アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

コミックマーケット74、本当にありがとうございました。圧倒的感謝…!

5113
 過日のコミックマーケット74で弊サークル(3日目東F-41a)に来ていただいた皆様、
5114
 おかげさまで、持って行きました既刊は完売させていただきまして、

5115
 新刊もほぼ、持ち込んだ分は無くなりました。
 購入してくださった方以外にも、弊スペースにわざわざご足労頂いた方々、私のためにスケッチブックを描いてくださった方々、私の稚拙な同人誌と、ご自分の優れた同人誌を交換してくださった方々、また大勢の私のブログの稚拙な文章の感想を言いに来てくださった方々、繰り返しますが、本当にありがとうございました。
 これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。今度はまた、冬コミ(2008年12月28日(日)~12月30日(火)でお会いしましょう。

追記:新刊ですが、とらのあなさまに委託させていただいております。
5116
価格は210円(税込)ですので、他の素晴らしい「To LOVEる -とらぶる-」同人誌のついでにでも、購入していただければ誠に幸いです。もちろん、私の作品が一番稚拙ですが。

参考:私の同人誌通販のページ

参考:「To LOVEる -とらぶる-」同人誌通販のページ



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

お疲れ様でした^^
冬を楽しみにしてます
今から冬コミのために貯金を始めますwww

To LOVEるの危機

To LOVEるが打ち切りの危機かもしれません。
次号の掲載順が後ろから5番目とかなり低いです。
ジャンプはアンケートの良し悪しで掲載順を決め、その状態が続くと打ち切りになってしまいます。
アンケートの呼びかけをして頂けないでしょうか?
アンケートの書き方は面白かったマンガを選ぶ欄にとらぶるの番号を描くだけです。
書く欄が3つありますが3つとも同じ番号だと無効票になってしまうので注意して下さい。
裏のアンケートもしっかり書いてないと無効にされてしまうことがありますのでしっかり答えるよう御願い致します。
あと、アンケートは水曜日までに出さないとダメと言う話を聞いたことがあります。
ですのでもしご協力して頂けるのであれば水曜日までに出して頂けると有り難いです。
打ち切りで終わるのだけはやはり避けたいところですし、
アニメがもうすぐ終了ということ、
そして何よりジャンプのアンケートでの打ち切りシステムは厳しいので油断はできません。
ご協力して頂けるとあいりがたいです。
どうかよろしくお願いします。

先日はどうもありがとうございました!おかげさまでとても楽しい一日でした!
冬コミも行くつもりですので、その時はまた寄らせていただきます!

…まあ、その前の週にやると思われるジャンプフェスタで暴走した後に、余裕があればですがww

夏コミお疲れさまでした。
御門先生はエロかったし、ナース服のララがとてもかわいかったですよ!

冬コミのときもよろしくお願いしますm(__)m

お疲れさまでした!

どうも冬川さん(*^_^*)

夏コミお疲れさまでした!
冬川さんの同人誌届きましたよ!
東京の友達に買っておいてもらっていたんですよ(*⌒▽⌒*)

内容は素晴らしかったです!
絵も上手で、僕の絵とは月とスッポンですよ!
冬川さんのとらぶるに対する愛が見れてよかったです!

では、また~(≧∀≦)

コミケではどうもありがとうございました!!
貧相な献上物に対し、大量の本をいただき大変恐縮しております。

冬コミでもまた立ち寄らせていただきますね!!

在庫僅少ってことで速攻買いました。届いたらまた感想書きます。

コミケ乙です!!

コミケ、お疲れ様でした。
私もお久しぶりに会えて良かったです^^
冬も参加予定ですので、是非よろしくお願いしますね!

あと、プライベートでも是非遊びましょう~w

>かっぱさま

 お疲れさまです…

 私も冬コミに備え、準備万端にしておきたいものであります。

>しげる さま

 以前にもコメントをいただきましたね。

 承知いたしました。後日、呼びかけさせていただきます。

>モー牛さま

 こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございます。

 冬コミでも是非お会いしたいものですが、確かにその直前のジャンプフェスタ次第ですよね…

>タロウさま

 いえいえ、タロウさまの素晴らしい同人誌に比べますれば、児戯にも等しいですよ。

 お互い冬コミに当選していて、お目にかかれることを祈っております。

>りゅういちさま

>東京の友達に買っておいてもらっていたんですよって、本当ですか?あまりの光栄とうれしさに、気絶しそうです。

 また内容まで褒めていただいて、これまた気絶しそうです。頑張って精進していきますので、よろしければ次回もお願いいたします。

 「To LOVEる -とらぶる-」愛だけはありますので。

>なるるんさま

 こちらこそ、あんなお恥ずかしい出来のもので、あれだけの作品をいただき、本当に良かったのかと自問自答しております。

 なるるんさまのご配慮には、感服いたすばかりです。冬コミでも絶対お会いしたいです!

>toさま

 おかげさまで、現在完売のようです。本当にありがとうございます。

>どんぐりさま

 また来てくださり、本当にありがとうございます。

 冬もお会いしたいです。なかなかお会いする機会がありませんが、いつか確かにいっしょに遊びたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/503-3c0b7f1a

FC2Ad

相続 会社設立