アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『アニメディア』2008年12月号でララ+春菜+ヤミちゃんが、裸リボンに!

現在発売中の『アニメディア』12月号に、
5867
 もう無いと思っていました、「To LOVEる -とらぶる-」の書き下ろしイラストが…!
5868
しかもララ+春菜+ヤミちゃんが、裸リボン…!

5869
「私たちをあ・げ・る」…
 うーむ、禁断の4P…!こういうのがアニメでももっと見たかったところであります。内容も充実しておりまして、ララ役の戸松遥さん、春菜役の矢作紗友里さん、ヤミちゃん役の福圓美里さん、シリーズ構成の大和屋暁さんのメッセージつきです。
5870
 それにしてもシリーズ構成の大和屋暁さん、もっと「To LOVEる -とらぶる-」らしさとは何か…もう少し考えてシリーズ構成してほしかったですね。「覆水盆に返らず」ですが…
 ちなみに皆様、『アニメディア』はえらいです。次号2009年1月号でも、
5871
「To LOVEる -とらぶる-」記事が掲載されるようです。『アニメディア』さまには本当に頭が下がります。
 それともこれこそ、やはりアニメ版に第二期があるという伏線なのでしょうか?アニメイラスト集のナナモモといい…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

2期ありかな?最近のイラスト集とか、この雑誌の記事といい・・。
12月のジャンプフェスタに行ってみようと思っていますが、気になるのが公式サイトにはララの姿がないことです・・。私が見た限りの話ですが・・。

>モグラ総統さま

 何か、二期ありそうな気が本当にしてきましたね。12月のジャンプフェスタに行かれますか…

 「To LOVEる -とらぶる-」はどうなんですかね…
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺 金色の闇ちゃんと春奈ちゃんとララちゃんが好きで、金色の闇の好きなところは「えっちぃのは嫌いです。」というところも好きでその前のハレンチなところがでてくるところが好きで、春奈はお風呂のシーンが好きで、あとララは、しっぽをさわられて「尻尾はだめなの~♡」という顔を赤くしてはなしてあと裸のシーンが一番すきでアニメの6話のララのことが好きな宇宙人がいて校長にばけて春奈を呼びだして、おっぱいをへびみたいなものでもんだりアソコの穴の中入ったりしてうらやましく思いながら見ていてあと最終回のやつで、透明のばけものが金色の闇ちゃんの服をとかしていてなんか俺妄想してその透明のばけものが金色の闇のアソコの穴の中に入っている妄想して金色の闇が、「あ・・ふぁ・・え・・っちぃ・・のは・・・き・・きら・・嫌い・・・です・・・あーーーーーふぁプチュ♡あ・・・やめ・・や・・やめて・・・やめてくださ・・い・・いや・・・・そこ・・・は・・・だ・・・・め・・・・い・・・や・・・あぁぁぁぁぁーーーー!!!

 過激なクリスマスプレゼントですね。3人ともほしいとは言いませんから、せめてララだけでも…!

 アニメ2期、あるのでしょうか?…1期の内容を考えますと不安は隠せませんが、もし決定すればまだ原作を見ていられるので嬉しいですね。

!!!!!!!!!!

な、な、な…買ってきます!!
To LOVEるが終わったのに今月、そして来月も記事が載るなんて最高です!!
今思い出しましたが、アニメディアは終わった作品でも結構記事が載ることはあるみたいですよ、昔友人がアニメ終わった作品がいつまでも載ってるとかよく言ってましたので…
まあ、人気があるからだそうなので、やはりTo LOVEるは人気があると思っていいのでしょうね。

となれば…やはり二期ですね!!まだメディア展開も続いてますし、人気が上がれば…!!

帰りにAMでゲットしました、放送が終わったのにDVDがある!よって掲載される…これは嬉しい限りです、やはり人気がある証拠ですよねぇ。二期製作が水面下で進んでいる可能性もありそうですが、これについては来月のジャンフェスで何かありそうだと…、んで私は第1回コミケ開催記念日に行きます。

>オタッキーさま

 相当な「To LOVEる -とらぶる-」愛ですね。この作品はスッキリどころが多く、毎週お世話になってます。

 ララ、春菜、ヤミちゃん、皆それぞれに魅力がありますね。
 

>れんさま

 私もララだけでも…!

 こんな裸リボンネタが原作でも読みたいものであります。

>モー牛 さま

 私も昔、4年くらい連続でアニメディア買っていた時期がありました。確かにモー牛 さまのご友人の言われるとおりで、アニメ終わった作品が結構載ることはあるのです。ただ、人気が無ければ載らないのは確実なわけで…

 つまり少なくとも「アニメディア」では人気があるのでしょう。他の二誌には載りませんが…2期、なんだかんだ言っても期待しますよね…

>ポケ鉄さま

 DVDも10000本くらい売れているらしいですし、人気あるみたいですね。通常5000本でヒットらしいですし。

 本当に2期もあるのかもしれません。今のアニメは視聴率よりもDVD売上げが重要らしいですし…

ちょ…冬川さん!!

アニメディアにTo LOVEるの激レアプレゼントあるじゃないですか!!

…あ、もしかして各一名だから、あえて伏せたとかならすいませんが、これを知らずにいたら死んでも死にきれねえと思いましたのでww

>モー牛さま

 確かにありましたね冒頭に…

 記事を書き終えてからじっくり読み返して気がつきました。

 1名だけにきついですが、出さなきゃあたりません。以前1名様当選の懸賞にあたったことがありますので、希望は捨てないようにしたいですね。

 それにしてもアニメディアはえらいですね…アニメ誌中最も親「To LOVEる -とらぶる-」派ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/570-24e13f30

FC2Ad

相続 会社設立