アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる 」DVD版6巻の表紙絵が判明!服装に注目…!

 全くの小ネタですが、To LOVEる.comおよびTBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページに、「To LOVEる -とらぶる-」DVD版6巻の表紙絵がUPされていますね。
6008
 うーむ、ルンですか…完全に予想通りですね。なぜならば、第15~17話収録なのですが、その中でも第16話「ルンの突撃告白タイム」は、

4782
名前からもわかるように完全なルン主役回なのですよ。

参考:TVアニメトラブル16 水着!アイドル!ついに来ましたルン主役!レンは出ません!

 さてDVD版7巻の表紙絵は誰か?残っている大物から予想しますと…

御門先生:アニメ版は後半戦出番多し
美柑:アニメ版で主役回なし…原作では大人気なのに…
リサミオ:コンビでならもしかして…

 などと妄想していたのですが、ここでふと気づきました。DVD版7巻は第18~20話収録なのですが、第20話が「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」なんですよ。そう考えてみますと、
5077
 DVD版7巻の表紙絵はマジカルキョーコの可能性も…皆様はいかがお考えでしょうか?
6009
 マジカルキョーコは「To LOVEる -とらぶる-」アニメイラスト集Cuties!でも書き下ろしがありましたし…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

僕は御門先生が本命で対抗がマジカルキョーコだと思います。
美柑は8巻だと思います。

表紙

いつも見てます。
マジカルキョーコが表紙にでるとブラックキャットファンも買うでしょうねw

いいですね…ルンの男子制服…リバーシブルジャケットのほうも楽しみです。
今度単行本+OVAというのが三回でるようですが、そこでルンとキョーコの話をして欲しいです。そうすればアニメでのルンの出番の少なさとキョーコ回の酷さが挽回できると思うのですが…

お静ちゃんはジャケットにならないですかね…

どう思うも何も、肝心の画像が見えませんが。
どうもこのブログはだめですね。このブログだけ画像見れないからなぁ

自分はキラさんとほとんど同意見です。やはり7巻は出番も多い御門先生が有力な気がします。
だってまさか猿山なわけないですしww
でもオーディオコメンタリーは(多分)温泉で城雅子さんという事になりますが、そう考えるとマジカルキョーコで千葉千恵巳さんの方があっている、そんな気はやはりしてしまいます。
ただ、8巻はメインじゃ美柑しか残ってませんからそうかもと思いますが、美柑回ないですからね…オーディオコメンタリーも結城亭しかあり得ない(…まさかあんな話で金太郎美柑を語るわけが…)ですけど、その結城亭もそこまで出番があるわけじゃないという…
なので8巻はリサミオ表紙で、オーディオコメンタリーもアニマル喫茶でお二人にモミモミの籾岡とサワサワの沢田についてスリーサイズでも測りながら語っていただけた方が楽しい気がするので、美柑表紙、花澤香菜さんは非常に、非常に、非常に捨てがたいのですが!リサミオ表紙で柚木涼香さんと千葉千恵巳がオーディオコメンタリーなのでは、と…個人的には希望していますww
まあその場合、7巻がもしもキョーコだと千葉千恵美さんが連続になっちゃいますし、それにやはりメインなのに美柑だけ出ないっていうのは…

…う~ん、やっぱり予想は大分難しいです。本当にどうなるのやら…

というか、7巻も8巻も猿山なんかどうでもいいから、普通にそれぞれ美柑メインと御門先生(orお静ちゃん)メインを作っていれば、こんな出番が微妙とかいう事もなかったのに…内部事情はわかりませんが、猿山の話をする事にしたのは誰なんでしょうね?

やはり6巻はルン表紙でしたか…、私の予想も完全に当たりでした。
しかし7巻は特に気になりますね…、リサミオなら19話がオーディオコメンタリーになるだろうし…、大穴のマジカルキョーコだったら後半がズタズタだったモノを選択する理由が読めないし…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キラさま

 まあ、キラさまの予想が妥当でしょう。

 御門先生は流石に出番多いですしね…

>タムタムsさま

 なるほど…ブラックキャットファンも取り込むためには、マジカルキョーコが表紙というのもいいかも…

 ところでリンクありがとうございます。こちらからもリンクしておきました。

>ピンクの悪魔さま

 ルンの男子制服、私も大好きです。妙なエロさがあるんですよね…

 マジカルキョーコ自体は好きなんですが、アニメ版はどうにかならなかったんですかね…

>To LOVEる -とらぶる-さま

 すみません。私の不徳のいたすところです。

 どうも原因がわからなくてすみません。

>モー牛さま

 おお、これは長文の推理、どうもありがとうございます。

 そうなんですよね。このDVDには、オーディオコメンタリーがあるんですよね。そうすると、美柑が困ってしまうわけです。まさかの主役回無しですから…7.8巻ともに美柑の主役回が無いとはどうなっているのか…

 少し話はそれますが、以前

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-536.html

でも考察しましたように、猿山主役回は両方浦沢義雄さんが脚本なんですよね。同氏に責任があると思います。美柑主役回、見たかったですね。もし1話でもあれば、我々がこうして推理することも無かったのですが…

 個人的には、リサミオの漫才みたいなオーディオコメンタリーも見てみたいのですが。

>ポケ鉄さま

 6巻がルン表紙というのは予想しやすいのですが…主役回がありますから。

 ただ7.8巻は上記しましたように難しい…本当にどうなるのでしょうか。キャラムック4巻のように、サブキャラ全員集合もあるかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/589-542b9e96

FC2Ad

相続 会社設立

