アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春初スッキリ!「To LOVEる」単行本12巻の発売日が、2009年1月に!

 「To LOVEる -とらぶる-」単行本12巻の発売日が正式に決定いたしました。
5592
ジャンプコミックス新刊案内による。
5593
 うーむ、惜しくも冬コミには間に合わなかったようですね。

 ただ考えようによりましては、お年玉で購入しやすいとも言えます。ここで今一度「To LOVEる -とらぶる-」単行本の発売月を振り返りましょう。

1巻:2006年11月
2巻:2007年2月
3巻:2007年4月
4巻:2007年6月
5巻:2007年8月
6巻:2007年10月
7巻:2008年1月
8巻:2008年3月
9巻:2008年5月
10巻:2008年8月
11巻:2008年10月

 そして12巻が2009年1月…1月に単行本が発売されるのは2008年に続いて2年連続になるんですね。
 今まで2巻続けて発売感覚が3月開くことはなかったですので、これで13巻の発売月が2009年3月なのは当確とみてよろしいでしょう…
 また余談ですが、2008年1月に発売されました7巻は、6549億6500万円もの取次会社売上を誇るトーハンさまで週刊ランキング1位に輝きました。

参考:今週日本で一番売れた単行本は「To LOVEる -とらぶる-」7巻!(トーハンさま調べ)

 このことを考え合わせますと、2009年1月に「To LOVEる -とらぶる-」単行本12巻が発売されるのは真に縁起がいいことと申せましょう。「一年の計はTo LOVEるにあり」というところでしょうか…
5594
 この修正光線(仮称)が無くなっていれば、新春からスッキリできるのですが…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

よっしゃ!新年にはお年玉という心強い資金がある!さて何冊買うか・・・両親から1000円もらったとしても2000円だからな・・・・・楽しみだな・・・あ、買うとき必ず、このブログ読みますからね!考察、楽しみにしてます。これからもよろしくお願いしますね♪

やはり1月でしたか…。が、1月は記事を読む限りとらぶるに縁起がいい月だそうなのでむしろ良かったのかも知れませんね!

>アンクさま

 ははは…わかりました。もちろん12巻の考察もするつもりですので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

>TLVさま

 またトーハン1位で、「To LOVEる -とらぶる-」の名をとどろかせてほしいものであります。

 それにしてももうそんな時期に来てるんですねえ…

ほぉ~もう発売日が出たんですね。
来年の一月ですか...早いですねぇ^^
早く買いたいなぁvv

12巻の発売日、もはや決定なのですか。早いですね。
次回の表紙、衝撃のリコ(女リト)で希望!(w

もうそろそろジャンプにもリコがまた出てきて欲しいですね・・。
先週の続きも気になります。

>どんぐりさま

 来年1月…だいぶ先のことだと思っていても、意外にはやいものです。

 とはいえ、早くほしいです…

>モグラ総統さま

 リコ表紙+再登場はあるんですかね…

 あと、今本誌で人気投票したら、結構上位に行くんですかね…

お年玉という心強い味方がいましたね。
初夢を見るなら一富士、二鷹、三To LOVEるがいいんじゃないでしょうか?

12巻も11巻に負けないくらいのおっぱい祭りになりそうですね。自分は沙姫達の入浴が楽しみです。

ところで、矢吹先生はアニメとらぶるの打ち上げのときに各声優さんにそれぞれのキャラの絵が描いてあるサイン色紙を渡したそうです。戸松さんへの色紙にはララだけではなく、絶チルのキャラもいました。矢吹先生は忙しいのに凄いですね…

おせえぇぇぇえええぇぇえ!!!!!!
11月期に出せばいいのに…

マジですっきりしますか…
二次元に興奮する気持ちは分からなくもないですが
そこまで抜ける絵ですか…いや別に全然いいんですけどね

単行本で思い出したんですけど、来月11月期発売のトリコの単行本は1~2巻同時発売?みたいですね(サイトによると)。最近では普通の単行本としては珍しいですよね?

>トリコロールさま

 特にララの夢が見たいですよね…

 あんなことやこんなこと…

>ピンクの悪魔さま

 沙姫達の入浴、良かったですね。特に凛の爆乳がすごかったです。手からこぼれんばかりのおっぱい…

 戸松さんへの色紙、戸松さんのブログにありましたね。矢吹先生は本当にすごいですね。あのマンガ家魂は見習わねば…

>ANARCHY さま

 私も早く見たいですが、矢吹先生のお体も心配ですし…

>To LOVEる -とらぶる-さま

 この作品、特にララとは相性がいいのでしょう。やはり3ケタはお世話になってると思います。

 ちなみに私は3次元も好きな方です。

>TLVさま

 なるほど…マガジンや青年誌ではあるようにも思えますが、ジャンプでは知りませんね…少なくとも私は。

矢吹先生はお疲れですし、まあ仕方ないですよね…
これ以上に無理をなされてTo LOVEるが読めなくなったら、そっちの方が悲しいですし。プロは自分の体調管理をきちんとして、最高の作品を創って初めてプロなんだと思いますし。
それに本編が休載するわけじゃないですから、全然大丈夫です。

また正月となると、去年と同じでまたトーハン1位の可能性も高そうですね。でも去年は、その少し前のジャンプで「アニメ化決定!」、7巻は「ドラマCD発売決定!」でしたね…(うわあまりの懐かしさに死にそうですww)
ファン自体は去年より増えてるでしょうけど、爆発力は劣りますよね。今年のジャンプフェスタでもしTo LOVEるステージがあれば…またTo LOVEるの重大発表→ドラマCD第2弾!アニメ二期2009年4月放送決定!とかいうのがありそうなので、爆発してくれそうなのですが…って、これ手段の方が目的ですねww

まあとにかく、矢吹先生には体調に気を付けて頑張って欲しいです。そしてまたアニメ化を…ww

12巻は1月ですか。来年が待ち遠しいですね。

この巻ではリコがついに登場しますよね。
実は隠れリコファンだったりする私としては、早くリコに会いたくてしょうがありません。(とはいえ、あくまで「熱狂的ファン」であって、本命はいつでも春菜です!)

表紙もリコを熱望する一人なんですが、さすがに叶わないですよね。リサミオかナナモモの線が強いのでしょうか。
ただ、リコがこの巻を逃すと以後未登場なだけに、表紙を飾る機会がずっとなさそうでちょっぴり惜しいな…と、ぽろり本音を漏らしてみたり。

とにかく、ろくろ首状態で12巻も楽しみにしています!

来年ですか…。

来年のTo LOVEるの商品展開はどうなるんでしょうね?

アニメのDVDは3月まで発売されますけど、バラエティCDやフィギュアなどの色んなグッズは、来年も出すんですかね?単行本だけだと少し寂しい気もします…。

>モー牛さま

 そうです。そうです。あれだけ大変な修正をされるのです。3月かかるのはしょうがないですよ。本編休載よりはるかにましです。矢吹先生がたおれられては、元も子もないですしね…

 そういえば1位とったのも正月でしたね…またそうなってほしいものです。

 「ジャンプフェスタでもしTo LOVEるステージ」、またあってほしいですね。第二期やはりみたいです。今年もジャンプフェスタ日程発表されましたし。

 今年はジャンプフェスタ行くかも…

>ティアさま

 リコ、そういえばこの巻でしたね…私ももちろん好きですよ。乳首修正も早速あるのがすごいです。

 リコ、確かに表紙があるとすればこの巻が最後の機会ですね。どうなるんでしょう?リコ表紙見たいですが…

>ソリソリッドさま
 
 アニメが終わってしまいましたからね…

 やはり減ってしまうのはいかんともしがたい気もします。

 でもやっぱり、少しでも出てほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/543-88364351

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。