アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アニメに出なかったキャラも!描きおろし多数!「To LOVEる」アニメイラスト集発売!

 いよいよ、全「To LOVEる -とらぶる-」ファンが待ち望んだ「To LOVEる -とらぶる-」アニメイラスト集Cuties!が発売されました。
5837
 表紙を見て、春菜は?古手川は?ルンは?天条院は?と思われた方、ご安心ください。
5838
 裏表紙は彼女たちです。これで全員のファンが納得です。
それでは中を見ていきましょう!



☆書き下ろし多数☆

まず、冒頭に多数の書き下ろしが収録されています。
5839
お風呂あり、
5840
水着あり、
5841
さらにルン、
5842
天条院、
5843
古手川、
5844
 キョーコと、お好きなキャラでスッキリしてくださいと言わんばかりの布陣です。ルンとキョーコが堂々とパンツを見せているのは、TV放映時はパンツを見せられなかった鬱憤を晴らすかのようであります。
 天条院もいいですね。いつも女王様だけに、こういうしおらしい表情は妙にそそります。将来、ザスティンの前ではこのような表情をすることになるのでしょうか?興奮が収まらないのですが、
5845
ララ信者の私としましては、この大胆すぎるビキニが一番ですね。これは繰り返しスッキリできそうです。


☆アニメには出なかったナナモモが!☆
5846
5847
 皆様ご存知のとおり、アニメ版では出番の無かったナナモモの書き下ろし絵まで…

「これはアニメ第二期でナナモモが出るというスタッフからのメッセージだったんだよ!(MMR風に)」



☆多数のアニメ絵を網羅☆
5848
5849
 このブログでは、過去にアニメ絵を紹介させていただきましたが、私も寡聞にして気づかなかった、上記のようなアニメ絵まで収録されています。ちなみに上が
5850
電撃G'sマガジン、下が
5851
キャラ☆メルに掲載されたアニメ絵とのことです。巻末に一覧表になっておりますので、わかりやすいです。


総括:さらに巨大ポスターもつきまして、
5853
アニメのアイキャッチまで…これだけの内容で定価2,400円(税込) は安いです。全「To LOVEる -とらぶる-」ファン必見の1冊と申せましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

やはり、「ToLoveる」と名が付くからには、こうでないといけませんね。
アニメ版はどうにも不完全燃焼が多く、スッキリするのに高度なテクニックを
要しましたから。

To LOVEるって、二期ありそうなんですかね…?
今日アニメは見終わりましたが、良い感じに終わってましたのでw

これは欲しい~っす!
まさにアニメのうっぷんを晴らしてくれそうな1冊ですね。みんなあーんな姿やこーんな姿を披露していて、余計な妄想をせずにはいられませんw
作画のクウォリティーは非常に高かっただけに、私もこういうのを待ち望んでいました! 早速購入しようと思います。
それにしても、バニーな唯って…いいなあ(*^.^*)

(水野晴○風で)いやあ、エロいいいですねー、この本は。
唯のバニーガールといい、ララのやばい水着といい、ナナのアニメ画といい、いいですねぇー。買いです。

なんか表紙の色が微妙じゃないですか?
彩度が高すぎると言うか…

これはTo LOVEるファンなら絶対に買わなきゃいけない一品だと思います…!素晴らしい!最高ですよ!

僕の中では、風呂場で美柑がララの尻尾をツンツンしてる絵にやられてしまいましたww

しかもナナとモモまで描いてくれるなんて…。自分はこれは、第2期をやるぞという製作陣からのメッセージだと受け取りましたww

このイラスト集は買う価値ありですね。
アニメでは絡むことのなかった美柑とヤミちゃんの仲良さそうな表紙
のイラストが特にいいですね。

こ、これは欲しい!
買いですわね!

早速今日の帰りにゲットしました、描き下ろしでナナモモが登場するなんて予想もせずに…、見た瞬間に2期製作のヤル気を感じてしまいました。
しかしこれは絶対に買わないと損します、発見した際にはお手にとってレジへ!

☆多数のアニメ絵を網羅☆の下の作画が初期に近い
特に春菜

どうも、こんばんは そして初めまして^^
僕も今日これ買いましたよw
中身は最高の娘達がいっぱいでしたよねww
これで毎日スッキリできます

これは3割くらいTVじゃ放送できないカットがありますね(苦笑)。
まあ、よく考えたら(考えなくても)原作はこれらを軽く上回るすさまじいお色気To LOVEる満載なのですが・・・・・(哀)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Mugaさま
 
 そうですよ。これで当たり前なのですが…この画集は楽にスッキリできますよね…アニメは猿山多すぎ…

>どんぐりさま

 おお、見られましたか…!あの最後は、第二期ができる最後でしたね…

 もちろん見たいですが、現時点ではなんとも…

>ティアさま

 アニメは個人的に作画は好きでした。アニメイラストも質の高いものが多く、一同に会したこの画集はすごい出来であります。

 バニーな唯、確かにいいですね。原作でも見たいものです。メイドはありましたが…

>モグラ総統 さま

 読者が何を望んでいるか、よく製作者の方が理解していますよね。アニメ版もその気持ちがあれば、猿山が二回も主役にならなかったのですが…

>ANARCHYさま

 うーむ、そのほうが目立つという判断なんですかね…?

>ソリソリッドさま

 全「To LOVEる -とらぶる-」ファン必見の1冊であります。

 風呂場で美柑がララの尻尾をツンツンしてる絵…あれはアニメ誌に掲載された絵でした。本編でも見たいですね。

 ナナとモモの登場を予想していた人はいなかったのでは…?

>キラさま

 美柑とヤミちゃん、キャラムック4でも仲良い感じでしたね。

 アニメではなぜ二人の友情をやらなかったんでしょうか?

>キャップ座間さま

 2400円ですが、絶対買って損はないですよ!

>ポケ鉄さま

 2期製作してほしいですね。動いているナナモモが見たいです。

 あの二人はどんな声なんでしょう?ナナは釘宮さん以外にはないと思いますが…

>To LOVEる -とらぶる-さま

 確かにそんな気がしますね…描いているうちに変わっていくというのもあるかもしれません。

初コメントありがとうございます。

>HEELさま

 いやー、お互いスッキリネタには困りませんね。ララのおっぱいは最高です。ララには本当にお世話になってます。

 コメントありがとうございました。リンクさせていただきましたよ。

>飛影さま

 原作そのままは流石に無理だったでしょうが、せめてこのアニメ画集くらいはやってほしかったですよね。

 ほとんどの方がそれを期待していたと思いますが…

この画集は最高ですね!!
今までのイラストは見ると初見の時の事を思い出して懐かしくなります…あっという間の半年でした…
そして描き下ろし、これを見るともう岡さんは非常にわかってらっしゃっる人だと思いました。やはりわかってないやつが多(ry
とにかくナナモモの画は本当に最高、美柑とヤミも最高です!
あとは、ルンですね。リトとルンのぬいぐるみを持っているなんて、恋する乙女は可愛いです!原作と併せると、リトのぬいぐるみ所有者は春菜、ララに続いて三人目ですよ!
…ま、くしゃみしたらリトのぬいぐるみはサンドバッグなのかも知れませんがww


アニメ二期、是非ともやってほしいですね!不思議規制と謎脚本のないところで…ww

キャラデザの岡勇一さんは凄く良かったので、このイラスト集は買いですね。アニメのOPEDは矢吹先生も褒めていたようですし。脚本が駄目駄目なのが本当に悔やまれるところです。二期があるなら是非とも日常話中心でやって欲しいところです。宇宙一は要らないです、ほんと。

沙姫達に書き下ろしがあるのか心配でしたが、あって良かったです。
ナナとモモが出てるとは少々驚きましたが、いい感じだと思います。
お静や御門先生はどうだったのでしょうか?

おやおや…またまた家宝‥もとい世界遺産が一つ増えましたねo(^▽^)o(お
自分はポスターの美柑にやられました。珍しく髪をおろしてちょっとツンとした表情がたまらない(*´Д`)ハアハア思わず食べちゃいたいくらいですよ本当に(゜▽、゜)ジュルリ
…ってこの子唯ですか( ̄□ ̄;)!!某サイトを見るまで全然気付きませんでしたよorzとらぶるファンとして恥ずかしい失態だ(>_<)誰か私を叱って下さい。美柑だと思っていろいろ妄想していた自分が情けないorz確かに美柑にしては胸が大き(ピー)とは思ってはいたんですけどね‥ハハ。勿論唯を否定している訳ではありませんよ!唯だって大好きです。例の女の子を正しく唯として見たら…やっぱり妄想が止まら(ry
美柑好きの性でしょうかね…これは‥ハハ。

ナナモモ&実体化お静ちゃん登場は2期制作進行中と捉えてよろしいですか?スタッフの皆さんw仮に(本当に仮に)2期が制作されなかったら貴重な絵ですね!

どれもこれも素晴らしいですが、個人的なお気に入りは今のところP34~35の絵ですかね。みんなで小さいリトをツンツンいじってw無関心なヤミちゃんがなお可愛い(*´Д`)…ってかみんな好きですけど。

PS 帯に付いてるバーコードでアンケートに答えて待ち受け画像は入手されましたか?あちらも本書に負けじと頑張ってますよね!(色々な意味で)

このページ見てすぐに買ってきました!
僕はジャンプ(単行本)とアニメでしかToLoveる見てないのでほかの雑誌とかに載ってる絵は知らないのが多いんですがこの本でスッキリしました

>モー牛さま

この画集をあらためて見ますと、やはりキャラデザの素晴らしさに感嘆いたします。作画も一部をのぞきまして、やはりいい出来でした。脚本がねえ…

 リトのぬいぐるみ所有者3人目でしたか…気づかなかったです。うーむ、あれは市販されないでしょうね…かわいいですが、モー牛さまの言われるとおり、レンにはサンドバッグでしょう。

 アニメ二期、本当にありそうな気もしてきました…OVAでもいいです。不思議規制と謎脚本がないなら…

>いつも楽しく拝見していますさま

 OPED、良かったですね。最初曲を先に聴いたので、あの曲は「To LOVEる -とらぶる-」には合わない…と思っていたのですが、絵とあわせるといい出来でした。

 宇宙一…あの単語が出てきたあたりから本格的におかしくなったような気が…

>心さま

 特に天条院とルンはあって良かったです。普段冷遇されていますから。欲を言えば、御門先生も見たかったですが。

 お静と御門先生ですが、全員集合のお風呂で、小さいですが出てます。お静ちゃんは村雨静になってますね。

>TLVさま

 あのポスター、ララ+春菜+古手川というものでしたね。確かに見方によっては美柑にも見えますね。でも仲良しな雰囲気の3人の素晴らしいポスターでした。

 考えてみればナナモモの絵はアニメの設定に流用できますから、第2期を製作するのにちょうどいい気もしますね。

 待ち受け画像、もちろん入手しましたよ。素晴らしいサービスでした。

>ララLoveさま

 アニメ誌は大体私は買ってました。ただそれでも抜けてた部分はありました…
 
 何にせよ、お得な1冊です。

アニメ誌は買わないので、ほとんど初めて目にするイラストばかりでした。あとは、原作のイラスト集や各キャラの詳細なデータ(誕生日、女子キャラの3サイズ等)が収録されたキャラブックなんかが発売されるといいですね。

願わくば

もし第2期が決まってナナ&モモがでてくるなら、ナナは以前書いたとおり松本まりか氏、モモは清水愛氏がいいなあと思っています。

>岡山っ子さま

 先日のキャラムックで、各キャラの詳細なデータが明らかになると思っていたのですが…

 そういう本は連載終了後になるんですかね…

>クリミアさま

 そうですね。あの二人にはその声優さんもよく合いますよね。

 動いて喋るのを想像するだけでも楽しくなります。

 キャラクタームックの矢吹先生の対談によると、あのアニメの出来は 矢吹先生がスタッフに何も要望も出さずにむしろ自由にやってくれといったからあのようになった訳で、決してスタッフだけが悪いわけじゃなかったのです。

>クリミアさま

 まあ、矢吹先生に限らずジャンプで連載中の作家さんならば、
アニメに口を出す余裕はあまりないでしょうね…

 問題は、その期待に答えられなかったスタッフ(特に脚本家)にあるように
思えるのです…自由の意味が…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/567-7e4671b0

★To LOVEる Cuties! ナナ&モモも見れる!待望のアニメイラスト集ついに発売

         新規イラストを含め魅力盛りだくさん!! 購入アイテム「To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集 Cuties!」より。

To LOVEる-とらぶる- アニメイラスト集 Cuties! を購入

Amazonで予約してあったTo LOVEる-とらぶる- アニメイラスト集 Cuties!が本日到着!.ヽ(≧▽≦)ノ. 表紙カバー(帯付き状態) 結論から言うと、こ...

FC2Ad

相続 会社設立