アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

夏コミで無料配布するポストカードの絵柄が完成!3日目東F-41aです!

サークル名:雪月花
3日目東F-41aです!
5075
 夏コミで無料配布するポストカードの絵柄が完成しました。
5073
 少々言い訳させていただきますが、時間が無かったために、手抜きな出来ですね。本来もう少し修正するのですが…

5074
ジオングみたいなものです。
 具体的に言いますと、陰をもう何段階かつけたり、髪の部分にもう少し手を加えたいのですが、あまりにも時間がありませんでした。ア・バオア・クー戦のジオン軍のようなものです。
 ---それにしても、あまりにも稚拙な出来です。私のサークルは本当に超超超弱小サークルでありますが、コミケカタログの他の方のサークルカットをご拝見いたしまするに、ため息が出ることしかりです。私は本当に稚拙です。
 そんなくだらないポストカードでももらってくださるという超超超奇特であり、海よりも深い心の持ち主の方は、3日目東F-41aまでぜひおこしください。なお、新刊の内容につきましては、下記を参考にしてください。

参考:夏コミサークル参加します!3日目東F-41aです!ポストカード無料配布します!

 なお、今回残念ながら表紙がカラーではありませんので、新刊の値段は200円とさせていただきます。しつこいですが、超超超弱小サークルですし、終了時刻まで絶対いますので、帰り際でも結構ですので、お立ち寄りいただければ幸いであります。ポストカードだけもらいに来てくださっても、
5076
です。もしよろしければ、ブログの感想でも言ってくださるとなおうれしいです。
 最後になりますが、本当にもっと上手くなりたいですね。やはり日々の精進あるのみなのでしょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

再びコメントをさせていただきます!!

私のHNについてですが、これは新撰組というより銀魂からとったものです。
銀魂は大好きですが、新撰組は……すみません、勉強不足です。

また恥ずかしながら、私はオタク歴1年(アニメエヴァを見始めたのが去年。ToLOVEる歴にいたっては10ヶ月。いちご100%歴は2年ですが……。)の高2です。
なので、コミケのことがよくわかりません。
そこで相談なのですが、私にコミケのことを教えていただけないでしょうか?
本当にすみません。

出来ることならば、冬川さんのブースに是非行きたいのですが……。九州の大分に住んでいますので。コミケは大阪で開催されるんですよね!?わからないことだらけです。

長文失礼しました。

頑張って下さい!…ちなみに雪月花は自分も好きな言葉ですw

いや、でも画像を見た感じだとなかなかいいと思いますよ。
明日楽しみにしてます!


>永倉新七さん
横からすいません、自分もコミケにそんなに詳しいわけではないんですが、ちょっと。
コミケはサークルの方々が同人誌を販売するイベントという感じですね。
場所は東京ビッグサイトですよ。国際展示場駅で降りてすぐです。
で、明日が最終3日目で、冬川さんがいるのも明日です。
でも大分だと遠いですね。
行くなら今日のうちに出て、泊まったほうがいいかも知れないですよ。

お疲れ様です!
コピー本作るとか言っておいて結局何もできなかった僕に比べればはるかに素晴らしいです。
明日が楽しみです☆

>モー牛さん
丁寧に答えていただき、本当にありがとうございます!!

東京ですか……。
さすがに東京に行くのはきびしいですね(--;)
申し訳ないです。

お疲れ様です、明日はポストカードをもらいに…いやいや、本も購入しようと考え中なので…。冬コミでは2000円ばかし使用したのを今回の夏コミでは5000円超えしてしまうのか…何かと冷や冷やしながら…。

>永倉新七さま

 なるほど、銀魂からとったものでしたか…新撰組は私もさほど詳しいわけではありません。ただ、数年前のNHK大河ドラマが好きだったもので。

 ちなみにコミケについては、下でモー牛さまが教えてくださってますね。世界一の同人誌即売会であり、同人誌即売会の代名詞的存在です。「コミケ」で検索してみてください。

 誰でも最初は初心者ですし、これからとらぶるやララの魅力がわかるのですから、むしろいいことです。

 お互いとらぶるやララを応援していきましょう!

>TLV さま
 
 雪月花という単語の響きが大好きです。

 この単語のような、華麗な絵が描けるようになりたいです。

>モー牛さま

 いやー、まだまだ精進が必要ですよ。

 私の代わりに永倉新七さん に教えてくださり、本当にありがとうございました。

> タロウ さま

 コピー本はポストカードよりはるかに大変ですからね。しょうがないですよ。

 明日、こちらこそ楽しみですよ。

>永倉新七さま
 
 いやいや、確かに遠いところですので、しょうがないですよ。

 いつか永倉新七さま とお会いできるのを楽しみにしています。

>ポケ鉄さま

 本も買ってくださるとは…まるでマザーテレサ…!

 すでに1万円以上、夏コミで使っている冬川でした。

あとは明日を待つばかりですね。
私も明日は行く予定でしたが、末弟のわがままに付き合わされることとなり、明日は不参加が決定してしまいました。

普段会えない、ネット上で交流しているTo LOVEるファンの方達が多く来るはずなんで、話が弾むと思いますよ。
それでは、頑張って下さい。

久しぶりのコメントです。

「こーゆーの」の注です。
明日ビッグサイトまで行きたかったのですが、いろいろと都合があり残念ながら行けません。
「ただひたすら」の中の人に注の名刺を託しましたので、受け取っていただければ幸いです。

私も行けませんので皆さん精一杯楽しんできて下さい!思えばビッグサイトはおろか東京にも行った事ないなあ私…。

・ω・`)初書き込み

今日買わせて頂きました
値札が付いてる同人誌を買いそうになった者です
覚えてないでしょうが(^ω^;)

・ω・`)ブログ見てますって言いたかったんですが緊張してしまいましたwww
今日はありがとうございました^^

夏コミにて

コミケ乙でした。今日午前中に来て、とらぶるのアニメ談義した者です。
DVDでパンチラしているかどうか不安ですが、とりあえずロザバンはパンチラ豊富なんで買っておきます(笑)。

夏コミ乙でした~☆
とにかく名刺も渡したのでねぇ…、早速買った同人誌を読みました。内容は中々良かったと思いますよ、直後に別ブースでToLOVEる同人を買う暴挙にも出てましたが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、上のコメント間違えて非公開にしてしまったので、削除してください。

コミケおつかれさまでした。
もっと色々冬川さんとお話したかったのですが、
あの混み具合ではそうもいきませんでした。
でも短い時間でもToLOVEるファンの同士と話すことができて、
とても嬉しかったです。

今度は冬コミですか?オフ会なんかも開ければいいですね。

どうも、夏コミお疲れ様でした。
無事、お使いも果たせてほっと一息といったところです。

残念ながら、まだ作品は拝見しておりませんが、これから楽しみに
読ませていただきます。

>daichiさま

 そうだったんですか?そういう事情ならしょうがありませんよ。

 「To LOVEる -とらぶる-」ファンの方が大勢来てくださり、ものすごく楽しかったです。

 daichiさまとは、また冬コミでお会いしたいものですね。

>注さんさま

 確かに、名刺いただきました。わざわざ本当にありがとうございました。

 注さんさまとも、いつかお会いしたいものですね。

>心さま

 コミケには、やはり他の同人誌即売会にはない味がありますね。

 こられるのは大変でしょうが、一度参加してみるとクセになるものがあります。

初コメントありがとうございます。

>かっぱさま

 覚えてますよ!わざわざ私のような者の前で、緊張する必要などまるでありません。

 次の時はぜひ!「ブログ見てます」と言ってください。私が喜びます。また次の冬コミでもよろしくお願いしますね。

Σ(゜∀゜ノ)ノ 覚えてくれてるとは恐縮です

冬コミも行く予定なのでよろしくお願いします^^

>飛影さま

 飛影さまも来ていただいて、本当にありがとうございました。

 DVDでパンチラしているか、確かに不安でたまりません。そもそもアニメ版が、ロザバンレベルの出来栄えならば言うことはないのですが…

 とらぶるのアニメ談義、大歓迎です。

>ポケ鉄さま

 素敵な名刺、ありがとうございました。

 拙作を褒めていただき、うれしくてたまりません。これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。

>いくのさま

 コミケはすごい混み方ですからね…でも確かに短い時間とはいえ、私もいくのさまとお話できてうれしかったです。またお話したいですね。

 次は冬コミでしょう。いずれオフ会など出きればいいのですが…

>ただひたすら の中の人さま

 お互い夏コミお疲れ様でした。

 ただひたすら の中の人さま の同人誌も、大変な労作だと思っていますよ。私も冬コミの申し込みがありまして、まだご拝見しておりませんが、後日ゆっくりと読ませていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/499-17ed14df

コミケ3日目・聖地巡礼&国会図書館大捜索レポート

さて、よーやく帰ってきました。 旅なので当たり前と言えば当たり前にヘトヘトなのですが、 勢いある内にレポすましとかないと、 他にも友人の方とかとメッセージしたいし、 まぁとにかくこの2日間のレポです。 ●一日目 この日の目的はズバリ、ダメ人間ヲタの祭

FC2Ad

相続 会社設立