

 ララの子供に尻尾が生えるか?確かに興味深い疑問ですよね。ファンタジーでよく出てくる、ハーフエルフは耳がとがっているのが多い気がします。そう考えてみますと、尻尾が生えててもおかしくないようにも思えます。

 最終回、とびきりのララの笑顔で締めてほしいです。

トラブル単行本の10巻の売り上げ好調みたいでなによりです。
自分としては10巻は特に好きな話ばかりなので嬉しいです。
表紙も最高にいいですね。
ララと春菜の仲の良さがわかる表紙ですね。
とらぶるがブラックキャットと同じくらいかそれ以上続いてくれたら
嬉しいです。

>キラさま

 10巻もいい話ばかりですよね。ララと春菜は本当は恋のライバルなのですが、ギスギスしてないのが本作のいいところです。

 本作が、確かにせめて20巻までは続くことを祈りつつ…

7位以下はクラウザーさんにレイプされたわけですか(待て)

>zaxさま

 クラウザーさんというネタがわからなかったのですが、

 そういう意味でしたか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/498-c19c1dcd

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。