アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプショップで「To LOVEる」缶バッジが当たる!くじ引きキャンペーン開催!

 またまた小ネタですが、ジャンプショップにおきまして2008年12月20日(土)~2009年1月4日(日)にかけまして、グッズを購入すると缶バッジくじが引けるキャンペーンを実施するようです。
6012

 期間中、ジャンプショップで1会計につき(例外あり)1回くじがひけて、大当たりならば「缶バッジ全26種セット」がもらえて、「当たり」ならば「缶バッジ主人公15種セット」がもらえるそうなのです。
6013
もちろん我らが「To LOVEる -とらぶる-」も…!
6014
 皆様、是非入手しましょう。ジャンプショップが近くにないという皆様、ジャンプショップは現在東京駅にもあるのです。しかもキャンペーン期間は完全に重なっています。
 冬コミの帰りに、新幹線や高速バスを待っている間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?うーむ、やはりララ関係はすべてほしいです…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

確かに、それは私も欲しいです。
東京ですか・・あ、そういえば行く予定があったので・・
ぜひ行って見たいと思います!

ジャンプショップって言うのがある事を
初めて知りました。
ジャンプ専用のショップがあるなんてやるねv-15

古手川さんが無いとかwww

しかし、本当に、ことごとく肝心な画像が見れませんね。
今回の記事も、一番見たい2、3番目の画像だけ見れません。
 
何かの陰謀ですか?

なぜいつも東京・・・行く予定もありませんし
缶バッチの画像、春菜の髪がロングに見えなくも無いような...

春菜・・・ロング・・・これは!!!

缶バッチに描かれているキャラの中で
なぜかアゲハ(サイレン)がいない件。
アスクレピオスが無いのは分かりますが、ボッスンやリクオとかはいるのに・・・何故?
なんでしょうこの嫌な予感。

追記:前の記事から画像が見れないのをこのサイトのせいにしている人がいますけど、これ完全に閲覧者側のパソコン(かケータイ?)の状況が悪いだけですよね?
事実僕の家のパソコンや僕のケータイはしっかり画像が出てますし。

不快に感じるのは分かりますが、当て付けはやめましょう。

いいですね~o(^-^)oでも個人的には缶バッチより(ry

ジャンプショップといえば今日(土曜日)私の両親が初めて行ってきたのですが、面白かったと父が言っていました。
…ちなみに自分は行ったこと無いですorz

ちなみにそこでお土産も買ってきたのですが、デスノートのフィギュア(リュークでした)と銀魂の沖田のアイマスクでした……






(・_・)ポカーン





とらぶるグッズは?
…いや、これも嬉しいけどさ‥


こんなコメントで申し訳ありません(汗)

東京駅…つまり21日のフェスタ帰りに寄れば良いという素敵なルート選択が!(まぁ京葉線利用なんで…)
と言いながらジャンプショップへ行ったことがあっても、実は2度とも何故か名古屋の栄のみ…、遠出ついでに寄ってるって…(ちょうど発売開始したばかりの時、ToLOVEる缶バッジコンプリート出来ないから購入保留した覚えが…何気にララと美柑そしてヤミが売り切れだった…)。

>oneさま

 東京にいかれる予定がありましたか。それは良かったですね。

 是非入手してください。

>ざま~♪さま

 何度か行ったことがあります。

 アニメイトみたいな雰囲気の店ですね。明るく好感が持てました。

>ANARCHYさま

 古手川、ヤミちゃんあたりも見てみたいものですが…

 将来発売してほしいです。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 返す返すも、もうしわけありません。私が悪いのです。

>加倉 義樹さま

 春菜の髪、確かにそう見えなくもないですね。

 このバッジ、欲しいのですが当たりますかね…

 年末宝クジは買いましたが。

>秋さま

 確かに言われてみればアゲハ(サイレン)いませんね…

 うーむ、ただの数の都合なればいいのですが…言われるとおり嫌な予感がしますね。

>TLVさま

 おお、素晴らしいご両親ですね…

 ただできるなら「To LOVEる -とらぶる-」グッズでも購入してくださっておられれば良かったのですが…

 まあ一度行かれてみては…

>ポケ鉄さま

 フェスタ、冬コミ帰りに行かれる方が多そうですね。

 名古屋の栄にもあるんですか…先日名古屋に行く機会があったのですが…
 
 もっと日本中にできてほしいものです。

当たりがどのくらいの頻度で出るのかによりますね。
ちなみに今年の春頃、似たような感じでコースタープレゼントがありましたが、一会計だからと100円のドラゴンボールの食玩を何度も何度も買って、確か3000円か4000円くらいのところでやっとララが出ました。
あれは一枚ずつですからいつかは当たる希望もありますが、くじはひたすら恐ろしいです…
まあ、もちろんある程度は頑張りますがww



>To LOVEる -とらぶる-さん

多分携帯の機種によって対応してる画像形式やサイズが違うから、でしょうね。
自分も携帯ですけど、見れない事はしょっちゅうありますからね。元々PC用で対応はしづらいんでしょうから、そこは仕方ないですよ。
ちなみにTo LOVEるの缶バッジは、100話センターカラーのララのと、同じく100話の春菜のやつの2個でしたよ。

>モー牛さま

 うーむ、流石ですね。それにしても恐ろしい話ですね。くじですから…

 私も出来る限り頑張ろうとは思っているのですが…後で再発売してくれませんかね…100円のドラゴンボールの食玩とはいい発想です。その手がありましたか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/590-990f15af

FC2Ad

相続 会社設立