アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CGでじゃない!本物のヤミちゃんの痛車がたった3000円で手に入る?

5887
5889
5888
(注釈:今回、ギャグネタです。ただし、CGではありません。念のため。)
5890
5891
5892
 この辺で解説させていただきますが、現時点でインターネットオークションに「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんの痛車のプラモデルが出品されています。現時点で三千円です。

参考:痛車・完成品・TO LOVEる-とらぶる-(金色の闇風味)RX-7

< 商 品 説 明 >
  キットは・・
  「フジミ 1/24 頭文字Dシリーズ FD3S RX-7 」です。

  ※素人が趣味で作った物ですので、塗装など荒いところ・パテのひけ・デカール浮き等あります。
  ※完璧を求める方や神経質な方は、 入札ご遠慮願います。
  ※作品のでき等は。。すべて画像にて判断お願い致します。

 先日、ヤミちゃんの痛車の記事を掲載させていただきましたが、値段のことを考えると手が出ない…という方は、せめてプラモデルで夢をかなえてみてはいかがでしょうか?
5893


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

え!!なんだーびっくりしました・・・・
3千円か・・・(ー`´ー)うーん

ご無沙汰です。
おや、いい痛車ですね。冬コミで実車も東京に来ないかな。
どうせなら、せっかくですから、フェラーリ仕様のイタ痛車、ヤミちゃんや春菜、ララ仕様も見てみたいものです。(作ろうかな?)

私のところでも先日の「痛Gふぇすた」の特集をやっているので
遊びにきてやってください。(私のところのブログのプロフィール画面を見ると春菜の後ろは・・)
ttp://itaplane.blog60.fc2.com/

三千円ですか!!
安いですね・・・
でもプラモデルはそんなに好きではないので・・・
いちよう購入を考えてみます笑

プラモですか・・・
タイトルを見たとき「えっ」って思いましたが、プラモと分かり納得しました。

あの…今のところ4200円に上がってますねぇ。プラモでも痛車には間違いなく…、私の場合は「To LOVEるトレイン」を作りたい気がして…(模型でね)。

minomushi2009>ポケ鉄さま
それなら、すでにどこかのブログにありましたよ。ララがNゲージのタンク車に描かれていました。(知っていたらすいません。)
以前ぐぐったら、「痛鉄」であったと記憶しています。

>Lさま

 ははは…びっくりしてもらえたなら、光栄です。

>minomushi2009さま

 おお、相変わらずすごいですね…正直外国車の痛車がこんなにあるとは思っても見ませんでした。

 「痛Gふぇすた」はすごいですね…冬コミでも「To LOVEる -とらぶる-」痛車たくさん見てみたいです。

 プロフ画像、春菜と後ろの車がよく似合ってますね…

>oneさま

 プラモは私も10年くらい作ってないですね…

 ただ、プラモなら痛車も安いものですね…

>トリコロールさま

 最近はメーカー製の痛車のプラモもあるようですね。

 「らきすた」など…

>ポケ鉄さま

 現時点で4300円ですか…

 結構高値になるものですね…本物に比べればはるかに安いですが。

携帯だと画像見れなくてコメント遅くなりましたが…

これはいい出来ですね!アニメアニマル喫茶のヤミちゃんが可愛いです。自分は少し前に、ララのをオークションに出てたのを見たことがありますが、そっちもなかなか良かったです。

ただ、以前のCGでもプラモでもない本物のヤミちゃんの痛車の方がやはりいいと思いますね。これ、使われている画が全部同じヤミちゃんですから、あの本物のヤミちゃんカーの方がやはり愛を感じます。
でもプラモなら手軽にいくつも痛車が作れますから、いろんなキャラの痛車をずらっと並べてみるのもとても楽しそうですね。

>モー牛さま

 アニマル喫茶、原作ではヤミちゃん出ませんでしたからね…バニーヤミちゃんのかわいさはすごいです。しかしララもあったのですか…

 あの本物のヤミちゃんカーはすごいですね。絵も全部ちがいましたし、そして何よりかかるお金の額がちがいすぎます。あの方は本当にすごい…

 ただ、モー牛さまの言われるようにプラモは手軽で何台も買えるのがいいところです。これはこれでいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/573-b12b745e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。