アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」アニメ版の新旧EDのCDジャケット絵を並べると1枚の絵になる!

 SANTOS ANNAさんが歌う、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版の新ED曲が発売されています。

5193
 今回のジャケット絵は春菜の描きおろし絵なのですが、
5194
 旧ED曲、ラッキーチューンのジャケットと並べますと…
5196
いやー、まさに俵屋宗達氏の、
5197
風神雷神図のように、うまく一対の絵になっていますね。同じCD会社だから出来たという面もあるでしょうが…脱帽であります。


 ところで新旧のED曲を歌っておられるSANTOS ANNAさんのインタビューが、アニカン最新号に掲載されていますね。
5198
5200
 「To LOVEる -とらぶる-」に関するところもありますので、
5199
 皆様是非お読みください。アニメイト店頭などで配布されているようです。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版のED曲CD発売!裏面にかわいいララの絵が!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

記事とは関係無い速報

アニメとらぶるのOPを歌っているTHYMEの9月3日発売のファーストアルバム「first9uality」にアニメとらぶるのミニクリアファイルが付く(予定)そうです。某CDショップのサイトで何気なくTHYMEの商品をみていたらそうありました。メーカー特典だそうです。

これをみた瞬間嬉しい反面不安になりました。自分は元々このCDを買うつもりだったのですでに予約してあるのですが、その時はこんな特典がある(あくまで予定です)とは知らず、ごく普通のCDショップで予約してしまっているんです。そのCDショップは前回とらぶるのOP曲を注文したとき、差し替えジャケットが付いていなかったんですorz
怒り狂いそうになりましたが、発売から一週間経っていたので「初回版は売り切れたのだ。遅かった自分が悪い。」と自分に言い聞かせて怒りを沈めましたが…。う~ん心配だ。ちゃんと特典付けてくれるかなあ(ノ_・。)

ちなみに初回版・通常版は問わないそうです(本当あくまで予定ですが)

アニメミニファイルの話をしてるのはTLVですm(_ _)mスミマセン

名前が…おかしいなあ

 パンツが見えそうで見えないんですよね。あたたかい感じの絵で良いと思います。

 この記事を見て、ジャンプにまた書き下ろしのポスターが付録にならないかなぁと思いました。ジャンプ付録のToLOVEるポスターはどれも素晴らしいので。

違うCDの話ですが、オリジナル・TVサントラのジャケットはララ、春菜、リトたちの表情が少し憂鬱で、ジャケットのデザインは非常に好きです。
ただ、TVの内容(脚本)とギャップを感じてしまいます。

本当なら脚本がラブコメ(エロ付)一筋なら、このジャケットの雰囲気とマッチするのですが・・。今までのTV脚本(グダグダ)とは合わないなぁ・・・。

昨日フラゲしましたが、ララと春菜が同じポーズをしている点には驚きました…、えぇ…額縁で並べて…はいませんが、何かと低品質なTV作品とは思えない何かを感じました。
さてさて…明日は予約したDS版を仕事帰りに買わないと…。

ララと春菜、歌の内容も絵もまさに風神雷神…
いつか作中でも戦う日がくるのでしょうか、親友だったナルトとサスケのように…まあ最終回前でも勃発するかどうか微妙ではありますがww

アニカン、全く気が付かなかったです。またもらいにアニメイトに行かないと…

>TLVさん
うおっ、本当ですか!
自分は購入予定ではありませんでしたが、これは買わなくては…

>TLVさま

 いやー、全く知りませんでした。本当にありがとうございました。

 この手の情報、これからもよろしくお願いしますね。しかし、前回とらぶるのOP曲を買われたお店、ちとひどいですね。

>れんさま

 なんでもかんでもパンツ見せればいいわけではないわけで、これはこれでほのぼのしていい感じですよね。

 ToLOVEる書き下ろしのポスター、私も是非見たいです。

>モグラ総統さま

 私も記事にはしませんでしたが、あのサントラCDのジャケット絵、ものすごく好きです。表情がいいですよね。原作でもいつかあんな表情の3人が見られるのでしょうか?

 あれで脚本があのレベルなら私も何も言わないのですが…

>ポケ鉄さま

 ああいう企画は大歓迎です。私は思わず、並べて飾ってしまいました。

 あの情熱が、TVアニメ版の製作陣にあったなら…出来も変わっていたでしょうに。

>モー牛さま

 あの親友でもある二人が、いずれは戦う日が来るのですかね?それはそれで見たいような見たくないような…最終回近くでしょう。

 アニカン、基本的に毎号もらっています。良かったです…

〉冬川さん、モー牛さん
某CDショップのサイトというのは「新星堂」のことです。是非ご自分の目でもお確かめ下さい。「THYME」で「first9uality」です。

しつこいようですが、あくまで予定です。ご自分でサイトでお確かめ下さい。
ちなみにメーカー特典ってどういうことですか?とりあえず買えば貰えるってことですか?新星堂じゃなくても。自分が予約しているのはOP曲を買った店(←新星堂ではない)なんです。なのでどうにも信用できなくて…(ノ_・。)

こちらもほんのご好意でやったことです。今後もこのような情報がありましたらコメントさせていただきます。
自分も今回のこの件は驚きました。元々THYMEのこのCDを楽しみにしていてほぼ毎日のようにそのCDショップサイトでサーフィンしてたら偶然ばったり…w

とりあえず次は9月24日発売予定のAnnaのアルバム(タイトル未定)に期待です。

>TLVさま

 「新星堂」という名前までお教えいただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。私もくわしいわけではありませんが、「メーカー特典」ということは、買えばもらえるのでは…

 確かにAnnaさんのアルバム(タイトル未定)も楽しみですね。

>TLVさん
詳しい情報ありがとうございます!
お店でもらえるか確認してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/509-1d49a385

FC2Ad

相続 会社設立