アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプフェスタ2009で販売される「To LOVEる」グッズの詳細が判明!

 2008年12月20日(土)・21日(日) に、幕張メッセにて開催されますジャンプフェスタ2009におきまして、
6070
 「To LOVEる -とらぶる-」オリジナルグッズも販売されるようですが、ジャンプフェスタ2009 公式ホームページにおいて、そのオリジナルグッズの内容が公開されていますね。早速見ていきましょう。

その1:下敷き&ステッカー

6071
 全員集合的な絵が2枚に、ナナモモ初のグッズですね。今後はナナモモのグッズにも期待したいものです。第二期で彼女たちが出れば…!絵柄はトラブル94「とらぶるくえすと2」トラブル100「とらぶるxトラブルxTo LOVEる」トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」のものですね。300円と値段も手頃であります。

その2:キーホルダー
6072
 特製キーホルダーですか…ララがものすごくかわいいので、こちらも是非ほしいです。春菜や古手川版も作っても良かったような…
 ところで、この絵柄って、アニメスタッフが描かれたんですかね…原作にはこのポーズのララっていましたっけ…?トラブル4 「放課後のメモリー」でピースサインをするララは見られましたが…

その3:ジャンプフェス茶
6073
 よく見ますれば、現地で販売される缶入りお茶にもララの姿が…150円なのでおみやげにもピッタリです。

総括:去年のジャンプフェスタ2008で販売されましたのは、クリアファイル、ショッピングバッグ、マグカップの3種類でした。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」クリアファイル、マグカップの画像が公開!マグカップの底にはなんとペケが!

今年も行かれる方は是非とも入手しましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ジャンフェス、今年は行けなさそうです…
残念ですが、後でアニメイトで回収しようと思います(涙

キーホルダーは10巻表紙だと思います

キーホルダーのララが可愛過ぎます。

そして・・・ジャンプフェス茶にアゲハがぁぁー!!
我らが「とらぶる」や「銀魂」「ブリーチ」「トリコ」に囲まれて・・・
最近思いますけど出世しましたね、サイレン。

ぐはっっ!な、何だこの下敷きは!可愛いとかそんなレベルじゃねえ!!俺の全細胞が萌え狂っている件!


しかし…後日アニメイトだな‥orz
ジャンプフェスタに行く方はお気を付けて楽しんで来て下さい(*^-^)b


…いや、それにしても下敷きやばいって…喉から手が出まくって止まらない~。

おおおおお!!

これはまたいい選出をしてくれたものです。自分は94話のカラー、物凄く好きなんですよ!!複製原画が出たら即買いするレベル…と言ってもまあ、自分はどうせ何が出ても大興奮して即買いする人間ですがww

そしてキーホルダー、俺だよ俺さんも書いてますが10巻表紙のララですね。自分は10巻の表紙が超絶に好きなんです!!だからこのキーホルダーは嬉しい、のは間違いないんですが…春菜がいないのか果てしなく残念です…
あの表紙はララと春菜が揃うことで真価を発揮する、そんな画だと思うので。
まあそれでもひたすら可愛いので買ったら早速使います!!

あと自分お茶は知らなかったです。…画像が見れてなくてよくわかりませんが、行く以上買いまくってきますよ!!

いよいよ三日後、もう楽しみで楽しみで仕方ないのに、こんなものを見たおかげでさらに楽しみになってしまいました!!

今度、ジャンプフェスタへ突撃取材いってきますが、ステッカーですか。ニヤリ。買いです。
でもジャンプショップでも売っていそうな気もするような・・。

当日が楽しみになってきました…、何かが見れるかもしれないステージで新情報ゲット、下敷き&ステッカーそしてキーホルダーもお買い上げ決定です(笑)
フェス茶…敢えて数本買い込むのも手か…?

>どんぐりさま

 私も来週冬コミがあるのでいけそうにありません。

 グッズは後日私も購入するつもりですが…

>俺だよ俺さま

 確かに…その可能性が高そうですね。

 教えてくださってありがとうございます。

>秋さま

 サイレンの絵があって良かったです。

 毎週、大丈夫かと思いながら読んでるんですよ。サイレンの人気、本当のところどうなんですかね…

>TLV さま

 下敷き、3枚はほしいですね。

 お互い後日入手しようではありませんか。

>モー牛さま

 「To LOVEる -とらぶる-」のカラーは皆好きなのですが、94話のカラーは100話のカラーと甲乙つけがたいですよね。

 キーホルダーの絵は確かにそうですね。線が太かったので不覚にも気がつかなかったです。あの10巻表紙もまた、傑作です。ララと春菜のおっぱいの大きさが異なるのがまた芸が細かいんですよね。

 お茶も安いですので、買いまくってきてください!

>モグラ総統さま

 モグラ総統さまもジャンプフェスタいかれるんですね…

 いろいろ楽しんできてください。

>ポケ鉄さま

 モグラ総統さまに続いてポケ鉄さまも…

 このブログの読者には行かれる方が多いですね。皆さん、楽しんできてください。

>冬川さん
いや、自分は「とらぶる」の方がもっと心配です。

前はネウロやサイレンが心配でしたが、今の状況ではとらぶるの方が・・・
前者2つは「安定しない」ですが、とらぶるは悪い意味で「安定しすぎている」ので・・・

レギュラー死亡、シックスへの情報の発見と、あと3ヶ月くらいで終わるような展開を見せるネウロはともかく、サイレンはまだ現実世界編(しかもvs犬居戦や星将との絡みがまだ・・・)
このままいくとサイレンがとらぶるより生き残りそうで怖いです。
今のところは内水先生(アスクレピオス)に頑張ってもらうしか・・・

最終的にはとらぶるが生き残ればそれでいいと考えている自分がいます。
ネウロやサイレンのファンの人に怒られそうですが。

P.S そういえばサイレン、今週は「アイシ」より連載順位上でしたね。
そしてこのサイトのリンク「マイペイサジコル」と言うサイトが素晴らしいサイレンサイトだった件。


記事にそぐわない私信と言う名の駄文失礼。

>秋さま

 なるほど、そういう見方もできますか…確かにあまりにも掲載順位が悪い感はありますよね。カラーになったり、OVAになったりで扱いは悪くないですが…

 ネウロは展開上、来年でおわりそうです。いい意味で大団円では…アスクレピオスの内水先生好きですが、この人はジャンプスクエアの方が向いている気もします。

 「マイペイサジコル」さまはだいぶ以前にリンクしていただきました。サイレンへの深い愛情が伺える素晴らしいサイトですね。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/598-d884ed75

FC2Ad

相続 会社設立