アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

古手川の緊縛プレイを堪能!ララ+春菜の下着も満載!「To LOVEる」DVD版5巻の修正点を考察!  

 全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版5巻が発売されました。
5953
 気になるその内容ですが、この5巻は見所満載です。春菜の下着はもちろんのこと、古手川の緊縛プレイが堪能できるのであります。(うそじゃないですよ)

第12話「戦慄! 体育祭」
5954
予想通り、TV放映時には見えなかった春菜のパンツが、

5955
 丸見えなのは予想通りであります。ただこの第12話で驚愕させられたのが、
5956
TV放映時とはちがい、
5957
春菜のお尻が丸見えではありませんか。
5958
 それどころじゃありません。春菜の○○○までリトには見えてるんじゃないですかね…春菜がお嫁にいけない…(下品)何にせよ、春菜の○○○を見てしまったリトのゴミ箱は、
5959
この様な状態になることでしょう。(しつこい)
閑話休題。もちろんララのうっすらした乳首は言うにおよばず、
5960
ルンの乳首まで、
5961
見られるのです。サービス満点の第12話でした。

参考:TVアニメトラブル12 ドキ!スク水だらけのとらぶる水泳大会!



第13話「宇宙一の男」
5962
5963
5964
リトの妄想乳首乱舞や、
5965
 ララのお目覚め乳首は当然であり、特筆に価しませんが、この第13話の見所は何と言いましても、古手川の緊縛プレイであります。TV放映時は不可解にも風景画の連続だった場面が、大変なことになっています。
5966
5967
うーむ、この画像だけ見ますとSMモノのエロアニメみたいですね。
5968
名塚佳織さんの熱演もあいまって、スッキリできる出来栄えです。
5969
パンツもバッチリです。それにしても、
5970
 なんという巨乳…!流石はララと胸囲が1センチしか変わらないだけのことはあります。
 余談ですが、ヤミちゃんのパンツも、
5971
バッチリです。

参考:TVアニメトラブル13 ララの父親襲来!衝撃!唯のあえぎ声つき緊縛画像!



第14話「ふたりだけの秘密」
5972
5973
 冒頭のリトの妄想に、ララと春菜のパンツが追加されています。ふむ、両者ともに白ですか…?
5974
5975
 もちろん春菜のシャワーシーンに乳首が追加されているのは言うまでもありませんが、どうも修正としては第12話、第13話と比べますと地味ですね。
5976
もちろんこんなところを修
正されても困るわけですが。

参考:TVアニメトラブル14 TVアニメ版はまさかの春菜END?はじめての春菜主役回!

総括:古手川の緊縛プレイには驚かされました。特に古手川ファンの方なら十分満足できるDVD版5巻になってると思います。また、このDVD版5巻のリバーシブルジャケットはすごいです。天条院+綾+凛のお風呂ですが、今までのリバーシブルジャケットの中で一番エロかったです。原作のトラブル102 「セクシュアルに、転換せよ!」の、
5977
これよりエロかったと言えばおわかりになるでしょうか。間違いなくスッキリできます。必見ですよ。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

乳首の色薄すぎてあんま見えないね・・・・・・

確かにこれは買いですね!
五巻はとてもいいものが詰まっていますね(^u^)

なんというサービス!
最初からこれで行っていれば・・・

もう5巻が発売ですか・・・
春菜のお尻が丸見えなっているとはびっくりでした。
古手川の緊縛プレイ良いですね

5巻は買いだ!買いだ!買いだ~!v-42

お久しぶりです。資格試験が1個終わり、ネットも少時間ですが再開しました。
しかし、乳輪が薄すぎます!もう少し頑張ってもらって、私の妖怪アンテナ(笑)が反応するぐらいのを期待したいんですが・・・
頑張っていると思うのですが、わざわざDVDを購入するのはそれ相応の年齢層以上ですから、規制かける必要がなぜあるのか不思議です。

この日が来るのを、待っていました。今回の修正も中々ですね。僕の中で一番良かったのは、やはり13話の唯の縛りシーンですね。

放送が終わったのでアニメスタッフも少しはやる気を出してくれたみたいですね。

5巻はいままでで一番サービス満載ですね(^^)特に春菜がサービスシーンが多いですね。しかし自分はリバーシブルジャケットの絵が気になって仕方がありません。

明日帰りに予約したAMで買ってからのお楽しみにしてるのに、ここで先読みしてしまう私がここに…。
相変わらずの控え目修正覚悟ですが、妙な期待をしてみたり…。

こ、これは・・・
いつもより期待して良さそうですね!

私は明日手に入る予定ですが、
リバーシブルジャケットを早く確認してみたいですw

ティア

こ、これはすごい…
私、実はDVDを購入したことはなかったのですが、自分にとって神回の第14話が収録されておりますし、修正がこんなに素晴らしいのなら、今回は初めて買っちゃおうかな~。いや、冬のボーナスが入ったら買います!


タイトルにHNを入れてしまいました。すみません…

期待していいみたいですね
今日は早く大学から帰りたい

これを見れば折り返しですね。じっくり味わうことができました(^ ^)

結局28日発売でしたね。。。発売といえば同日発売のはずのバラエティCDがアニメイトに売ってなかったですorz店員に聞いたんですけど見つからなかったです。。。家に帰ってアニメイトのサイトを見てみると今日発売になってるのに。正午頃お店に行ったので売り切れは無いと思うんですけどね~(汗)と思いつつ公式サイトを見たら21日発売っておおおおおいいいいい!!!ドーユーコト?

これは欲しいかも
古手川&春菜ちゃんが出てるから

DVDも5巻になり、出費が重なってきました(笑)ですが今回はそれに見合う出来のようですね。早く買いに行きたいです。

 リト…間違いなく春菜のが見えていると思います。思えば春菜はララに比べると下半身でのセクシーショットが多いかなと思いました。というよりララが胸重視なのでしょうか?

 話数も折り返し、まだまだアニメ版から目が離せませんね。

一言。買いですね。(wwww

今更感が強いんだが・・・
そこまで売上落ちたのか?

くだらない内容。
エロさえあれば受けると思ってる時点で底が見えてる。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 古手川の○○○の形まで見えてる感じですよね…

>5さま

 今までの巻も全部そうなんですよね。ジャンプマンガ原作だと、そんなものなのでしょうか…

>oneさま

 とてもいいものだらけです…古手川が特にいいです。

>加倉 義樹さま

 1巻は今思いますと、おとなしかったですものね…

>トリコロールさま

 春菜のお尻、いい感じです。それにしてもあれ、お尻どころか○○○まで見えてますよね…

>キャップ座間さま

 もちろん全巻購入しますが、こういう巻があるとますます購入する意欲がわきますよね!

>daichiさま

 おお、お久しぶりです。某所での日記からも、資格試験などでお忙しいのが伝わってきていました。どうかお体を大切にしてください。

 乳輪が薄すぎなのは全く同感です。理由を推測いたしますと、やはり「ジャンプアニメだから」ですかね…

>ソリソリッドさま

 13話の唯の縛りシーンは本当によくぞやってくれました。原作でも見たいくらいです。

 このやる気をTV放映時から見せてほしかったものです。

>キラさま

 リバーシブルジャケットの絵、本当にすごかったです。是非ご覧ください。間違いなく1-5巻の中で一番エロいです…

>ポケ鉄さま

 1月に1回ですから、ものすごく期待してしまいますよね…今回は割と期待通りの巻になっていると思いますよ。

>さんしろーさま

 リバーシブルジャケットはもう見られましたか?すごかったでしょう?自身を持って言えます。

>ティアさま

 だんだんDVD版も修正がいい感じになってきていると思います。今までの巻もまとめて買ってもいいかもしれません。

>YUSさま

 大学から帰ってもう見られましたか?

>TLVさま

 そうでしょ。いい折り返しでしょ。あれはいろんな意味で楽しめますよ…

 そういえば、バラエティCD私もまだ最終巻は購入していませんね…1-4巻は当然持っているのですが。

…後日談…
5巻はこことない奇跡が起きまくりですね…(笑)
12話は期待を裏切らない大量乳首修正のオンパレード(約1名人物特定が出来ない人の横乳もどアップで…)、13話は唯の緊縛プレイが明らかに…、多分放送前チェックで引っかかった可能性が…(セルDVD特典で未放送シーンとして採用…?)。14話は妄想爆発が…流石にリト側の修正は必要無いですが…。
総評として…5巻でやっとスッキリ態勢が整いました。

見ました
修正が徐々に増えてきたような気がします
しかし13話に出てきた女性、結局誰なんですかね

>リバーシブルジャケットはもう見られましたか?すごかったでしょう?自身を持って言えます。

見ました…!
4巻のヤミも良かったですが、確かに1~5巻でトップですね!
本編の修正も多めで満足行く巻となりました(´∀`)

まだ12話しか見れていないのですが、春菜の尻には吹きましたよww丸見えじゃないですかww
あと唯の緊縛プレイは修正入りましたか、良かったです。後ほどじっくりと堪能するとしますよww

しかしあのリバーシブルジャケットは本当にいいですね!エロさで言ったら一番かも知れません!
個人的には、ジャケットも尻上がりに調子が出てる気がします。まあ自分が一番好きなのはヤミちゃんのやつなのですがww
次巻はおそらくルン?と予想してますが、かなりジャケットに期待です!

一昨日の夜、寝る前に観たのですが乳首が分かりづらいですね。肌と見分けづらかったり、すぐに画面が変わったりして…。堪能するなら、コミックスでというところですかね。それから、買う・買わないは別として14話からのED曲は絵(画像?)共々、いいと思いました。

>マッツィーさま

 古手川&春菜ちゃんの出番が特に多かったですね。

 特に体育祭は必見です。この話好きですね…

>れんさま

 やはり高いものですからね…値段に見合うものにしてほしいものです。

 リトもあの至近距離で春菜の大事なところが見られて良かったですね。原作でもあそこまではっきりと見られたことは無かったのでは…

 あと4巻…はやいものです。

>モグラ総統さま

 買いですよ。すごいものです。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 売上げはどうなんですかね…1巻が結構売れたらしいということは知っているのですが。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 エロ以外にも結構見所はあるように思えるのですが…

>ポケ鉄 さま

 約1名人物特定が出来ない人の横乳、よく見つけられましたね。確かにありました。原作マンガでもたまに出てきますね。

 唯の緊縛プレイ、深夜とはいえやはりTVでは放映できないのでしょうね…やはりスッキリにはこれくらいのことはやってほしいものです。

>YUS さま

 13話に出てきた女性、予告にも出てきてましたね。ララの母親ではないかと思っていたのですが…

 結局ただのロボットだったというわけですか…

>さんしろーさま

 4巻のヤミも良かったです。ただ比べれば5巻に軍配があがるように思えます。だんだんエロくなってる感じがするリバーシブルジャケット、6以降が楽しみでなりません。

>モー牛さま

 春菜の尻、あそこまでとは…原作の旧校舎探索騒動の古手川を思い出しましたね。

 リバーシブルジャケット、文句なしにエロさでは1-5巻で一番でしょう。ヤミちゃんのやつもいいですが。あの持っているタイヤキがなんともいえません。ララ、春菜はあまりエロくないですから。

 ルンや御門先生は期待できますが、美柑はやはり小学生だけに無理ですかね…

>岡山っ子さま

 うっすらした乳首は流石にしょうがないんですかね…もう変わらないんでしょうか?

 EDは新旧ともに好きです。新の方はせつない感じがしていいですよね。

毎日ブログ拝見させていただいています。
お願いがあるのですが、DVDのリバーシブルジャケットの画像を1~5までのせていただけないでしょうか?
検索したのですが見つからなかったのでお願いします。

>wawawaさま

 うーむ、流石にそれは…

 申し訳ありません。是非購入されてご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/583-c589517c

FC2Ad

相続 会社設立