アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」アニメ版カレンダーの全絵柄が公開に!全て描きおろし…!

 2008年10月24日に2009年版「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーが発売されるのは皆様ご存知でしょうが、
5702
 今年は去年とはちがい、もう一つカレンダーが発売されるようですよ…
5703
 このカレンダー2008年11月01日にムービックから出るもので、アニメ版の絵が使用されています。すごいことに、7枚の絵全てが描きおろしになっております。そして早くもアニメイトさまのサイトに全絵柄が公開されています!早速見ていきましょう。

5704
 いかがでしょう?アニメの絵とはいえ、エロくてかわくて、これぞ「To LOVEる -とらぶる-」であります。どれもいいのですが、特に…
5705
 晴れ着のララがいいですね…原作では浴衣はありましたが、晴れ着は無いのでものすごく新鮮です。
5706
 春菜のウエディングドレス…アニメ最終話でララのウエディングドレスは見られましたが、春菜は無かったので必見です。
5707
 ロリコンビの彩南高校制服姿…かわいすぎです。将来この姿が見られるのでしょうか…
5708
 ルンと古手川…よくわからない組み合わせですが、いい感じです。特にルンはアニメ版アニマル喫茶同級生なのに出番が無かった鬱憤が晴らせましたね…
 それにしても、天条院や御門先生はちとあわれですね…
 繰り返しますが、2008年11月01日発売です。原作以外にこちらも是非入手しましょう。¥1,680(税込)です。(原作カレンダーは¥2,199(税込))これで二つのカレンダーで1年すごせますよ!
 少し気がかりなのが、このアニメ版カレンダー、現時点で、
5709
となっているんですよね…

参考:エロエロ!「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーはミニ画集としても楽しめます!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

この記事を見たときに、まず真っ先に脳裏に浮かんだのは
言葉で言い表せないほどの後悔
なんてことだ・・・これなら危険を冒しても予約するべきだった・・・!
いまからじゃ無理ですか・・・?無理ですよね・・・

とりあえず購入を希望してるんですが…、AMで明日でも予約しないとなりませんな。
描き下ろしイラスト…、ララの場合はスイカビキニよりホンモノのスイカの皮で胸のカップを!ウェディング春菜やアニマル・ルン、そして美柑&ヤミの制服コスとコクがありますな…。でもアニメ版ではブレザー姿が一度も見れてないのも意味深ですよね…、秋冬仕様も見せるために2期製作が水面下で…?

い・・・いかん!!
ヤミかんコンビにやられてしまった(笑)
書き下ろしってのが粋ですねぇ!

ヤミちゃん可愛すぎです。これはなんとしても手にいれなければ…
しかし在庫が…

おお~、全部描き下ろしなんて最高ですね!!晴れ着ララ、サンタララ最高ですし、アニマルンちゃんと闇柑制服があるのが嬉しいです!

しかし完売ってマジですかww凄い人気だったのか…?自分は結構前に予約したんで多分大丈夫ですが。
あと、発売日11月1日かと思ったら、ヤフオクで見たら11月8日って書いてるところもあったんですが、どうなんでしょう…?完売の話を聞くと、ただ入荷が遅れただけにも思えますけど…?

ララ

今回はサキとララの巨乳が最高でした。
私はトラブルをずとっ読んでいるのですが、今回が一番よかったです
何しろ私はララのおっぱいが大好きですから
コレからも、いっぱいっぱいララねおっぱいをのせてください

アニマルルンが可愛すぎます。アレは犬でしょうか?ヤミ美柑の制服もかなりいいです。とくにヤミちゃんの表情が可愛いです。
しかし沙姫がいないのは少し残念ですね…

結構よさそうですから再生産してくれないですかね…

くっそお・・・中2で妹もいる俺としては、体面・資金の問題が・・・・!!(涙)予約できる設備がないから無理だ・・・・くそお・・・みなさんはどこで買ってるんですか?

>秋さま

 予約どうなんですかね…

 私は早めにしておいたので良かったと思うのですが…発売日に行くしかないのでは…

>ポケ鉄さま

 どのイラストも味があっていいですよね。適当に描かれたのが全くと言っていいくらいありません。

 そういえばアニメは冬服になりませんでしたね。4-10月という放映時期の問題もあるのでしょうが…第2期に期待したいです。

>なるるんさま

 ヤミかんコンビの制服、かわいすぎますよね。

 明るい美柑と、テレテレのヤミちゃんの表情の対比が素晴らしいです。全部書き下ろしなのもすごい…

>ストロベリー10割さま

在庫どうなんですかね?あまりこういうものは再販とか聞いたことないんですが…

>モー牛さま

 完売にはビックリしました。原作版はちゃんとあるのに…アニメ版がそれほど人気があるのか、それとももともとの生産数が少ないのか…?

 発売日の件といい、どうも不思議なカレンダーであります。

>?さま

サキはしばらく出てないのですが…

 まあ何にせよ、ララのおっぱいが最高なのは全く同感です。ララのおっぱいは人類を幸せにしてくれますので、これからももっともっと見せてほしいですね。

>ピンクの悪魔さま

 アニマルルン、犬でしょうね。モフモフのルンにはぴったりでかわいいです。天条院と御門先生もみたかったですが…

 本当に、皆入手できるくらいは生産してほしいですよね!

>アンクさま

 私はアニメイトで購入してますね。結構近いところにありますし。

 カレンダーのイベントやってましたのでそのときに予約しました。

沙姫や御門先生達が哀れでなりませんね…。沙姫は原作でも最近は…。

昨日、偶然知ったんですが、セブンイレブンでもTo LOVEるのカレンダーの予約受付をしてるみたいです。
こっちは11月16日まで受付ていて、発売日は11月28日。価格は1680円です。

ただこのカレンダー、調べてみても絵柄は一枚しか確認出来なかったので、アニメイトと同じ物かどうかは分からないです…。

>心さま

天条院、原作では久しく出番がないですね…

 御門先生もカレンダーにほしかったです…

>ソリソリッドさま

 おお、そうでしたか…私は上でも書きましたように、すでに予約していますが、コンビニでも予約していたとは…

 貴重な情報ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/555-147883fd

FC2Ad

相続 会社設立