アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」トレカの画像がアニメイトの無料配布誌に掲載!

 2008年10月02日ムービックから発売予定のTo LOVEる-とらぶる- トレーディングカード BOXでありますが、
5438
 もう発売まで日もないというのに絵柄がわからずやきもきしておられる方も多いのではないでしょうか?ところがアニメイト無料発行の「きゃらびぃ185号に、サンプル画像が掲載されております。
5439
さっそく見てみましょう!

5440
5441
5443
なるほど…
 やはりアニメ版準拠のトレカのようですね。出来れば原作版も出してほしいものであります。
5442
 アニメイトで購入しますと、特典カードもつくようで、購入するならアニメイトがいい気がします。
5273
 アニメ版準拠とはいえ、上記のような画像は流石に収録されないでしょうね…

追記:余談ですが、この手のトレカ集める方に老婆心ながら忠告させていただきますが、完全に集めるのは容易ではありません。
 以前某作品のトレカを集めたとき、5箱(3万円くらい)購入しても完全にはそろわなかったことがありました。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ToLoveるに限った話ではないですが、トレカ集めは大変だと思います。ギャンブルのようなところがあるので、大人買いでAmazon.comなどで一定数を購入するか、東京ドーム近くのジャンプショップで探すか、あるいは「転売屋」がオークションに出すのを待つか、少し時期を待って秋葉原で探して買いあさるしかないと思います。
実際、この間ジャンプ系のあるトレカを探したら、秋葉原の某マニア店でやっと見つけたので・・。
(ジャンプ系のこの手の商品は、確実に手に入りにくいところが商法ですね。マシリト取締のいじわる・・。)

>モグラ総統さま

 本当にトレカ集めてる人はすごいと思います。ものすごくお金がかかるのですよ…

 私は特典のカードもほしいのでアニメイトで購入するつもりであります。というか、トレカの専門店というのはあまり行ったことないですね…

 ちなみに記事の某作品のトレカはメッセサンオーで購入しました。もうだいぶ前ですが…

カードのコンプは大変ですよね。自分は過去にいくつかカードやってましたが、あれは本当にもう…
コンプを目指してなくて、ただ目的の1枚が欲しかっただけなので店頭で連続バラ買いして、でもそれが当たらなくて、当たらないまま店のカード空になって、そのカード以外はコンプ状態でレアもダブりまくり、結局ダブったレアをトレードに出して目的のカードを手に入れたという苦い思い出があります、しかも3回ww

今回はとりあえず最初に箱買いして、それ以降は戸松遥さんのサインカードが当たるまでちょびちょび買うことにします。
一気に行ってコンプするのは、よほど金持ちじゃないと無理でしょうからね。ただでさえ他のTo LOVEるグッズが生活を圧迫しているのに…ww

とは言っても、もしカードの絵柄が全部「アレ」だったら、死んでもコンプリートしますがww

>以前某作品のトレカを集めたとき、5箱(3万円くらい)購入しても完全にはそろわなかったことがありました。
こんな事言われたら、

>出来れば原作版も出してほしいものであります。
嫌ですよw

こういうのコンプしないと気がすまないって人いっぱい居そうですね
ネトゲですがついつい全キャラ分コンプ目指そうとして痛い目見たことが
実際問題、アニメメイトとかそういったところ一度も入ったことない/(^o^)\
トレカやグッズより設定原画が載ってる画像集にひかれますが
ゲームの限定版についてくるのはどうなんだろう・・・
ふたつみてもキャラが足りないみたいですが

今まで好んでアニメのトレカを買わなかったワケなんすが…、ヤバイ!その日にPSP版と一緒に買ってしまいそうでヤバイぞ…。
えぇ…当然アニメ版でねぇ…ドキドキplus+バージョンはエアコミケ用として妄想します(つまりドキドキでなかったモノをクッキリさせたモノを…)。

う~ん、アニメ版ですか…原作版だったら即効買うのですが…まあアニメにも少しずつ名場面はありますが。声優のサインは全員分欲しいです。

ピカリーが出るまで買います。

原作版なら絶対コンプリートしますが、アニメ版は購入を迷いますね・・・
なんで原作版のグッズはあまり作らないんでしょうかねぇ

>モー牛さま

 モー牛さまもカードを集められた経験がおありでしたか。不思議と、数枚のカードだけが揃わないようになっているんですよね。出している会社の「手」でしょうか…

 私もまずは箱買いはするつもりです。戸松遥さんのサインカード、お互い当たるといいですね。新型のPSPに、PSP版のゲームもまもなく出ますし、お互い「To LOVEる -とらぶる-」には生活費が圧迫されていますよね。

 とはいえ、何だかんだで集めるのがファンなんですよ…

>あずきさま

 ははは…カード集めは甘くないものですよ。

 原作版でたら集めてしまうでしょうね…

>加倉 義樹 さま

 どんなものでも、コンプは本当にキツイですよね。気持ちはわかります。アニメメイト入ったことないですか…いいものですよ。

 ゲームの限定版についてくる設定画像集は、ゲーム版のものでしょう。原作やアニメ版の設定画像集も出してほしいですね。

 

>ポケ鉄さま

 そ、そうか!PSP版の発売日がのびたのはトレカと合わせて、「To LOVEる -とらぶる-」ファンに両方買わせるレジデントオブサンの陰謀…!
 
 でもついつい一緒に買いそうで怖い…!

>ピンクの悪魔さま

 アニメ版もいいカットは多数ありますよね。

 声優さんのサインほしいですが全部そろえるのは至難の業でしょうね…

>ANARCHYさま

 ピカリーやギブリーはあるんですかね…

 ハズレという感じのカードです。(あればですが)

>ロリコングさま

 アニメ版のグッズの方がはるかに多いですよね…

 ただ、ジャンプの作品は全てそうですね。なぜなんでしょ?

 ワンピースやナルトもそうですし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/532-0d2b0a0e

FC2Ad

相続 会社設立