アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


春菜や古手川のパンツ満載!「To LOVEる」DVD版3巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版3巻が発売されました。

 DVDシリーズにおきましてもハッキリと乳首が見えない状態が2巻まで続いておりますが、果たして3巻はいかがでしょうか?

第6話「宇宙人の刺客」
5449
結論から申し上げますると、

5450
DVD版でも乳首は見えません。
5451
 乳輪は見えますが…ところがどっこい!この第6話は今までで一番エロいです。ご安心ください。春菜の下着が存分に堪能できます。
5452
本放送時は上記のように見えなかった下着が、
5453
 バッチリ見えています。白ですか…さらに追加映像が多数!
5454
5455
5456
本放送時はこの状態のスカートも、
5458
下にずれて、
5457
 純白のパンツが丸見えです。特に春菜ファンの方にはたまらないのではないでしょうか?この6話は十分スッキリ出来る出来る完成度になりましたね…やはり春菜は純白のパンツがよく似合います。

参考:TVアニメトラブル06 触手の隙間から、春菜の乳首が見えた!淫獣学園状態…!


第7話「男とはかくあるべし!」
5459
 レンのサクセスストーリーに終始した7話です。上記のララ+美柑の画像から湯気が無くなっているくらいと思っていました。
5460
…それでもぼやけてますが。
5461
 リトの妄想の春菜全裸もそのままなのですが、最後にやってくれました。
5462
ピンクの霧にはばまれていたルンの乳首が、
5463
割とハッキリと、
5464
 見えています。これはルンファンの方にはうれしいのではないでしょうか?綺麗なピンク色ですね…

参考:TVアニメトラブル07 ルン+レン登場!パンモロ解禁!ただし男のパンツでした…


第8話「清廉潔白風紀委員」
5465
 古手川初登場のこの回です。上記のララの全裸が、
5466
 ハッキリ見えるようになっているのは当然として、この回の見所は古手川と春菜の下着ショーです。
5467
 本放送時は上記のようにあの手この手で見えなかった下着が、
5468
5469
5470
5471
 矢継ぎ早に見られます。(注釈:水色が古手川のパンツ、黄色が春菜のパンツです)芸が細かいのが、
5472
本放送時の上記画像が、
5473
 DVD版ではこのように古手川のパンツが見られるようになっているいところですね。また最後はララのお尻もバッチリ見えて、
5474
 ララ信者の私も気持ちよくスッキリできそうです。ありがとうDVD版…

参考:TVアニメトラブル08 古手川唯登場…!はやくもデレ状態突入…!展開早い…!


総括:DVD番も3巻になり、ようやく納得できるようになってまいりました。乳首は相変わらずものたりないですが、下着に対するこだわりは相当なものになっていると思います。個人的には買って損はないと思います。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

まず6話の触手でビリビリシーンへサーチしたものの、ここの修正の出来次第で今後のDVDの購入を止めようか覚悟していたのですがやはりガッカリな結果に……

しかし辛抱して一通り見てみると、さんざんガッカリエディションと言われたのが堪えたのか、何とか期待に応えようともがいている雰囲気は感じられて、とりあえず4巻はまた買おうという気にはなりました。

でも乳首モロはNGなのに、触手でパンツの中(前側)をまさぐるのはOKなのですね………

まずパッケージの唯にやられてしまいました(*´д`*)

ぱんつもいいですなぁ~
やっぱ白ですね♪

今回の修正は自分は合格点をあげられますね。
ちゃんとした下着の修正は、はじめてですね。この前のは、ほんの少し
みえていただけですし。
乳首修正があいかわらずなのは残念ですが。
まあララのお尻がみえたので自分は満足です。

相変わらず見れないようですが、下着に対する情熱は素晴らしいようですね。それでもやっぱ物足りないですね。

俺が買えるのは明日ですが、今から楽しみです(^_^)待っててね!ルン(^_^)

パンツが見えると聞いて飛んできました
パンチラあってのToLOVEる、DVD3巻これは買いですね!

乳首表現は相変わらずいまいちだなー。でもルンはだいぶ露出していて、かなりエロそうなので、買いかな?
せめてララもルン並に乳首、描いてくれたらいいのに。

やっぱ乳首の見れないToLOVEるなんてToLOVEるじゃない気が・・・
エロシーン以外は見所無いアニメだし
DVD買った方がいいのかなぁ・・・

高い金出して買うわけですから、乳首くらい書いても問題ないと思うんですが・・・・。作者自身が原作で堂々と出しているんですから、キャラクターが汚されるわけじゃないし。
続編はOVAで15禁でお願いしたいと思います。

やっとパンツが登場ですか?
長かったですね(笑)
しかし規制の厳しい少年ジャンプより
やる気を見せないアニメ版の監督には
重ね重ね怒りを感じるっす!v-17

はじめまして超TOLOVEるファンです。
DVD、単行本いつも発売日に買っているのですが
DVDのほうは正直がっかりしてました。
ですが、3巻の内容は1,2巻に比べ満足できる内容
でした。
これ以上に次からは頑張って欲しい物です!
4巻が待ちどうし~い!!

明日仕事帰りにAM突入です、まぁまぁこれはこれで…、段々とクッキリ見せてくれるのを期待しておきます(補充用のも予約しますんでね…)。
先程最終回を見ました…本気で思わず涙が出てしまいました…。

-追記-
買ってきた第3巻を見ました…、いや~エロ度が上がりました!よく見てみたら横乳が解禁されてますよ!!(特に7話!)
とうとうToLOVEるドキx2でスッキリできる機会が訪れてしまいました…。

乳首よりパンツが好きな私は早速買ってみます。
それにしても、唯は風紀を乱しそうなけしからんパンツだ(笑)。

パンツは心が和みますな(w
何というか、不自然に見えなかったものが普通に見えるとすっきりします(w
パンツスキーな私としましてはこれだけやってくれたら十分です。

3巻を買ってきて視聴しました。正直、スポーツブラですますくらいだから、24話の記事中の「リトの頭が下がってララのかわいいパンツが見えるような気がします」のくだりを読んだ時、冬川さんには悪いけど(見えても大した事はなさそうだな)と思いましたが、DVD版の6話と8話を観る限り、期待して良さそうですね。やっぱり、名前のないキャラと主要キャラでは扱いが違うという事でしょうかね。

ララの尻はかなりよかったです。パンチラが増えたのもいいことです。ですが乳首はやはり規制が入りますか…高い金出して買うのだから乳首くらい見せてもいいのに…4巻以降は脚本もさらに酷くなりますよ…

今回は大分パンツ分が多いですね。なかなかいい感じです。

…何でこれをテレビで放送出来なかったのか…

ところで、リバーシブルジャケットの唯があまりにも可愛くてヤバかったです。個人的には、今までのジャケットで一番、今までのアニメ画の中でもかなり上位の出来だと思います!次巻はヤミちゃんでしょうか?楽しみでなりません!

>みるどんさま

 春菜の触手の部分、乳首が絶対見られると思っていたのですが…それでも触手でパンツの中(前側)をまさぐる場面は、18禁アニメも顔負けのエロさがありましたね。春菜の純白パンツとあいまってすごい…

 なんだかんだでDVD版はだんだんよくなってきていると思います。4巻以降にも期待しましょう。

 

>K.Tさま

 パッケージの古手川、ものすごくいいですね。

 リトにはモロに見えてますよね…うらやましいです。

>キラさま

 今回の下着修正こそ、まさに「修正」と言えましょう。構図、色に関するこだわり…よくやったと褒めてやりたいですね。

 乳首もこころなしか1-2巻よりハッキリ見えてる感じがします。あとやっぱりララのお尻はいいですね。カラーですし、余計えろいです。思わずスッキリしました。後ろからの感じで…

>トリコロール さま

 多分、何かの事情で乳首はハッキリ見せられないのでしょうね…

 その分、パンツに力が入ったのでしょう。春菜の黄色いパンツも意外でいい感じです。

>アレルヤ さま

 もう見られましたか?ルンの乳首もあり、ルンファンのアレルヤ さまにはたまらない出来でしたね…

 欲を言えば、ルンレン回は作り直して欲しいですが…

>加倉 義樹さま

 パンチラは「To LOVEる -とらぶる-」に必須のものですから…!

 パンツ修正という点に関しましては、3巻は健闘していると思いますよ。

>モグラ総統さま

 次巻以降、ララの乳首もあれくらいになることを祈ります。

 やはりララが一番スッキリできますからね…原作はララの乳首で何度スッキリしたか…

>マックスさま

 乳首はたしかにスッキリしませんでしたが、上にも書きましたように、
見所は多いです。買って損はないと思うのですが…

>daichiさま

 そうですよね。原作で乳首が見られないマンガならしょうがないでしょう。

 でも「To LOVEる -とらぶる-」は原作で堂々と出しているじゃありませんか。やはり、我々のわからない規制でもあるんですかね…

>キャップ座間さま

 パンツは厳密にはDVD2巻でも見られるのですが、ここまでハッキリ見られるのはこの巻からですね。

 あのジャンプであそこまでやる原作の両先生は本当に偉大です…

初コメントありがとうございます。

>ララ大好きさま

 おお、HNから察しまするに、ララファンの方ですか?ララは最高ですよね!

 毎回DVDも発売日に購入しておられるとのことですが、3巻は今までよりはるかに上でしたね。4巻以降にも期待できそうです。

>ポケ鉄 さま

 3巻、ようやくスッキリできる感じでしたね。

 8話最後のララのお尻で、スッキリさせていただきました…

 やっぱりララが一番気持ちいいですね。

>飛影さま

 パンツ好きの方は納得の出来でした。

 古手川のがらつきパンツは妙に興奮しますね…

>なるるんさま

 「To LOVEる -とらぶる-」にはパンツがよく似合いますよね。

 やっぱりパンツが見えなければ「To LOVEる -とらぶる-」ではありません。

 ブラジャーにも期待したいところなのですが…

>岡山っ子さま

 2巻のスポーツブラに着色しただけの下着には唖然としましたからね…

 やっぱり主要キャラはやってくれます。これからも下着には期待できそうですね。24話も絶対ララのパンツ見えますよ!個人的にはピンクがいいですね…

>ピンクの悪魔 さま

 ここまで下着をほめておいて言うのもなんですが、やっぱりハッキリ乳首は見たいですね。7000円以上するものですから。

 4巻以降は、ひどい脚本も確かに多いですね…

>モー牛さま

 リバーシブルジャケットの唯、確かにものすごくいいですね。アニメ絵では確かに屈指の出来でした。明らかにリトと「やった」後と考えているのですが、いかがでしょう。上気した肌がエロすぎです。

 ヤミちゃんと思われる4巻はどんな感じになるんですかね…ボロボロバトルドレス姿と妄想しますが…

い、いかにもDVDで触手が消えますよー!っていう放送しておいて
DVDでも消えないなんて、、

こんなの、こんなのってないよー!!!!!!!!!

>のいさま

 ほとんどの方が、「かのこん」ばりに見られると思い込んでいたのですが…

 特にこの巻のあの触手の下、絶対乳首が描いてあると思いますよね!

 あの春菜乳首でスッキリするためにローションまで用意していたのですが…結局純白下着でスッキリできましたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/534-2f16fb68

FC2Ad

相続 会社設立

