アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


Vジャンプ 2008年 11月号でPSP版「To LOVEる」の差替用両面ジャケットが付録!

Vジャンプ 2008年 11月号に、

 PSP版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の差替用両面ジャケットが付録についております。
5418
気になるその画像とは?

5419
5420
うーむ、これだけ見てるとエロゲーみたいですね

参考:通常版
5421
 CERO12歳以上推奨なのですが…ララ信者の私はもちろんララに差し替えておきます。


 また、今月号の記事では攻略可能なキャラにつきましても、発表されております。
5422
 ララ、春菜、ヤミちゃん、古手川、ルン、天条院ですか…あれ?
5408
美柑は?
 うーむ、やはり実の妹では倫理的な観点から無理があるのでしょうか?そういえば限定版のジャケットにも登場してませんし…
5423
 まさかPSP版は出番なしじゃないでしょうね…ギャルゲーの場合、女の子を誰も攻略できなかった場合、妹がなぐさめてくれるというパターンが結構あるのですが…杞憂に終わることを祈ります。

追記:天条院の台詞が、
5424
 ものすごくエロいですね…声優さんの川澄綾子さんの声、大好きなんですよ。この部分、声ついてますよね?これは十分スッキリできそうです…
 それにしてもザスティンのことはどうなるんですかね?


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ストーリー、一本道ではなくちゃんと「攻略」するカンジみたいなので良かったです。
まあザスティンはとりあえず置いておいて(笑)、天条院先輩なんかとかなりイイ感じのところまで行けるってのは嬉しいですねえ、原作ではやはり無理ですから。

…とか言いながら自分はPSPもDSも持ってないんですよね…
この機会に買うのもアリか

ジャケットのララと春菜も悪くないですが、通常版のジャケットもララと春菜ですから別のキャラにして欲しかったです。

美柑攻略不可は予想していましたが、リサミオ、凛綾も攻略不可能ですか。多少期待していたのですが…

沙姫はよく舐められますね。リト犬に股間を舐められましたからね。もうお嫁に行けませんよ(笑)ザスティンとの関係はこのまま黒歴史になるかもしれません。

>太一さま

 原作ではリトには全く惚れていませんからね…天条院はものすごく貴重です。

 PSP、もうすぐ新型が出るらしいですね。合わせて買いたいと思っています。

>ピンクの悪魔さま

 まあ確かに、Vジャンプのジャケットはヤミちゃん+古手川+美柑+天条院+ルンでも良かったようにも思えます。

 リサミオ、綾+凛攻略不可はしょうがない気も…流石に容量の関係でしょう。

 天条院、確かにリトになめられるは、公衆の面前でブラ見られるは、アニメ版では全裸で放置されるわで、大変なことになってますね。女王なのに…ザスティンとの関係、最近原作では全然出てきませんね。

ゲームの内容はよく分かりませんが、エロ寸止めというところがミソのようですね。セリフもちょいとエロっぽいですし、春菜の絵柄も。

将来、ゲームや他のメディアで、かのこん特典映像レベル期待(爆)。

>モグラ総統さま

12禁なのが残念ですね。せめて15禁…!

 かのこん特典映像レベルのララなら、続けざまに3回はスッキリできますよね…

沙姫様の下乳に、心惹かれるものがありますね。
ザスティン隊長の立場は・・・・・バター犬に襲われる沙姫様の貞操が必見でしょう。

PSP版が楽しみでなりません。早くプレイしたいものです。Vジャンプは盲点でしたね。買いにいきます。

 まぁ、美柑は実の妹ですから。自分が操作するキャラがリトではなく、オリジナルのキャラであれば問題ないと思いますが。

 なんにせよ、ララには優しくしてあげたいです。

美柑が攻略対象ではないのは、当然というか仕方ないというか、可能だったらマズいというか…。流石に出ないという事はないでしょう。美柑ですし。
沙姫は本当に犬にやられますね(笑)。彼女はきっと動物には好かれるタイプなのでしょう。優しいですから。
お静はどうなるのでしょうか。アニメ準拠なら村雨静にはなってないので致し方ない点はありますが…。かなり気になります。

アニメイトでの延期情報で10月2日と書かれていたPSP版…、これはVジャンプを買わないといけませんねぇ…、いやいや…これは使うのがもったいないけど使わないといかんぞ…(2冊買うという暴挙もあったか…しかしなぁ…)。
沙姫のエロアピールは相変わらずのようですね…、そりゃスケベクイーンとよく呼ばれるワケだ…。

>daichiさま

 天条院、汚れ役が板についてきましたよね…

 ザスティンはどう思ってるんでしょ…

>れんさま

 Vジャンプ、なんとなく立ち読みして気づきました。

 今回のPSP版は、リト=プレイヤーですから、美柑攻略はダメになったんですかね…

>心さま

 美柑、出てくれればいいのですが…水着も見たいです。

 お静ちゃんは流石に無理じゃないですかね…

>ポケ鉄さま

 Vジャンプ、今月号はこのために3冊買ってしまいました…編集部の思うツボでした。

 天条院、エロエロ路線で突き進んでいきますね…

むむむ、おっぱい御門先生は出るのか?

このララも可愛いですよね!!別のPSPのゲームに入れて、臨海学校編を買った気分になったりしてますww
発売が待ち遠しいです!

ところで、臨海学校は10月2日発売らしいですね。新型PSPはリトの誕生日で、PSPを新しく買う人にとっては、とてつもなく嫌らしい時間差攻撃ですね…

>すんさま

 個人的にはものすごく出てほしいのですが、どうなんでしょうね…

 背中にローション塗ったり…

>モー牛さま

 流石はモー牛さま…すごいですね。

 私は現時点で新型PSP持ってないもので、これと合わせて買おうと思っています。ちょうど合わせてくれればいいのに…

 とか言ってたら、また延期になったりして。

PSP版は期待していいんでしょうか…。DS版はアレでしたからね…。
唯とヤミちゃんが攻略できるならそれだけでいいかも。。
10月2日なんですか。楽しみに…してますw

>かがのさま

古手川もヤミちゃんも、水着がかわいくていい感じです。

 新型PSPといっしょに購入する予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/529-5d45d036

今月のVジャンプにはToLOVEるリバーシブルジャケットが付いてるのだ!

V ジャンプ 2008年 11月号には付録でToLOVEるリバーシブルPSPジャケットが付いてるのだ! そのためだけに買ったのだ! 表はツンツン唯で裏...

FC2Ad

相続 会社設立

