アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」の将来のライバル?赤マルジャンプ2008夏号にエロ作品が2つも!

 赤マルジャンプにおきまして以前「To LOVEる -とらぶる-」袋とじカラーが掲載され、
5102
 泡まみれで、何が何やらわからない状態になっていたのは、皆様ご記憶のことと存じます。ところが赤マルジャンプ2008夏号におきまして、叶恭弘先生の袋とじカラーが掲載されているのですが、
5103
 エロ規制がかなりゆるい、いい感じになっているのであります。

 宝泉希望さんという、クールな美少女が主役のマンガなのですが、
5104
5105
 エロ部分がだいぶスッキリ出来る内容ですよ。こう考えてみますと、赤マルジャンプのエロ規制はかなり緩和された…
5106
 あるいは、一番上の「To LOVEる -とらぶる-」袋とじカラーは、
5107
 乳首がカラーで掲載されていたから、修正が入ったというべきでしょうか。今回の叶恭弘先生の袋とじカラーも乳首はありませんでした。
5108
 上記のコマは、単行本で吹き出しの位置がずれて、乳首が見られるようになる可能性はありますが…


 余談ですが、赤マルジャンプ2008夏号では、暁月あきら先生のマンガもいい味出してます。主人公が魔王の力で、服が透けて見えるようになるのですが、
5109
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」のトラブル109 「レンズ越しに見る君は…」
4794
 そのままではありませんか。ちなみに「To LOVEる -とらぶる-」のリトは、春菜はわざと見ないようにしましたが、
5111
 本作の主人公は、ヒロインの股間を透視状態で堂々と見ました。すごい男ですよ。


 最後にまとめますが皆様ご存知の通り、赤マルジャンプで好評を博した作品は、週刊ジャンプ本誌に連載されることが多々あります。
 その意味では、この2作品がゆくゆくは「To LOVEる -とらぶる-」とジャンプエロ王座(仮称)をかけて、鎬を削ることになるやもしれません。
 そうなりますれば、ますますお互いのエロ度が増していくという、我々読者にとりましては、素晴らしいことであります。
5112
 現時点でのジャンプエロ王(仮称)、「To LOVEる -とらぶる-」の読者は、ララのおっぱいを見ながら、悠然と待とうではありませんか。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

別のコメントにもしましたが、今回はとらぶるには申し訳ないですが、こちらの2つの方がスッキリできたかと。別にとらぶるを裏切った訳ではないですよ。(汗)

この2つのうちどちらか一方でもジャンプに連載されることを願います。そして冬川さんもおっしゃるようにエロを互いに競争してく…相乗効果ってやつですよ。勿論ラブコメの方も忘れずに。個人的に暁月先生にそろそろ帰ってきて欲しい今日この頃。

あと読み切りの最後のカラクリリンクの女の子に萌えてたりする感じですw(お
その作者にちと期待してたりします。

暁先生は連載でどうなるかはわかりませんが、前回の経験を活かして頑張ってほしいです。前回は色々と不発だった感がありましたので。
叶先生はエムゼロも面白かったので、それだけでも期待大です。

でも矢吹先生と長谷見先生は、そのさらに上を行ってくれると勝手に思ってますがww

確かにその2つの作品はとても良い感じにエロかったですね。思わず元気になりましたよ。
その他に個人的には、エロはありませんが「カラクリリンク」が面白かったと思います。
ヒロインのロボットが可愛いです。主人公とのやり取りが良い感じでニヤニヤさせられてしまいました。

これはこれは…という程のエロさのようですね、えぇ…紹介した2作品は。(って何てことを言うん?!)
とにかく「ToLOVEる」がジャンプ杯エロ王(殿堂入り)するのを見守りましょう…。

叶先生はエムゼロでもそうでしたがエロ方向に特化した時の瞬発力がすごいですね。
見事なツンデレエロでした。(短期でもいいから連載して欲しいです)
本編には関係ないのですが1頁左下の
「びくんびくんの高揚がこの中に」の性年誌的で頭のネジが
少し緩んだアオリ文句がツボでした。

エムゼロは面白かったので連載が終了したときはショックでした。しかも99話で終了でしたから余計に残念でした。また連載してほしいものです

To LOVEるの危機

To LOVEるが打ち切りの危機かもしれません。
次号の掲載順が後ろから5番目とかなり低いです。
ジャンプはアンケートの良し悪しで掲載順を決め、その状態が続くと打ち切りになってしまいます。
アンケートの呼びかけをして頂けないでしょうか?
アンケートの書き方は面白かったマンガを選ぶ欄にとらぶるの番号を描くだけです。
書く欄が3つありますが3つとも同じ番号だと無効票になってしまうので注意して下さい。
裏のアンケートもしっかり書いてないと無効にされてしまうことがありますのでしっかり答えるよう御願い致します。
あと、アンケートは水曜日までに出さないとダメと言う話を聞いたことがあります。
ですのでもしご協力して頂けるのであれば水曜日までに出して頂けると有り難いです。
打ち切りで終わるのだけはやはり避けたいところですし、
アニメがもうすぐ終了ということ、
そして何よりジャンプのアンケートでの打ち切りシステムは厳しいので油断はできません。
ご協力して頂けるとあいりがたいです。
どうかよろしくお願いします。

叶先生はエム×ゼロを見る限り話が行き当たりばったりなところがあった
ので長く連載することはあるのかなと(エムゼロ全巻買っちゃったけど)

暁月あきら先生…?
大変だ
要チェックだ

>TLVさま

 そうですよね。ここまでこの2作品がエロいとは…私もスッキリさせていただきました。

 私もどちらかがジャンプで連載されることを期待しています。個人的には、暁月先生の作品の方が、連載には向いているように思います。

 ところで、読み切りの最後のカラクリリンク、確かにあれも実にいい感じでしたね。

>モー牛さま

 暁先生、前回の連載は完全に消化不良でしたね。個人的には暁先生は、今回の読みきりのような作品の方が合っていると思うのですが…叶先生もエムゼロは、やや中途半端なところで終わった感があります。

 そしてモー牛さまが言われるように、矢吹先生、長谷見先生は、さらにその上を行くエロを見せてくれるにちがいありません!

>シューさま

 「カラクリリンク」、評判いいですよね。私はせっかく購入したものですから、掲載作品は全て読みましたが、これが白眉ではないでしょうか。

 ツンデレロリキャラはやっぱりいいですよね。

>ポケ鉄 さま

 確かに、「To LOVEる -とらぶる-」ならジャンプ杯エロ王として殿堂に入れそうですね。永久欠番…!

 ジャンプ史上最エロ作品として、その名を鳴り響かせてほしいですね。

>読者の一人さま

 叶先生は確かにエロに特化した場合、とんでもない才能を発揮されるのですが、まだ矢吹先生に比べますとまだ開き直りが足りないように感じます。もっともっとエロに特化して、矢吹先生のライバルになってほしいですよ。

>トリコロールさま

 エムゼロ、確かに99話での終了でしたね。あと1話で100話だったというのに…
 
 今度はもっとエロい叶先生の作品が読みたいです。

>しげるさま


 承知しました。

>金色の猫さま

 エム×ゼロは割と考えて描いておられるようにも思えましたが…完全に打ち切りだったのでしょう。単行本全巻私も持ってますが。

 暁月あきら先生は前回はあまりにもひどい打ち切りでしたが、今回のようなエロネタなら、矢吹先生のライバルになるかもしれません。思いまするに、矢吹先生も初連載はアクションものでしたしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/502-5af564f7

ドキドキ SUMMER BEACH(by叶恭弘先生)の感想

エム×ゼロの叶先生の読切が赤マルジャンプに掲載されました。 オールカラー袋とじ8PのちょっとHなドキドキラブコメです。 主人公小笠原健は修学旅行に来た沖縄でクールな不思議少女と…

FC2Ad

相続 会社設立