アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプフェスタ2009でも「To LOVEる 」ブースがある有力な証拠があった?

 毎年開催されるジャンプフェスタ…今年も2008年12月20日(土)・21日(日) に、幕張メッセにて開催されます。去年のジャンプフェスタ2008においては、「To LOVEる -とらぶる-」のイベントスペースがあり、アニメ化、ゲーム化の発表がなされたのは記憶に新しいところです。
5701
では今年は?
5695
 今年のジャンプフェスタ2009でも「To LOVEる -とらぶる-」ブースはあるんだよ!

5696
 ジャンプフェスタ2009 公式ホームページがすでに開設されていますね。そのお問い合わせコーナーに、ララの画像が使用されているのですよ…
5697
 え、これだけでは証拠として弱いですか…?実はもう一つジャンプフェスタ2009で「To LOVEる -とらぶる-」ブースがある有力な証拠があるのです。ジャンプフェスタ2009 プロモムービー第1弾が公開されていますが、
5698
5699
 そこにも我らが「To LOVEる -とらぶる-」ララの姿が…ジャンプフェスタ2009でアニメ版第二期の製作発表…!などという展開があるといいですね…いずれにせよ、ジャンプフェスタ2009も…
5700

追記:去年のジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」の模様は下記を参考に…

「To LOVEる -とらぶる-」イベントINジャンプフェスタ2008総括+来年出るレギュラークラスの新キャラについての考察!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

〉「要チェックや」
スラムダンクの名台詞の一つですね、分かります。

二期あるといいなあ。

うお…う…うおおぉぉ!!!
マジですか!!これはマジですか!!
ネット使えないんでサイトはまだ確認してませんが、これはヤバいですね!!
いや本当ですか!!ヤバいですね!!何がヤバいって、自分のテンションがヤバいですよ!!

はぁ…はぁ…でも冷静に考えてみると、To LOVEるはグッズもMekkeでしょっちゅうランクインして、単行本も売れてて、間違いなく現ジャンプの大人気作品なわけですから、体感ブースのある確率は相当高そうであり、画像が使われるくらいは当たり前かも知れませんね。というか、ラブコメ枠とかいうレベルじゃなく、To LOVEるに匹敵する作品がない気がしますし…
To LOVEるステージもやってくれたら嬉しいですが、今年は初恋限定。がドラマCDとアニメ化発表で間違いなくやりそうですから、もしもTo LOVEるに何もなかったら、ステージはないのかも…いや、ステージがある事を、明るいニュースもある事を信じます!!

まあ、グッズ販売、体感ブース等も非常に楽しみなんで(なかったら今年は行きませんよ!)、そちらに期待しつつ、ステージやってくれと祈る事にします。いや、ファンレターとアンケート送りますww

あ、ジャンプフェスタといえば高級複製原画…宇宙一強い女の子や、とらぶるくえすと2の扉絵なんかが好きなので欲しいですが、やっぱり100話扉が妥当な所でしょうか。でもパソコンっぽいからやっぱり72話の方が実は可能性高いのかも…?
う~ん楽しみです。ウキウキしてきました!!To LOVEる最高です!!

ブースはホントにあるみたいですね。何て事でしょう…。素晴らしい事です。

第2期制作発表の可能性はかなりあると思います!

しかし、自分は行けないので、どなたかの報告を期待します…。

2期あるといいですね。
彦一の「要チェックや」はスラダンの名台詞ですね。スラダンも名作ですね。あれは泣けてきます。
話は逸れましたが2期に期待したいですね。

ジャンプフェスタ2009でサプライズを期待したいです。2期やるよーと。

第2期へと期待が高まるばかり・・・・
そう、来年の夏の番組改変あたりで・・・・・もしかしたらDVD最終巻とバトンタッチで春から・・・・
と妄想は進むばかりです(^^;
ジャンプフェスタはいけないので誰かのレポを期待してます!

公式HPのトップFlashでもヒロイン並びにララが登場してますねぇ…、上の▽を押すと…。
とにかくToLOVEるブースの出展と2期製作決定などが発表されるのを…、多分ジャンプフェスタは21日に行くと思います、えぇ…4年に1度の冬至の日に。

DVDもヒットしてるし同じつくりで第2期があるでしょうね(苦笑)

せめてかのこんの変態スタッフにやってもらいたいところですが。

120話の感想が特にない事もあり、ちょっと間が空きました。ジャンプフェスタには行く気はありませんが、最後の彦一のコマには、見た瞬間笑わせてもらいました。

同じつくりでアニメ2期とかやったら二度とアニメ化できなくなるくらいのダメージ受けそうな気が・・・・・
しかし、ララの隣にいるのはネウロ?
公式HPのトップFlashは結局現在連載してる全漫画のキャラが登場してるから、プロモムービー2弾、3弾と続いて全漫画のキャラ出す可能性も高そうですね。
トップFlashの使いまわし画像ですし・・・

すんさんへ

>せめてかのこんの変態スタッフにやってもらいたいところですが。
これはもう直接ジーベックへメールで伝えないと効果ないですよ。
まあ長谷見沙貴氏が脚本を書いてくれるのが理想なんですが・・・・

アニメは終わり、ゲームも出した・・・しかしそれでも「とらぶる」ブースを製作していただいたことには感謝してもしきれないですね!

あとは少し気になった事を少々。

果たしてジーテックにメールを送ってもそれが本当に生かされるかどうか・・・まず1人の意見を聞き入れてしまうと、必然的に全員の意見に目を通さなくてはならなくなるので、数千(万かもしれません)のファンの意見を会社側が取り入れてくれるとは考えにくいと思っています・・・

確かに送らないよりはましです。意見をちゃんとを取り入れてくれれば文句はありません。しかし、キャラムックの対談を見る限り、製作サイドは「自画自賛」状態に入っているので、そうなるのは難しいかもしれません・・・

誰か、アニメ版とらぶる製作陣に武力介入してくれ!!(切実

秋さんへ

>ジーテック
ジーベック(XEBEC)です。
>キャラムックの対談を見る限り、製作サイドは「自画自賛」状態
この対談は、まだDVDが発売される前でアニメの感想が製作陣には伝わっていない頃のはなしですよね。 今からでもメールを送り不評の声が高まれば視聴者の意見を取り入れてくれるのでは・・

↑そうですね・・・信じましょう!
せめて元のクオリティに戻るように願いを込めて・・・

はじめまして
30男ですがジャンプはTO LOVEるとワンピースしか読んでません。
とらぶるブースとアニメの2期やって欲しいですね。

彦一は僕らの世代は懐かしい…w

>TLVさま

 スラムダンクの名台詞といえばこれですよね…
 
 「それでもララなら…きっとなんとかしてくれる!」

>モー牛さま

 確かに…「To LOVEる -とらぶる-」のグッズはMEKKEでも上位ですしね…それに「初恋限定。」なきあと、唯一のラブコメですし…それにしても「初恋限定。」私も好きなのですが、「初恋限定。」のステージあるんですかね?「To LOVEる -とらぶる-」と両方あったらいいなあ…

 高級複製原画もありそうですね。去年の例に従うならば、100話扉でしょうが、個人的には宇宙一強い女の子を乳首ありで見たいですね。あれに乳首あったら最強ですよ!

>ソリソリッドさま

 第2期制作発表の可能性…あればいいですよね!

 ただ私も正直行けるかどうかわかりませんが…

>トリコロールさま

 スラダン、何度読み返してもいいですよね。

 特に最後の山王戦が一番好きです。

>モグラ総統さま

 私もです!

 十分ありえないことではないでしょうし…

>なるるんさま

 もし第2期があるとすればなるるんさまが言われるとおり、DVD最終巻とバトンタッチじゃないですかね…新キャラはお静ちゃん+ナナモモで…ものすごく見たいです…

 ジャンプフェスタ、私も行けるかわかりません…

>ポケ鉄さま

 確かにララ出てますね…上の▽、きづかなかったです。

 ジャンプフェスタ、行かれますか…楽しんできてください!

>すんさま

 DVD、確かに売れているみたいですね…

 第2期、かのこんの変態スタッフにやらせてみたいです。きっとスッキリできる回数が倍になるのでは…?

>岡山っ子さま

 最後の彦一のコマ、お褒めに預かり光栄です。

 スラムダンク続編読みたい…

>kさま

 ララの隣にいるのはネウロがいるのはすごいですね…

 それにしても同一スタッフでのアニメ2期だけは勘弁してほしいです…

>秋 さま

 うーむ、ソレスタルビーイングの動きが気になりますね…

 ただ下でクリミアさまが書いておられるように、スタッフがアニメを「成功」と思い込むのが一番怖いですよね。

初コメントありがとうございます。

>フミさま

 私はもう10年以上ジャンプ買い続けてます…「To LOVEる -とらぶる-」は年齢にかかわらず面白いですし、スッキリできますよね。ララは本当にお世話に…

 スラムダンクもまた、年齢にかかわらず面白いですね。

ララ、大好きだ!!

なんだかんだ言っても、たのしみです。二期。みんな声ついてるから楽しいし、ララにいたってはもう声がぴったりすぎてストライクです!これで原作どおりならばもう・・・あと俺が思うララへの気持ちを一言。
「ララは元気で明るい。好きな人の事を思い続けられ、好きと伝えられる素直さ、まっすぐさを持っている。だけど決して自己中心的じゃない。ちゃんとほかの人の気持ちも考えられる。だからララは素敵なんだ。断じて好きな人を解剖しようとするキチガイじゃない!」アニメスタッフはそこんとこを気をつけてほしいですね。おれはそんなララがずっと大好きです!長文失礼しました。

>アンクさま

 私もララが大好きですので、アンクさまのお気持ちはよく理解できます。アニメのララはちと自分勝手すぎましたよね。原作はそうではありません。ちゃんと他人の気持ちも理解できる娘です。

 アニメのスタッフは、そのあたりがどうも理解していないように思えてならないのです。第2期こそはお願いしますよ…アニメのあの性格はないですよ…

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/554-c406782e

FC2Ad

相続 会社設立