アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」OVA版の内容が『アニメディア』1月号に掲載!ララのセクシー着物も!

キバヤシさん!
6036
6037
 流石は『アニメディア』であります。現時点では、リコが出ることくらいしか判明していなかったのですが…
早速見てみましょう!

6038
うーむ、「女の子同士の過激なコミュニケーション」ですって?
6039
 こういうやつですか?百合好きな私には大歓迎です。しかもお静ちゃんが実体化ですって?どんな感じになるんですかね…と思っていましたら、To LOVEる.comで見られますね。
6040
これはかわいい…期待できそうです。
6041
 
ララの色っぽい着物姿も見られる『アニメディア』1月号…皆様、是非買いましょう。ますますOVA版が楽しみになってきました。
6042
シリーズ構成がTV版と同じ大和屋暁さんなのがちとひっかかりますが…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

まあ、まずは買ってみましょう。評価はそれからでも。
お静ちゃん、実体化すると髪の毛は黒だったんですね。てっきり青だと予測していました・・。ということは、実体化の話もありか・・?

確かにシリーズ構成の・・・・さんなのが
かなり気になりますね(笑)

ララの着物姿すごくかわいいですね。OVA1巻はまるまる原作どうりにやるのですかね。それとも原作に忠実でややオリジナルの話をいれるのですかね。自分的
には後者のほうがいいです。

女の子同士の過激なコミュニケーションは原作通りであれば、最初のおっぱい議論とリコとララの入浴とリコと沙姫達の入浴かもしれませんね。

シリーズ構成の大和屋暁氏は、アニメ「銀魂」にも携わっている方ですよね
銀魂のアニメは割と普通だったのに
こんなことは考えたくないですが、作品によって熱のいれかたが違うのでしょうか

原作通りなんでしょうかね?

ちなみに今日予約してきました!

シリーズ構成、大和屋さんですか・・・大きな不安要素ですね。
そして、浦澤大先生が関わらない事を祈るばかりです。

長谷見先生、構成やってくださいよぉお!

ララとてもカワイイですね!!
アニメディアは情報はヤイですね\(◎o◎)/!
というか管理人s情報提供早いですね(>_<)
沢山、とらぶるのブログありますけどこのブログ、一番好きですよーー(^^)v

長谷見先生はOVAの監修をしてると言ってますし、TVアニメみたいなことにはならないと思って良いんですかね
原作っぽいノリで普通に動いてくれればそれだけでとりあえず面白いかなと思いますがねえ

明日アニメディア購入決定です…、しかも特集名が何としてもそそられるのが…。
一応大和屋先生がシリーズ構成のようですが、長谷見先生が監修するという流れなので一応妙にカオスなモノにならないとは思いますが…。
とにかく…OVAでは特集名のごとくクッキリ乳首になることを期待しつつ…、それまでは別作品で補充な感覚です(私の場合SRを…お色気大放出確認済)。

今回のOVAが第2期への繋ぎと思いたいですね。

OVAって事は、いつもの規制等も多少は緩くなるハズなので、やりたい放題やって欲しいです。まぁ長谷見先生が関わってるので何も心配してませんがww

長谷見先生が監修ということですが、立場はどっちが上なんでしょうかね?
同じ業界の人間同士なだけに立場によっては大和屋先生との衝突を避けるために間違った方向に行ってても修正を要求出来ないなんてこともありえそうで。
せめて間違った方向に行くのは勘弁ですよね(^^;

長谷見先生が監修しないと、ろくにまともなアニメもつくれないなんて嘆かわしい


個人的には表紙のクールなせっさんだけで十分です。
にしてもララはやっぱりかわいい・・・

>「リトに『回していいのよ』と迫っているんじゃないかな」
・・・リトが羨まし過ぎる・・・ぐぬぬ・・・

>モグラ総統さま

 というか、あの服装からみまするに、実体化は確実でしょう。

 お静ちゃんの髪の色、幽霊時は青(紫)で、実体化すると黒のようですね。

>キャンプ座間さま

 シリーズ構成の・・・・さんは変更してくださっても一向にかまわなかったのですが…ちとこわいです。

>キラさま

 アニメ版のオリジナル話でも、体育祭やルン暴走回のように、面白い話もあるんですよね。私も後者がいいですね。

>ピンクの悪魔さま

 原作100-102話いいですね。お静ちゃんも実体化して出ますし、リコも…天条院+綾+凛も…

 エロも満載で、アニメ化大賛成な話ですよね。

>俺はとらぶらーさま

 まあ人間、向き不向きというのは絶対ありますよね。

 大リーグで実績のある外国人選手が、日本では全然ダメなことがあるように。

>トリコロールさま

 現時点ではなんとも…面白ければなんでもいいのですが。

>マックスさま

 浦澤大先生だけは、勘弁してほしいですね。大和屋さん、「宇宙一の男」にこだわったのはなんだったんですかね…

>oneさま

 ララかわいすぎです。

 このくだらないブログを褒めていただき、誠に光栄です。これからも精一杯やりますので、応援よろしくお願いします。

>太一さま

 普通にやるだけで間違いなく面白いのに、なぜTV版はあんなになってしまったんですかね…

 普通に面白いことを祈るのみです。

>ポケ鉄 さま

 OVAだけに、TVとは一味二味ちがう乳首を期待したいものです。

 「セキレイ」「かのこん」クラスはきついのですかね…

>ソリソリッドさま

 やりたい放題やって欲しいというのは全く同感です。

 猿山が2回も主役のやりたい放題は勘弁してほしいですが…

>すがりさま

 シリーズ構成と監修ですか…どうなんですかね…

 長谷見先生も今回のOVAに関しましては、言いたいことをハッキリ言ってほしいですね。できるかぎりは。

>丑寅さま

 プロならプロらしく、自分の責務をきっちりはたしてほしいものですよね。

 TV版は、特に脚本が…

>秋さま

 ララは着物もかわいいです…原作では浴衣はありますが、着物はないので見てみたいです。

 リト、本当にうらやましいです。私もララと悪代官ごっこやりたい…

アニメディア速攻で買ってきましたよ!!

着物ララかわいいですね~、そういえば本編では正月のイベント完全スルーされてますから、未だに着物出てこないんですねww

にしてもOVA、大和屋暁の文字を見て、少し不安になってしまいました…長谷見先生がいるから大丈夫と思いたいものですww

アニメイラスト集2冊目フラグ(何

>モー牛さま

 正月のイベント、ないですよね。着物なんて、いくらでもネタになるでしょうに。逆に浴衣はもう2回…もちろん浴衣も大好きですが。

 大和屋暁さん、「宇宙一の男」にこだわらなければなかなかの人だと思うのですが…

>TLVさま

 個人的には大歓迎ですね。

 DVDの裏ジャケットもありますし…でないですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/593-36acebf9

FC2Ad

相続 会社設立