アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル119 同じだったララと春菜の想い…ララ+美柑の着替えも必見!

前回のあらすじ:今まで親友のララに気をつかい、自分の思いを明らかにしてこなかった春菜。しかし、ついに自分もリトのことが好きだと打ち明けるのであります。詳しくは前回の考察を。
5595
 ついに言ってしまいました春菜…もう引き返せません。「賽は投げられた」のであります!嗚呼、ララの反応や如何に?今週を一日千秋の思いで待っておられた方も多かったことと存じます。
5596
 ララだけでなくペケまで混乱しています。それにしてもペケは不思議なロボットです。

5597
 トラブル80「恋愛マスター(はぁと)」では、ものすごい人情の機微に通じておりましたのに…やはりララに仕えるロボットだけに、他者の気持ちにまでは気がつかないのでしょうか?そう考えてみますと美柑はすごいですね。まだ小学生なのに…
5598
 そこにリトが来ました。間が悪いというべきか…ララが新発明の「パタパタハイタツくん」で退場させます。ちなみにぴょんぴょんワープくんをなぜ使わなかったか…
5599
 最後に重大な伏線となっております。皆様、ぜひ記憶しておいてください。
 さて本題に戻りましょう。ララはこう返事しました。
5600
 春菜が自分と同じ気持ちだったことがうれしい…うーむ、どういうことなのでしょうか?これは主観なのですが、ララはリトと出会うまで恋をしたことさえなかったわけです。ルンがリトに抱きついても、
5601
嫉妬していません。まだララにはリトに対する独占欲や、嫉妬の心が無いのではないでしょうか?だからこんな台詞になったのでは…
 もちろんこれからさらに時が流れれば、ララももっといろいろな感情を理解していくことでしょう。ララはその時どうするのでしょうか?少し時間を進めて、ララの入浴シーンでの場面です。
5602
 ララもこのままでいいとは思っていないようです。どうなるんでしょう?春菜に嫉妬するのでしょうか?リトを独占したいと思うようになるのでしょうか?
 この「To LOVEる -とらぶる」という作品は、ララという恋を知らない少女が恋を理解していく---そこには綺麗な面だけでなく醜い面もある---そういう作品と言えるのやも知れません。
 一方春菜は良き友人であり、相談相手のお静ちゃんに今日のことを打ち明けます。
5603
 春菜は春菜で、一歩前に進んだ…頬をつたう涙が美しいです。
5604
 まだこの関係をくずしたくはないようですし、リトに告白する気はないようですが。それにしてもこの作品は悪人が本当に出てきませんね。春菜にも幸せになってほしいし、もちろんララにも…
 一体最終回はどうなるんですかね…この「To LOVEる -とらぶる」という作品をエロのみで語る向きもありますが、こうして今回を読んでみますと、ラブコメとしても一級品であるのがよくわかります。思わずお互いを思いやるララと春菜の心情を察し涙が私も止まりませんでした。
 とまあ書いておいてなんですが、やはりエロも「To LOVEる -とらぶる」の魅力です。ここまでハンカチの出番でしたが、このあとティッシュの出番でした。(下品)少し時間が戻りますが、結城家に帰ったララは風呂に入るために服を脱ぎます。
5605
 ララにはペケがいるため脱衣時はハニーフラッシュ状態になることが多く、以外に珍しい場面です。モロに全裸を見せられるより、おろしかけのパンツが妙に興奮するのですが、皆様はいかがお考えでしょうか。
5606
 お尻と横乳がまたいい…単行本の乳首修正は確実でしょう。これだけでもスッキリできますが、このあと追い討ちをかける映像が!美柑の着替えです!
5607
 今までに何度も書いておりますが、小学生のエロに対する目が厳しい昨今、これだけのものを天下のジャンプで提供される矢吹先生は本当にすごいと思います。これだけの正統派ロリ絵は貴重ですよ!担当編集者の内田さんも青ざめてます。
 ただふと気になりましたが、美柑は先にパンツ脱いでますね…少なくとも私はパンツは最後に脱ぎますし、アダルトDVDなど見ていても、最後に脱ぐ女優さんが多いのですが、どうなのですかね?このブログに女性読者がおられれば女性のご意見をご拝聴したいものですが…
閑話休題。そういえばリトはどうなったのでしょう?
5608
「パタパタハイタツくん」に落とされ、
5609
 ヤミちゃんのパンツを見てしまい、追い掛け回されて今回のオチでした。そうだったのです!ぴょんぴょんワープくんを使わなかった理由は、このためだったのです。
 それにしてもヤミちゃん、前回今回とパンツ見せるためだけに出てきましたね…少しでもエロを見せてやろうという、矢吹先生のプロ根性です。

追記:お静ちゃんかわいすぎです…
5610
妙に印象に残るコマでした。

追記2:次回ですが、
5611
しっかり者といいますと、春菜、古手川、美柑でしょう。「組の」とありますので美柑は除外でしょう。以前風邪ひいた話ありましたし。
 とすると残りは春菜、古手川ですが、春菜はここしばらく出番が多いですので、次回は古手川主役回と予想します。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ジャンプの方は全然読んでないんですが
原作は終わる方向で話が進んでいるような・・・・・。。
人気漫画の終了は雑誌の売り上げにも響くので
無理やり話を引き伸ばしてグダグダになったりするんですが
潔く終わらせちゃうんでしょうか?
そしたら逆に両先生ならびに編集さんの英断を支持したいっす!!
キャラ達も含めてみんなガンバレ!.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

今週は背景が少ない分、表情が際立ってたように思います。
今週の話は緊張感のあるシーンなのでバッチリはまってました。
特に346ページ右下のコマの春菜の表情なんて
すさまじい絶望感が滲み出ています。
348ページのララと春菜の気まずそうな表情も
354ページの春菜の消えてしまいそうな泣き顔も、
キャラクターの精神状態がダイレクトに伝わってきます。
矢吹先生の表現力はとてつもないですね。
359ページ一番上のコマのララの頭に
なぜかペケらしきものが付いているのは見なかったことにしましょう(笑)
矢吹先生も人間ですから。そういうこともあります。

しかしまぁ矢吹先生だけじゃなく、長谷見先生も

ララ驚く⇒ララ謝る⇒春菜と同じ気持ちでよかったと笑顔
⇒でもやっぱり悩む(これからどうしようと)

という予想外の展開をちゃんと用意していて
さすがといったところです。
しかもララの結論は次回以降に持ち越しという
じらし作戦とは、、、ほんとうにやってくれます(褒め言葉)

>>モロに全裸を見せられるより
それは人類が唯一衣服を着用する種族だからですね
人類にとって一番興奮するのは本当に全裸なのか…奥深いですね

>>ラブコメとしても一級品であるのがよくわかります
え?今さら…

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

打ち切りになるという噂があったので
心配していましたがどうやらまだ続くようで安心しました
まだまだToLoveるをみていたいのでがんばってほしいです

やはり来ると思いました…この瞬間…、何かとベタな展開でも切ない感じです。
とにかく風呂で汗と一緒に悲しい気持ちを洗い流しませう…、でも忘れられた人の身にもなって下さいな(よりによってそこには…)。

ララの驚いた表情がいいですね
この調子で可愛くかいてほしいです(エロも忘れずに)

ララがあたふたして、謝るのは予想外でしたね。もっと明るく振る舞うのかと思ってました。
ペケのにっこり顔がなぜか良かったです。
どうでもいいですがパンツは最後に脱ぎます(笑)

隠し事に後ろめたさを常に感じてララに告白したが、
今の状況も大好きだからと・・暗にリトのことは「あきらめた」と言っているような・・
お静との電話での涙は言葉とは逆に悲しみの涙に思えて仕方ない。
48話の「決意」以来の切ない話に思えました。

ララが涙ぐむ春菜の手を取り、「私すごく嬉しいんだよ 春菜が私と同じ・・」
のコマが百合に見えてしまいます。
このあと二人で「「リト」」と呟きながら慰めあったりとか。

確かにララのパンツ脱ぎかけシーンはエロいですね、前半の切ない印象が消し飛びました。
こういうのはToLoveるらしかったです、暗く重くならないように両先生とも苦労なさったのでしょうね。

とりあえずあまりドロドロした展開にならなくてよかったです。こういう感じのほうが安心して見れます。

御門先生の家の黒電話、ヤミちゃんの読んでいたジャンプ(ドラゴンボール連載中)と随分古いものがでてきていますね。とらぶるの舞台は何年頃なのでしょうか?あと先週のヤミちゃんの「結城リトなら斬っています…」は今回の伏線だったんですね…

脱ぎかけのララには興奮しました。確かに全裸よりエロく感じますね。おっぱいが丸見えというのもたまりません。美柑は下から脱ぐのですか…自分も水着に着替えるときは下から脱ぐのですが風呂に入るときは上からですね。貧乳は下から脱ぐことが多いというのは本当ですかね(笑)

次回はしっかりものですか…普通に考えると唯ですが自分はお静やルンもしっかりした印象があります。お静とルンは働いていてルンの場合は一人暮らしですからね。自分は大穴でお静に賭けます。いや、だって幽霊が風邪を引いているところとか面白そうじゃないですか(笑)でも風邪ネタは割りと最近に見た記憶が…

あと沙姫のキャラソンは矢吹先生が作詞するんですね…そういえば単行本のインタビューで沙姫は結構好きだと言っていましたね。どんな感じになるのでしょうか…

涙を流す春菜が印象に残りました
んでまたララも素直ですねぇ
リトが来て慌てる2人も良かったです

ララと美柑のお尻が見れて満足です
単行本では美柑の吹き出しがずれていてほしいです
多分美柑だからないと思いますけど・・・・・・

いつものエロぶりはさることながら、今回はララと春菜の微妙な心理描写が印象的でした。少し話が進み始めましたね。
先週の記事の3択でしたが、1と2の中間ぐらい?といった感じでしょうか。ララではなく春菜の涙でした。
ある意味、ようやく話の核心の部分に少しずつ動き始めたようで、むしろリトの心境がこれからどう変化していくかが見せ場かと。
いつかは最終回は必ず来ますが、この感じだとまだまだ先のように思えます。
(お静ちゃん、電話が使えるようになったのですね。次は携帯に挑戦。w)

一時はどうなる事かと思ってましたが、まだ続けれるみたいで良かったですよ、ホントに。

それにしても、今週は最高でした。シリアスな話の展開を、ポップで可愛らしい絵で緩和させたのは、如何にもTo LOVEるらしくて素晴らしかったです。

先週は、ずっと今週の話の事しか考えなかったので、緊張の糸が切れてどっと疲れましたww

とにかく、まだまだ続きそうで良かったですww
To LOVEるは最高のラブコメです!

久々にララの裸を見た気がします。自分くびれとかお尻も大好きなんで、今までなかったこういうララの後ろ姿にはかなりそそられますwwおろしかけパンツも今までにないですし、いいですね~。思えば最初から全裸、おしりまるだしっでしたからねww

でも今回は、エロよりストーリーですね。春菜の目が虚ろになった時もヤバいと思い、ララが謝り始めた時には自分瀕死でした…でも、やっぱり春菜ちゃんはいい娘ですね。そしてララも…相手の事を思いやる気持ち持ってます。
春菜ちゃんの涙を見てると、どれだけ春菜ちゃんにとってリトの事もララの事も大事に思っていたのか、よくわかる気がします。
今回の話を見て、リトがきちんと選ぶなら春菜ENDでもいいんじゃないかと、心から思うようになりました。自分は今まで春菜ENDを無理矢理許容する覚悟をしてただけだったので。
今回は、春菜にとってララの「決意」ほどの転機、そして神回だと思います。
…なので、あの「決意」でララの気持ちを知った春菜ちゃんがあの時から今まで板挟みに入ったのと同様に、今度はララが春菜ちゃんの気持ちを知った事で、迷宮にはまる可能性もありそうな気がします。もしかしたら、ララは春菜の前では今までのようにリトに抱きつく事はしちゃいけないと思うかも知れませんし、そうなるとリトはララの異変になんかすぐ気付いて、ララはリトに優しくされればされるほどどうしていいかわからなくなったり…
あとは、ララは春菜とライバルになった場合、春菜と同じ土俵で勝負するために、リトの家から出るかもとも思いました。ナナモモと一緒に暮らすみたいな話がありましたから、そうやって別々に暮らす事でフェアに行こう的な。
…まあ、逆にリトがララを忘れられなくなる可能性もあるので、逆にフェアじゃないかも知れませんがww会えない時間が愛を育む、と。

とにかく、今回の話だけでララと春菜の関係をスッキリさせなかった長谷見先生の手腕には脱帽です。しばらくはTo LOVEるを楽しめそうですし。本当にアニメ二期やってほしいですよ!
来週からの展開に、期待大です!!

来週といえば、クラスのしっかり者…前回のしっかり者は美柑で、風邪を引く話でしたが、今度はクラスのしっかり者が風邪…なんか似てますねww
消去法だと確かに唯ですね。でも自分は唯にしっかり者のイメージってあんまり、いやほとんどないですね。よし、これは今ごろ流行りの嘘予告って事でww
もしくは的目君が風邪を引いたから助ける話に…ってないですねwwやっぱり唯か…?


ところで、パタパタハイタツくん…誤植でしょうか?ララの発明品といえば全て、ひらがなで動作を、カタカナで名前をつけていたのに(ぴょんぴょんワープくん、ばいばいメモリーくん、こんこんスノーくんとか…)。コミックスでは、ぱたぱたハイタツくんになってそうな気がします。じぇっとイルカくんがすいすいイルカくんにされるくらい、矢吹先生と長谷見先生はその辺のルールにこだわってそうなので。

今回の話はララENDの伏線かな?

終わりそうな気がしたが
杞憂でした・・・ふぅ

女ですがパンツは最後に脱ぎます。
なのであのシーンの美柑に多少の違和感があったのも事実ですが、
TO LOVEるだからこれもあり、と思ったのも事実です(笑)。

これ春菜は良い友達持ったなぁ。
ララは純粋すぎてこの後の展開が怖いわ。
こんなララにはとても『デビル』なんて名前に付くのは似合わないようだけど、ララが地球に逃げてこなかったらリトと春菜は今頃・・・。
そういう意味ではララは確かに『悪魔』かもしれませんね、そして俺なんかララファンに凄い失礼なこと言ってない?

次回は古手川回かな、最近出番少なかったし。
古手川が風ひいたらどうなるかって・・・あーなんか展開が予想できるぞ。

心がホッと温まりますね。女の子同士の友情の話、とても良い感じだったと思います。シナリオ的にももちろん良かったですが、さすが矢吹先生というか、絵もかなり良かったです。なんというか良い匂いがしてきそうな雰囲気がしてですね…。
そしてこれからは、もしかすると今までとは少し違うララが見れるのかもしれませんねえ。

来週は予告が本当なら唯メイン回ですか。自分の中では瞬間的な可愛らしさなら唯が一番な感じなのでとても楽しみです。

さすがのララも、衝撃の告白を聞いた直後は動揺や混乱を隠せませんでしたが、正直な気持ちを打ち明けた春菜に最後は感謝するあたり、二人の確かなきずなの強さに堅固たるものを感じました。
私の希望通り、ドロドロした修羅場にならずさわやかな展開に落ち着いて本当に良かった、と満足しています。
こういう話を読むと自分も優しい気持ちや温かい気持ちになれるので、本当にToLOVEるって癒やされる作品だなぁ…としみじみ思いました。


ところで、私はどちらかといえばおっぱいよりもパンツが好きなんですが、ララのパンツ脱ぎかけの仕草…。私のハートのど真ん中ストライクを打ち抜かれ、もう参りました。矢吹先生の進化は留まるところを知らないですね!
ちなみに私もパンツは最後に脱ぐ派です。さらには最後に脱がせ(ry

あと、「ドクター・ミカド診療所」には最新の宇宙医学が集積し、地球の科学をはるかに凌駕するハイテク機器がそろっているはずなのに、黒電話が現役で活躍していたのには素で笑えました。うちのじいちゃん家なみのアナログさですw

パンツは最後派です~
あと、ララのパンツ脱ぎのパンツに修正入ってるので単行本でどうなるのか期待してますw

個人的には春菜の「ララさんの恋を応援するのもいいかな」という発言がすごく気になりました。まさかリト争奪戦から春菜がはずれるのか?なんて思いました。
それにしてもララの脱衣シーンはよかったです。コミックスが楽しみです。

最終回近いかと思ってドキドキしていましたが、今回の様子だとまだ大丈夫かな。とにかくララが黒くならなくてよかったです。
それにしても、リトとばったり会ったときのララの慌てた表情は新鮮でした(笑)春菜はよくありますが、ララはないと思うので。というか前のララならリトをおっ払わなかったでしょう。成長していますね。アニメララとは大違いです(笑)

>おろしかけのパンツが妙に興奮する

これは新しいですよね(笑)ララはペケがいるから脱ぐ途中がなくて一気に全裸が多かったのですが、矢吹先生の進化でしょうか(笑)

>次回は古手川主役回と予想します。

きてほしいですね、主役回(笑)でも前の古手川遊の予告が嘘だったのですこし心配です。てか、遊と秋穂の関係の話読みたかったな(泣)

ララの反応はもう少しあっけらかんとしたものだと思ったのですが。
春菜も今後どう動くのかの予測がややこしくなりそうです。身を引きそうな気もしますが、それだと物語的にアレですし。
春菜はララとの関係を壊したくなく、ララはそれを笑顔で受け入れた。良い話です。失う事を恐れる様な関係を持つ事は素晴らしいと思います。関係がなければどんどん行動はできますが、寂しいですし。
しかし、やはり流石ですね。こんな展開でもエロを忘れないとは…。ちなみに私は上から脱ぐときも下から脱ぐときもありますね。気まぐれです。
次回ですが、沙姫はクラスメートではないしルンはしっかり者ではない。そもそも超頑丈なこの二人が風邪をひく訳がない。お静もしっかり者とは言い難いし、幽霊が風邪をひくとは思えない。
消去法でいくと唯ですが、彼女メインだと沙姫、ルン、美柑、お静のメインがとばされる事になるので問題点が、というか私的に少々納得いきません。
前者二人(特に沙姫)は最近出番ないですし、メイン以外では本当に出番なく輝けないのでメインをとばしてほしくはないのですが…。
まあ次回まで待ちたいと思います。

なんなんだよこれ・・・・・何という良い回・・・・・!ちっと泣きそうに・・・・ララが可愛すぎる&エロ過ぎる!もともとエロいララの身体に脱ぎかけパンツとは凄まじい破壊力ですね・・・・・・!矢吹神は化け物か!・・・

真面目な話で、ララの反応が以外でしたね。でもこんなに複雑な話なのに、さわやかにできる矢吹神&長谷見さんの技量に感服です。ララ、いい子だなあ・・・自分ララが大好きですがこの回でもっと好きになりましたから!これからもララを見ていたいです!いろんな意味で!

遊の話がとばされてしまったので来週の話が予告通りなのか不安ですが、ひとまず最終回に向けて突っ走るという事はないようなので安心しました。次回ですが、冬川さんの予想に同意です。心さんの指摘は分かりますが、唯も107話以降、出番が多いとは思えないので。

唯はそれでも107話以降13話中7話登場で半分出てますから多いですよ。沙姫なんてたった3話ですしね…(泣)。
今までの総合平均登場率でも、沙姫31.2%、ルン29.4%、唯57%と圧倒的な差ですし。
前者二人はメイン回でもギャグばかりで深みもあまりないですし。
ようするに万年最下位でメジャーのお荷物と呼ばれたレイズが今年地区優勝したような輝きをこの二人に見たいのですよ!!(重度のレイズファンかつメジャーマニア)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キャップ座間さま

 たしかに強引にダラダラ引き延ばして、つまらなくなるよりは、スッパリ終わった方がいいと思いますよ。ただ、やはりまだまだ読んでいたいのも正直なところでして…

 どんな作品もいつかは終わるものですが、わかっていてもさびしいものですね…

>うたまる さま

 今週、うたまる さま が言われるように、表情が実に良かったですね。ララの真面目な表情が素晴らしいです。それにしてもうたまる さま、ページごとの考察ありがとうございます。ちなみにペケは雑誌掲載時はよくそういうことありあますよね…

 ララが結論を次回に持ち越したのも良かったですね。ララは原作ではこうやって悩むいい娘なんですよ…アニメ版とはちがう…!

>猫さま

 なるほど、我々が脱ぎかけに興奮するのはそういう理由があったのですか…個人的にはメイドさんの服が脱ぎかけの絵が大好きです。

 ラブコメとしても一級品なのは、確かに最初からですね…

>勇者さま

 皆様そうでしょうが、打ち切りだけは勘弁です。

 本当にどのような終わりにせよ、納得いく終わりにしてほしいですね。

>ポケ鉄さま

 ベタな展開だからこそ、作者の力量が問われるものであります。

 矢吹先生の力量はすごすぎますよ…

>勇者さま

 ララはあまり驚くことがないので、珍しいですね。

 でもどんな表情もかわいいのがララなのです!

>トリコロールさま

 ペケのにっこり顔というのも珍しいものです。人情の機微にも通じるペケは良くできたロボットです。

 しかしやはりパンツは最後ですね…

初コメントです。冬川様いつも楽しく読ませていただいています。今回、非常に予想しがたい展開でしたね。よい意味で裏切られました。「私・・・すごくうれしいんだよ」のページはララの性格のよさがでていて大変よかったと思います。もちろんそのあとのエロもですが。これで今後の展開が予想しにくくなりましたね。でもそれを考えるのもまた楽しいですが。まだ最終回にするには早いしもったいないとおもいます。

>読者の一人さま

 うーむ、春菜はあきらめたわけではないようにも思えるのですが…現時点で春菜がリトに告白したらどうなるんですかね?

 百合大好きな私はララx春菜の同人誌も持ってます。あれはあれでいいものがありますよね。

 ララのパンツ脱ぎかけシーン、スイカの触手にやられたときと同じくらい興奮しました。スッキリできました。ああいうのがもっと見たいですね。

>ピンクの悪魔さま

 この作品にはドロドロは似合いませんからね…御門先生の家の黒電話は、古い洋館ということで、それに合わせたのでしょう。関係ないですが、アニメ版ではなぜか御門先生の研究所は原作と全然ちがいましたね。

 脱ぎかけのララ、美柑には興奮しました。ララは言うまでもないとして、美柑にあんなに興奮するとは思ってませんでした。美柑の尻でスッキリ…

 次回、古手川でしたね…返事が遅くなってすみません。

>レイテスさま

 慌てる2人、面白かったですね。ああいう初々しい感じ大好きです。

 美柑の吹き出し、ズレていてほしいのは全く同感なのですが、美柑だけにねえ…大きすぎるようにも思えるのですが。

>モグラ総統さま

 たしかに1と2の中間ぐらいでしたね。ララが泣くかと思っていましたので、春菜が泣くとは意外でした。

 リトの気持ちはどうなのでしょう。徐々にララにひかれていっているようにも思えるのですが…

 お静ちゃん、まだまだ近代文明の道具に慣れていくネタでいけますね。これからもどんどん見たいです。

>ソリソリッドさま

 後半はエロでしめたのもいかにも「To LOVEる -とらぶる-」らしくてよかったです。

 私もドキドキして、このまま終わるのではないかと思っていましたので、いい意味でほっとさせてくれました。

>マックスさま

 「To LOVEる -とらぶる-」はラブコメ界の至宝であります!

>モー牛さま

 ララはお尻もくびれも、なんでもいいですよね。おろしかけパンツも今まで無かったのが不思議なくらいですし。あれはスッキリできました…

 真面目な話、ララ+春菜はこんなにいい娘がいるのだろうか?と思うくらい両方ともいい娘ですよね。春菜はリトもララも両方好きなのですね。春菜も幸せになってほしいです。
 
>ララは春菜の前では今までのようにリトに抱きつく事はしちゃいけないと思うかも
>リトの家から出るかも

 それ私も思ったんですよ。で、「リトはララの異変になんかすぐ気付いて」となる…となると最終回へ…しかしコメントの返事が遅れたせいで次週のことも合わせて書きますが、次週は古手川の話、次々週は美柑の話のような…つまり、まだまだ終わらないということなんですよね…

 それにしてもモー牛さまの予想通り、的目君出ましたね…すごいです。

追記:最後に下品ですみませんが、ララ+春菜3Pはやはり妄想としては一番興奮しますね…個人的には二人に風呂場で洗ってもらうところからの妄想が一番スッキリできます。いろいろな展開が予想できますね。

追記2:じぇっとイルカくんがすいすいイルカくん…そうですね。じぇっとイルカくんがすいすいイルカくんも単行本で修正されるのは必至でしょう。

>新生マンさま

 両先生は現時点で決めておられるんですかね?

>YUSさま

 次週の古手川回の感じでも、まだまだ終わらないようで本当に良かったです。

>やまもさま

 おお、これは女性の方からの貴重なご意見、本当にありがとうございます。そうですよね。やっぱり…

 これからも女性ならではのご意見、よろしければお寄せください。

>軽道さま

 ララの名前にデビルとつくのは、尻尾からもわかるように小悪魔を意識しているんでしょうね…

 ララが地球に来なかったら、ヤミちゃんやルンも来ていないわけで、いろんな人の運命が変わっていました。

 次週、予想通り古手川主役回でしたね…

>太一さま

 矢吹先生の絵、匂いまで伝わってくる感じしますね。特にララはいいです。今回の話以降、ララは変わるのでしょうかね…

 次週の古手川話ではあまり変わった感じしませんでしたが…

>ティアさま

 そうですよね。「To LOVEる -とらぶる」読んだあとはほのぼのした気分になれますよね。こんな作品はあまりありません。

 ララのパンツ脱ぎ、何度も書きますが良かったですね。うーむ、最後に脱がせますか…エロゲーに多いのですが、足にかけさせて、挿入するパターンが好きですね。余計興奮します。

 「ドクター・ミカド診療所」、アニメ版と全くちがいましたね…

>日向さま

 おお、性別はわかりませんが、そうですか…
 
 ララのパンツ脱ぎのパンツ、単行本修正ありますかね…あったらものすごくエロくなりそうですが…

>隠さま

 まだまだ春菜の動向はわからないと思いますが…

 ララの脱衣シーン、乳首は確実でしょう。

>しろくろさま

 アニメララと原作ララは性格面で雲泥の差がありますよね。原作ララは本当に成長してますよ。

 ララは確かに、「脱ぐ」ことはあまり無かったですね。もっともっと脱いでほしいです。次はブラを外すあたりをお願いしたいです。

>心さま

 ララと春菜の関係が最終的にどうなるのかは予断を許しませんが、最後は納得いく結末にしてほしいですね。両先生なら間違いないとは思いますが…

 次週になってしまいましたが、やはり古手川主役回でしたね…そのうちルン主役もあると思いますが…

>アンクさま

 ララが大好きな人は、私の同志も同然です。ララは本当にいい娘です。

 それゆえに、「エロいララの身体に脱ぎかけパンツ」は良かった…将来あれを毎日見られるリトがうらやましいです。私なら1日3回は頑張りますよ!

>岡山っ子さま

 古手川は確かにあまり出番自体は多くないですからね…
 
 と思っていますうちに、次週は古手川兄妹の話になりましたね…

>心さま

 また素晴らしいデータ、ありがとうございます。

 ルンは3割切ってるんですか…

 まあ、これからはわかりませんよ…

初コメントありがとうございます。

>タタミ さま

 こんなくだらないブログを読んでくださるとのことで、ものすごくうれしいです。

 最終回がいずれくるのは理解できるのですが、まだまだこの作品を読んでいたいです。これからもよろしくお願いします。

今回は感動ありエロありの最高な話でした。
個人的には美柑の着替えのときのふきだしが最高に邪魔でした。
ララと春菜のリトが来たときのあわてた顔がかわいかったですね。
しかしララは、本当にいい子ですね。あらためて僕はララが大好き
だということがわかりました。しかしララは古手川がリトのことを
好きだと知ったらこのときはどういう行動にでるのでしょうか。

>キラさま

 あのふきだし、単行本では小さくなってほしいものですが、美柑ではダメdすかね…

 ララは本当にいい娘です。非の打ち所がないくらい…古手川がリトを好きなのを知ったとき…うーむ、どうなんでしょう?

 ただ不思議なのは、ルンには何も思ってないようですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/544-cf456bef

バシルーラと慣れないカラクリ

そして、今週も古手川さんに会えない。

涙は前進の証 To LOVEる -とらぶる- トラブル119

To LOVEる -とらぶる- トラブル119 「恋する一歩」 秘密の共有 春菜...

To LOVEる トラブル119「恋する一歩」の感想

「私…結城くんの事が好き…!」 前回春菜ちゃんは勇気を出してリトを好きなことをララに打ち明けました。 でもララは春菜ちゃんがリトを好きだとは微塵も思っていませんでしたが… ララと春菜ちゃんそしてリトの関係はどうなる?トラブル119の感想です。

トラブル119 恋する一歩 春菜の気持ち、ララの答えは?

ついに自分の気持ちをララに告白した春菜、 二人の友情の行方は!?

週刊少年ジャンプ45号の感想でも

ToLOVEる トラブル119「恋する一歩」 春菜がリトが好きだとララに告白! それを聞いて激しく動揺するララ。これは珍しい素顔ですね。普段とは違う可愛さを感じますが、まぁライバルの存在が明確に示されたのは今回が初めてですからね。ララもこれまでない質の違う、

ジャンプ 45号 感想

ジャンプ 45号 ネタばれ感想

トラブル119 恋する一歩

今週も始まるトラブルターイム! 先週のラストで、ララにリトが好きな事を告げた春菜ちゃん。 相変わらず女の子してる春菜ちゃんはとても...

★To LOVEる 第119話 少しだけ前に。ついに踏み出せた恋の一歩

                 新たに育まれる二人の友情!! 原作版To LOVEるの119話目「恋する一歩」より。

トラブル119 「恋する一歩」 春菜の衝撃的な告白!その結果は!?

春菜が衝撃的な告白をし、ララはどういった反応を見せるのか? これは私たちTo LOVEる読者がとても注目すべきところですよね!? 展開の仕方...

ToLOVEる第119話感想 勇気を持ってララに告白した春菜ちゃんの本当の気持ち!!

今週のToLOVEるは、春菜ちゃんが自分もリトのことが大好きだという本当の気持ちをララに打ち明けました!!ドキドキでどうなるのか心配な春菜ちゃ...

床屋なんてオシャレすぎ

ジャンプの45号を読みました。 最近仕事が終わって家に着くのが午前様近くになることが多かったのですが、今日は久しぶりに冨樫先生が本気をお出しになられたので、早く帰ってきちゃいました。 「BLEACH」 やっとまともな戦闘が始まったか。 射場の言うことは...

FC2Ad

相続 会社設立