発売直前のニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の最新情報が掲載されています。
最新情報その1:ポリゴンキャラは最低でも13人!

いやー、びっくりしましたね。ララ、春菜、ヤミちゃんなどは当然として、綾+凛にリサミオまで…ほぼ全キャラと言っても過言ではないでしょう。
衣装も見る限りでは、体操着、ドレスフォーム、バトルドレス、スク水、メイド…

マジカルキョーコまであるのは驚愕の一言であります。ところでミオのこれは、

全裸ではないですよね?一向にかまいませんが。
最新情報その2:ララは地球での赤ちゃんの作り方を知らなかった。

うーむ、これが原作準拠なのかは知りませんが、ララは地球ではお風呂に入ると赤ちゃんが出来るという間違った性知識を持っているようです。そんなバカな…温泉や銭湯が大変なことになります。
ここはこのブログの筆者が、地球での赤ちゃんの作り方をララに教えてですね…(下品)でもララでスッキリさせてもらった回数なら、とっくに3ケタの私なら…(しつこい)
最新情報その3:ララの顔にミルクをかけられる!

顔にかけたいです…以前コメントをくれた方がおられますが、
「変なあじーっ」
などと戸松さんの声で言われたら、なおいいのですが…それにしても製作者はよくファン心理を理解してますね。
というわけで、ニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の発売も2008年8月28日(木)と、1週間を切っています。皆様、予約して買いましょう!予想以上にスッキリできそうです。

ポリゴンキャラの正面はちときついものがありますが…

↑押してくださったあなた様は神様です。