アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ヤミちゃんの痛車!CGではなく本物です!圧倒的ヤミちゃん…!

 「To LOVEる -とらぶる-」の本格的な痛車を作った方がおられます。以前紹介したような、CGではありません。本物です。
5861
うーむ、すごい出来です。芸が細かいことに、

5862
 ナンバープレートまでヤミちゃん…!すごいですね。もちろん側面もすごいです。
5863
上部は、
5864
こんな感じで、
5865
 まさにヤミちゃん1色であります!これで町を走れば、通行人の視線を釘付けです。製作された方は残念ながらサイトなどは持っておられないのですが、闇@ヤミヤミさまという方であります。

マイカーです。
金色の闇仕様のインテグラtypeR(一部の方からはtypeマゾと言われてます)
本人がマゾなわけではないのでご理解よろしゅうm(_ _)m

ガソリンの値上がりとともに○○を徘徊できない状態ですw やすならんかなぁ~

 上記に闇@ヤミヤミさまのコメントを掲載させていただきます。それにしてもよほどのヤミちゃんファンなんですね…上の写真よく見ますと、
5866
ヤミちゃんクッションカバーまで…画像から判断して、このヤミちゃんクッションカバーは弊ブログに相互リンクしてくださっているまいちゃん企画HPさまが製作されたものと思われます。通販もされておられます。
 いやー、是非一度生で見てみたいものですね。画像の掲載を快諾してくださった闇@ヤミヤミさまにあらためて感謝いたします。

追記:11月16日(日)にインテックス大阪で開催されるDreamParty大阪2008秋に来られるとのことです。もしかしたら、生で見られるかもしれませんよ!(注釈:あくまで「予定」です。また、闇@ヤミヤミさまのご迷惑にならないようにしてください。)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

おー、俺も闇ちゃん好きなのでたまらない痛車ですね♪
生で是非見てみたいけど、大阪はちょっと遠い。。

ぐ・・・ぐはっ!(汗)
シートには激しく見覚えるのあるクッションカバー、ナンバープレートには激しく見覚えのあるステッカーシールが・・・(汗)
予定ではドリパに来るの予定なのですか?いや、ぜひ駐車場で探します・・・・

製作者の方は本当に神。
しかもパンチラまで再現なさっているとは・・・!
あらゆる点でもう別次元の存在であることを感じます(笑

これで町中を走ったら間違いなく何百万かの罰金ですよ!
著作権か何かで
許可とかとったならともかく

こういうエンターテイナーは大好きです!

本当に痛いですね…。逆に感心ですよ。直接見たら流石に引きそうです。
愛って凄いな~…。

凄すぎ!!
これに乗るかと言われたら・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!これは「ヤミヤミにしてやんよ」状態になってしまいますねぇ…、大阪なら生で…遠くて見れないのも残念です、しかし乗るのも勇気が要るしなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どんぐり さま

 ヤミちゃんファンにはたまらない痛車ですよ。

 お近くの方は是非…

>なるるんさま
 
 おお、これはクッションカバー、ステッカーシールを作られたなるるんさま…ヤミちゃんファンで同人に興味のある方は皆なるるんさまのグッズ持ってるのでは…

 「現時点では」ドリパに来られるそうです。間違いありません。私も行くかも…

>秋さま

 「To LOVEる -とらぶる-」といえばやはりエロもないと…

 パンチラがヤミちゃんには似合いますね。

>あさま

 まあ、今は痛車はすごい数になっていますし…

 私の住んでいる地区でも結構見ます。

>TLVさま

 私も全く同感です!

>トリコロールさま

 これで走れば町の人気者です。すごいですよ!

>心 さま

 ヤミちゃんへの、すさまじいまでの愛情を感じますよね…

 真のヤミちゃんファンですよ…

>ポケ鉄さま

 肉眼で見ますと、さらにすごいでしょうね…

 写真よりも迫力がちがうと思います。

実は、今日(日曜日)、東京の痛車Gに行って取材してきました。
残念ながら、「なのは」や「らきすた」、「初音ミク」など、そちら系の痛車ばかりで、ToLoveるは私が探した限りありませんでした。

冬コミでヤミちゃん痛車が見られるといいんですが。

>モグラ総統さま

 「To LOVEる -とらぶる-」痛車無かったですか…もっとあっても不思議はないでしょうに…

 冬コミでは見られることを祈りたいですね。

シ…CGじゃない…本物の車………!?


本当にここまでやられるとは、凄いヤミ愛ですねww
それにTo LOVEるの痛車は少ないですし、こういうのを見ると嬉しいです。
来週はちょっと行けないですが、別の機会にでも是非とも生で見てみたいものです。

>モー牛さま

 本物の車だけにすごいですね。なのはや、らきすたの痛車はよく見かけますが、「To LOVEる -とらぶる-」の痛車は本当に見ません。それだけに貴重ですよね。

 冬コミにも来てくださればいいのですが…

面白かったです

たまに遊びに来ます。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

>akiさま

 こちらこそよろしく…
 
 お互い体には気をつけましょう。

ちょw兵庫県南部のとある市に住んでるですが
この痛車見ましたw全く同じで吹いたw

>ぷーさま

 おお、それはすごいですね。

 私は流石に生で見たことはないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/569-f665d197

FC2Ad

相続 会社設立