アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内メーカーで見るTo LOVEる -とらぶる-(2)

 前回、脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/ララ、春菜、リトの脳内について分析してみました。今回はその続編です。  なお脳内メーカーについての説明および、ララ、春菜、リトの脳内についてはここを参照してください。 http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-category-1.html
 まずは金色の闇です。↓
 金色の闇
 やはり寂しいのでしょうか?それにしてもヤミちゃんがこんなに寂しいなんて…筆者でよければ慰めてあげたいです。  つづいて結城美柑です。↓ 美柑
 「嘘」「欲」「遊」とろくな単語がありません。脳内メーカーの正確さに疑問を呈したくなります。  今度は古手川唯です。↓
 唯
 うーむ、「休」「H」「友」と、美柑と同じく脳内メーカーの正確さに疑問を呈したくなります。難解です。  今度こそはの天条院 沙姫です。 天条院 沙姫
 「金」はわかるのですが…どうも他はよくわからないところです。この人も難解です。なお、この考察はまだ続きます。乞うご期待!↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。
 

バナー

にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

検定、すごいじゃないですか。200超えてますよ、ララ。

小手川さんが印象的です。もろお固くて、お友達がいない。
友達が欲しい、心を休めたいという、本音の現われでは?

お祭りでリトに誘われ、嬉しそうな表情が印象的でした。
そういう顔もみせてくれるって所が意外に感じました。

皆様のおかげで検定の受験者が増えて、うれしい限りです。
ララ検定が500を超えたら、金色の闇検定を作ろうと思います。
古手川とは私が友達になりたい…

沙姫様の苗字は天条院ですよ。

>名無し様

た…たしかに!
すみません。思い込んでいました。
修正します。もう少しお待ちください。

>名無し様

修正しました。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/5-428680b1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。