アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」幼少期のララのコスプレ衣装がネットオークションに出品!+おまけ

 ネットオークションではだいぶ前から、ララのドレスフォームやらヤミちゃんのバトルドレスやらが出品されてきました。
 コスプレ衣装製作大手の株式会社コスパさまは集英社公認の彩南高校の制服を販売しておられます。(現在は残念ながら品切れ状態ですが)
6046
 しかし、やはり個人製作のコスプレ衣装はすごいですね…あまりにもかわいすぎる、
6047
幼少期のララのコスプレ衣装を作られた方がおられました。

6048
いかがでしょう?
6049
小物もバッチリです。

「ToLOVEる」(とらぶる)コスプレ衣装 ララ・サタリン・デビルーク(幼少期ゴスロリ風)です。
内容は画像の3点、カチューシャ、しっぽの計5点になります。
アニメ放送前のものなので、配色は白黒で作ってあります。

以上引用●コスプレ衣装●「ToLOVEる」ララ幼少期私服●とらぶるゴスロリによる

 うーむ、アニメ放映前に作られたようですね…そういえばこの衣装は原作では色は不明ですね。
3946
 アニメ版ではこんな感じの色でしたが…なんにせよ、少ない資料で製作された方には、心より敬服いたします。現時点で9,000 円ですので、興味のある方は是非…!それにしてもこの衣装は小学生くらいでないと似合わない気もしますね。

参考:●コスプレ衣装●「ToLOVEる」ララ幼少期私服●とらぶるゴスロリ

 ところで余談ですが以前弊ブログでも取り上げました、 PSP版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の差替用両面ジャケット大量に出品しておられる方が…

TOLOVEる リバーシブルジャケット 5枚 ①

TOLOVEる リバーシブルジャケット5枚 ③

TOLOVEる リバーシブルジャケット 5枚 ④

TOLOVEる リバーシブルジャケット 5枚⑤

TOLOVEる リバーシブルジャケット 5枚 ⑥

 このジャケット、Vジャンプ 2008年 11月号に付録としてついていたものなんですね。
6050
ということはこの出品者の方、Vジャンプを30冊購入されたんですかね…もしそうだとすれば、驚くべきことです。

追記:弊ブログのコスプレ関係の記事は下記をごらんください。

「To LOVEる -とらぶる-」ララのドレスフォームのコスプレ衣装が3種類あります!

集英社公認の「To LOVEる -とらぶる-」コスプレ衣装が2008年5月下旬発売予定!

「To LOVEる -とらぶる-」彩南高校の制服を三次元で見るとエロさ倍増!

9500円であなたもヤミちゃん…!台湾の会社が量産型バトルドレスを製作!

「To LOVEる -とらぶる-」ララのコスプレ衣装を中国の会社が製作していた!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

おお、幼少期のものですか!!可愛いですよね~、ララは昔から本当に可愛いです!!アニメ版では本当の悪魔だった気がしますがww
で、それの衣装を作った方がいるとは!!
出来もいい感じで、やはり個人だとしっかり手直し出来るからでしょうか。
しかしまあ、大人で似合うかどうかはまあ確かに微妙ですねww


PSPのジャケット、自分も前にその大量の出品見ましたよww
もし30冊買ったのなら、それはもしかしたらそのVジャンプに付いてたドラクエのカードとか、そっち目当てだったのかも知れませんねww

ララの幼少期の衣装ですか・・確かに大人が着てもあまり似合わなそうですね笑  でも子どもに着せる人なんているのかな?
PSPのジャケットですかぁ!?沢山は入りませんね・・
モー牛sが言っているとおりカード狙いだったのかもしれないですね。

幼少期の衣装を作っている方が…、写真から見る限りこのサイズは大人向けですね、冬コミや何かのイベントで着る方が出そうな…。
VジャンプのPSPジャケットの保存目的に30冊購入は不思議ですが、ドラクエカードも付録だったので、やはりそちらが目的だと思います。

>モー牛さま

 上記のレン主役回、ちとララがひどすぎるような気も…あれではレン死にますよ。もう少し考えた描写にしてやってほしかったですね。

 この衣装、公式商品としては出ないでしょうしね…プラモのフルスクラッチもそうですが、こういうのは大好きです。

 PSPのジャケット、Vジャンプ30冊ということは、15000円使ったんですかね…

>oneさま

 矢吹先生なら、子供さんに着せられそうですね。我々はなすすべがありません。

 PSPのジャケット、3枚持ってたりします。

>ポケ鉄@Webmasterさま

 冬コミで着られる方がおられたら、是非とも弊スペースに来てほしいですね。本を1冊進呈したいです。

 Vジャンプ、毎号すごい付録がついてますよね…
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/595-0547bdec

FC2Ad

相続 会社設立