アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



トラブル113 夏だ!ビキニだョ!全員集合!御門先生のローションプレイも!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」で夏といえば、臨海学校、オキワナ星と、数々のワイセツ…もとい伝説が脳裏に蘇ってきます。
5163
 今年はどんな伝説を作ってくれるのでしょうか?なお今年は女性キャラ総勢15人!圧倒的であります!オキワナ星でもララ+春菜+古手川+ルンの4人…(最後に御門先生も来ましたが)
5164
 上記のララ+春菜に加えお静ちゃん、ミオ、モモ、リサ、ナナ、

5165
古手川、ヤミちゃん、美柑、
5166
 凛、天条院、綾…圧倒的な物量であります。「数は力なり」…それにしてもお静ちゃんがなぜかスク水以外、全員ビキニなのはレジデントオブサンの陰謀なんですかね…去年の資料なのですが、オリコンによる調べでは、
5167
(2007年オリコン調べ)

 です。そうです!やはりビキニの方がいいです!ましてや「To LOVEる -とらぶる-」であります。ポロリがあるのは必定であります。矢吹、長谷見先生の努力は本当にすごいですね。
 話がいきなりそれてますが、ここはオキワナ星ではありません。天条院家の誇るプライベートビーチです。そうです。天条院が皆を招待してくれたのであります。
 しかし考えてみますに、天条院というのも心の広い人です。リトとララには、一方ならぬ恨みがあってもおかしくないでしょうに…
5168
 見かけによらぬ寛容さを持つ天条院は、大財閥の当主にふさわしいのやもしれません。
 それはそうと、
5169
 リトが感慨にふけっております。思い返しますれば、トラブル1「舞い降りた少女」では、
5170
春菜の水着を妄想しただけでこの状態でした。「男子三日会わざれば刮目して見よ」リトも成長しました。美少女15人と海…世界中の男性の嫉妬で呪い殺されそうですが。
 さてリトが猿山と、レン(も来ていました)と3人で話をしていますと、
5171
 御門先生がオイルを塗ってくれるように頼んできました。
5172
 もっともなことをいいますが、リトが超純情でなければ、このマンガはヤングジャンプに移籍しています。
5076
 私が御門先生大好きなのは読者諸賢はすでにご存知でしょうが、もし御門先生にオイルなんて塗りましたら、
5173
 1分ももたずにこの状態ですよ。これぐらいは間違いなく出ますね。もちろんリトは断るのですが、助手のお静ちゃんに遠隔操作で無理やりオイルを塗らせます。
 ところが古手川の急な出現により精神集中が乱れ、リトは飛ばされて、
5174
 ナナのおっぱいを触ります。それにしても双子なのに、結構大きさに差がありますね。激怒したナナに投げ飛ばされ、
5175
 今度は天条院と大変なことになります。よくエロゲーにある構図ですよね。流石は矢吹先生…スイカを使用して、暗に精液を表現しておられます。先ほどのオイルでの精液の暗示といい、矢吹先生が少年誌でどのようにエロを表現すべきか、試行錯誤しておられるのがわかります。本当に矢吹先生は努力の人ですよ…
 さて、絵を見ればわかりますが、スイカ割りに用意していたスイカがダメになってしまいました。ここで植物と会話できるモモがついて来ていたわけが判明します。
5176
巨大スイカ…どう見てもクサいのが舌です。次回、何人の美少女があの舌で嘗め回されるのか、妄想しながらゆっくりと待とうではありませんか。

追記:古手川が泳げない設定を、
5177
長谷見先生はきっちりと覚えておられましたね。アニメ版の脚本とは雲泥の差です。矢吹先生による絵ばかりが注目される本作ですが。脚本ももっと賞賛されていいと思いますよ。

追記2:ここしばらく、夏コミの「To LOVEる -とらぶる-」同人誌で毎日スッキリしていましたが、やはり本編は一味ちがいますね。
5173
2週間ぶりに気持ちよくスッキリできました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

沙姫さま、前回(透けるメガネの回)は正常位で、今回は……www
得ろ杉です。

ローションプレイいいですねぇwww
ぜひ、私に塗らせて貰いたいです。はい
私はモモの巨乳より、ナナの貧乳の方が好きですねw

>古手川が泳げない設定

そのような設定全然頭になかったです。
この作品にかける情熱の差なんでしょうねw

ローションプレイ・・・

御門先生はエロがすくないんで貴重だとおもいます。

いつも思いますがリトがうらやましすぎますね・・・

1日でいいからリトになりたいものです。

みんなが揃うのって初めてじゃないでしょうか?
にしても御門先生はエロ過ぎます。ある意味教育に一役買っています。

な…なんだこれは…今回「も」先生方はかっ飛んでおられますねww
御門先生のローションとか汁まみれの沙姫様、そしてルン以外の美少女(美女)の水着だらけ…!

…しかしキャラ多すぎですね、自分一回読んだだけでは闇と美柑と里紗未央の存在が記憶に残ってませんでしたww
やっぱりフォーマンセルくらいの方が個々の活躍も際立っていい気がしますが、まあたまには大集合もいいですね。…未消化で終わらなければww
今回の話でも3人が限界ですから、このシリーズは5、6話使わないとキャラのエロを満足に消化出来ない気がするんですが、それだともう10月になってしまうので…あれやっぱり未消化に…?先生方の手腕に期待です。
特に、レンのチェンジのタイミングには期待したいです。去年(あれ今年?)はパイサンドでしたが、今回はどんな乳芸で魅せてくれるのか非常に楽しみですww

…あとまあ今回不満があるとすれば、キャラ増量してるのに全キャラ投入したせいで、ララの出番がますます希薄になってきた事ですね。
リトとくっつくと終わっちゃうからと出番がガンガンなくなってきた春菜と同じ境地に達したおかげで、心の占める割合どころか作中の出番の割合までほぼ同じに…
今回のシリーズで、夜の海岸でララとリトがいい雰囲気に…とか来てくれたら最高なんですがww
ララにはその辺も期待したいです。もちろんエロもww

お静<<<<<<<<<<<春名
モモ・ナナ<<<<<<<<<<<<<<<ララ

モモとナナちっちゃくてかわいい

今年も海がきましたね。オキワナ星の時に比べ、人数が半端ないです。いつも思う事ですが、沙姫は太っ腹ですね。
水着を身に纏い、はしゃぎ楽しむ美少女達の姿は壮観の一言に尽きます。見てるこちらまで楽しくなってしまいます。というかお静のスク水は狙ったとしか思えません。おそらく御門チョイスでしょう。
梨斗と猿山が話してる時にレン登場です。久しぶりですね~。ルンと会話できたんですね、びっくりです。ルンの登場はこれだけ、登場はしてますが、ハブられたと解釈してもいいでしょう。哀れな…。
涼子先生の甘い誘惑です。鍛えるとか言ってますが、楽しんでるだけですね、確実に。
お静の念力ポーズも唯の嫉妬に燃えた姿も可愛いです。
唯の一喝は更なる被害を呼び、ナナのぺったんこに触ってしまい投げ飛ばされ、沙姫に激突してしまう。これもある意味わらしべ長者でしょうか。というかスイカ女王って何?
梨斗がスイカを破壊したので、モモがスイカを補充しましたが…。モンスターがでました。動物とも植物ともいえないモンスターです。こいつが何か起こすのでしょうか。楽しみです。
今回は良いです。私は誰も欠けない回を待ってました…。っと言いたい所ですが、まだその時ではないですね。全員登場はしてますが、全員参加はしてませんからね。
とはいえ、美少女達の水着姿、久々のレン、メモルゼが謎の解明など、見所満載でした。メモルゼ星人は一つの肉体に二つの心を有しているのですね…。内にいる方は虚しさが蓄積されそうですね。
という訳で、次回こそ本当の意味で全員参加する事を望みます。簡単に言うとはよルン出ろゆう事です。ハイ。
来週が楽しみです。

ローションプレイもよかったのですが、個人的にはナナ・モモのビキニ姿が可愛かったです(^-^)

ただ、美少女キャラがあまりにも多いので、うまくさばけるかどうか(>_<)
まぁ、矢吹・長谷見先生ならうまくやってくれるでしょう!!

正直レンはいらないし・・・
ルンちゃんだせぇぇぇぇえええ!!!
あ、やっぱり美柑出てるから許すわww
でもやっぱりレンはいらないや(・ω・)
次回ここからどうゆう展開になるのか楽しみですね
この物量をどうやって・・・・ふふふ

下着・浴衣ときて、今回は水着…。ここ最近の数話の攻勢は凄いですね。水着だけでなく、メンバー的にも豪華です。オキワナ星以降、学校以外での話では、ことごとく省かれた里紗と未央までいるとは…。あとは、さすがにリコは無理でしょうが、レンに代わってルンに出てきてもらえば完璧だと思います。

メインキャラ全員?そして海・・・
今週も十分だが来週も大いに期待できる・・・?

今回のとらぶるはこれぞとらぶるという話でしたね。
ほぼ全キャラ登場してくれて嬉しいです。美柑とヤミちゃんの水着姿がかわいかったです。
しかしこれだけの人数がいるとララの出番が少なくなるのがやや残念です。
個人的には古手川がやきもちを焼くシーンが一番好きです。
あとはお静ちゃんがかわいすぎました。あれは反則です。
海の話はあと3週くらい続けてもらいたいです。

今年は水着回ないのかな、と思っていたのでうれしいです。レギュラー陣大集合でみんな楽しそうですね。
髪をほどいたお静ちゃん、新鮮でかわいかったです。どこか唯と似た雰囲気も感じました。

海回は来週以降も数話、続きそうですね。臨海学校編のように夜のイベントや恋愛トークとかがあって、各キャラの心境や感情があらためて進展するような話も見てみたいです。

なぜ沙姫はあのメンバーを海に呼んだのでしょうか?沙姫にとってはザスティンだけ呼んで二人きりで楽しんだほうがいいような…というかザスティンが好きだという設定は今後活かされるのですかね?
まあ細かいことを気にしてもしょうがない。膿…じゃなくて海ですよ。
綾の胸が成長していたような…それともパットでも入れてるのですかね?
御門先生の爆乳…凄いですね(笑)この人は一体何歳なんでしょう?
ルンの水着が無いのは残念ですが次回に期待します。オキワナや銭湯のときみたいにレンが空気を読んでくれればいいのですが(笑)リトが沙姫に抱き付いたのは何回目になるのでしょう?もう沙姫は大切なものを失っているような…と思ったら初登場のときから何かを失ってますね。
次回あのスイカが何をするのでしょうかね?ドラクエにでてくるおばけきのことかは甘い息を吐きますが…って関係ないですね(笑)

根性の全登場!ってカンジですね。
この夏最後の祭り、おっきな花火を打ち上げ中ってなカンジで。

夏らしく、いい話ですねーー。
リトがコミック第10巻で賞金稼ぎにリモコンされていましたが、
お静もリモコン超能力を持っていたとは驚きです。

リモコン暴走でリトがナナのツルペタ胸に触ってしまいしたが、
まさにナナもルイズよろしくツルペタです。顔だけじゃなくて
胸まで同じとは・・(w
ナナをアニメ化したらCVは釘宮さんしかいないですね。

ついでにヤミちゃんも代打CVで一度、フェイト水樹さんにやってもらえたらなー。無理か(ぉ

ここ二週間の疲れが一気に癒されますね
そういえばナナモモ初登場の時は、ヤミカンは人気あるし
これ以上ロリキャラ増やしてどうするのかなと思ったものですが
なんか可愛らしくて良いですね
どこに住むかの話なんかもいずれやるんだと思いますが楽しみです。

しかし恥ずかしいポーズをとらされるのは何故かいつも沙姫だという事実には奇妙な興奮を覚えますな…

お久しぶりに感想を書かせて頂きます。

髪を下ろしたお静ちゃんの可愛さは異常でした。
春菜といい美柑といい、髪を下ろしただけであそこまで印象が変わるとは、女の子というのは恐ろしいですねぇ;

ま、お静ちゃんのスク水姿の破壊力の前では無力でしたがw

やっぱり原作が一番だと改めて実感しました。もうアニメ版はいらないですww

僕としては、唯の「やめなさい 村雨さん!!」のセリフになんとなく違和感を覚えました。別に「お静さん」でも良かったんじゃないかと。

今週は掲載順位がやや下の方でしたが、多分来週には持ち直すと思います。今週はいよいよDS版のゲームの発売日ですね。楽しみですホントに。

挟んで出したわけですね・・・わかります

多分リトもパンツの中ねとねとに濡れてたんじゃないですかね?健康な高校生ですし。ララが家に居るからあまりスッキリ出来ないでしょうしw

>mugaさま

 すっかり体位キャラ化した天条院、こうなったら48手極めてほしいですね。

>梅干しさま

 ソープ、マットヘルスなどのローションプレイは最高ですよね。

 御門先生に是非お相手してほしいものですよね。
 
 ちなみに私も、ナナのほうが好きなのです。

>ゾーノさま

 あまりにも脚本家の質がちがいすぎます。旧ザクとジオングぐらいちがいますよね。

 もっとも技量以上に、情熱がちがいますが。

>イチローさま

 御門先生は意外ですが、乳首も1回だけなんですよね。エロ大歓迎です。

 リトになって、ララ+御門先生と3Pローションプレイしたら、絞り取られそうです。体が持ちません。

>トリコロール さま

 御門先生は性教育の先生が適任ではないでしょうか?

 皆そろったのも、うれしかったですよね。

>モー牛さま

 今回は本当にすごかったですね…前回までの浴衣回もすごかったですが、はるかにしのいでおります。

 それにしてもヤミちゃん+美柑はまだ台詞があっただけ良かったですが、リサミオは全く台詞すらなかったですね。オキワナ星とちがい、出れただけでも良しとせねばならないでしょう。

 個人的には多少現実の季節とずれてもいいですので、あと7話くらい使ってもいいように思います。そうしないと、本当に全員活躍させられないでしょう。レンのチェンジのタイミングはどうなるんでしょう…確かに前回のWおっぱいには驚かされましたからね、すごいものを見せてくれるdふぇしょう。

 ただ確かに、ララが相変わらず目だってないですよね。その点は全く同感です。夜の海岸、いいですよね…

 ララがまた、夜の海岸で女の子らしい一面を見せるんですよ。それで目をつぶって、二人があわやキス…そこでやっぱりお預けなんてどうですかね。またはリサミオの指示でエロ展開とか…

 ただ来週は、スイカの化け物の話でしょうね。

>金色の猫さま

 あのナナモモも、結構いい味出してきましたね。

 最初はどうなることかと思いましたが…

>心さま

 天条院は本当に太っ腹ですよね。なかなかできることではありませんよ。人間として大きな人ですよ。

 なるほど、お静ちゃんのスク水は御門先生が…納得です。筋が通っていますね。

 ルンですが、来週以降レンとの性転換ネタが出ますよ。あせらずに…

 スイカの化け物がやることも気になりますが、ルンの水着も気になる今日このごろです。

>永倉新七さま

 ナナ・モモはロリキャラですが、ヤミちゃん+美柑とはちがう味がありますよね。

 これだけの人数出すと収集つけるのも一苦労でしょうが、両先生には頑張ってほしいものです。

>みょみょさま

 まあまあ…上でも書きましたが、ルンに性転換する時に、エロトラブルがありますよ。

 レンがいらないのは、ほぼ全読者の総意でしょうし…

>岡山っ子さま

 リサミオには確かに驚かされましたよね。

 ただこの二人には活躍の機会があるんですかね…

 ルンが出るのは確実でしょう。

>YUSさま

 これで数週間はいってほしいですよね。
 
 スッキリのネタには困りません。

誰かさんが髪を結んでくれたせいでルイズには出会えませんでしたね…


唯の嫉妬する姿が可愛かったですね。
浴衣で褒めてもらえなかったから、水着で気の利いた言葉を、リトがかけられればいいのですが・・・・

御門先生は、生徒達の起っきしたのをどう処理するつもりなのでしょうか?ああだから、胸の谷間にローションを流していたんだな(嘘)

>キラ さま

 本当にほぼ全員出ましたね…リサミオまで出たのには、本当に驚きです。

 ただ、ララの出番がもう少しほしいのも正直なところですね。古手川もかわいかったのですが、確かにお静ちゃんいいですね。指であやつるのが何とも言えません。

 この話、本当に最低あと3週はお願いしたいです。10週でもいいくらいですよ。

>ティア さま

 浴衣回がありましたから、私も今年は水着は無いと思っていました、実に良かったです。

 ちなみに夜の恋愛話が読みたいのは全く同感です。臨海学校は良かったです。オキワナ星はその手の展開は全く無かったですからね…

>ピンクの悪魔さま

 好意的に解釈するなら、ザスティンは都合が悪かったのでは…そうとしか考えられません。

 綾、確かに大きいですね。びっくりしました。メガネっ娘は大きいことが多いですが…

 御門先生の爆乳にはお世話になりました。たまりませんよね。御門先生とララにWで挟んでほしいですよね。

 スイカですが、なめなめは確実でしょう。他に考えられません。

>あずきさま

 読むほうはいいのですが、描かれた矢吹先生は本当に疲れたでしょうね。じっくり味わって読みたいものです。

>モグラ総統さま

 考えてみますと、お静ちゃんがいればあのリモコンいらないんですね。すごいものです。
 
 ナナとルイズは本当に共通点多いですね。アニメでも釘宮さん声で見たいのですが、第二期があるものでしょうか。

 ヤミちゃんの声優さん、水樹さんも確かに合っている気はしますね。

>太一さま

 割とナナモモもいい味出してますよね。ヤミちゃん+美柑とはちがうのがいいです。二人どこに住むかは、まだ長谷見先生が決めかねておられるのでは…

 天条院、確かに恥ずかしいポーズキャラで定着してきましたね。恥ずかしいポーズクイーン!

>山田ビスケットさま

 髪型で本当に女性は変わりますね。

 今回のお静ちゃんの場合、スク水が実にいいんですよね。御門先生とのコンビも板についてきましたし、ますます今後が楽しみになってきました。

>ソリソリッドさま

 そりゃ原作と比べましては…

 ちなみに古手川は基本的に苗字で読みますので、村雨さんで妥当な気がします。もちろん「お静さん」でもいいですが。

 掲載順位、もう少し上でないと不安ですね。頑張って油断せずに応援しましょう。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 出したいですよね!その後はじっくり挿入…(下品)

>To LOVEる -とらぶる-さま

 リトも大変ですよね。どうやって、スッキリさせているんでしょう。

 ララが寝ているとき、全裸を見ながらスッキリしてたりして…

>VIPPERな名無しさんさま

 ナナは髪を下ろした方が断然かわいいですね。ルイズにも似てますし…

>daichiさま

 浴衣のときはかわいそうでしたね。確かにリトも気を使ってやってほしかったですね。

 御門先生がローション使ったら、高校生なら1分持たないと思います。ただ高校生の精力なら、続けざまに2-3回出せるでしょうね。私も出したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/507-5512068a

とらぶる113感想 ~そういや山のイベントってあまりありませんよね~

 海もいいけど山に行ってスキーとかそんなイベントも見てみたいと思うのはワガママでしょうか。

週刊少年ジャンプ39号の感想でも

ToLOVEる トラブル113「ビーチ・ガールズ」 「我ながらホント馬鹿だなぁと思った今週の話。しかし馬鹿で結構!!頑張るぞ!!」 矢吹先生は当たり前だけどわかってらっしゃるw 今週を読めばToLOVEるはどういう話が向いているのかよく分かる。アニメも見習って欲

海でスク水

能登効果でお静ちゃんポイント急上昇中。

週刊少年ジャンプ 39号 まとめ

やっとログインできたー!!ってことで、今から記事書きます。

トラブル113 「ビーチ・ガールズ&#9825;」 イヤッホゥ~水着だぜぇ!!な回

わーい海だよ 今週は海ですね~ 海といえば、水着です!! もちろん美女たちの水着がたくさんです!! 一行は沙姫のプライベートビーチ...

トラブル113 ビーチガールズ

さて一週間お預けだったトラブルの時間が始まるよ~ 今週も夏らしく、 皆で海に!!

ジャンプ 39号 感想

ジャンプ 39号 ネタばれ感想

トラブル113 ビーチガールズ 水着ガールズ大集合

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 夏はやはり水着だ!! 久しぶりの御門先生も水着登場!! お静ちゃんも水着デ...

今週の美柑ちゃん 18~癒しのロリコンビ~

今年は美柑も海水浴に!ヤミとのロリコンビで戯れている様子が見ていてとても癒されました。

To LOVEる トラブル113「ビーチ・ガールズ(ハート)」の感想

夏だ!海だ!水着だ!!ポロリもあるよ(←ねーよ)!! 今回は天条院家のプライベートビーチが舞台、もちろんみんな水着姿です。 今回は主要キャラがほぼ全員揃っている夢のようなシチュエーションです。 それでは水着姿の美少女達に心ときめくトラブル113の感想です。

週刊少年ジャンプ感想 39号

 予告をちゃんと読んでなかったので金未来杯の漫画が新連載の漫画だと思ってました。 トピックス  ・アイシールド21  ・ワンピース  ...

ToLOVEる第113話 唯の新たな水着はフリフリだと!?

トラブル113 「ビーチ・ガールズ&#9825;」 今週はヒロイン達集合で水着回です。 唯の水着ー!

to loveる113は伝説の水着回だった

少年ジャンプで、人気の浮き沈みがあるこの作品だが、今回は、みんなの水着姿を拝める回で、俺も感動させられた。春菜ももちろん登場。中でも注目なのは、股間(大股開き)と、オイル塗りである。オイルってあれですね。塗るには、色々なパターンがあって、自分で自分の体...

FC2Ad

相続 会社設立

