アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEるくえすと」編を実際にツクールで作ってみた驚愕の動画を紹介!

 「To LOVEる -とらぶる-」93-98話にかけて掲載された「とらぶるくえすと」編…
3484
 それを実際にツクールで作ってしまわれた方がおられます。

 4部作の大作であります!(なお、情報提供は774さまです。ありがとうございました。




 それにしてもこれはすごいですね。すべて10分程度の大作ですが、今すぐにご覧になってください。絶対損はしないですよ。
5944
基本的に見下ろしがたのRPGなのですが、
5945
5946
 古手川や美柑、春菜との出会いもイベント画像つきでキッチリ再現…
5947
パーティの能力値表記もバッチリです。なんという芸のこまかさ…!
5948
イベント画像には色がついているのもいいですね。
5949
 遊び人のヤミちゃんは途中で仲間になります。このあたりも素晴らしいです。
5950
ラスボスは当然マジカルキョーコ…!
5951
 最後にナナモモが登場するのも原作とおりです。繰り返しますが、必見の出来です。全部見ると1時間弱かかりますが、「To LOVEる -とらぶる-」ファンなら絶対損はしません。

追記:この動画を作られた方および、貴重な情報提供をしてくださった774さま、本当に感謝いたします。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

そうですよね。私も見ました!
とてもいい出来です。
774様はすごい\(◎o◎)/!

774さんのコメントを見て、前に自分も途中まで見ましたが(いや見ようとしたんですが、時間が悪かったのか固まってしまって…)、かなりいい感じでしたね。イベントイラストもカラーですし、再現度もいいですけどネタ的にも良かったです。最初の戦闘ww
早くに全部見ようと思います。

RPGツクールですか・・・
昔やってみたこともあったんですが、難しくて即挫折しました・・・。
そんな俺からすればRPG一つ完成させた時点で偉業に見えます。
さっそく見てみようと思います。
774さんの情報提供に感謝です。

作った人すごいですね!

とらぶるくえすとは実際にゲーム化しても良いと思います。

すごいですね!!
すぐ見に行って来ますノシ

す…凄いとしか言い様がありません、因みに12巻の序盤の流れがここで分かるようですね…、確かに11巻では中途半端で終わっていたのがかなり気になったので…。
RPGツクール…中学の頃PC室で課題みたいな感じで作っていたよなぁ…(特に顧問がゲーム好きだったので…)。

>oneさま

 この出来はすごすぎですよ!

>モー牛さま

 私が見たときにはちょうどいい感じで見られましたね。最限度、ネタ度、いずれも傑出した出来栄えです。

 1時間かけて全部見る価値が大いにある作品ですよ!

>Kaoluさま

 私はRPGツクール使ったことがないのですが、やはり大変なのでしょうね。ましてやこれだけのものとなれば…

 まさに偉業と言うほかはありません。

>トリコロール さま

 PSPかDSのゲームで出ませんかね…絶対買いますよ。

>ララLoveさま

 是非ご覧ください。

>ポケ鉄さま

 そうですね。原作を忠実に再現しているのがすごすぎです。

 それにしても、RPGツクールを課題に…そんな顧問の方がおられるのですね…聞いたこと無かったです。

本当に作った人がいた事に驚きました。釘宮理恵さんにも出てきてほしいです。

>ラジオランチさま

 声が収録されているとなお、いいですね。

 釘宮理恵さん、ナナ役以外考えられないですよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/581-6e24c73b

FC2Ad

相続 会社設立