アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

今年もジャンプフェスタ2009において、「To LOVEる」の高級複製原画が発売に!

 今年もジャンプフェスタ2009において、「To LOVEる -とらぶる-」の高級複製原画が発売されるようです。
5940
 うーむ、絵柄自体は、トラブル100「とらぶるxトラブルxTo LOVEる」扉絵の、

5788
 これを基にしているようですね。去年ジャンプフェスタ2008において発売された「To LOVEる -とらぶる-」の高級複製原画は下記の絵柄でした。
3330
 こうして見ますと、全員集合的な絵柄が高級複製原画には使われる傾向があるようですね。他作品の高級複製原画も全員集合的な絵柄が多いです。
5942
 「To LOVEる -とらぶる-」は21000円…去年は上記画像からわかるように23000円でしたので、2000円安くなってお求めやすくなっております。
 それにしてもなぜか『BLEACH』だけ36000円と頭ひとつ抜けた値段…去年は『テニスの王子様』だけ、
3332
 38000円と頭ひとつ抜けた値段でした。こういうのはどういう意図があるんですかね…
 ちなみにジャンプフェスタ2009では、「To LOVEる -とらぶる-」の、
5943
下敷き&ステッカーおよびキーホルダーも発売されるようです。絵柄はまだ不明ですが…

参考:23000円の「To LOVEる -とらぶる-」高級複製原画を購入された方の談話紹介!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

そうですよねーー。見ましたよ。ジャンプで。
二万は・・ちょっと手が出せないです笑

 この扉絵素晴らしいですよね。ララの膝枕&美柑の小悪魔的な表情が破壊力抜群です。

ToLOVEるファンなら欲しい商品ですね。お値段は高めですが。

2万は手が出ません・・・・

この扉絵いいんですけどねぇ~

にまんえん・・・。この金額なら、原画は熱心なファン向けと考えています。私は普通のイラスト集で満足です・・。というか、ここでアニメカレンダー、手に入るかな?
2という数字にあやかって、第2期の発表はないかな・・。

凄く予想通りすぎですね。
しかも安くなってるのは、パソコンだと作業がちょっと楽だからとかでしょうかね?工程がわからないんで関係ないかも知れませんが。

いや~でも、また高級複製原画が出たのは非常に嬉しいです。これも人気故でしょう。
100%絶対買いますよ!!また発送は春ですから、また非常に長い期間待たされちゃいますが。

しかし何だか、自分は手放しでは喜べません…
だって、結局ジャンプステージもブースもないんですから…
ステージ自体も去年と比べると数は少ないし作品も二日で重複しすぎですし…何だか期待が去年の10分の1以下になった感があり、とてつもなく残念です。

まあ、二日間とも戸松さんが「よくわかる現代魔法」のステージで来るので、二日とも行く気満々ですけどねww

今回の絵柄も同じなんでしょうかね…?
違うようなら、買いたいですねww

>oneさま

 うーむ、去年に続いて今年も買いますが…

 2年で4万ですか…

>れんさま

 この絵は私も大好きです。

 ララの膝枕&美柑の小悪魔的な表情もいいですが、古手川がハレンチな感じになってるのがまたいいんですよね。

>トリコロールさま

 もちろん無理をされる必要は無いと思いますよ…

>モグラ総統さま

 アニメカレンダー、手に入るんじゃないですかね…普通にあると思いますよ。

 今回のジャンプフェスタでの二期の発表は流石にないような…

>モー牛さま

 この絵が採用されたのは本当に予想通りでしたね。安くなった理由は…なるほど、それはあるかも…もちろん私も買いますよ。

 それにしても結局ジャンプステージもブースも確かに両方無かったですね…期待していたのですが。

 って、二日間とも行かれるんですか…

>どんぐりさま

 そうでした。そうでした。あの時は画像の掲載に快諾していただいてありがとうございました。

 今年も買われたら、去年の現画に並べて飾られては…?

ブリーチやテニプリはサイズが大きいから値段が跳ね上がってるんですかね?

ちょうど行く21日が私のお祝い日でもあるので自分へのささやかなプレゼントとして…と思ったんですが、20000円超えは流石に…。で…でも、ステーショナリーならお土産にゲットしようかな(笑)

>すんさま

 両方とも女性に人気のある作品ですが…

 関係あるのでしょうか?

>ポケ鉄さま

 おお、ポケ鉄さまは21日行かれるのですか…?

 うらやましいことです。お土産に是非どうぞ。

腐向けは総じて高い気がします

>ぽんぽんちんさま

 うーむ、そうかもしれませんね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/580-6b56a525

FC2Ad

相続 会社設立