アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」フィギュアマイスター第2弾の着色済み画像が公開に!

 相変わらずTo LOVEる.comには掲載されないのですが、「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアマイスター第2弾はすでに発売されているのですね…
5783
 なぜかあみあみさまにも上記の画像しかありません。カラー画像はないのかと調べていますと、おたく星さまに掲載されていました。



5784
 うーむ、御門先生、マジカルキョーコは初のフィギュア化であります。やりました。そして天条院も、
5785
 ぷちきゃらランドのSDフィギュアはありますが、まともなものとしては初めてと言えましょう。あの髪型は造形に苦労されたでしょうね…またマジカルキョーコが二種類にもびっくりです。
 フィギュアマイスター第3弾があるなら、お静ちゃんに期待したいですね。ナナモモもいいのですが、あの姉妹はアニメには出ていませんからね…

追記:究極最終兵器2ndWeaponさまがお教えくださいましたが、美少女フィギュアレビューサイト ガチャ萌え.comさまがバンダイから発売されたカプセルフィギュア「HGIF To LOVEる -とらぶる- 2」のレビューを早速しておられますね。どうぞ合わせてお読みください。

ぷちレビュー : HGIF To LOVEる -とらぶる- 2

 それにしても究極最終兵器2ndWeaponさまが言っておられるように、ヤミちゃんの顔はどうにかならなかったものですかね…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

うっ…ヤミちゃん…
いや自分はもちろん買いますけどねww

フィギュアといえば、もうすぐお菓子売場にもTo LOVEるが並ぶんですよね~
何故か健全な気がしないのですがww

>モー牛さま

 ヤミちゃんの顔…美柑は割りといいように思えるのですが…

 お菓子売場に来た小学生が、「ママ、買ってー」とか言ってせがむわけですか…そしてエロに目覚める…!

私も買いです。ただしお金が足らんので・・。(フェイ倒産までは行きませんが・・)

第3弾はご指摘の通り、お静とナナ(ルイズ髪希望)を出してください!とメーカーに申し付けたいと思います。(w

やっぱり出来微妙じゃないですか?
本当にフィギュア化に恵まれてないなぁ・・・

春菜ちゃんは制服姿が一番かわいいのに~!v-15

>モグラ総統さま

 いやー、フィギュアはやはりお金がかかりますね…うれしい悲鳴ですが。

 第3弾、是非出してほしいです。お静ちゃんは人間+幽霊で、ナナはルイズ髪と通常髪でお願いします。

>マックスさま

 まあ、値段を考えますとね…

 

>キャップ座間 さま

 春菜はたしかに、制服姿が一番よく似合いますよね…
 
 真面目な春菜にピッタリです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/562-ad1e2a1d

FC2Ad

相続 会社設立