アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ、ナナ、モモ3姉妹そろい踏み!.「週刊少年ジャンプ」公式サイトに「とらぶる」カラー画像が!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、次号の扉絵と思われる、ララ、ナナ、モモ3姉妹のカラー画像が閲覧可能になっています!↓
5854
(注意)おそらく次号のカラー扉絵と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

5855
 3姉妹そろい踏みの表紙ですか…素晴らしいの一言ですね。一瞬脳裏に浮かんだのが、
5856
 聖母マリアの絵画です。ナナ、モモが出てきてから、ララはお姉さんやお母さんの顔を見せることが多くなったように思います。
5857
 ララはいいお母さんになると思うんですよね。ナナ、モモへの接し方を見ていますと…
 その前に、子供を授からなければなりませんが…「3姉妹丼」…エロゲーにはよくあるそんな言葉が浮かんできました。ララとなら、私は何人でも大丈夫ですよ。
 余談ですが、
5858
おっぱいの大きさには圧倒的な差がありますね…

追記:最近、2次元美少女と結婚する男の日記さまにお教えいただいたララのこれ
5860
通信販売で申し込みましたが、本日到着しました。
 実際に「使用」して、レポートしますのでお楽しみに…来週掲載予定です。乞うご期待!
5239
これでスッキリする予定ですので…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

感想期待してますwwwwww

カラーは買うまでのお楽しみにしてるんでちょっとスルーしますが…
冬川さんアレ買っちゃったんですかww
まあ何となく欲しい気もしましたが、さすがに…ww
というかレポートってww
さすがにそれはスッキリしてから考え直した方が…小さい子や女性も見てますよ!(多分)

次号のジャンプは買いですね!(^o^)

こ…これは…w
感想全裸で待ってますw

例のオナ○ール購入したんですか!流石ですww
感想待ってますよ。

か、買ったんですか…(^_^;)
感想待ってますwww

ララはまず料理をなんとかしないとお母さんになれませんね(笑)来週はナナモモが中心なのですかね?

なぜララがオ○ホールに…いや、ララもどきというべきでしょう。これをクリスマスプレゼントにしたら面白いかもしれません(笑)そういえば以前とらぶるみたいなエロゲがあったそうですね…

はじめまして。
質問なんですがCカラーの扉絵はどうやって貼っているんですか?
教えて下さい!!

ララがお母さんなら反抗期を迎えずに済むかも。
料理は美柑に教えてもらうんですかね?

オ○ホールの感想楽しみにしてます(笑)

戸松遥さんの最新シングルがところによってはトップ10に入ってるようですね(*^-^)b

オ○ホール…使い心地はいかg(ry

センタカラーはいいですね。
ところで、ララのUFOたるもの、唖然・・です。(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>オ○ホ購入、レポートします……、って! 

 マジですか!? 要再考ですよ!

皆さん"アレ"に反応しまくりですねw
自分もネット上で偶然見つけて、しかしその時は「見なかったことに」していたのですが…たしかに使い心地は気になる…w

そういえばナナモモが登場したことでお姉さん的なララがたまに見れるようになったのは良いですよね~

実際に「使用」して、レポートします

レポートの結果如何によっては俺も買う

携帯からは、一番肝心な写真を見せてもらえず、マリア様しか拝ませてもらえない罠ですね。わかります。
これは新しい。まさに失意の境地。

今回のセンターカラー!いつも立ち読みで済ませていたモノをお金を貢ぎそうな勢いに…?
そんで不思議な箱(オ●●ール)、いや~ちょっと探してみます(これで私もToLOVEるdeスッキリ計画を始動でき…いや、何でもありません…でも通販限定か…)。

 今回の扉絵は素晴らしいの一言ですね。個人的には「蘇る転校生」、「とらぶるくえすと」に並ぶ傑作です。アニメイラスト集に見とれていましたが、やはり原作は違いますね。

 例の商品ですが…個人的な考えを言わせていただきますね。レビューをする分には構わないと思いますが、当記事には閲覧に関しての年齢制限を設けていただきたいと思います。さすがに内容を考えますと、女性や子供の目もありますし、その方が適切かと思いますので。

 すでにご考慮に入れてのことと思いますし、私のような者が言えることかわかりませんが、老婆心ながら申し上げます。

まさか冬川さんも「アレ」を取り上げていらっしゃるとは・・・
しかもお買いになられたのですか(笑
でも(特にララ好きな方は)とらぶるファンとしてこれを認めてしまうのはどうかと思いますが・・・
純粋なファン(そしてララ好き)として、僕はこういうパクリネタの商品には嫌悪感しか感じません・・・

ナナとモモはカラー多いですね。個人で出て全員集合で出ないのも珍しいです。
しかし、えらいもんでてますね。笑ってしまいましたよ。感想マジでやるんですか…。まあネタとしては面白いですが。
でも正直買う気にはならないですね。私は未成年ですし。

確かに、ナナとモモが登場したのを堺に、ララからはいつもの無邪気で小悪魔な部分は消えていったと思います。今じゃ最初の頃にあった暴走なんて全く無いくらい落ち着いてますよね。出番もたまに無いような気もしますが…。

僕はその破天荒な行動をとる元気なララが好きなので、何か寂しい気もします。まぁ皆、成長したって事なんですよね…。

ていうか冬川さん!ホントに「アレ」を買われたんですか!?ww

う~ん…。こういう物を見ると、To LOVEるは、やっぱりエロでしか見られてないのかなとちょっと悲しくなりますね…。

期待してくださった方にはすみませんが…

>コメントくださった全ての方になのですが…

 あのオ○ホールの記事なのですが、正直書こうか書くまいかちと悩んでいます。

 現時点で3回スッキリしているのですが、やはり閲覧者の不快感を誘うような気もしますし、もしかしたら書かないかもしれません。嫌いな方もおられるでしょう…このブログはアダルトブログではありません。

 来週あたりに記事が載らなかった場合、方針転換したとご理解ください。本当に期待してくださった方、頭を床にすりつけて謝罪させていただきます。

 この件につきましては、これで皆様へのコメントに代えさせていただきます。すみません。

追記:Lさま、

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070712/n0707122.html

のソフトで切り抜いてます。下線の文

またピンクの悪魔さま、

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-46.html

のことでしょうね…

>現時点で3回スッキリ
いや、この時点でレポートは充分ですよ……
良かったんですよね? 
たとえ悔しくったって、感じちゃったんですよね!?

スミマセン……、もう、何も言いません。

僕は始めの方のララが好きでした(涙)
なんか二年生になってからあんまり出番なかったし...
あれについては冬川さんの判断に任せますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/568-4349c46f

ジャンプ50号 ネタバレ(公開用)3

  WJ50号ネタバレ (ゲスト用) バレ注意! 追記から 更なるネタバレはここ!!→せかんどぶろげ さらに見たきゃ↑にで...

FC2Ad

相続 会社設立