アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる 」ララ+春菜の『遊☆戯☆王』カードを自作!ずっと俺のターン!

 以前弊ブログでは、ブロッコリーが販売しているトレーディングカードゲームLyceeで「To LOVEる -とらぶる-」のヤミちゃんのカードを作られた方を紹介させていただきました。

参考:「To LOVEる 」ヤミちゃんのLyceeトレカを自作!すごい出来栄えです!

 ところが新たに、かの有名な遊戯王で「To LOVEる -とらぶる-」のカードを作られた方が現れました。
5289
な、なんだってー!

 現在、インターネットオークションに出品されているのは3点ですね。上記のララと、
5290
春菜…さらに、
5291
 もう1枚ララ…私は遊戯王は全くやらないのでよくわかりませんが、素人目にはなかなかよく出来ているように思えます。出来ればヤミちゃんもほしかったですが…
 これで貴方も、「ずっと俺のターン!」であります…

追記:ところでこれだけでは記事としてさびしいですので、オマケを…『絶対可憐チルドレン』の椎名高志先生が、ララの絵を描かれたようです。どうぞ下記のララ役の声優、戸松遥さんのブログを見てください。

参考:ハルカレンダーの「生ラジオ全日程終了っ」

 いやー、まさかこんなものが見られるとは思いませんでした。(ご存知でしたらすみません)


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いや~、結構改造カード出ますね。
…でも、ぶっちゃけ今は改造よりも、トレカをどうするかが問題です。何か凄い勢いで金がなくなりそうで…

それにしても、椎名先生が紫穂と一緒にララまで描いてくださるとは!!
自分の作品で頑張ってる声優さんの代表作だからか、単純に椎名先生がTo LOVEるが好きだったりするのか、単純に椎名先生は戸松さんが好きだったりするのか…ww
そのうちTo LOVEるでも、お返しというか何かで絶チルネタとか、矢吹先生が紫穂描いたとかあったら楽しそうです。

…あれ、でもそういえばモモは紫穂に似てるような…いや関係ないですね、多分ww

『遊戯王』は拙者もルールが把握できませぬw でも作品としては好きですね~
こちらもアニメオリジナルがあるのに結構勢いで観ると面白かったりするんですよね、ルール把握できなくても^^;

公式では使えなくてもこのカードは欲しくなりますね、召喚したら裸のララちぃが出現ですかね(妄想しすぎ)

椎名先生によるララちぃですか・・・これはホントGJとしか言えませんよね~
もしかして他にもこなた(らき☆すた)やハヤテ(ハヤテのごとく!)も平野綾さんや白石涼子さんへの色紙に描かれてたりしてw
矢吹先生によるチルドレンも確かに見てみたいかも・・・もちパン〇ラなイラストで(マテ)

戸松さん、ブログでかなり嬉しそうでしたねww

それより、最近はキャラを遊戯王カードにするのが流行ってるんですかね?この間は「大乱闘スマッシュブラザーズX」のマリオやドンキー等のキャラが遊戯王カード化されたのを観ましたし。中々面白い創作物だと思いますww

どうなってるんですか

以前から言おう言おうとしていたのですが、今日こそは。
良くこのブログは覗いています。しかし非常に見にくいです。
PCでアクセスしようとしてもバナーなどの画像がありすぎて重く、スムーズに見れません。
なので携帯版でアクセスしているのですが、画像の60%強がエラーなどにより見れません。
なのでPC版を携帯で見ようとアクセスするのですが、TOPページが何故か「ニコニコ動画」の痛車特集に繋がってしまい、肝心なブログを見ることができません。
この記事の場合、2枚目の画像が見れません。
確かに情報量が多いのは魅力ですが、記事を読む・画像を見るのに一苦労も二苦労もするブログは、どうかと思いますよ。

ご無沙汰しています

ブログでのコメントどうもです。

夏コミではありがとうございます。
また冬コミ以降、行けたら宜しくお願いします。

とらぶる感想ブログ減ってますよねー。
僕も一応見てますが、今は諸事情により書いてませんがそろそろ再開するつもりです。
それにしても、最近も良回が無いのが残念。

もはや遊戯王カードではない!ToLOVE王カード参上!!!トレカ改造が流行っているようですが、ドキx2バージョンでのイラストになったら激レアになりそうで…、しかし対象年齢がなぁ…。
そして戸松さんのブログも見てみました…、椎名先生にララまで描いて下さる…それは嬉しい限りでしょう。

見た瞬間爆笑してしまいました。よく遊戯王はいろいろなネタに使われますね。ヤミちゃんのカードがあったら、多分チート級の強さですね。
とらぶるのトレカ…こういうのは一度手を出すと止まらなくなるので買うかどうか悩みます。

>モー牛さま

 トレカ、以前あるマンガのやつを集めたことがあるんですよ。5BOX購入しても、全部集められませんでした。覚悟を決めて集められたほうがいいですね。

 椎名先生、本当にビックリしましたね。紫穂は自作品ですから当然としましても、ララは…うーむ、もしかしたら仲がいいんですかね矢吹先生と…また戸松さんも良かったですね。家宝になりますよ。

 モモと紫穂、言われてみればちと似ていますね…

>び~まっくす・つぅ~さま

 『遊戯王』は、ゲームはやったことないですが、マンガは全て読んでました。

 このカード達はなかなか面白いですよね。ヤミちゃんはやはり闇属性でしょうか…

 椎名先生の絵も上手いですけど、矢吹先生の他作家さんのキャラ絵も見てみたい気がします。

>び~まっくす・つぅ~さま

 戸松さんが正直うらやましいですね…
 
 遊戯王カード、ジャンプのものですし、将来ジャンプキャラも遊戯王カードになったりして…

 ララがほしいですね。

>フォレストさま

 申し訳ありません。これでも一時期よりだいぶ早くなっているのですが…
 
 携帯電話版ですが、あまりこちらで見たことがないものでして…

 少しでも改善するようにしますので、どうかど容赦ください。

>イオさま

 おお、わざわざこちらのブログにコメントくださいましてありがとうございます。

 冬コミでもよろしく…「To LOVEる -とらぶる-」の原作感想ブログは別に減ってはいないのですが、アニメ版の感想ブログは激減しましたね。理由は明白ですが…

>ポケ鉄さま

 乳首ありイラストなら、クイーンズブレイドみたいになりそうです。18禁トレカもそれはそれで…!

 戸松さん、しつこいですけどうらやましくてしょうがないです。

>ピンクの悪魔さま

 ヤミちゃんのカードがありましたら、神の3竜カードなみの強さですかね…

 とらぶるのトレカ…上でも書きましたが、覚悟して買われるほうがいいと思いますよ。

他のキャラを考えてみますと、美柑は攻防はあまり高くないですが、能力が充実してそうです。ヤミのカードを手札に加えられるとかですかね。
沙姫は防御が高いでしょう。特殊能力で凛と綾を一緒に召喚ですね。凛は攻撃が高く、綾は攻防は低いが沙姫の能力を高めるといった所ですね。
ヤミはギドを除けば最強のカードでしょう。攻防共に高いでしょう。美柑がいると能力があがりますね。
ルンはとにかく防御が高いですね。特殊能力でいつでもレンのカードと変えられるといった所でしょうか。レンになったら弱くなりそうですね。
唯は、攻撃はそこそこ高そうですが、防御はあまり高くないかも。特殊能力は梨斗か遊を呼び出すですね。結構助けられること多いですし。
お静。彼女はジョーカーですね。念力で攻撃も高そうですし、物理攻撃喰らわないですからね。相手によっては無敵です。特殊能力憑依で好きなモンスターを操れるとある意味無敵かもしれません。
ナナとモモはララよりは若干攻防が低いですが、それぞれ動物系、植物系モンスターを1ターンに1回召喚できるといった所でしょう。
御門先生は未知数ですね。攻防共に結構高そうどはありますが。改造手術で味方を強化する能力も考えられますが、やはり墓地から一体手札に戻せるとかの方が良いですね。
里紗未央コンビは攻防はあまり高くないでしょうが、そのセクハラで女性に無類の強さを誇りそうです。
梨斗。こいつは1ターンに一人女性を呼び出せる訳ですよ。誰を選ぶかはプレイヤーによって変わりますね。
大体こんなんじゃないでしょうかね。攻撃防御にて最強はギドでしょうね。ザスティンはどうですかね。

ノーマルカードなんですね。
3パックくらい買えば当たるかな。
いや、ノーマルレアという可能性も…

インセクトクイーンとかを特殊召還できることを考えると、
上手く使えば危険すぎる能力ですね。

春菜のほうは相手次第の能力なのでいまいち使いづらそうですが、
自分の悪魔族の攻撃を下げる事でデッキ破壊ウイルスの生け贄にするとか…
海馬社長なら使いこなしてくれそうですね。


などと、遊戯王ブームが中学時代にやってきた私は
すぐに考えてしまいます。

>心さま
 
 おお、これはすごい…
 作者の方に、この設定で新たにカードを作ってほしいくらいですよ。よくここまで考えられましたね…

 確かに最強はギドで決まりでしょう。ラーの翼神竜くらいの強さはあるのでは…

>ANARCHY さま

 上でも書きましたが、遊戯王、マンガは好きでしたね。

 ゲーム版では使用できないカードも多かったです。明らかに1枚でゲームバランスをめちゃくちゃにするカードも多数でしたね。

 未だに続いているのがすごいです。

横から失礼します

サイトが重いというコメントについてですが自分もよくケータイから見ていますけど特に重くはないですね
フルブラウザで見たら重いのかもしれませんけれど
ただパソコンから見るとやはりとてつもなく重いです
毎度毎度Amazonのデータを読み込むのに大分時間がかかってます
アフィリエイトのスペースを少し減らしたらどうでしょうか?
中央と両サイドにアフィリのスペースとか置きすぎな気がします
管理人さまはアフィリに力を入れてるブログは嫌がられるということをご存知ですか?
余計なお世話でしょうけど閲覧者のことをもう少し考えたデザインにしては如何でしょう

改造カードはよく見かけますw
ララの能力・・・・
活用出来るモンスターが少ないです;;

>To LOVEる -とらぶる-さま

 誠に申し訳ありませんでした。

 早速左のサイドを消滅させました。少しは軽くなってると思います。

 これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

>とーりすがり? さま

 確かに…女王と名前がつくカードは、何枚くらいあるんですかね?

 遊戯王あまりよく知りません…

遊戯王懐かしいです。…結局ルールは覚えられませんでしたがwwこれは欲しいですね。

あと記事とは関係無いですが、自分も重いとか詳しい訳ではないですがPCで読み込みに時間がかかることはたまにあります。改善されてみては?このブログの繁栄に繋がるかと。

>TLV さま

 早速、サイドバーをいくつか削ってみました。

 少しでも軽くなっていればいいのですが…

 すみません。

第三勢力おでましだ~♪

 遊戯王カードにもToLoveるが登場するとは・・・。まったくもってすごいですね。とはいえ、遊戯王は元々ジャンプ低迷期を支えた作品のひとつですから、ララや春菜ちゃんが登場しても違和感がありませんね。
 どーせならこの勢いで他のジャンプキャラも(女性キャラ限定ですが)遊戯王カードになってくれれば、と思います。そして許されるなら、サンデーvsマガジンのトレカにジャンプキャラトレカを乱入させたい!!
「勝ったほうが、二回戦進出だ!」なんてね。・・・ってそれじゃ完璧超人だって。
 あと、トレカで思い出したんですが、実は私は2000年頃ですが電撃G’sマガジンが募集したアクエリアンエイジ、というトレカのキャラ募集に応募し、準入選した経験があります。もし入選だったら今頃はプロなんですが、おそらくあまり仕事はこないかも・・・。

>石井早仁 さま

 サンデーvsマガジンのトレカありますね。確かにジャンプも加われば三国志でもっと面白くなるかも…「遊戯王」好きでしたね。あまりにも1枚でバランスを完全に破壊するカードが多すぎでしたが。原作のその手のカードは大半が公式戦使用不可になっているらしいです。

 それにしても、「アクエリアンエイジ」の件、本当にすごいですね。一度拝見したいものであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/518-c7e635de

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。