アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。

TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。こんなくだらないブログに画像を提供してくださったのは、

おたべダイナマイツさまのおたべさま、
Angel☆Tearさまのとーごさま、
河下水希 / 桃栗みかんファンサイト-RDWH&PCOさまのあずきさま、
健康 志向堂さまの健康志向さま、
NEVER TRUSTさまのANARCHYさま、
5621

以下に、一枚づつ掲載させていただきます。



おたべさま2
 まずは、おたべダイナマイツさまのおたべさまです。原作にもよくある感じの絵ですよね。しまパンがまぶしい…原作でも見たいです。なお、この絵はブログ上で私のリクエストに応えて描いてくださいました。本当に感謝しております。


とーごさま1
とーごさま2
 続いてAngel☆Tearさまのとーごさまです。SDキャラのララ+ヤミちゃんがかわいすぎです。このままフィギュアに出来るほどの出来ですよ!なお、この絵はこのブログのために元の絵を改造してくださいました。本当に感謝しております。


シーカーさま4
 3番目は河下水希 / 桃栗みかんファンサイト-RDWH&PCOさまのあずきさまです。なんとセーラー服春菜!中学生の時春菜はセーラー服でしたね。なんとも甘酸っぱい感じのする絵です。
 この方は先日の夏コミでは、私のくだらない同人誌にゲスト原稿を寄稿してくださいました。そのおかげで、とらのあなさまでも完売させていただきましたが、ホワイトキャンバスさまには若干在庫があるようです。よろしければどうぞ…210円(税込み)です。あずきさまが3ページ描いておられます。
 
サークル『雪月花(せつげつか) 』で絞込んでみてください。

健康 志向さま3
 4番目は健康 志向堂さまの健康志向さまです。ヤミちゃんの純白のパンツがまぶしいです。デザインも秀逸で、そのまま壁紙に使えそうな感じですよ。エロくてかわいい…


NEVER TRUSTさま1
 最後にNEVER TRUSTさまのANARCHYさまです。ヤミちゃんとSDはなんとも相性がいいですね。少しすねた感じのヤミちゃんがかわいくてしょうがないです。


 皆様のご厚意には、海よりも深く山よりも高く感謝申し上げております。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 なお言うまでもありませんが、各画像の著作権は各絵師さまにあります。ご注意ください。
 また、弊ブログでは随時TOP絵を募集しております。お気軽に声をおかけください。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全員私と婚約しなさい!!!(ちょ

>TLVさま

 体が持ちません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/546-bbf21178

FC2Ad

相続 会社設立