アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

読者は洗脳されていた?「To LOVEる 」背景にサブリミナル効果が?

5825
5826

5686
5688
トラブル120 「特恋薬(はぁと)」より
5827
トラブル121 「メタモルフォーゼ」より
5828
トラブル123 「敵対心」より
5830
5829
5831
5834
5835

後記:いかがだったでしょうか?最近背景にも「To LOVEる -とらぶる-」の文字がよく出る…と想いまして、コラ作ってみました。ところでこのブログの読者諸賢はご存知でしょうが、サブリミナル効果とは…
5836
ということです。ただしこれもこのブログの読者諸賢はご存知でしょうが、この実験には懐疑的な意見も多いです。

 だがこの実験がどのような環境で行われたか、アメリカ広告調査機構の要請にも関らず、きちんとした論文は存在しない。1962年、ヴィカリ自ら「マスコミに情報が漏れ過ぎた。実験には十分なデータが集まっていなかった」と実験結果の懐疑性を告白している。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 まあ、何はともあれ、こんな細かいところにまでこだわる矢吹先生は本当にすごいですね…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

な、なんだってーーー!?

…ネット上でよく見るせいで、もうMMRとデスノートの人達は変態にしか見えなくなってきましたよ自分はww

ところで、背景はすでに矢吹先生は描いていない気がしますね。バクマン。でも言ってましたが、作者が描くのは主にキャラのみでしょうし。
つまり、これらを描いているのはアシスタントという事になりますね。でも何で最近になって突然To LOVEるネタが出てきたのか…その答えはズバリ!前に少しだけ募集してたアシスタント!彼(彼女?)はTo LOVEるが大好きで、サブリミナル効果による布教活動をしているんですよ!!

…とか本気でやってたら凄すぎですけどねww
でも、他漫画でやってくれた方がよっぽどサブリミナルですがww

はっ!先週のバクマンでTo LOVEるのポスターが描いてあったのはまさか…

サブリミナルって、昔、某○○○が事件を起こしたときに世間で騒がれた言葉ですね。って、ToLoveるは単に芸が細かいと私は思うのですが・・。
たしかに、サブリミナルかもしれませんが・・。

爆笑させていただきましたw
背景にこんな書き込みがあったとは・・・
気づきませんでした。芸が細かい!

昔、「黄金勇者ゴルドラン」のOPにてサブミナル効果が使用されていて、カットされた事があったそうです。単純にお遊びでやってたみたいですが。
TVでは規制されてるみたいですね。
マンガはどうなんでしょうかね?特に心配は無いと思いますけどねw

それにしても、このようなお遊びをできる余裕があった事にビックリです。
やっぱりプロは凄いんだなぁと

何気なく見ていたものにそんな効果が・・・・
矢吹先生は本当にすごい漫画家です。

う~ん。To LOVEるでスッキリ(下半身的な意味で)したことがない私にはサブリミナル効果は発動していないのでしょーか。

マンガ内でそのマンガ自体を登場させる…こんな技を使う矢吹先生はスゴイです、サブリミナル効果を利用したことにスッキリしました(脳内で…、下半身的には我慢程度までな…っておい!)。

戦争を肯定するようなカットを挿入したとかいうアレですか

>モー牛さま

 MMRはすごいコラが作りやすいのですよ…

 まあ、真面目に考察しますと、モー牛さまの言われるように、すでに背景類はアシの方が書いておられるでしょうね。

 ところで、アシ募集って、矢吹先生しておられたんですか…いやー、ちと忘れてましたね…新参アシの仕業と考えれば、納得いきます。

 最近ではバクマンでもやってくれているとは…流石小畑先生は矢吹先生の師匠筋…圧倒的協力…!

>モグラ総統さま

 昔、そんなこともありましたよね…なつかしい…

 もちろん、「To LOVEる -とらぶる-」の場合はただのお遊びだと思うのですが…

>タロウさま

 この手の細かいお遊び、私は好きですね。原稿も大変でしょうに…その合間によくこんな遊びができるものであります。

 タロウさまも原稿頑張ってください!

萌えアニメで楽天生活のブログにリンクしてくれてありがとうございます。
こちらもリンクを貼ったのでこれからもよろしくお願いします。

To LOVEる -とらぶる- 考察さんのブログは前から読ませて貰っていますのでリンクのお誘いは嬉しかったです。

>マックスさま

 マンガの場合は、コマとコマの間に挿入するのは流石に無理でしょうしね…

 プロマナガ家のすごさにあらためて敬服いたします。

>トリコロールさま

 ジョジョネタは有名ですが…

 最近ですね。このネタは…

>心さま

 数え切れぬほど、「To LOVEる -とらぶる-」にお世話になっている私には、効き目絶大だったようで…

>ポケ鉄さま

 我慢しないで、楽にスッキリしたほうがいいですよ…

 ララには特に、何度精を吸い取られたことか…

>To LOVEる -とらぶる-さま

 戦争を肯定ではなく、スッキリなら大歓迎であります!

>萌えアニメで楽天生活さま

 いえいえ、こちらこそ萌えアニメで楽天生活さまにリンクしていただき、光栄の至りです。

 これからも末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/566-17064ca1

FC2Ad

相続 会社設立