アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


ヤミちゃんの白いパンツがまぶしい!「To LOVEる」DVD版4巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版4巻が発売されました。
5734
 気になるその内容ですが、ララの全裸は当たり前として、ヤミちゃんのまぶしい白いパンツがハッキリと見られる刺激的な内容になっております。


第9話「光星より愛を込めて」
5735
 よく見ていただきたいのですが、TV放映時には黒く塗りつぶされていたララのパンツの中が、

5736
 ハッキリと見られるようになっていますね…白のようです。ただ、全26話でも屈指のひどいこのピカリー回ですが、修正という点ではやってくれました。
5737
5738
TV放映時には制服を着ていたララが、
5739
5740
DVDではなんと全裸に…!これはすごいです!内容のひどさに対する罪滅ぼしでしょうか…?

参考:TVアニメトラブル09 ララの夢のナースイメクラプレイ…!見所はそこだけ…!


第10話「宇宙の女芸人……」
5741
5742
 春菜の下着がかわいくなっていますね…上記の色気のない色が、
5743
5744
 かわいい淡い黄色のブラになっています。ただ残念ながら、
5745
 あいかわらずララの乳首がハッキリ見えないんですよね…DVD版なのですから、もう少し頑張ってほしいところであります。

参考:TVアニメトラブル10 アニメ版「To LOVEる」でパンチラ解禁か?安心するのはまだ早い!


第11話「金色の闇」
5746
5747
5748
 …予想通りです。ヤミちゃんの見えなかった下着が、
5749
5750
5751
 ハッキリと…!ララに同じく純白であります。個人的には特に3枚目がエロくていい感じですね。原作ではこの時期、ヤミちゃんは出始めということでか、
5752
5753
5754
 ヤミちゃんのエロはびっくりするほど控えめでした。この場面は、アニメが原作をエロで凌駕したと言えるのやもしれません。
5755
ララの湯気も無くなってますし…

参考:TVアニメトラブル11 ヤミちゃん登場!パンチラも修正つきで登場!

総括:ヤミちゃんの下着は予想通りでしたが、ピカリー回のララの全裸には驚かされました。ただ、もう乳首はハッキリと見させてくれないということでしょうね…銭湯の場面も、
5756
この状態ですし…やはり乳首が見られる見られないで、スッキリ度が大幅にちがうと思うのですが…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

フラゲしましたか…、因みに明日は諸事情でお仕事が昼上がりなんでやや早めにDVDをゲットできるかと…。まだ見てないのに予習するのは暴挙かと思いましたが、とりあえず…という意味で。
だいぶ修正濃度が高くなって他作品に匹敵するかも…というレベルまで、ってまだ見てないのに言わないこと…。

これだけ見るとかなりがんばっているように見えますがやはりライバルの
ストライクウィッチーズ、セキレイ、恋姫†無双、かのこん、一騎当千GG
などに比べるとお粗末と言わざるを得ないですねぇ。

この日が来るのを、待っていました。…って言っても明日ですけどね。

実は自分は11話は見れなかったので、楽しみだったんです。

少しずつではありますが、スタッフも修正に力入れて来てるのが分かりますね。最初は修正がお粗末過ぎてひどかったらですから…。

この日が来るのを、待っていました。

実は自分は11話は見れなかったので、楽しみだったんです。

少しずつではありますが、スタッフも修正に力入れて来てるのが分かりますね。最初は修正がお粗末過ぎてひどかったらですから…。

ララがTV放送時に制服だったのが、すっぽんぽんになるとはすごいですね・・。どういう編集方針になったのか分かりませんが、うれしいです。
しかし相変わらず乳○が見えにくいのは何とかならないですかね・・。
ヤミちゃんの不自然な光がなくなったのもいいです。(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は春菜の下着が見れただけで満足♪←アホ(笑)

4巻を買うのを考え中です。
1・2・3巻買った以上コンプリートしたいんですけどね・・・・(てか3巻をまだ見てないですよね)
どうしようかな~?

4巻はまだ見れてませんが、個人的には下着はともかく、乳首はアニメより原作の方がいいかと思っているんですが…。

今日ゲットしたので早速スッキ…いや、何でもないです。
とにかく9話の大胆修正には拍手モノです、あと…夜の時のララのパンティですが…ナース騎乗位(おいっ!)でのめくれより水色だと…。
10話は芸細かく春菜の乳首が遠くから一瞬こんにちは…、11話では純白なヤミパン…、まぁまぁ期待には応えてくれたようですね。でも全国ToLOVEるスッキリ計画はまだまだ始動出来ません…。
しかし…一昨日エロ補完計画にセキレイのDVDを買った自分が…、あれくらいの修正をやればスタンディング・オベーションなんすが…何かと話題になっている飛び出す乳首までは要りませんけど…。

とるとるハンドくんやくるくるロープくんのシーンでは作画修正とかありましたかね?自分はあのシーンですっきりした派です。レンタル版はTV版そのままという事だし、もしそこのシーンがきれいな作画に修正されているならばDVD購入しようかな~とか考えちゃってます、はい。

俺はララの声が聞ければかまわないです。そしてヤミ好きな妹はこれ見て狂喜乱舞・・・・ちとおれとのやりとりを
「ヤミちゃんパンツ見えるの!?やったあ!きゃっほおおおう!」
「わかった、わかったから落ち着け!」
「買ってくれるよね?ね?」
「だけどDVDってたか「買・う・よ・ね?」
「はい・・・・」
うう・・・・妹恐るべし・・・・じゃ、いってきまーす。

時間の都合でまだ9話しか見てませんが、今までより修正は気合いが入ってる感じがありますね。
特にヤミちゃんのパンチラはGJです。校長の、いや全To LOVEるファンの願いが1年10ヶ月の時を経て(確か雑誌掲載が07年1月末くらいだった気が)叶ったと言えますね。…まあ、結局その後は出るたびにパンツ晒してますがww

修正といえば、9話のララ全裸化には驚きました。でももっと驚いたのは、ピカリーに抱えられたララは、上半身裸でスカートはいてた事ですね。痛恨の修正ミスと言ってやりたいところですが、実は自分、制服の上だけ脱いでスカートはいてるのって、メチャクチャ大好きなんですww大興奮ですww3Dのエロゲーやると、必ずこの状態にしてしまうほど好きですし、さらにいうと、ララに全裸修正が入った事よりも先にスカートはいて上裸な事に気が付いて、巻き戻したら「あ、全裸修正だ」って気付いたくらいですww
なので、9話は個人的に神修正です、ナースララ騎乗位もありますし。内容はホントどうしょうもなくアレですがww

次巻はプールや古手川縛りやらありますから、修正には期待したいですね。まさかまた校舎映ってたら…まあ、乳首もろくに描かないスタッフですから今さら目くじらも立てませんが、期待はしたいところです。

パンツ好きな私にとってはパンチラが増えて嬉しいです。
しかし、ピカリー回や女芸人回のようなアニメオリジナルストーリーは内容が内容なので、パンチラ等のエロい展開自体が原作と比べて少ないものが多くて残念。

今日、ようやく4巻を観ました。感想は、9話:同じネタを何回もやっている。10話:ピカリー回よりはよかった。11話:ほぼ原作通りで可もなく不可もなくといったところでしょうか。次巻収録の12話が楽しみです。

>ポケ鉄さま

 もう見られましたか?

 個人的にはもう少し頑張ってほしいと思うのですが…

>すんさま

 そうですよね。そのあたりは乳首が「ハッキリ」見えてますものね…

 ハッキリ見えればスッキリしやすいのに…

>ソリソリッドさま

 11話、ヤミちゃん登場回ですね。あの回はほぼ原作通りの内容で、文句なくいいですよ。ご期待ください。

 まあ、1巻に比べればはるかに4巻は良くなってますね。このまま一気に乳首見せてほしいものです…

>モグラ総統さま

 あのララのすっぽんぽん修正は正直腰抜かしました。全く予想外でしたね。湯気や煙がとれたとかいう次元の話じゃないですからね…あの熱意をもって本編も作ってほしかったものです。

 ヤミちゃんの不自然な光はなくなって本当に良かった…

>キャップ座間さま

 春菜の下着、色もかわいらしくてとってもいい感じですね。

 やはりこういうところは色のついてるアニメのいいところですよ。

>トリコロールさま

 もちろん私は全巻購入する予定なのですが…

 ただ、豪勢な全巻購入特典でもほしかったですね。ララ+春菜のかのこんレベルのエロDVDがつくとか…

>岡山っ子さま
 
 そもそも、アニメは乳首がハッキリ見えませんからね…

 そりゃ断然原作の圧倒的勝利ですよ。

>ポケ鉄さま

 私も早速スッキリさせてもらいましたね。やはり何だかんだ言っても十分できますよ。ナース騎乗位ララのめくれパンツは地味ですが興奮…!

 セキレイのDVDレベルで「To LOVEる -とらぶる-」なら、もっと興奮するのですが…ちなみに飛び出す乳首は爆笑しました。

 

>リョナさま

 とるとるハンドくんやくるくるロープくんのシーン、特に作画修正なかったような…あのシーンでスッキリされるとは、なかなかの通ですね。

 まあ、そのままでもあの場面は十分使用にたえる出来栄えだと思いますよ…

>アンクさま

 おお、妹さんはヤミちゃん好きですか?素晴らしいことですね。将来はヤミちゃんのコスプレでもされてみては?

 ほほえましいかわいい妹さんがいていいですね…

>モー牛 さま

 もう全部見られましたか?思い起こせば、確かにあの頃のヤミちゃんはややエロにプロテクトがかかってましたね。今では毎回ぱんつですが…歳月は残酷です。

 それにしてもモー牛 さまもマニアックな趣味の持ち主ですね。「制服の上だけ脱いでスカートはいてる」のが大好きとは…気持ちはわかりますね。あと個人的には、全裸でもくつしたは脱がさない派なんですよ。特に黒い靴下がいいですね。ペケもその辺を気をつかってほしいものです。

 ピカリー回、こう考えてみますと結構収穫の多い回といえましょう。話がアレなのは全く同感ですが。

 古手川縛り、あれはどうなるんでしょうね。ただ今回のララの全裸修正を見る限りでは、それなりに期待できるようにも思えるのですが…少し楽観的すぎますかね?

どいつもこいつも乳首乳首うるせーな!パンチラが観れただけで十分だろ!!そんなに乳首見たけりゃエロゲーやってろ!!

>飛影さま

 まあ、本当にあのピカリー回や女芸人回は、コメディですからね。そりゃエロも少なくなる…って、そう考えると原作の長谷見先生の偉大さがよくわかります。

>岡山っ子さま

 まあ、そんなところじゃないですかね?

 12話は文句なしの傑作回です。期待して絶対損はないと断言できますね!

>通りすがりさま

 原作は乳首がハッキリと見えてますからね…正直残念です。

 心象を害してしまったのであれば、おわびいたします。

ようやくDVD見ましたよ!
ヤミちゃんの”白”!まぶしくてよかったです!!
動きに対して何とも自然なパンチラが素晴らしい!
・・・・本来当たり前のことが感動できるという状況もなんだかなぁって感じですが。

地味にピカリの回のララちぃがナース姿パンツ丸出しで馬乗りのシーンがときめきました(w

>なるるんさま

 おお、見られましたか…

 しかし全裸がOKでパンチラはなぜTV放映時はダメだったんですかね…今でも納得いかないです。まあ、その分結構DVDでは頑張ってますが。ヤミちゃんの白いぱんつはいいです…

 ちなみにあのナースララ大好きですが、あのパンツにもビクッとさせられました…細かいですが、いい修正です。

ヤミちゃんのパンツがみれただけで自分は満足ですね。
ララのかわいいお尻や春菜の黄色いブラもみれてとても良かったです。

DVDを見る前にリバーシブルジャケットにやられてしまった俺がいる。

>キラさま

 確かに…ただそれにしても、なぜ乳首はダメなんでしょうね…

 昨今はそれくらい当たり前と思うのですが…

>TLVさま

 リバーシブルジャケット、かわいくてエロかったですね…

 やはりリバーシブルジャケットは1-4巻ともに素晴らしい力作そろいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/559-505eaf27

FC2Ad

相続 会社設立

