アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アニメ版キャラデザの岡勇一さんが冬コミで「とらぶる」同人誌を!+次号扉絵画像!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、次号の扉絵と思われる、カラー画像が閲覧可能になっています!↓
6005
(注意)おそらく次号のカラー扉絵と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

追記:今回の記事には、さらに「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のキャラクターデザイン・総作画監督を努められました、岡勇一さんの情報もあります。

6006
 うーむ、なんという水着…
次号が発売されるのは2008年12月8日(月)だというのに…なぜ水着?これが「To LOVEる -とらぶる-」イズムというものでしょうか…この二人の水着といいますれば、
6011
トラブル68「ドキドキはあとサバイバル」を思い出します。二人ともよくビキニが似合いますが、やはり古手川の方が大きいですね…何にせよ、最近舞台が惑星ミストアであるために影が薄いこの二人のファンにとりましては、これ以上ない出来であります。

追記:さて、前述しました「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のキャラクターデザイン・総作画監督を努められました、岡勇一さんの情報ですが、岡勇一さんのサイトによりますと、冬コミ本を出されるようなのです。


突然ですが、今年の冬コミに本を出します(委託ですが・・・)

「ToLOVEるな日記」(18禁)

スペースは
12/30   東マ-27a よりみち

東マ-31a ハルカカナタ
に、委託させていただきます。

 アニメ ToLoveるの制作佳境の時に描き始めた、絵日記本です。
 ページごとにその日の仕事の内容だの、ピンチの状況だのが、ラクガキとともに描いてあります。


以上引用おかゆ堂による


…これは期待できそうです。個人のサイトであるため画像は転載しませんが、すでにカラーの表紙も掲載されています。エロいです。この表紙だけでもスッキリできます。冬コミに行かれる方、是非入手しましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

うおおおおおおおおおおおおおお!

これで明日も頑張れる!ww

作画の技術戻りましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なななななんと!!

これは結構なビッグニュースですね!!おかゆさんの同人日記…とても欲しいですが、冬コミにはまず行けないので、委託されるのでも待つことにします…

ついに来ましたか!Cカラー!
今回もいい出来になっていますね。
それにしてもなぜ水着!?なんでしょうね。
来週のジャンプが待ちどうしいです(>_<)

冬川さん、緑色タグが閉じられていませんw
私も寄ってみようかなぁ。

「緑一色」とは、マージャンで役満です。一度だけこれでロンしたことがあります(マージャン知らない方、スマソ)。いっそタグを閉じないで、このままにした方が面白いかも。(www。

本題:しかし、キャラデザの方が冬コミとはあまり聞かないですね。
やはり、唯の胸はでかい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりキャラデザの人だから期待できる

アニメの良心、岡勇一先生の同人誌なんとしてでも手に入れたい!
アニメスタッフの同人誌は珍しいの一言に尽きますね。しかも18禁とは・・・ゴクリ

あら?自分のコメントが二つとも削除されてる…というわけでもう一度書きます。

影が薄くても出番があるだけいいじゃないですか。出番がないキャラだっているのに…

自分は水着も悪くないですが、サンタコスとか季節を感じるもののほうがよかったです。
岡勇一さんの同人は興味はありますが自分はコミケにいけない人間なので多分買わないと思います。通販をしてくれれば嬉しいのですが…

初投稿です(__)

今携帯のとらぶるのサイトで見たのですがどうやらOVAが発売されるようです今から楽しみになってきました

>本編の原画や修正は一切載っておりませんのでご了承ください。
この一文が気になる。

冬コミで手にいれる以外で手にいれる方法はなにかありませんかね。

つかぬ事をお聞きしますが上で使われているオキワナ編の画像はもちろんご自身でスキャンされたものですよね?
「〇今後ダウンロード画像は使用しません。 」と宣言された管理人氏のことですし
過去の話からの引用画像ももちろん新たにスキャンしたものだとは思いますが気になったもので

岡先生の同人本…これは顔を出して手にとらないといけませんねぇ。
ちょちょちょちょ…この2人の水着カラーは!今回も購入決定です…と言いながらまだ次でジャンプを買うのは2回目(笑)

>UNIさま

 「To LOVEる -とらぶる-」の水着を見ますと、元気が出てきますね。いろんな意味で…

>To LOVEる -とらぶる-さま

 「To LOVEる -とらぶる-」の作画も初期とだいぶ変わりましたが、私は両方好きですね。

>モー牛さま

 とらのあなさまあたりで、委託されればいいのですが…

 どうなるんですかね?

>oneさま

 このゾクゾクするくらい寒い季節に、あえてビキニを持ってくるのが「To LOVEる -とらぶる-」です。

 二人の対比が見事です。

>あずきさま

 あずきさまも冬コミ行かれますからね。

 是非入手されたほうがよろしいかと…

>モグラ総統さま

 今までもコミケに来ておられたんですかね?

 古手川のおっぱいは本当にすごいです。アニメではララと1CMちがいだけのことはあります。

>すんさま

 アニメ版、キャラデザは良かったですからね。

 これは期待できます。

>マックスさま

 表紙を見ただけで、興奮してきました。

 はやく欲しい…!

私の不注意で…すみません。

>ピンクの悪魔さま

 完全な私の不注意によりコメントを消してしまい、誠に申し訳ありません。どうかお許しください。

 サンタコス…なるほど。一昨年はララ+春菜のサンタコス表紙がありましたね。古手川のサンタコスもみたかった気もします。

 岡勇一さんの同人、通販や委託してくださればいいのですが…

 

初コメントありがとうございます。

>SINPATIさま

 にゅーあきばさまに載ってましたね。もちろん正式発表後記事にさせていただきます。

>zaxさま

 乳首がそのまま見られるようになっていればいいのですが…

>キラさま

 同人誌ですからね…岡さまが委託か通販してくださることを祈るのみです。

>ポケ鉄さま

 ララ+春菜の水着もいいですが、優等生二人の水着もまた味がありますね。

 ああっ3P…(下品)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/588-d1dd6b08

FC2Ad

相続 会社設立