アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

コミックマーケット74で見た!To LOVEるな痛車の世界!

 先日のコミックマーケット74にも、多くの痛車が有明に終結していたようです。

 果たして我らが「To LOVEる -とらぶる-」の痛車はあるのでしょうか…?
5256
ありました!

5257
 17分47秒のあたりをご覧ください!なかなかのものですね…
5261
絵柄自体はトラブル3 「銀河からの使者」、
5258
トラブル46「ドッキリ(はぁと)バースディ」を、
5259
 基にしているようですね。残念ながらこれしかありませんでしたが、もっと見たいものであります。インターネットオークションには、
5260
 結構出品されているようですので、興味のある方は是非…ヤミちゃんなんか、痛車に似合うと思うのですが…

おまけ:




↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ヤミちゃんのもありましたよね。さすがとらぶる!

とらぶるアニメムックの1と2が発売日より早く書店に出ていたので3も早く売られているかと今日書店に行ったついでに探したのですが…無かったですw世の中そう甘くありませんでしたw
明日はアニメムック3と「初恋限定。」を買うつもりです。「初恋限定。」最終巻ですね…。寂しいです。アニメ化&ドラマCD化だそうなのでそちらで打ち切りの鬱憤を晴らして頂きたい!
……それにしてもアニメ化にするならもう少し原作を続(ry

痛飛行機も?!

私も痛車を見に有明に行きましたが、ベンツやアルファロメオ(八神はやて@なのは)の
本物のイタ痛車に見とれてしまい、うっかりToLoveる仕様の痛車を
見過ごしてしまったようです。別の駐車場にあったのですかね・・。
目が悪くなったな・・。
Forzaあたりだとヤミちゃんや春菜の痛車が出回っているようです。

ネットでToLoveる系の痛車ステッカーなどを探してみましたが、
あまり見つけられなかったですね・・。コミケ会場にあった痛車は
自作カッティングなのでしょうか?

余談ですが、私は飛行機にも興味があり、YouTubeで「痛飛行機」と検索したら、
ToLoveるの痛飛行機が検索されました(通常版と、アニマル喫茶仕様の2種類)。
フライトシミュレータで誰かがプラモのように作ったみたいですよ。
車と違って、さすがに飛行機にペイントするのは無理なので、
「プラモ感覚でこんなのができたらいいな」というつもりらしいですね。

通常版
ttp://jp.youtube.com/watch?v=vvo57OgxQ6Y

アニマル仕様
ttp://jp.youtube.com/watch?v=u-sRNJWDmaI

ToLOVEる痛車…やはりありましたね、ララ&春菜バージョンは定番ネタ…、ヤミ痛車あったらどうなるだろなぁ?
個人的には沢山撮っている電車にイラストを貼り付けてウソの電車いわゆるウソ電なんぞを…、つまりはToLOVEるトレインという形にて…ってどこ走るんだ?

To LOVEるの痛車…そういえば自分は見たことないです。コミケにも行ったのに…

アニメが終わったら余計希少になりそうですし、生で見るにはやはり二期で人気爆発してもらわないと…

一度でいいからこういう車に乗って暴走してみたいです(笑)

>TLVさま

>とらぶるアニメムックの1と2が発売日より早く書店に出ていたので3も早く売られているかと今日書店に行った

私もそうです。前日に売ってなかったですよね…なぜなんでしょう…不思議です。

 「初恋限定。」最終巻、これも私も買います。アニメ化&ドラマCD化には腰を抜かしましたね。

 「初恋限定。」のアニメ版が「To LOVEる -とらぶる-」のようにならないことを祈りたいですね。「いちご」はいまいちでした…

>モグラ総統さま

 私も「To LOVEる -とらぶる-」痛車探したんですが、見つからなかったですね。どこにあったんでしょ…

 ToLoveる系の痛車ステッカーですが、結構ネットオークションに出てますね。まめに探してると、見つかるかも。

 ToLoveるの痛飛行機、よく作られてますね。お教えくださりありがとうございます。

>ポケ鉄さま

 いかにも鉄道好きのポケ鉄さまらしい意見です。ToLOVEるトレイン、JRあたりがやってくれませんかね…

 車掌さんはアニマル喫茶の格好で。

>モー牛さま

 そうですよね、お互い見られませんでした。

 一度生で見たいものですが…どなたか見させてほしいです…

>ピンクの悪魔さま

 この車で近所を走るのは、ちと勇気が必要であります…

え~ともう痛車の話じゃなくてすいません。
自分、キャラムック発売日前日にアニメイトや近所の書店で売ってるの見ましたし買ったんですが…
地域によって違ったんでしょうかね?

>モー牛さま

 少なくとも私の住んでいる地域では、前日発売じゃなかったですね。

 不思議なことに、1+2巻は前日発売でした。

 なぜ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/515-98bfe55f

FC2Ad

相続 会社設立