アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメトラブル21 メイドヤミちゃん!コック美柑!若女将ララ!To LOVEるな旅館!

御門先生のすすめにより、
5142
 宇宙人向けの宿を地球にも作ることになったわけです。宿の主人はリト、若女将はララという体制です。それにしても御門先生も無茶なことを言います。
5143
 言うまでもないですが、ララは全銀河を支配するデビルーク王の娘であります。

 ということは、かって「日の沈まぬ国」と呼ばれた時代の大英帝国の王様の娘が、若女将をやるようなものではありませんか。
 王族といいますれば、「礼儀三百威儀三千」…ララに気をつかってくつろげないではありませんか…いや、これには何か深謀遠慮があるのやも…などと妄想してみましたが、本作は「To LOVEる -とらぶる-」であります。先に行きましょう。
 早速地球上で唯一の宇宙人向けの宿・結城亭にお客さんが来ます。
5144
5145
 うーむ、藤子・F・不二雄先生の傑作に「21エモン」がありますが、それを彷彿とさせます。オリジナル宇宙人の連発で早くも嫌な予感がしてきましたが、ここで全て許したくなるような展開が来ました。
5146
 お静ちゃんが仲居です。よく似合いますね。これは予想通りとして、
5147
 メイドヤミちゃん…!これだけでも今週見たかいがありましたね。私は現実のメイド喫茶やメイドリフレも大好きなのですが、こんな娘がいたら毎日通いそうです。ただ冷静に考えますと、ヤミちゃんは「宇宙一の暗殺者」ですよね?ゴルゴ13がメイドやるようなものでは…?
5148
先にすすみましょう。料理長は美柑です。
5149
 かわいすぎです。ここしばらく美柑の出番が全く無かったのですが、このコックさん姿は本当にいいです。ただ改めて考えましても、人数少なすぎですよね。民宿じゃないんですから…
 ちなみにヤミちゃんのトランス能力は、ベッドメイクにおきましてその実力を発揮しました。
5150
 すごいですねー。ただ、ヤミちゃん自身が添い寝でもしてくれれば、一番いいのですが。追加料金でなんとかならないものですかね…
 とまあ、前半部はまあいいわけです。面白いです。ただ後半部にいつものスタッフの悪癖が出てまいります。宇宙人シクラ御一行が旅館に来ます。
5151
衣装からおかりになられると思いますが、
5152
 赤穂浪士がモデルでしょう。吉良邸に討ち入ろうとした四十七同様、なんと彼らはデビルーク星に討ち入ろうとしているのだそうです。
5153
 デビルーク星の王の娘がここにいるではありませんか?
5154
 急遽宇宙人シクラ御一行はララに刃を向けます。ザスティンやヤミちゃんも乱入、わけのわからぬままに、アクションシーンのあとでオチになりました。

総括:アニメ版で毎回のように書いているのですが、旧校舎探索といいマジカルキョーコといい、前半は結構面白いんですよね…なぜ後半になるとこうもグダグダになるのか…不可解な話であります。ただ宇宙人シクラ御一行ですが、
5155
ヤミちゃんを触ったのだけは、評価に値します。

追記:今回アイキャッチが、
5156
御門先生でしたね。これはいいです。なんという巨乳…!それにしてもこれであと無いのはルンだけですね…まさかルンが最後になるとは…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

御門先生にあやまって走ってくヤミちゃんがかわいすぎですwww
それにメイド服のヤミちゃんも…アニメではやたらにヤミちゃんが多いですね。ヤミちゃん好きにはたまりませんが。

今回一番の収穫はなんといってもメイドヤミちゃんです。ヤミちゃんファンの自分としては メイドヤミちゃんを見れた今 この世に悔いはありません(笑) 自分は金髪好き+メイド好きなので こんなメイドさんがいる宿なら大金叩いても普通に泊まりにいきますよ。
コック美柑もかわいかったですね!とても良かったです。今回は大規模な戦闘がありましたね。メイド服で戦うヤミちゃんが 灼眼のシャナのヴェルヘルミナにとても似てました。今回はとても良かったです。変な宇宙人がだいぶ出てきましたがヤミちゃんと美柑に免じて許しましょう。来週はついにアニマル喫茶ですね 大いに期待できます。

まだ、この回は見ていませんが。。
コスプレしてる感じで、何かいつも以上に面白そうですね^^
早く見ます!!

開始直後の宇宙人と作画崩壊で嫌な予感はしていましたがここまで酷いとは…
また貴重な一話を無駄にしてしまいましたね…
というか今回エロ無しですね…
あとアニメではヤミちゃんは御門先生の病院に住んでいることになってましたがいいのでしょうか?
なぜ千葉氏(今回)と浦沢氏(前回)はオリジナル宇宙人を出すのですかね?下山氏(沙姫、唯、体育祭、ルン)はオリジナル宇宙人はだしませんが凛綾が沙姫を見捨てたりなどのキャラ改変がありますし…とらぶるのキャラ達は動かすのが難しいのですかね?
次回の脚本は久し振りの大和屋氏です。1~3話とギド登場、リトと春菜のトレーニングはよかったのですがレンボクシングはちょっと…

思えばレンボクシング回からアニメ版とらぶるがおかしくなったような気がします。

前半はおもしろかったけど後半は・・・・
後半悪くなるのをアニメエフェクトとでも言いますかww
でも、美柑&闇ちゃん&お静、が出てたので許容範囲内です。
あと久しぶりにララを見た気がします。やっぱ良いわww
次回文化祭編楽しみです。後半のぐだぐだ感がなくなると良いですね。

関係ないですが明日模試・・・死にそうです

前半は面白かったんですけど・・・・
何で後半はこうなってしまうのか。
次回のアニマル喫茶に期待したいですが。原作通りにやってくれないかな?

>前半は結構面白いんですよね…なぜ後半になるとこうもグダグダになるのか
つまり15分の話を2話やれば問題解決
・・・ってスタッフは誰も考えなかったのか?
それともスタッフはこれで良し、と思ってる?

何なんですか今回は…。もはや文句を言う気力すらありません。先日、TBSアニメフェスタに行ってきたんですが、そこで配られたパンフレットにアニメ版の監督のインタビューが2ページ程掲載されてました。それを読む限り、監督もアニメのスタッフもこれまでの話にかなり自信満々のようなんです…。もうどうしたらいいんでしょうか…。

やっぱり原作崩壊してますが、別作品として考えたら結構面白く仕上がってます。
確かに後半はグダグダでしたが、結城亭を後々のストーリーに絡めるのには無理があるので結城亭爆破オチ(笑)という流れは前半部分で予想していました。それを考慮すると意外と健闘していたかと。

水着シーン複数回・巨大宇宙人の入浴マッサージシーン(&スリット姿を下から見上げるシーン)・最後のアンスコチラとサービスはまあまあでしたが、どれもストーリーに絡む要素ゼロで特に巨大宇宙人のマッサージについてはリトの反応がイマイチで不自然に思えました。
春菜の出番あれだけか・・・・・(沙姫や唯の出番もゼロ、ルンに至っては何も言うことは無い(涙))。

後、メイド姿や居候ヤミのショック受けたときの表情は良かったです。普段はあんな表情しないような気もしますが、意外と後ろめたさとかあったんですね(笑)。
次回はアニマル喫茶、予告でコスプレ衣装が出てこなかったのが気になりますがどうなることやら・・・・・。

今回も前半はなかなかでしたがいつものように
後半があまりおもしろくなかったです。

ララの若女将姿とヤミちゃんのメイド姿と美柑のコック姿はとてもよかったのに。しかしザスティンはあいかわらず弱いですね。デビルーク一の剣士のはずなのに。
次回は文化祭の話ですね。原作ではこの時いなかった古手川とルンがどうに絡んでくるのか楽しみです。

今回普通に面白かったです!

ヤミちゃんは御門先生の診療所に泊まっていたわけですか、原作の疑問が解消されましたね!…とは言い切れないのが残念です、アニメが原作準拠なら…
そして謝って走っていくヤミちゃんが可愛いですwwいつか原作でもあんな顔をしてほしいです。

それと、シクラたちアコー星人があのザスティンの話に出てきた星ごと潰された宇宙人だったのには思わず吹きましたwwまあその一部みたいですがww

あと、今回の無意味なプールと原作でも描写されない春菜のテニス良かったです。何だか今頃調子出てきたんじゃないかという気がします。

しかし今回自分が最高だと思ったのは、リトとララ二人お揃いの和服と「あなた~」ですwwあれはもう誰がどう見ても完璧夫婦経営です、もうニヤニヤが止まらなかったですww


…ああ、でも最後にどうしても気になってしまったのは、ばりばりランチャーくんが暴発した事ですね。
発明王ララが作った発明品が、目的を果たさずに壊れるなんて…ララの発明の失敗は、後の事は考えてないだけだと思っていたのに…

前半良くて後半悪いというのはアニメ番To LOVEるのお約束みたいになってますね。まだ見てないので私的にはなんともいえませんが…。
アイキャッチに関してはハブられ癖のあるルンですから出ない可能性もありますね。

後半のぐだぐだ感はどうしても否めませんが、それでも結構楽しめました。個人的には春菜にも接客手伝ってもらいたかったな…。
変な異星人がたくさん出てきたのは賛否両論あるようですが、SFっぽさが強調されていてちょっと新鮮に感じました。

それにしても、昔どっかで見たことあるような…、とデジャヴっていたんですが、なるほど! 冬川さんのおっしゃる通り、まさに今回は21エモンの「つづれや」ですね! いや~気付きませんでした。

冬川さんお久しぶりです。大変ブログの進行遅くなってしまいました。
To LOVEる -とらぶる- 彩南
http://toloverunsainan.blog50.fc2.com/
管理人:伝説の火帝憲です。
スキャナーの操作方法も完璧に覚えましたので、1話から感想書くのは4ヶ月くらいかかるので現段階の連載から感想を書き始めました。
すいませんがリンクをこちらのブログに書き換えてもらえないでしょうか?
あと、記事の長文に挑戦中なので今赤丸ジャンプの感想の途中段階ですがよろしくお願い致します。

内容は先週の「マイムマイム」に比べれば、はるかに「まし」でしょう。
相変わらずグダグダですが。
ヤミちゃんのメイド姿とお静の仲居、美柑のコックさんでよしとします。

最後にお静まで御門先生のところで入院患者になっていたのには笑いました。幽霊まで怪我するのですね。
これで旧校舎は破壊されてしまったので、お静の幽霊としていられる
場所がないということは、次回、もしアニメで登場するとしたら実体化するのかな?

来週のアニマル喫茶がいよいよ本命でしょう。(脚本、大丈夫か・・?)
アニマルVerのフィギュアの販売時期も次回と合わせての販売戦略でしょうか?
ちなみにアニマルVerのフィギュアが届きましたが、お尻を見たら
エロいです。特にOOOの形もはっきりわかるぐらいです。(w

 ヤミちゃんのメイド姿というのは破壊力抜群ですね。各キャラの普段見られない姿が見られるので、そういった意味では良かったのではないでしょうか。

 後半の失速は否めませんね。できることなら短くて良いので、AパートとBパートで一つずつ別の話をやってほしいくらいです。それくらい、やってほしい話が原作にはまだまだたくさんありますので。それでも、スタッフの皆さんは何かと苦労されていると思うので仕方ないかと。

DVDはパンツが見られて良かったですね。乳首はいまひとつですが。それにしても触手がナイスでした。次巻で春菜の触手がありますので、それに期待しましょう。

個人的には中々良かったかと思いました。
このくらいの内容で続けてくれるならまだ許せるという感じです。
ヤミが謝って走っていき、御門先生が「ヤミちゃんのことじゃないのよ!」というあの掛け合いはとても良かったですが、
原作のキャラの性格では見れないものだと思いますし。そう、こういう改変なら良いんですよ!
あとララが美柑に抱きついた時の若干百合っぽい香りもサイコーですね。美柑も微妙に原作とキャラ違う気がしますが。
つーか変に盛り上がる?ような展開を作らなくても、後半も前半みたいなノリでいったら良かったです、普通に。

しかしアニメ版は人によって許せる回、許せない回にかなり差があるのは興味深いですねえ。
自分なんかはルンちゃんの回が結構気になりましたが(ルンが空気読めないキャラだという印象は無かったので…)

原作無視もここまで来ると、やり過ぎです。
ヤミちゃんのメイド姿など、特筆すべき点もありましたが、もう終盤限りある話数の中ではちょっと・・・・
このまま原作が続けば、OVAや深夜枠でセカンドシーズンの政策も間違いないと思うんで、できる限りとんちんかんな設定は避けてほしいところです。

また後ほど詳しくチェックしますが、やはりメイドinヤミにコック美柑が何としてもGoodでしょうねぇ。
個人的にはTBS系の昼ドラでやっていた「温泉へ行こう!」に影響された感が強くて仕方無いワケですが…、あっ!21エモンか!!言われてみたらそうだ!!!
前半を持ち上げて後半はダダ滑りという展開はいつまで続くのか…。とにかく次回はシリーズ構成の大和屋氏の脚本回でアニマル喫茶がテーマなので、中くらいに期待しましょう。

あとアイキャッチは1回しか出ていないお静かと思ったんですが、何気に御門先生が出てましたね…、あと5回となると残りは2パターン程…まだ出ていないルン以外には…?(サプライズのナナモモ…いや、絶対違うだろな…)

>ToLOVEりまくりさま
 
 ヤミちゃん、結構最近出番が増えてきましたね。

 私もヤミちゃん大好きですので、素直にうれしいです。メイド服ヤミちゃん、原作でもものすごく良かったですね。

>ストロベリー10割さま

 こんなメイドさんがいる宿なら、追加料金で添い寝サービスが無いものかと…正直思ってしましました。

 あいも変わらずのオリジナル宇宙人たちですが、私もメイドヤミちゃんとコック美柑で勘弁してやりたくなりました。

 来週はものすごく楽しみですね…

>どんぐりさま

 あまり話には期待でせず、メイドヤミちゃんとコック美柑だけ楽しめば、それなりの良回ではないでしょうか。

 本当に後半はどうにかならなかったものか…

>ピンクの悪魔さま

 エロに関しましては確かに無かったですが、個人的にはメイドヤミちゃんとコック美柑のおかげで結構楽しめました。

 ヤミちゃんですが、原作では主要キャラで唯一住所不明ですいよね。今回のアニメ版設定が原作にも生かされるんですかね…

 それにしても脚本家で結構変わるものなんですね。そうですか、次回は久々の大和屋氏ですか…レンボクシングの悪夢がよみがえりますが、ここは一発すごいのを見せてほしいですね。

>みょみょさま

 アニメエフェクト…まさに的を射た表現と申せましょう。

 次回の文化祭、私もすごく楽しみなのですが、旧校舎探索編のように、後半グダグダにならないことを祈るばかりであります。

 模試、頑張ってください!ララのご加護がありますように…

>トリコロールさま

 上でも散々書いてますが、後半部がグダグダにならないのを祈るばかりです。

 そう思っても、なぜかオリジナル入れるんですよね…なぜ…

>YUSさま

 15分の話を2話やれば問題解決…そうですよね。なぜそうしなかったんでしょう…

 スタッフの考えを聞きたい…と思っていましたら、下のソリソリッド さまのコメントにビックリの事実…!

>ソリソリッドさま

 そうなんですか?貴重な情報提供本当にありがとうございます。正直あきれますね。
 
 監督もアニメのスタッフも、このブログを見て、生の意見を感じとってくださればいいのですが…

コック美柑キタ-----(^O^)---ー---------------ハァハァ(*´Д`)可愛すぎだって、反則だよ!そしてメイドヤミキタ--(^O^)ー(ry
ハァハァ(ry
水着シーンはなんだったんだろう?とか思いしました。オリジナル宇宙人じゃなくメインキャラを出すべきなのに…。

あとわずかですね。美柑メインはあるのかなあ。なんだかんだで第二期は作って欲しいので今後も見続ける&DVDも買いますが、アニメスタッフはなんとか目を覚まして頂きたい…。

>飛影さま

 うーむ、爆発オチになってしまうものですかね…上手くすればもっとなんとかなる気もするのですが…もちろんピカリー回よりはましでしたが。

 巨大宇宙人のマッサージですが、個人的にはどんなにエロい女体でも、あれだけ巨大だと、いまひとつ乗れない気もしますね。リトの反応もわからなくはないです。むしろ飛影さまが言われるように、他キャラももっと出してほしかったですね。

 ヤミちゃんの表情が良かったのは全く同感です。次回予告、コスプレ衣装くらい確かに見せてほしかったです。
 

>キラさま

 それにしても皆様口をそろえて、後半いまいちと言われますね。私もしつこく言ってますが。

 次回、少なくとも古手川は出るようです。思い返してみますと原作ではこの時期、古手川とルンどころかヤミちゃんまでいなかったんですよね…

>モー牛さま

 ヤミちゃんは原作主要キャラで唯一、住所不定キャラですね。いつになったら原作で家がでてくるのでしょう?

 あのザスティンの話に出てきた星ごと潰された宇宙人がまさか後の伏線になっていようとは…お釈迦さまでも気づかれますまい。

 ちなみに春菜のテニス部と委員長設定は、原作で数少ないあまり生かされない設定ですね。今回のようなテニスパンチラがもっと見たいものですが…

 それにしても若夫婦のリト+ララってなにかいいですよね。うらやましい…夜も。

 しかし、「ララが作った発明品が、目的を果たさずに壊れる」…確かに珍しいことでしたね。原作では意外にないパターンでした。

>心さま

 アイキャッチ、あと5話だけに、そろそろ出ないと真剣にまずいことになってきました。ルンが無いということは無いと思うのですが…

>ティア さま

 そういえば、春菜は接客にものすごく向いていそうですよね。なぜ呼ばなかったんでしょう?

 変な異星人、確かに…言われてみればSFとも言えます。ただ本作の魅力はそういうところにあるのではないですからね…

 21エモンご存知でしたか?藤子・F・不二雄先生は私が好きなマンガ家の中でも、文句無く5指に入ります。

>伝説の火帝憲 さま

なるほど、確かに画像も掲載されており、本当に良かったです。

 こちらこそ気づくのが遅くなりましたが、相互リンク先、きっちり変えておきました。「To LOVEる -とらぶる-」ファン同士、これからもこちらこそよろしくお願いいたしますね。

>モグラ総統 さま

 先週の「マイムマイム」は本当にひどかったですよね。これで2回連続後半がグダグダ…なぜこうなるんですかね?

 お静ちゃんが最後入院していたのには笑いました。幽霊なら、怪我しないような…旧校舎が破壊されたため、確かにこれからお静ちゃんはアニメではどこに住むのでしょうか?もうアニメでの出番はこれまでだと思いますが。

 アニマルVerのフィギュアの販売時期…あーなるほど、そこまで考えていたんですかね?私もララは通常版限定版両方買いましたが、素晴らしい出来ですよね。エロくていいです。早くもお尻を見ながら、3回ほど…

>れんさま

 確かに原作でもなかなか見られないコスプレが多数見られたため、そういう意味では良回でした。

 しかし本当に原作が誇る珠玉の名作たちは、ほとんど使われないままに終わりそうですね。本当に惜しい…季節ネタなどはしょうがないものもあるのですが。

 DVD、字巻の春菜の乳首には、大注目です。

>太一 さま

 なるほど…そうですよね。ヤミちゃんと御門先生の掛け合いといい、ララと美柑の百合といい、その辺まではいいんですよね。後半無理にアクションシーン挿入せずに、ほのぼのした雰囲気のままで30分やればよかったのですが…

 それにしても、確かにアニメ版人によって好き嫌いあるのが面白いですね。私はルンちゃんの回、五指に入るくらい好きです。結構暴走するキャラだと思うんですよね…大食いもギャル曽根さんみたいでかわいかったです。

>daichiさま

 もうなんだかんだであと5話なんですよね…確かに…ただ今回の話はまだ許容範囲でしょう。個人的にはマジカルキョーコが…

 DVDの売上げ結構いいみたいですし、第二期もあると妄想しているだけに、最後まであきらめずに頑張ってほしいですよね。

>ポケ鉄さま

 「温泉へ行こう!」なつかしいですね。それにしても21エモン知ってる方が多くてうれしいです。隠れた名作ですよ。『ウメ星デンカ』も好きです。

 次回は確かにシリーズ構成の大和屋氏の脚本回だけに、「後半部も」面白いことを祈っております。

 アイキャッチ、御門先生にも驚かされました。ルンは鉄板として、予想ではリト+ララ+春菜の3人では…

>TLVさま

 オリジナル宇宙人じゃなくメインキャラを出すべきなのに…結局そうなんですよね。今回のアニメ版、リト+ララ+春菜の3人はともかく、他のキャラがあまりにも影がうすかったですね。今回だって、後半のオリジナル宇宙人出す時間があれば、春菜をもっと出してやれたでしょうに。

 このままでは美柑主役回もないような展開です。本当に、第二期は作画、声優さん以外、スタッフ総入れ替えにしてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/505-6953a85f

今週の美柑ちゃん(アニメ第21話)~久々に出たあ!~

今週はアニメで久しぶりに美柑が登場しました。うん、もうそれだけで満足です。本編なんてただの飾りです。

To LOVEる -とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

旧校舎を宇宙人の宿にしてるけど、そもそも前に宇宙人を追い出そうとしてなかったっけ? いろいろな宇宙人が登場、ピカリーよりはマシだけど...

Navigation253 結城亭血風録 ToLoveる

な、なんですかこれは・・・ 第二十一話? 結城亭血風録

To LOVEる 第21話

美柑の出番が少な過ぎるのは、 原作の都合で…ってよりは、 中の人(花澤香菜)のスケジュールの都合なのでは…? とか思ったり。 オリジナ...

TVアニメ版 To LOVEる 第21話「結城亭血風録」の感想

彩南高校の旧校舎を宇宙人相手の旅館「結城亭」としてオープンしました。 リトが宿の主人、ララが若女将、仲居のヤミに料理長は美柑がつとめます。 そのきっかけは宇宙の歩き方編集部の人が御門先生に問い合わせた事から。 なんでも地球には宇宙人を宇宙人として泊めて...

第21話 なんだこれヽ(`Д´)ノ なめてんのか!!!

アニメのキャラ崩壊が酷い件。 これはとても有名ですが、まさかこれほどまでに今回のヤミが酷いとは・・・ ↓のようなサービスカットだけ...

To LOVEる -とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

13話以来、久々の感想です。 一応、それ以降も見てたんですが、ひだまりスケッチに時間割きすぎて書けなかったというのもあるけど、それ以...

To LOVEる -とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

さぁ、木曜深夜の罰ゲームの時間です(マテ) 御門先生に頼まれ、リトとララが宇宙人相手の宿をしようって話。 意外にまだマシな話だったな...

To LOVEる -とらぶる- 第21話 『結城亭血風録』 感想

■To LOVEる-とらぶる- 『あ、そうだ!若女将らしい格好にしないと♪』 オチ読めたり、展開読めたりしたけど、一応温泉回だから気にしな(r...

To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」

宇宙の歩き方編集部の「宇宙一」の言葉に惹かれたリトが御門先生の頼みもあり、 旧校舎を改装して宇宙人相手の宿を開くというお話。 なかなか面白い設定だと思ったし、期待して見たのだが… 前半はこれまでにくらべればまずまず。そこそこ笑えるところもあったし。 で...

To LOVEる -とらぶる- 第21話

第21話『結城亭血風録』To LOVEる 第1巻To LOVEる 第2巻To LOVEる 第3巻今回は・・・リトが旅館を経営する話??

To LOVEる-とらぶる- 第21話『結城亭血風録』

美柑 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 何話ぶりだろうね!? 美柑が見

[アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第21話

第21話 「結城亭血風録」 (以下アニメのネタバレがあるかもしれません。未見の人はご注意ください)

ToLOVEる -とらぶる- 第21話。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第21話 『結城亭血風録』。 ストーリーは…。 銀河ネットワークの旅行ガイド編集部から御門に、宇宙人...

FC2Ad

相続 会社設立