アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

テレビブロスの「乳首特集」に「To LOVEる -とらぶる-」が!乳首の影響力とは?

5918
 東京ニュース通信社が発行している隔週刊テレビ雑誌「テレビブロス」の「乳首特集」に我らが「To LOVEる -とらぶる-」が!
5919
早速調査してみましょう!

 上記の文章を見てください。「チクビは、漫画の売り上げにも大きく影響」…まさに我らが「To LOVEる -とらぶる-」のことではありませんか。さらに、この特集記事では具体的に「To LOVEる -とらぶる-」について取り上げております。
5920
 「ついに美柑や御門先生のチクビを拝める時が!」ですって!まさにこのブログのことではありませんか。
5581
 美柑の乳首ははっきり見えませんでしたが…それにしても350万部売れているんですね…乳首パワーはすごいです。
5921
なるほど…
5559
 こういう感じですね。流石は矢吹先生であります。具体例に挙げられるとは…
 この記事以外にも、
5922
 「チクビ券」に関する誤解を解いたり、非常に面白い乳首特集でした。皆様、是非購入しましょう。
5923
この表紙で、東京ニュース通信社が発行しています。

コメント

ホントにこのサイトのことですね笑
確かに美柑の乳首を拝める時がキタと思いますね!
それにしても管理人sはすごいですね。
毎日、更新するなんて・・応援してます(^o^)丿

沢村一樹さんが表紙ですか・・・・・表紙にぴったりな特集ですね。

乳首があるとないとではえらい違いですからね。

表紙がエロ神様である事に激しく噴きました。

乳首修正について熱く書かれてますね…何故か表紙が沢村一樹さんという点に正直噴きました…。
///後日談///
んで…買ってしまいました、スケベ王子の熱い乳首論って…。

よく見つけましたね、凄いですよww即買ってきます!

しかし「ついに美柑や御門先生のチクビを拝める時が!」とか間違いなくこちらのブログですね、吹きましたww

でも売り上げが350万部を超える、ですか…もうちょっとちゃんと調べてもらいたかった感がありますね。確か3月のアニメフェアの時に330万部って言ってたと思ったので、まあ超えるだから間違ってませんけど、あれから3冊出て全部ランキング入って350万部なわけないんですから…

にしてもやはり、To LOVEるがこうして別の本に載ってるのは嬉しい限りです。漫画もまだまだ続いてほしいです。長谷見先生も「ある事」で忙しいらしいですし…ある事…やっぱりTo LOVEる関係なんでしょうかね?

キバヤシ仕事選べww

>oneさま
 
 この文章書かれた方、このブログ読んでいてくださっていたらうれしいのですが…

 ちなみに更新できる気力がわくのは、読んでくださる皆様のおかげです。

>トリコロールさま

 乳首は作品によってあるなしがハッキリしていますからね。

 「To LOVEる -とらぶる-」はあって大正解だったと思います。

>あずきさま

 沢村一樹さん以上にこの特集にピッタリの方がおられるでしょうか…?

>ポケ鉄さま

 買われましたか…

 210円なら納得の雑誌ですね。生まれてはじめて買いました。

>モー牛 さま

 友人に教えてもらいまして…この雑誌を毎号買ってるらしいです。

 ちなみに売上げはモー牛さまの言われるとおりです。今はもっと売れていることは間違いないでしょう。こういう売上げって、集英社に問い合わせたら教えてくれるんですかね…

 長谷見先生の「ある事」は本当に謎ですね。おいおい明らかになるのでしょうか?

>ANARCHY さま

 このブログのキバヤシはこんなのばっかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/577-98c5801c

つぶやきその5

テレビブロスの「乳首特集」に「To LOVEる -とらぶる-」が!乳首の影響力とは?:To LOVEる -とらぶる- 考察 ↑ このブログがTV BROS.で特集されてるとの事。 しかし笑ったのが、乳首特集で表紙が セクスィー部長だぁ(爆) サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II 出版社/メーカ

FC2Ad

相続 会社設立