アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


ついにアニメララのパンツが見られる!「To LOVEる」DVD版2巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版2巻が発売されました。

 前巻では、残念ながら、「To LOVEる -とらぶる-」名物の下着描写が一切なく、我々を恐怖に陥れたのですが、2巻はいかがでしょうか?


第3話「三角関係」
5117
上記はTV放映版ですが、DVD版では、

5118
 なるほど、下着の色がカラフルになっていますね。ただ正直原作の、
5119
これぐらいはやってほしかったですね…
 さらに予想通りですが、
5120
ララの全裸が、
5121
 スッキリ見えるようになっております。ただ残念ながら、
5122
原作のララの下着は無くなっており、
5123
 TV放映時と同じくただの洋服になっております。ララのセクシー下着見たかったのですが…
 また後半のララの全裸水族館水泳大会も、
5124
5125
5126
 乳首は全く見られません。せっかくのDVD版なのですから、もう少し精進してほしかったですね…原作なら絶対乳首見えてますよ!

参考:TVアニメトラブル03 全裸はよくて下着はダメ!問われるTBSのエロ規制!



第4話「宇宙のLOVEエプロン」
5127
5128
5129
 冒頭の全裸ララが、ハッキリ見えるようになっているのは言うまでもありません。それにしてもしつこいですが、もう少し鮮明に乳首見せてください…どうもスッキリできるギリギリのところなんですよね…
 ただ皆様、この回はすごいところがあります。この回の見所といえば、
5130
宇宙怪物による触手陵辱に尽きるわけですが、
5131
5132
上記のTV放映時と、
5133
5134
 このDVD版のちがいがお分かりでしょうか?そうです!ララと春菜の股間から滴り落ちる液体は?もちろん公式には汗ということでしょうが、お分かりですよね?
 いやー、ただ汁を加えただけで、こうもエロさが増すとは…恐るべきDVD版ですよ。
 ここは心から拍手を送ってやりたいですね。ようやくスッキリできました。しかし…ララと春菜は触手で開発済みなんですかね…将来のリトとの夜の生活が心配です。

参考:TVアニメトラブル04 全裸に加えて触手も出たのにパンチラはNG…なぜ?TBS!



第5話「くいーんの挑戦状」
5135
5138
 この「To LOVEる -とらぶる-」という作品は不可解なことに、TV放映時は下着を見せてくれないのですが、
5136
5137
 やりました!DVD版でついにララのかわいいピンクのパンツを見せてくれました!しかも画像はあえて掲載しませんが、
5139
 邪魔な犬ロボットがいなくなり、天条院のかわいいお尻も丸見えです。ただ残念なことに、
5140
 この場面のいすは、どきませんでした。ララのお尻が見られると思ったのですが…

参考:TVアニメトラブル05 天条院登場…!即座に2回全裸…!小学生の洗いっこも…!



総括:細かい点での修正は評価したいのですが、やはり乳首はハッキリとは見えません。また、やはり3話のセクシー下着ララは見たかったですね…
5141
下着を選ぶ春菜も…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

初コメント

私も2巻前日GETしましたが、乳首の中途半端さ・不自然さだけは何とかならないものでしょうか… 今はただ、丸見えのはずの6話の春菜がどう不自然になってしまうのかがとにかく心配でなりません。

昔から、乳首はダメでもおしりはOKという作品が多いですね。
アニメ版では不憫な扱いの沙姫様がやってくれたのは大きいですね。
しかし、全体的に抑えすぎのような気が・・・・・・
かぼちゃワインやマチコ先生世代には、物足りなさが残ります。

ああ、もう2巻発売ですね。自分は買うのは来週になりそうです。今月はTo LOVEるに食い尽くされたので、発売日に買えなくなりまして…
コミケでも結構使いましたし、今日もアニマルララを通常限定買ったのでがっつり吹き飛びましたww

今回は予想どおりパンツ修正が入ったようで良かったです。前回はペケがどかないとかあったのでちょっとヒヤヒヤしてましたが、杞憂だったようで。
ああ、早く見たいです…

とりあえず買うまでずっと、買ってからもずっとアニマルララで萌え死ぬ事にしますww

水族館の話しは期待していたのですが見えないのですか・・・
もうちょっとスタッフも頑張ってくれませんかね?

確か5話って、一度脱いだはずのバスタオルがララの部屋が飛ぶシーンで再び身体に巻かれてる現象がありましたけど、DVDでは全裸に修正されてましたか?

この日が来るのを、待っていました。これから早速買いに行ってきます。

なんで乳首が駄目なのでしょうかね…汁はかなりよかったですが。
次回の春菜触手はかなり期待できそうですがレンボクシング回は作り直して欲しいです…

キモ


























































ワーついにパンチラシーンが~~♪・・・・・って少な!?(笑)。
DVDでパンチラOKなら着替えシーンとか試着シーンとかにももっと盛り込むべきだと思うんですが、これではDVD購入は次回に持ち越し決定です(爆)。

後、ララと春菜の股間から滴り落ちる液体は宇宙怪物の粘液だと思います。まあ地球人の女性からも粘液は出ますけどね(滅)。

相変わらず乳首見えづらいな・・・
なんだかねぇ、今回は見送り決定

今日AMでゲットしました。
3話は春菜&リトの艶を出す為にララのアレがわざと制限かけていたような…、まぁ一応下着がカラフルになったりラスト近くで春菜のパンチラ…じゃなくモロが拝めたりと、んで5割桶。
4話は一応ララの乳首を序盤で拝める…、いや…1カット分左側が前面でハッキリ見えたような…(側面でのフォルムなら何度か…)、しかし突如追加された股間からの粘液…宇宙怪物のかと思いますが、ララと春菜のだったら…強制終了(となれば多分銀色シールが貼られる)
5話は沙姫の尻が登場したり、ララパンにお風呂シーンでの細かな芸(泡取りなど)までも…。
…全体評価…
まぁ1巻よりエロ度が増していたので満足度は65%でしょうか?(前回は確か35%くらい…)

>0時様
あのシーンは急遽ペケのフォルムチェンジとして、光ってからバスタオル姿になるように修正されてました。

>みるどん さま

 乳首、本当に中途半端ですよね。もっとハッキリと見せてほしいものです。

 6話は放映の時点で丸見えでしたね。まさかぼかされるのではないでしょうね…そうなら怒りますよ!

>daichi さま

 アニメでは天条院だけじゃないですよね。不憫なキャラは…

 オリジナル宇宙人出すなら、もっといろいろなキャラを活躍させてやってほしかったですよ。かぼちゃワインやマチコ先生、よく夏休みの再放送で見ていたものです。

>モー牛さま

 アニマルララを通常限定、私も買いました。なんというシンクロシニティ…コミケは私も結構使いました。来週はゲームのDS版…お互い大変ですよね。

 とはいえ、やはりララのパンツがハッキリ見られたのは素直に喜びたいですね。モー牛さまが言われるように、1巻のどかないペケには唖然としましたからね。

 ちなみに、裏面の春菜のエロ絵にも期待しといてください。

>トリコロール さま

 正直、安くはない買い物です。

 水族館なんか、乳首つけて当たり前だと思うのですが…

>0時 さま
 
 下で私に代わりまして、別の方が答えてくださっているようですね。参考にしてください。

>ソリソリッドさま

 少しでも楽しんでおられればいいのですが…

>ピンクの悪魔さま

 汁は完全に予想外でしたね。エロ度が数段あがっています。これで乳首が見られれば完璧なのですが…

 レンボクシング回、確かに完全にやりなおしてほしいくらいです。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 私の不徳のいたすところです。ご容赦ください。

>飛影さま

 本当に修正部分が少なすぎますよね。DVDなんですから、本当にもっともっと頑張るべきでしょう。

 春菜の股間から滴り落ちる液体は宇宙怪物の粘液…なるほど、そうも取れますね。ただ、どう見ても…あの場面はさすがにスッキリさせてもらいました。

>ふさま

 何度も言いますが、高いものですので、よく検討されてからにした方がいいと思いますよ。

>ポケ鉄さま

 おお、詳細な解説どうもありがとうございました。あの粘液には本当にビックリしました。予想できた方はおられないのでは…?確かにララと春菜のだったら18禁です。思わずスッキリ…

 確かに全体の評価としましては、1巻よりは上ですかね?.

 ところで私の代わりに0時様 にお答えいただき、ありがとうございました。

2巻くらいまではまだ良かったときですね
3巻からは1カット程度のエッチなシーン以外は泡吹くほどのシナリオという
本当の地獄が始まりますね

>すんさま

 そういうシナリオが多くなりますよね…

 と言いつつ、全巻購入するのが私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/504-cd7362db

FC2Ad

相続 会社設立

