アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


今さらですが…冬コミ受かりました!ヤミちゃん本鋭意執筆中です!30日東タ―47bです!

今さらという感じですが…
冬コミ受かりました!
12月30日火曜日 東地区 "タ" ブロック 47bです!
5924
ララの大ファンの私ですが、

今回はヤミちゃんづくしの1冊となっております。
5925
 微力なれど全力で執筆中ですが、ヤミちゃんのバトルドレスの描きにくさといったら…週刊連載でこれだけのものを描かれる矢吹先生の偉大さを改めて痛感いたします。
 何かオマケもつける予定ですので、冬コミに来られる方、是非一度お立ち寄りください。それにしてもララはほとんど出ないですが、御門先生はチョイ役で出ます。
 何にせよ、冬コミで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

当選おめでとうございます!
時間があれば挨拶に参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

おめでとうございますー♪
俺、コミケ3日目に限って仕事なんです…(汗
例年なら3日目=31日だったのに何で今年に限ってって感じです。
ただ仕事は夕方からなので、多分遊びに行くと思いますww

おめでとうございます!
お互い頑張りましょう!!

おめでとうございます!
今回は逆側の東ホールなんですねぇ・・・・
がんばってはやく設営を完成させてあいさつ回りに行きたいと思います。
当日はよろしくお願い致します。

当選、おめでとうございます!!
私も行きたいのですが・・・
その日は予定が入ってて・・・
当日は頑張ってください。
管理人sも、絵うまいですな(^u^)

おお、おめでとうございます!

今度はヤミ本ですか、えっちぃのが大好きなヤミちゃんには期待せざるを得ません!
期日も迫っておりますし、頑張ってください!

自分は30日だと行けるか微妙ですが、行けなくても応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、当選おめでとうございます。
ヤミちゃん祭りですね。ヤミちゃん痛車も是非来てほしいものです。
コミケ万歳!

お上手…です…ね…

mixiで先に当選を知りましたが、改めておめでとうございます。当日また顔を出させていただきますね…。
下半期はヤミヤミ祭ですか~☆これは楽しみですね。

>マックスさま

 ありがとうございます!

 お会いできるのを楽しみにしております。

 いつもマックスさまのブログも面白く拝見しております。

>どんぐりさま

 確かに例年なら3日目=31日ですよね。去年もそうでした。

 今年からずっとそうなるのでしょうか?

 当日仕事とは大変でしょうが、無理は決してなさらないでください。

>タロウ さま

 タロウ さまの今回の新刊は巻頭に4pほどカラーが入っているんでしたね…

 タロウ さま の同人誌にはよくお世話になってます。今回も楽しみです!

>なるるんさま

 確かに今回の配置はそうですね…

 前回の夏コミではステキな美柑枕をありがとうございました。

 今回の新作グッズにも期待しております。

>oneさま

 当日予定があるのでしたらしょうがないですよ。また次の機会にでも…

 絵を褒めていただきありがとうございました。あまり褒められたことがないもので…

>モー牛さま

 ララ、古手川ときましたからね…ヤミちゃんはバトルドレスが大変です。ツインテール髪は描いてて気持ちがいいのですが。締め切りに間に合えばいいのですが。

 当日お会いできればいいのですが。

>モグラ総統 さま

 ヤミちゃん痛車の方、確かに来ておられたらいいですね。生で見たいものです。

 いやー、コミケって本当にいいものですね。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 お褒めにあずかり恐縮です。

>ポケ鉄さま

 前回の夏コミでは名刺をありがとうございました。

 今回もお会いできるのを楽しみにしております。

ヤミちゃん好きです!
それって18禁ですか?
18禁じゃないなら買います絶対買います!

>ラフレシアの達人さま

 すみません。ものすごく18禁です…

 苦手でしたらすみません。

すいませんわざわざ返事返していただきありがとうございます
18禁は苦手ではないので大丈夫です

>ラフレシアの達人さま

 おお、それは良かったです。もしよろしければ、是非遊びにきてください。多分ヒマですから…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/578-18b0aa40

FC2Ad

相続 会社設立

