アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

赤マルジャンプ2009冬号掲載の「To LOVEる」番外編の内容を予想してみます。

 2009年1月10日(土)に、赤マルジャンプ2009冬号が発売されるのは皆様ご存知のことと思われます。
6043
 もちろん我らが「To LOVEる -とらぶる-」も袋とじで番外編が掲載されるわけですが…
 その気になる内容について、今回の記事では考察してみようと思います。まず前回の赤マルジャンプの番外編の内容を振り返ってみますと、

5081
そうです。春菜と忠犬マロンを主役とした内容でした。

参考:赤マルジャンプ2008夏!「To LOVEる」春菜の愛犬マロンの日常生活とは?2ページとはいえ乳首あり!

 余談ですが、ララ+リトの皆勤賞が途絶えた話でもありました。(本編では依然皆勤賞ですが)
 ということは今回の赤マルジャンプ2009冬号も脇役を主役にした番外編ではないか…そう推理することができます。では誰が主役か…?
6044
 天条院+綾+凛が主役ではないでしょうか?なぜなら天条院+綾+凛は本編に相当の期間登場していないのです。最後の登場がトラブル114 「スイカ・パニック!」です。現時点(127話)で14話連続出番なしなのです。ちなみに単行本14巻には1コマも出ないことが確定しています。
 過去をひもといてみますと、トラブル60「大変だねエ」から、トラブル70「深夜の家庭教師」までの期間、11話連続出番なしという記録がありますが、今回はそれを上回る惨状です。
 ということで、長谷見先生が天条院+綾+凛を哀れに思い、赤マルジャンプ2009冬号の番外編では主役にしてくれるのではあるまいか…などと妄想してみましたが皆様はいかがお考えでしょうか?
6045
久々に天条院+綾+凛でスッキリしたいものです…(下品)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

沙姫凛綾の日常生活はぜひ見たいです。
そういえば沙姫は8巻でも出番無しでしたね。先輩キャラやザスティンが好きという設定があまりうまく活かせていないような…まさか突然リトにデレるという展開になったりして…PSPでも沙姫ルートがありましたし…

その可能性は高そうですね。

なんとなくですが、沙姫様ならザスティンへのラブアタック、または凛綾視点で沙姫様に普段何をしているのかという、前回のマロンみたいな感じのものという気がします。
もちろん乳首はありでww

とか言ってたら、もっと出番がないような気がするザスティン(108話から出てないような…?)の、連載を懸けた熱い戦いだったりしてww
沙姫様も来れば乳首分も何とかなりますしね。

矢吹先生&小畑先生夢の師弟共演ということでザスティンVS新妻エイジの(ry

間違った(汗)ザスティンVS真城最高&高木(ry

沙姫に救いの手が差し伸べられる事を希望します。
彼女のキャラが厚くなりますし。

>ピンクの悪魔さま

 8巻でも出番無しというのは確かに…リトに惚れてないだけに話にからませずらいんですかね…

 全員リトが好きになる必要はないと思います。

>oneさま

 天条院、個人的には好きなので、どうもかわいそうです。

 ナナモモやセリーヌで、影がうすくなる一方ですから…

 

>モー牛さま

 凛綾視点で沙姫様に普段何をしているのか…こちらがありそうな気がします。ザスティンへのラブアタックが失敗して泣いたり、女王さまぶりを発揮する天条院を冷静に見る綾+凛…いい感じです。

 なんにせよ、前回の春菜を見ますに、乳首は確実と思われます。

>TLVさま

 うーむ、矢吹先生&小畑先生はたしかに師弟関係ですからね…

 真面目な話ザスティンVS新妻エイジくらいあっても不思議はないかもしれません。見てみたいです。

>心さま

 ナナモモらも好きなのですが、天条院にはこのまま消えてほしくはないですよね。

 何とか番外編だけでも…

日に何万人という人が訪れ、中には小中学生もいるでしょうに
何故我々の愛すべきTo LOVEるのコミックがダウンロード可能というとんでもないURLをそのまま放置しているのですか?
ファンサイトの管理人ならまずすべきことはone氏の発言の削除と注意でしょうに・・・
あなたが同じ穴の狢なのは知っていますがせめてポーズだけでも
「うちのブログは違法ダウンロードに一切関与しません」という態度を取るべきです
先日の件といい本当に管理人氏の常識を疑いますよ
あなたの頭には常識というものがないのですか?
管理人氏の返信をお待ちしています

以前の件での管理人氏のあまりにお粗末な対応を見ているので、念のため魚拓を取らせて頂きました
何かに使うという訳ではありませんが、私の発言が削除され、「無かった事」にされるのだけは避けたいので

これで沙姫様の出番が無かったらある意味先生方って鬼畜(笑
凛と綾も出てませんし・・・キャラ増やしすぎた反動は大きいですね・・・

>心さん
某サイトで貴方に取っ掛かったことをお詫びします。
自分が言えることではありませんでしたし、なにより貴方の言い分の方がファンとしても正しい気がしました。
自分の好きなキャラが放置プレイ状態になっているのは許せませんよね。

>oneさま

 違法ダウンロードのURLが添付されていましたので、誠に申し訳ありませんが、コメントを削除させていただきました。

 以後、お気をつけください。

>秋さま

 どうしてもこういうマンガではキャラが増えていくもの…

 でも天条院+綾+凛も大好きなので、なんとか出番をやってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/594-8285facb

FC2Ad

相続 会社設立